誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親ばか

親ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親ばか」のブログを一覧表示!「親ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親ばか」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ふじブログ夜のオシッコ
昨夜3時頃、上の娘が布団の中で泣いていました。怖い夢でも見ているのかなと思っていたら、オシッコを我慢して泣いていたみたいです。何をしても泣き止まないし、起こそうとしても起きない。妻が気が付いて、トイレに連れて行くと、キチンと用を ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログバレンタインは夢幻
やはり、無理でした。4歳でした。(T_T)ひたすら家に有るチョコレートを食べていただけでした!テレビか何か見て、父親の為にとチョコレートを渡そうと思ってくれただけでも嬉しいとしましょうf^_^;)来年こそは!(^-^ ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログバレンタイン
先日、妻から上の娘がおいらの為にチョコレートを作ると言っていたと聞いたのですが…昨日は一緒に出かけて、材料を買うそぶりも無かった。おいらが妻に買ってあげた生チョコを殆ど一人で食べてたしf^_^;)今日、おばあちゃんと作っ ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログローラーブレード その2
ローラーブレード その2 今日は久しぶりにローラーブレードです。昨日、おとといの雪がやんでやっと外で遊べます。そして今日はなぜだか調子が良かったみたいです。今まではゆっくりゆっくりと動いているだけでしたが、今日はちと違いました。足をきちんと動かしてい ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ
雪 雪が降りました。北国と違い全然積もりませんが子供たちは大喜びです。雪だるま作ったり、雪合戦?したりして遊んでいました。でも雪が少ないし、あまり寒くないのですぐ溶けてしまいます。それでも楽しそうです。お ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ早起き?
今朝、早朝に出勤の準備をしていると普段は起きてもこない上の娘が泣きながら起きてきた。去年の暮れ迄はどうしたのと父親が行くと、更に大泣き!あっち行ってと嫌がられていました。しかし今朝は、手を出すと自分の胸に飛び込んできました。ヾ( ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ最近のアイロンビーズ
上の娘はまだ飽きる事無くアイロンビーズを続けています。と言っても、自分が家にいる土・日曜だけですが。アイロンビーズ担当は父親の役目です。おばあちゃんはもう小さいのを見るのがしんどいらしく、娘も察しているのか平日は全くやらないみた ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ靴磨き
靴磨き 今日はとっても嬉しくてちょっぴり切ないお手伝いを娘達がしてくれました。2人で靴を磨いてくれました。下の娘がブラッシングで埃とゴミを払ってくれました。そして上の娘がクリームを塗って磨いてくれました。とっても ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログイチゴ
娘達は苺が大好き!少しでもイチゴを見ると騒ぎ始めます。ご飯を食べてる最中に発見しようものなら、ごちそうさまを連発して食事が終わってしまいます(T_T)食後のイチゴは、細心の注意を払って用意しています。上の娘は味わって ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ親ばなれ
今週、出勤する時に上の娘がおとなしいですよ。普段は行かないで!行っちゃ嫌だ!と、大騒ぎするのに行ってらっしゃーいと…幼稚園に行く自覚が出来たのかな?最初の親ばなれでしょうか?でも今迄も自分の姿が見えなくなれば、妹 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ豊富な感情
上の娘は感情が豊かです。2歳の頃からスポーツで頑張っている人を見ると応援していました。マラソンなど個人がアップで見えるのは特に応援していました。またテレビドラマで悲しい場面を見ると、一緒に泣いていました。ドラマの内容は解っていない筈なのに… ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログシャンプー
ウチの娘達はシャンプーが全然平気です。自分達で勝手にシャンプーを手に取りゴシゴシと洗っています。洗い終わると、各々でシャワーで流します。顔にシャワーがかかるのもお構い無しです(^-^)2歳にしては、出来過ぎ?手間がか ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログローラーブレード
今日はローラーブレードを頑張りました。上の娘は3歳半ぐらいからローラーブレードにチャレンジしています。最初から難なく立ち上がっていました。軟らかい芝生の上は歩き回っていました。才能あるのでは?と思っていましたが、それ以降の進 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログトマト
娘達はトマトが大好き!上の娘は三歳の頃は買い物に行ったらトマトを抱えてはなしませんでした!お菓子よりトマトを選択です。今ではお菓子売り場にまっしぐらですが、トマトは相変わらず大好きです。下の娘も大好きです。昨夜も俺ら ... » more
テーマ 親ばか

