誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番外

番外

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番外」のブログを一覧表示!「番外」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番外」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番外」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

UTT Lab.HAPPY NEW YEAR! 2017
HAPPY NEW YEAR! 2017 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ 番外

UTT Lab.今日の昼食
今日の昼食 今日は、今朝から大掃除です。コンビニ弁当は滅多に利用することはありませんが、飲み物買い出しのついでに買ってみました。ご飯と具は別々にパックされています。さすがコンビニはいろいろ工夫されています。美味しく頂きました。 ... » more
テーマ 番外

『日刊スポーツ』のコラムです。上原投手の練習風景と、そこから見えてくる上原投手の生きざま。ぜひお読みください。「We Love Sports」 [12月26日21:11] ... » more
テーマ 野球 番外

UTT Lab.メガネ新調しました
メガネ新調しました 残念ながら、サンタのプレゼントではなく、自前です。フレームを少しカジュアルなものをと思いましたが、結局 現用品と代わり映えせず。10年以上度数は変わらない様ですが、読書用に手元の見え方を若干補正していただきました。 ... » more
テーマ 買い物 番外

UTT Lab.ケーキです(Merry Christmas )
ケーキです(Merry Christmas ) ... » more
テーマ 番外

ワイヤレス ヘッドフォン ポチリました。(LBT-OH04TV) Bluetooth仕様第 3弾です。ほんとは光タイプのワイヤレスフォンを探していたのですが、通常価格より極端に安価なものがみつかりました。ELECOM製なので、先般の中華製よりましだろうと思いポチったものです。なぜか送信機の ... » more
テーマ 買い物 番外

小学生の野球、行儀がいいですね! 先日、小学校の前を通ったら、野球?の授業でした。 最近は小さい子とのつきあいがないので、小学校での授業内容や競技ルールはわかりません。ボールはソフトボールサイズのゴムまりのようなもので、内野を越えるのは難しそうです。ピッチャ ... » more
テーマ 外出 番外

レンジャーズ・アンドラス選手が恋人にプロポーズしたことを報じるCut4の記事からです。ワールドシリーズの時より緊張 (nervous) したそうです。 This is the most special moment in my life ... » more
テーマ 野球 番外

ツシマヤマネコに遭遇!A 一昨日のツシマヤマネコの続きです。排水溝の先は佐護川の小さな葦原です。ここには行ったはずと歩きながら葦原の回りを見回していると…いました!葦の切れた見通しのいいところにゆったりとくつろいでいます。時々目を細めて、まるで日 ... » more

ツシマヤマネコに遭遇@ これも昨日の続きです。塩田から椋梨に入ったところで排水溝に2羽のカモが降りていたのでその正体を確かめようとすると20mほど先にいるネコの姿が目に飛び込みました。一瞬イエネコがカモを狙っているのかと思いましたが、何となく違和感。 ... » more
テーマ 番外  コメント(5)

UTT Lab.甘いもの (Bitte) です。
甘いもの (Bitte) です。 またチョコではないかと云われそうですが、小腹の空いたときには丁度良いサイズです。2ヶ/日までと自制しています。2箱ではありませんよ!(笑)なお、私はグリコの関係者ではありません(念為) ... » more
テーマ 番外

カブス≠フユニホームを着せられたレブロン・ジェームス選手のビデオからです。LeBron wears Cubs uniform 12/03/16 | 00:37Indians fan LeBron James honors hi ... » more
テーマ 英語 レブロン・ジェームズ 番外

一寸早い冬到来、(眼科の混み様は変わらなかった) 東京での11月雪は、54年ぶりだそうです。今朝は雨から雪にかわり寒い日になりました。裏の駐車場です。夕方には降り止みました。ありがたい事に、ここでは積もるまでには至りませんでした。上京して45年なので、前回は判りませ ... » more
テーマ 番外

UTT Lab.ケーキです。
ケーキです。 娘が甘い物を差し入れしてくれましたので、これで一枚。甘い物に目がない私は、カロリーなんぞ気にせず美味しく頂きました。明日は、一寸長めのコースを歩きます。ごちそうさまでした。 ... » more
テーマ 番外

UTT Lab.京王高幡不動 (引っ越し祝い)
京王高幡不動 (引っ越し祝い) 昨日(11/19)は、友人のT(正)さんの引っ越し祝いでの訪問でした。自宅への最寄り駅は、お隣”南平”とのことでしたが、生憎の雨のためタクシーの拾える高幡不動駅での待ち合わせです。高幡不動尊金剛寺のある最寄り駅です。駅を出ると右 ... » more
テーマ 外出 番外

ファンにボールをプレゼントしたエンゼルス・トラウト選手のビデオからです。Trout makes fans' day with ball 09/18/16 | 00:44Before the Angels game, Mike T ... » more
テーマ 英語 野球 番外

