誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親ばか

親ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親ばか」のブログを一覧表示!「親ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親ばか」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ふじブログサングラス
自転車に乗るのに風が冷たくて目が痛くなるので、新しいサングラス買いたいけどお金が無いと言ったら、下の娘がテーブルの上に有った小銭を掴んで「買って」と渡してくれた。しかし270円。。。全然足りない。一緒にいた妻も大笑い。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログお正月
お正月 下の娘も箸が上手に使えた。2歳の正月に豆をつまめたよ!!上の娘も2歳の正月に出来た〜うちの娘は凄い(かな?)他の子供たちはどうなんだろう。他の子達の実情を知るまではうちの娘は凄いと思っていよう ... » more
テーマ 親ばか

引っ越ししました♪ ・・・とはいっても家を建てたわけじゃなく、新しいアパートにです。ゆぅが産まれる前に、そしてちぃが小学校に入学する前に(まだ一年以上ありますが)学校の近くに引っ越そうと考え不動産巡りをしていたら、ちょうどいい物件が・・・。それで夏まっ ... » more

3人目の天使♪ しばらくブログから遠ざかっていましたが、その間にわが家に3人目の天使が舞い降りてきました。ゆぅというその天使は、お父さんとお母さんだけじゃなく、ちぃとこぅをもすぐにトリコにしてしまいました。特 ... » more

あまのじゃくはじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。釣り好き!親バカ!!焼酎おやじ!!!★ブログを書こうと思ったきっかけは?子供の部活と焼酎好きから始まった・・・・★どんなブログにしたいですか?自分の趣味のブログ★どんな ... » more
テーマ のんべ 親ばか 釣りバカ

親ばか日記 こどもの仕事 一番上の子のことが本に載っているというので大枚はたいて買った。彼の職業「環境アセスメント」について4ページにわたって写真つきで紹介している。この本のシリーズは中高生に対して職業を紹介している。私も高校の進路指導を担当していた時期に活用したも ... » more
テーマ 息子 親ばか 賢治童話の朗読  コメント(4)

はむちゃんずの育児日記☆結果
結果 こんばんわ今日は行政書士の受験日でしたパパは帰ってくるなりパソコンをひらき今日の試験結果を検索しておりました気になる結果は、、 ... » more
テーマ 育児 休日 親ばか

はむちゃんずの育児日記☆晴天!!
晴天!! こんばんわ今日はとっても良いお天気でした青空をバックに暁矢の写真を撮ってみたのですがすごくうまくとれました!!年賀状の写真はできれば二人一緒の物を ... » more
テーマ 育児 親ばか

こんばんわ今日はとってもテンションが低いです。。なぜかというと、明日の『いいとも』のテレフォンショッキングに真木よう子さんが出るからです ... » more
テーマ 芸能 親ばか

娘、念願のマイホルン購入! 中2の娘が買いました。吹奏楽部で2年間、ホルンを担当・・・・。いつの頃からマイホルンを夢見ていた様子。値段相当で心に決めたみたいです。ネットオークションで格安のホルンを落札しました。(送料込みで\44.000也) ... » more
テーマ 親ばか

グズラこうちゃん泣き虫
泣き虫 今日、こうちゃんはお外でのひとり歩きにチャレンジした7/20頃から家の中をトコトコ走るようになりもう外でも大丈夫だろうと{%一言・ガンバ ... » more

グズラこうちゃんお色直し
お色直し ゆうやママコメントありがとうまた、みんなと一緒に遊べるのが楽しみ毎日暑い〜毎朝おんぶで{% ... » more

グズラこうちゃんわんぱくこうちゃん
わんぱくこうちゃん 昨年から始めたエコカーテン(ゴーヤ)以外と涼しくて驚いた今まではすだれを使用してたけど風の強い日はサッシにバッタンバッタンあたってうる ... » more

「おかあさんといっしょ」は百薬の長? これまでこぅは大きな病気をして、保育所から呼び出しを受けたことがない・・・。ちぃもあまり病気をしないのだが、こぅはそれ以上に病気をしないのである。高熱を出したのは、突発性の時くらい・・・。男の子はよく熱が出るって聞いていたが ... » more

