誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親ばか

親ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親ばか」のブログを一覧表示!「親ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親ばか」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ふじブログセクシーな 2歳児?
最近、下の娘にドキドキする事が有ります。髪の毛を切り揃えたりしたら、幼児からの脱皮を始まったのかなと…後ろ姿にも、ドキッとしたりします。赤ちゃんぽさが抜けつつ有りますね。洋服も少しずつ変わってきているせいもあるからかな? ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ良く気が付きました!
下の娘がは些細な事でも良く気が付きます。先日も、運転席から後ろの窓を閉めると、目を輝かせながら「あれ〜」と驚いておりました。また、ドアを運転席からロックするとまたまた「あれ〜」と。リモコンで室内の蛍光灯をそっと消したり、パソコン ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログラブレター
昨夜、ラブレターもらいました。上の娘が書いてくれました。「早く帰ってきてね」と描いて有りました。解読するのに30分程度かかりましたf^_^;)下から反時計回りにグルリと書かれており、真ん中にはそれ迄の練習?の塊が有り悪戦 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ2歳児の反抗期!
下の娘がぐれちゃいました…f^_^;)ちと、大袈裟でしたが、あながち…最近はいう事を全然聞いてくれません。以前は素直で良い子だったのに!(^-^)こちらがいう事の反対を主張してきます。おやつでも、欲しいはずなのに反対 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ可愛いドレスを朝から
おはようと、上の娘が起きてきて挨拶した後に自分達の結婚式の写真を見ていました。暫くして、昨年の妻の友達の結婚式に娘が一緒に参列した事を思い出したみたいです。突然、あの時のドレスを着ると言い出しました。朝からですよ。f^_^;) ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ行ったのかぁ!
行ったのかぁ!最近の我が家の流行り言葉です。下の娘がよく使う言い回しです。先日、下の娘が昼寝していたので、上の娘と三人で出かけて来ました。帰ると下の娘が「行ったのかぁ」と、尋ねて来たました。行って来たよと返事をすると ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ娘とサッカー
昨日の夕方、近所の甥っ子達と娘がサッカーボールを使って遊んでいました。娘がサッカーなんて出来るはずも無いので様子を見てみると…甥っ子達がパスなどを二人でしているそばで、一人でそのボールと一緒になって行ったり来たり。彼女なりの全力 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ娘と鉄棒と内緒
娘と母親抜きで公園に行き、鉄棒をしました。幼稚園で、娘だけができなかったと言っていたので練習する事にしていました。ところができるではないですか!(^-^)どうも自分を驚かせたかったみたいですね。クルリと前回りを上手にしました ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログひと月たってみれば
上の娘が幼稚園に行き出してひと月経ちました。最初はあんなに嫌がっていたのに…今では大好きです。土曜日の休園日でも、行きたいと言っております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ先生とも仲良しになり、友達も沢山出来たみたいですね。だんだ ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ連休は終わり
長いゴールデンウイークも終わりです。今日は久しぶりに仕事。上の娘は大泣きです〜f^_^;)母親に行かないで、行っちゃ嫌だと。でも幼稚園はプールだから行って来るねと、自分勝手な事を朝から叫んでいました。しかし、そんな娘を置 ... » more
テーマ 親ばか

やられちゃいました!ハンディカムのデータが見事に消されました。完璧に消去されました!(T_T)下の娘がハンディカムをいじっているなと思っていたら、妻の悲鳴が聞こえてきました。どうしたのかなと思っていたら、データが…と ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログやはりプリキュア
やはりプリキュア 上の娘はプリキュアが大好きです。事あるごとにグッズを書いたがります。今まで買ってあげた事は無いですが…幼稚園に行きだしてから、予想通りですが騒ぐ頻度が高くなりましたね!ピュアマリン?キュアなんじやら、キュアメロディー、い ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ洗車のち遊びでやり直し
先日、子供達と洗車しました。車がとってもきたなかったので、みんなで頑張って綺麗にしましたよ。まずは水をかけてスポンジで汚れを落としましたよ。そしてワックス掛けです。お姉ちゃんにワックスをかけてもらい、おいらが拭き取り。下 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログオヤツはキュウリ?
うちの娘たちもオヤツは必要です。もちろんお菓子やアイスクリーム、ジュースは大好きです。じじくさい、いやババくさいとこでお団子も大好きです。仏様に上げたら間髪入れずに下ろして食べ始めます。ご先祖様、ゴメンなさい、許してあげてく ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ素晴らしい食生活
昨夜の食卓で子供達に怒られました。反省しきりです。何を怒られたかと言うと、オカズです。二品しか用意していなかったので怒られたのです。でもよく聞くと数ではありませんでした。緑が無いと言っております。ほうれん草が無いの? ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログキチンと挨拶
娘たちは日々、成長していますね!毎日、上の娘は幼稚園バスで帰ってきています。今ではバスから降りてバイバイするだけだったらしいのです。しかし昨日はバスから降りると、キチンとバスに乗っている友達と先生に向かいて深々とお辞儀したそうで ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ可愛いお見送り
上の娘が朝、お見送りをしてくれます。最近は車のドアも閉めてくれます。丁寧に閉めてくれます。バタンと閉めてくれます。そして、車が見えなくなるまで、手を振ってくれます。それもキチンと道路には出ないで敷地の中から見送ってくれま ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ上品な挨拶
上の娘は幼稚園バスで行って帰ってきます。毎朝、おばあちゃんと下の娘でお見送りとお出迎えしています。バスが止まると、両手を膝につけてお辞儀をするそうです。その姿はとっても可愛いらしいそうです。【親バカ】ヾ(@⌒ー⌒@)ノ一 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログセクシーな長い髪の毛
下の娘の髪の毛が腰まで長いのです。いつもは三つ編みにしたり、結わいたりしているのでわからないのです。生まれてから二年間、切っていませんでした。髪の毛が細いのでボリューム感は無いのですが…でも腰まで長いとセクシー?な感じ?? ... » more
テーマ 親ばか