UTT Lab.ぶら散歩:八津御嶽神社
ぶら散歩:八津御嶽神社 テレビ朝日の”じゅん散歩”という番組、今週は中野周辺の紹介です。http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/15日(火)、隣のお店が放映され我が家の玄関先もちょっぴり映っていました。、今日(17日) ... » more
テーマ 外出 番外

野球の英語イチローのスピーチ
日本人選手として「ルー・ゲーリッグ・スポーツ賞」を初めて受賞したイチロー選手のスピーチです。英語です!Ichiro's acceptance speech 11/04/16 | 00:43Ichiro Suzuki shows ... » more
テーマ 野球 番外

UTT Lab.ウルトラスーパームーン
ウルトラスーパームーン 今日は、68年ぶりに月が地球に最接近するそうで”ウルトラスーパームーン”だそうです。” ウルトラスーパームーン”てなに?ネット検索とTVニュースをまとめると。・他の満月と比べて、約30%も明るく、約14%大きく見えるとの ... » more
テーマ 番外

ぶら散歩 多摩の紅葉を楽しむ(11/12) 友人のブログに京王多摩センター駅近くで徒歩圏内で綺麗な紅葉が見られるとの情報をもらい、天気も良かったので、ふらっと訪ねてみました。コースは、多摩中央公園から落合南公園方面に南下→落合かえで通りから宝野公園を抜け、メタセコイヤ通りに出まし ... » more
テーマ 外出 番外

UTT Lab.ギガポッキー 入手
ギガポッキー 入手 ゴジラ襲来にめげず、堺 雅人がお配りしているポッキーを入手しました。そういえば、昨日(11/11)がポッキーの日だったか....... ... » more
テーマ 番外

番外編〜天然のイルカショー〜 5日の尾崎での出来事です。岸壁からいつも海鳥を探す海面を眺めていると…いきなりイルカの群れが見に飛び込んできました。かなりな群れです。近いのですが全部入れるのと背景を入れようと引いています。かなり密集隊形で盛んに潜水を繰り返して ... » more

Ipad充電ケーブル断線保護サポート部品 キャンドゥ(100均)を覗いたら、iPhone(Ipad)用電源ケーブルの保護用パーツが目にとまりました。Ipad充電ケーブル断線保護サポート確かにコネクターの根本の折り曲げが気になるところがあり断線防止用保護が売れるの ... » more
テーマ PC 番外

恐るべし”ひまわり8号リアルタイムWeb” 紅葉状況が判る。ひまわり8号の写真お昼のTBSラジオネタです。”ひまわり8号リアルタイムWeb”で2〜3分間隔で新しい宇宙からの画像が見えるそうです。確かに雲の状況がよく判りますね。で、本題ですが画像中にtころどころ ... » more
テーマ 番外

UTT Lab.技術講習会に参加
技術講習会に参加 昨日は無線仲間のBYMにお誘いを受け、武蔵野クラブ主催の技術講習会に参加させて頂き 興味深いお話を聞く事が出来ました。タイトルは「関東の電波環境(監視)の現状と課題」ということで、講演者は電波環境:関東総合通信局電波利用環境課電 ... » more
テーマ 無線 番外

プライベート・ビエラ UN-10TD6-Kポチリました。 シャックで綺麗な画像でTVを見たく、ポチってしまいました。(写真はメーカのHPから拝借)本体チューナとディスプレー部はWiFiで繋がりますので家の中どこでもTVやDVDを見ることが出来ます。HDD内蔵なので、録画も出来ま ... » more
テーマ 番外

ポータブルTV代替品(10インチ画面サイズで1セグTV鑑賞は不適) DVDモニタープレヤーが壊れたので、娘がお風呂で愛用していたDVDプレヤーを譲り受けました。10インチの画面で、DVD再生は結構 綺麗に写ります。残念ながらVideo入力がないので地デジチューナとの組み合わせでのTV鑑賞は出来ま ... » more
テーマ 番外

インディアンス・アレン投手の奪三振に喜びを爆発させるNBA・キャバリアーズのレブロン・ジェームズ選手のビデオからです。LeBron celebrates Allen's K 10/16/16 | 00:30Cody Allen ... » more
テーマ レブロン・ジェームズ 野球 番外

ワイヤレスイヤフォン(Buletoothの導入) 先の壊れたIRのワイヤレスフォンの代替として、送信部はBuffaloのBSHSBT02BK(写真右)を購入。http://buffalo.jp/product/peripheral/wireless-adapter/bshsbt02 ... » more
テーマ 無線 番外

備忘録:電池交換SR914SWです。 皮バンドの為 汗をかく時期はお蔵入りしていました。涼しくなってきたので取り出すと止まっています。電池切れでしょう。これ一ヶだけネット発注もと思い、ウオーキングをかねて新宿の量販店まで出かけて来ました。往復、約7千歩。涼しく(寒く ... » more
テーマ 修理 番外

 

最終更新日: 2017/04/01 19:59

「番外」のブログ関連商品

» 「番外」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る