バザーで帽子をゲット!! 今日、パパの帰りが早かったので早めの夕飯となったもう、こうちゃんはその辺りからグズラグズラで・・・パパもヘトヘトぎみこうちゃんに「もう、寝るか{% ... » more
テーマ 親ばか  コメント(1)

朝っぱらから大事件! 夜中からぐずぐずと寝なかった我が子。便秘気味で、今日も2日出てなかった。ぐずぐずの原因はウンチか…。ということで、5時半ごろ抱っこしてみたら「ブリブリブリブリ〜」。俺が抱っこするとよく出るんです。俺はトイレと思われているかもしれ ... » more

もらった! 義理バレンタインチョコ 久しくお目に掛からなかった「バレンタインデー」チョコ。娘のしーちゃんからのものである。もちろん、学校仲間に配る「友チョコ」のおこぼれである。幸い(?)、部活仲間に配るそうです。無論、親父としては安心してオ ... » more
テーマ 親ばか

魚心・水心・絵心・・・ なんと!ちぃが島根県保育所(園)・幼稚園造形作品展で特選をもらっちゃいました!これにはやすもまんまりもびっくり!!ちぃは確かに絵は好きでよく描くけど、さすがにまだ上手な子はいっぱいいるの ... » more

シルバニアファミリーとプラレール 今年のサンタさんからのプレゼントです。ちぃには「あかりの灯る大きなお家」こぅには「プラレールN700系新幹線ベーシックセット」子どもたちが自然に目を覚まして、枕元のプレゼントに大喜び♪♪・・・のはずが、一向に起き ... » more

明朗快活♪また逢う日まで〜♪(*'ω')ノ
また逢う日まで〜♪(*'ω')ノ お久しぶりですタイトルの通りはるりん日記はるりんも4歳になり写真も載せるのもどうかと・・・考えるところもあり ... » more

明朗快活♪作品展♪(*'ω')ノ
作品展♪(*'ω')ノ お久しぶりですぜんぜん更新出来ませんでしたぁ〜みんなそれぞれ元気でぇ〜すとりあえ ... » more

明朗快活♪練習中♪o(ロ≦〃)
練習中♪o(ロ≦〃) はるりんただ今縄跳び練習中リージョン体操教室で始まったみたいです全然出来てませんが・・・{%イヌファ ... » more

バタバタしてまぁ〜す♪(*'ω')ノ なかなかブログ更新出来ませんでした〜主婦検診があったりそれで貧血が発覚してしばらく通わないといけなくなりそうです中学の音楽会が ... » more

明朗快活♪毎日♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 頑張ってます自転車大分上手に乗れるようになりました夕方はちょっと寒くなって来ました{%ハロウィン(キラキラ ... » more

明朗快活♪ハイキング♪(*'ω')ノ
ハイキング♪(*'ω')ノ 今日はリージョン体操教室のハイキング大会でした上の子たちが小さい時は行った事があるけど・・・はるりんは初めての広〜い公園ですクイズポイント ... » more

4人家族♪(*'ω')ノ&おイモ掘り♪(*^_^*) 昨日からねぇねぇが広島&倉敷&USJに修学旅行なんと偶然にも同じ日にちぃにぃが中学校の林間学校(って言うのかな)に2泊3日で出かけました{% ... » more

明朗快活♪大忙し〜♪o(ロ≦〃)
大忙し〜♪o(ロ≦〃) 昨日は学区の運動会でした〜はるりんと張り切って参加ですはるりんは・・・・親子障害物競争(ママのせいで2位だった ... » more

明朗快活♪自転車♪(*'ω')ノ
自転車♪(*'ω')ノ にぃにぃが買ったばっかりの自転車盗られてから2か月以上たって・・・昨日自転車保管所??からハガキがめっちゃ遠い駅に放置してあったらしい{%顔文字キライhd ... » more

明朗快活♪運動会♪(^O^)/
運動会♪(^O^)/ 今日は台風の近付く中県の体育館ではるりんの幼稚園の運動会ですちょっと遠いけど・・・中止にならなくて良かったよ ... » more

明朗快活♪可哀相なひと・・・(T_T)
可哀相なひと・・・(T_T) 今日からにぃにぃは修学旅行・・・・・・のはずでしたが・・・・・なんと昨日から発熱熱があまり高くなかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:55

「親ばか」のブログ関連商品

» 「親ばか」のブログレビュー をもっと探す

「親ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る