上の娘が、急にテーブルの下に入ったそうです。テレビから緊急地震速報が流れると急いで潜り込んだんだそうです。どうも幼稚園で教えてもらったみたいですね。地震が来ると危ないから、早く入らないといけないんだよと言いながら行動したらしいで ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ自転車へのチャレンジ
上の娘が自転車の補助輪を外してとせがんできました。嬉しいですね。チャレンジ精神大歓迎です。しかし、まだまだ無理かな?少し早過ぎる気がします。男の子だったら、補助輪どころかバイクに乗せたいとこですが…f^_^;)もう少 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ素敵な晩酌
お酒を飲むのが楽しみです。酒は好きですが、家で飲むのが楽しみなのです。子供達が晩酌をしてくれるのです。可愛い小さな手で注いでくれます。上の娘は缶ビールなプルタブを開けてジョッキに注いでくれます。これが上手なのです。キ ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ小さなストーカー?
上の娘が幼稚園でお友達を作っています。沢山のお友達を作っています。そして幼稚園が終わってから遊ぶ約束もしてきたみたいです。しかし、幼稚園児です。口薬だけで具体的なことは何もしていません。していたら感心します… ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ幼稚園での影響?
昨日、家に帰ると上の娘が近寄ってきて「なんになさいます?コーヒーですか?どうしますか?メニューはこちらでございます」なんて言ってきましたよ。幼稚園で教えてもらったのか、流行っているのか?今まで、そんなことはしてなかったのに… ... » more
テーマ 親ばか

おはようございます(^^)!寒い朝です。。。しかし、よく冷えますね(><)!綾小路きみまろさんではありませんが・・・・・あれから、30年。。。あれから、32年。。。我が家の ... » more

ふじブログパパ?
幼稚園に行ってから上の娘に変化が…おいらの事を父(ちち)と呼んでくれています。それが昨日、家に帰るとパパなんて言ってきましたよ。ビックリしました。折角、パパとは言わせないようにし向けていたのに…(T_T)なのであえて ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ悲しくて楽しい幼稚園
とりあえず上の娘は毎日幼稚園には行ってくれています。朝は悲しくて泣いているみたいです。しかし幼稚園に着くと楽しんでいるみたいです。昨日は友達と約束してきたみたいです。今度、遊びに行くそうです。名前をきくとわからないと ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ気まぐれなお風呂
うちの娘達はお風呂が大好き。下の娘は、お風呂と聞くとすぐに服を脱ぎ捨て脱衣場にまっしぐら!(順番が違うのは内緒です!f^_^;))上の娘も基本はお風呂が好きです。しかし日によって面倒臭くなるみたいです。昨夜は、上 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログお祝いに映画
幼稚園に無事に行けたので、映画に行くことにしました。プリキュア、仮面ライダー、乱太郎、ラプンチェルを観たいと。全部観たいと言ってます。さすがに全部は無理なので、自分も観たかったラプンツェルを観ることに!面白かったですね! ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ拍子抜けの初登園?
上の娘の初登園、何が起こるか不安でもあり楽しみでもありました。しかし、何事もなくあっけなく幼稚園バスに乗って登園したそうです。バスを待っている間は、おばあちゃんにしがみつき嫌だとか言って泣いていたそうです。しかし、バスが到着 ... » more
テーマ 親ばか

 

最終更新日: 2016/11/22 02:55

「親ばか」のブログ関連商品

» 「親ばか」のブログレビュー をもっと探す

「親ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る