誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親ばか

親ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親ばか」のブログを一覧表示!「親ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親ばか」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

進化したプリクラ〜(゜□゜;)!! こんばんわ学生の頃はよく撮っていたプリクラも、結婚してからは年1回とかほとんど撮らなくなりましたまぁ普通はそうだと思いますがそ ... » more

スイマーバというもの こんばんわ昨日から頻繁更新?してます最近なつの寝付きが良くて、この時間がすこーし空きます♪すぐおっぱいですけど、、寝付きが良くなったのは、“スイマーバ”を使 ... » more

気ままに遊歩道♪義理でも嬉しい
義理でも嬉しい 娘が誰にあげるのか、夜、急に手作り菓子を作り出しました。何でも誕生日プレゼントだそうな(-.-)深く聞けばケンカになるからここはぐっと堪えて知らん顔。完成した深夜には既に爆睡の私です。翌朝、食卓になな.なんと! ... » more
テーマ 親ばか

娘たちはお風呂が大好きです。温泉も大好きですよ。「温泉お風呂に行きたい」としょっちゅう要求されています。(^-^)/お風呂はいるだけなのに何が楽しいんでしょう?お風呂を嫌がられるよりは良いけど。。。そして家でも温泉気 ... » more
テーマ 親ばか

昨日、探していたブルースハープを発見しました。音が出るか不安でしたが何の問題も無かった!!!キチンと音は出ます。でも、キチンと音を出せない。。。。(忘れている。。。)娘たちが目ざとく(耳ぞとく?)寄ってきて、奪い取られま ... » more

ふじブログ湯上りの女の子!でも…
昨日、仕事を終えて家に帰ると娘たちは既にお風呂からあがっておりました。下の娘はチャイナ浴衣?風のパジャマを着ていました。上の娘に前髪をパッツンと切られて、なぜかチャイナ浴衣とドンピシャ似合っております。(^-^)/上の娘は、 ... » more
テーマ 親ばか

昨日のプールで娘たちの進化を発見しました。下の娘は前からプールで仰向けに寝転がることは出来ていました。プールと言っても家庭の庭で広げる小さいプールねで、昨日も寝転がってみなと言ったら、気持ちよさそうに寝転がっておりました。 ... » more
テーマ 親ばか

7月30日に我が娘、しーちゃんの中学最後の吹奏楽コンクール(東阪神地区大会)がありました。目標、地区大会で「金賞」としていたしーちゃんには親である立場から「がんばれ」とは言わず、「楽しんで!」と励ましていた私達です。 ... » more
テーマ 挑戦 親ばか

暑いですね!こんなに暑いのに娘たちはローラーブレードをするんだと大騒ぎです。ヘルメット被って、両膝、両肘、両手にプロテクター付けて頑張りました。でもさすがにこの暑さです、二人とも顔を真っ赤にしております。オーバーヒート寸 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ愛は暗闇で注ぐ?
今更ですが先日の帰省&プチ旅行での報告事項を思い出しました。それは上の娘が愛をたっぷり注いでくれたことです。それも暗闇の状態になってからです!なんていうのも、高速道路を走行中にトンネルに入ると歌い出すのです。いや歌ではな ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ仲良し姉妹?
我が家の娘たちは仲良し姉妹かな?仲が良過ぎていつも喧嘩ばかりしておりますが…f^_^;)昨夜は上の娘が、妹さんの頭を洗っていましたよ!先ずは容赦なくシャワーを頭から浴びせておりました。その後、シャンプーを手にとり優しく洗 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログお洒落だなぁ〜
上の娘はやはりお洒落好きらしいです。妻のネックレスやブレスレット等のアクセサリーを身につけて、髪の毛を上げたりして鏡を見ているらしいです。いっちょまえの女の子ですね。買い物に行ってもアクセサリーをしげしげと楽しそうに見ています。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログお片づけ出来るかな?
我が家の娘たちは遊ぶ事はしてもなかなか片付ける事はしません。色々と策を打っているのですが、その場限りです。言われた時は片付けてくれますが、自分から片付ける事はまだ少ないですね…大事なおもちゃを片付けていなければ捨ててみようか ... » more

ふじブログユニクロにお買い物
上の娘が服を買うんだと大騒ぎ。どうも新聞のチラシを見て、自分なりにヒットしたのが有ったらしいです。なのでユニクロに買い物へGOです!いっちょまえにスカートとTシャツを鏡の前で当てて確認しております。流石に女の子ですね。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ臆病と無鉄砲
鳴門の渦潮を観た後は、南淡路ロイヤルホテルに一泊しました。このホテルには、プールもついております。子供達と入りましたよ。上の娘は臆病で、足の届かない場所には行きたがりません。慎重なのでまぁ良いかなって感じでしょうか?それ ... » more