遠足☆猪苗代スキー場 こんにちは先日、幼稚園の遠足がありまして猪苗代スキー場に行って参りましたと言っても、行ったのは遥とパパのみ私と暁はあったかいお家でお留守番です{%顔文 ... » more
テーマ 子供 育児 親ばか

ふじブログ一日入園
上の娘の幼稚園への一日入園です。ダメでした。全くもってダメダメです。?Q保母さんに向かって「ばか!きらい!」と彼女なりの最大限の抵抗をしてました。家を出る迄は自分で洋服を用意したり頑張っていたのです。しかし幼稚園に向 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログおねしょ
上の娘は3歳頃にオムツがとれたけど、それから1年半近く殆どオネショをしたことが無い。一回だけ有ったのかな?寝る前にきちんとトイレに行っている。寝ていてオシッコが出そうになると、夜中でも目を覚ましてトイレに行っている。夜中に起きる時は、泣きな ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログワサビ
上の娘はワサビが好き?昨日一緒に食事を摂っている時に、大人達がワサビを使っていると自分もつけると言ってきました。過去に一度、長野県に行った時のお土産で美味しいワサビを買ってきた事が有りました。そのワサビは全然辛くなく、むしろ ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログiPhone
娘達は二人とも上手にiPhoneを使います。ピッチイン・アウトはお手の物。データ削除やアプリ削除もとっても上手です。(T_T)今迄に大事なデータやアプリが何回も消去されました。2歳と4歳なのに立派です??今迄ロックはかけていなかったのですが ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ二日ぶりね
火曜日、水曜日と連チャンで飲み会が有った為、月曜日の夜から木曜日の夜まで娘達と顔をあわせていなかった。朝も起きてくる前に家を出るのでまる三日間お話し出来なかった(T_T)昨日の夜、家に帰ると玄関にバタバタと走ってきて、俺らの脚に ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ病院
上の娘は病院が大嫌い。熱が出ていても行きたく無いので頑張ると言って、ビックリに行かない。(根性ありますf^_^;))乾燥肌のせいで身体が痒くて毎晩きちんと寝れていないので、今週末に病院に連れて行こうと画策していたのです。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログフラフープ
上の娘はある日突然、テレビを見ていて解ったと叫んでフラフープをすると何回でも回し始めました。終わりません、疲れないのか止めません!見ていても腰は殆ど動いていません!回転UPする時だけ動いているのがわかります(^-^)200回 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ気の早い可愛い鬼さん
気の早い可愛い鬼さん 今日、気の早い鬼さんが現れました。「がぉ〜っ」て叫んでいたよ。本人は笑いながら真剣でした。今年一年も大きな病気はしないでね ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログプリキュア
上の娘(4歳)が、知人からもらった年賀状に写っているプリキュアの仮装した知人の娘(同い年)を見て、私もなりたいと大騒ぎ。買って、欲しい、ちょうだい、なりたい、イイな〜と大騒ぎです。意思表示がしっかり出来る様になりました。幼児 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ珈琲
珈琲 最近は子供達がミルで挽いてくれます。やはり一味違います。幸せですね。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログアイロンビーズ
アイロンビーズ 今日は上の娘(4歳)とアイロンビーズを一日中してました。先ずは「花」次に「木」 「テーブル」「棚」「ソファー」「家」小物入れになっています。屋根を開けて出し入れできます。全部並 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログプリキュア
上の娘(4歳)が、知人の年賀状のプリキュアの仮装した女の子を見て、私もなりたいと大騒ぎ。「ピンクでなく黄色のパイナップルがイイの〜」と言っております。何でも言う事を聞くと言っております(^-^)(暫く有効活用させてもらおうf ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ十二支
仕事から帰って来ると、上の娘がそばに寄ってきて聞いてと!何かなと思っていると、十二支を何も見ないでスラスラと言っている。ビックリした。\(^o^)/近所の甥っ子は言えないらしいf^_^;)当然、下の娘は言えない… ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ歯磨き
仕事から帰ってきて食後に歯磨きしていると、下の娘が横に来て歯磨きをしてくれた。上手にブラッシングしてくれたよ幸せを感じたね〜 ... » more
テーマ 親ばか  コメント(1)

ふじブログ娘とお買い物
天気は良いけど自転車我慢して、下の娘と2人でホームセンターに買い物に行ってきました。(^-^)下の娘はひとつ返事で飛んでついて来てくれる上の娘は嫌だと一言(ToT)/~~~最近は嫌われてる?都合 ... » more
テーマ 親ばか

 

最終更新日: 2016/11/22 02:55

「親ばか」のブログ関連商品

» 「親ばか」のブログレビュー をもっと探す

「親ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る