ふじブログ海水浴と恐怖と無鉄砲
海水浴をして来ました、久しぶりの海を楽しみました。でも、海水浴場では無いので人はいません。近所の子供達が五人程度です。子供達も楽しんでくれたみたいです〜。しかし上の娘はビビリん棒でしたね。足がつかないと怖くて仕方 ... » more

うちの娘達も大好きですね。この曲が流れ始めると踊り出します。この前、祭りに行った時も何の前触れも無しに突然歌い始めました。周りの人達も微笑んでくれました。そして周りの子供達も歌い始め、そのまま拡散しちゃいました。その為、 ... » more
テーマ 親ばか

昨日、自転車のパンク修理を娘としました。いや、しようと始めたのですが、パンク修理は出来ませんでした。と言うのも、自転車はパンクしていなかったのです。虫ゴムが朽ち果ているだけでした。従って、虫ゴムの交換で終了でした。なのに ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ晩酌は毎日?と期待
先日、突然に上の娘が聞いてきました!何で今夜はビールを飲まないの?と…アルコールは土日と水曜日と決めて実践して半年になるのに、突然聞かれましたよ。普段は父親の食事なんて気にしていないって事ですよねf^_^;)娘は缶ビ ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログレーパンでプール?
先日、早朝に家の近くのサイクリングロードを走ってきました。朝4時に起きて行って来ましたよ。早朝走れば、9時過ぎには帰って来て子供達と一緒に遊べるからね!(^-^)先日は自転車から帰って来て、そのままの格好で子供達のプールを掃除し ... » more

ふじブログ娘の手料理は最高?
上の娘も料理?が出来るようになりました。でもまだ幼稚園児、流石に全て一人では出来ません。味付けや仕上げは、おばあちゃんや妻が行います。それにしても、料理を作るのが好きなのは嬉しい事です〜(^-^)以前からも、台所に立つ事 ... » more
テーマ 親ばか

昨日は、八景島シーパラダイスに行って来ました!暑かったです!でも、子供達は暑さ関係無しに楽しんでくれました!(^-^)流石に一番暑いお昼はへばっておりましたが、日が沈む頃から復活して走り回っておりました。元気ですね。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ状況報告と幼稚園
上の娘は、幼稚園での出来事をキチンと報告してくれています。当たり前と思っていましたが、年中組ではうちの娘だけみたいですね。他の園児達は家に帰っても、あまり話さないそうです。出来ない子供は出来ないだげなのでしょうが、これを聞いたら ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ大人の顔色を伺う幼稚園児
先日、妻が保護者面談に行って来ました。あまり悪い事は言われなかったみたいですね。一安心だけどつまらない…f^_^;)まぁ女の子なので良しとしますか!男の子だったら、悪くて少々の問題児の方が良いかななんて思っておりました。 ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ音楽とリズムと才能?
うちの娘達は音楽が大好き!上の娘は幼稚園で色々と覚えてきます。指使いも完璧?です!リズムも大丈夫?です!きっと…教えればどんどん覚えていき、上達しています。新しい小さな可能性を発見です。子供の可能性は無限大! ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ好きな映画は女の子
娘たちは映画は大好きです。でも、怖いのはやはり駄目ですね!後、アクション物も苦手みたいです。ディズニー系の映画でも、大人系は嫌がります。好きなのは、女の子が出てくるのとか、小動物が出てくる物ですね。一番のお気に入りは ... » more
テーマ 親ばか

先日、娘たちのためにアイロンビーズのパーツを色々買って取り寄せました。娘たちがひとつのピンセットを取り合いするので、ピンセットを購入。プレートも四角しかないので、星やハートなどの2セット(10枚)を購入。デザインブックも少々。 ... » more
テーマ 親ばか

お下品なタイトルですみません。でも、オムツがもうとれるので嬉しくって、汚らしいタイトルをつけちゃいました。何度もオシッコと言ってトイレに連れて行っても、オシッコをする事が無かったのは、ウンチだった模様です。先日、おばあちゃん ... » more
テーマ 親ばか

ふじブログ父親とおやすみと時間削減
最近、寝る時に上の娘がおいらにくっついてきます。前は母親がいないとダメダメだったのに、おいらがいるだけでも良くなったみたいですね\(^o^)/でも、これで自分の時間がまた少し減っちゃいました!f^_^;)でも、嬉しいですね! ... » more
テーマ 親ばか

下の娘はオムツ頑張ろう取れそうです!日中はもうオムツはほとんどはいておりません!この暑さのせいでしょうか?しかし、頻繁にオシッコと言ってきます。言わないよりはマシなのですが、さっきトイレに行ったばかりでもオシッコと言って ... » more
テーマ 親ばか

 

最終更新日: 2016/11/22 02:55

「親ばか」のブログ関連商品

» 「親ばか」のブログレビュー をもっと探す

「親ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る