誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親ばか

親ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親ばか」のブログを一覧表示!「親ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親ばか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫親ばかちゃんりん
親ばかちゃんりん 「おとうさん、自転車出しといて」「わかった」魔法のひと声である。ほいほいと暑い中を納屋まですっ飛んでいく。自転車を引っ張り出す。今日は娘が初めて体験する教育実習で、お世話になる幼稚園にあいさつに行くらしい。自転車通勤だと、朝 ... » more
テーマ 教育実習 親ばか わがまま娘

Live Wonder! なんばグランド花月地下1階で娘出演です♪ 愛娘出演!志帆乃です。宜しくです。 ... » more

しのぶ発売!
発売! 娘の漫画「嘘つきボーイフレンド」の第4巻が、昨日発売されました。まずまず好評のようで、イベント等もやっているようです。今回は、両親を亡くして寄り添って生きてきた4兄弟の切ないところが、色々と出てきて、ちょっと泣きまし ... » more
テーマ 漫画 嘘つきボーイフレンド 親ばか

長男の誕生日まで、あと一週間! タイトルにもあります通り、はるの誕生日まであと一週間をきりました。妖怪ウォッチにどハマり中の彼は、プレゼントももちろん妖怪ウォッチがいいと(笑)しかも時計!入手困難すぎるΣ(゜Д゜)でも無事ゲットできました♪ ... » more
テーマ 子供 育児 親ばか

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート オイルパステル画2011年12月11日制作(森の蒸気機関車)シンプルを基調とする基君の絵。森がバックで緑一色。蒸気機関車を浮きだたせています。上手いですね。基君の一日毎日通 ... » more
テーマ オイルパステル画 親ばか

明朗快活♪運動会♪v(。・ω・。)
運動会♪v(。・ω・。) はるりんの小学校運動会でしたぁ〜お天気もなんとかもって良かった良かった今年は ... » more

明朗快活♪ランチ〜♪((*´∀`))
ランチ〜♪((*´∀`)) 20年来のママ友達とランチ〜長いお付き合いありがとうまたまた写真撮るの忘れた私 ... » more

明朗快活♪なかなか・・♪(*'ω')ノ
なかなか・・♪(*'ω')ノ スマホに苦戦中そして今日お土産頂きましたぁ〜可愛い{%顔文字ハートhdeco ... » more

明朗快活♪出来上がり〜♪((*´∀`))
出来上がり〜♪((*´∀`)) 先月前撮りした七五三&成人式の写真が出来ましたぁ〜うふふはるりん ... » more

明朗快活♪試合♪(*'ω')ノ
試合♪(*'ω')ノ 今日は”三共ヘルスケアレディース卓球大会”でした団体戦県予選1番シングルス60歳以上2番シングルス50歳以上3番ダブルス30歳以上4番シングルス40歳以上5番シング ... » more

保育所デビュー前のゆぅ 5月1日、ついに保育所デビューしたゆぅです保育所デビュー前の4月下旬・・・まんまりはゆぅといっしょの時間をかみしめて過ごしましたこのいつもの日常がどんなに幸せだったことか・・・う ... » more

良かった良かった♪(*'ω')ノ 置いて行かれることなく・・・はるりんは無事に従姉妹たちの元に着いた模様ですはるりん嬉しそうに手巻き寿司食べてます ... » more

明朗快活♪二人で・・・♪( ´艸`)
二人で・・・♪( ´艸`) 今日はちぃにぃとはるりん二人でバス&電車でお出かけです明日ばばちゃん宅で田植えなのでちぃにぃはお手伝い ... » more

明朗快活♪最近は・・・♪(*'ω')ノ
最近は・・・♪(*'ω')ノ 2年生になったはるりん毎日5時間授業になり国語算数難しくなりました〜宿題も毎 ... » more

城山公園をお散歩隊! 昨日もとってもいいお天気城山公園をお散歩してきました〜♪3人で仲良くパチリ!3人が着ているTシャツは手描きTシャツです。ゆぅは昨日初めて着ました(もちろん私が描いたわけではな ... » more

写真撮影♪v(。・ω・。)ィェィ♪ ねぇねぇの成人式の前撮りとはるりんの七五三の写真を一緒に撮りに行きましたぁ〜実ははるりんつい先日7歳の記念に写真撮ったばっかり ... » more

明朗快活♪授業参観♪(*'ω')ノ
授業参観♪(*'ω')ノ はるりんの小学校の参観&懇談会2年生です担任の先生は若い24歳の男の先生グループに分かれて国語の音読の発表{%イ ... » more

洋服が届きました 4月の初めのことですが、待ちに待ったお洋服がAloha MauLoaさんから届きました成長中のラム、お願いした時にサイズは連絡してありましたが実際に作る前には確認の連絡までいただきました{%謝(ヒタヒタ) ... » more

おやつ♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 昨日のおやつ中身はカスタードでする今日は暑いくらいですはるりんは宿題したらすぐに遊びに行っ ... » more

明朗快活♪桜〜♪((*´∀`))
桜〜♪((*´∀`)) 急に満開ですねぇ〜お花見にはちょっと寒い感じ明日からは新学期です ... » more

これがホントの親・バカ?!(育了式後・・・) ちぃが育了式の日に持って帰ったものの中に、育了証書や文集、きりん組さんたちから渡された花束等々とともにこの箱が・・・フラワースタンド?どうやら育了記念作品のようです。そっか!フラワースタンドだから、すぐに花を飾れるよ ... » more

「いーよくん」現る!!! 前回更新したブログの流れからすると、今回は「ちぃの感動の育了式!」をとなるはずでしたが・・・育了式の写真データを整理する前に・・・わが家の 『どーぞ星人』 が、なななんと!いーよくんに変身{%び ... » more

明朗快活♪皆さんお元気ですか?
すっかりご無沙汰してますが・・・はるりん一家はそれぞれ元気ですはるりんはもうすぐ7歳4月からは2年生です{% ... » more

昨日は娘の公立高校の入試合格発表の日でした。一ヵ所のみの志望校でしたので「もしも」の不安を抱えておりましたが、無事合格の知らせに安堵ですf(^_^;本人、しばらく弾けるでしょうね(--;)物入りの季節・・・大変で ... » more
テーマ 親ばか

さよなら・・・ゴーカイジャー ついにこぅがあんなに楽しんでたゴーカイジャーが終わってしまいました。さみしいですね。毎週観ているうちにやすやまんまりまでどっぷりとはまってしまいました。この次のゴーバスターはこれくらいはまるかな・・・?もともと収 ... » more

ソックリ一家? 外は真っ白・・・寒いですね〜〜最近、ゆぅは午前中ちょっとは寝てくれるようになりました♪そんなわけで今もパソコンの前に座っていられるまんまりです(^_^)vゆぅは隣のお布団でスヤスヤ・・・でもいつまで ... » more

今さらではありますが・・・ 今さらではありますが・・・親ばかとしては・・・こればっかりは・・・はずせない!七五三写真・・・てなわけで、昨年七五三のお祝いをしたこぅの写真を載せちゃいました〜(^^ゞ着物はや ... » more

のほほん一家ののほほん日記近況報告
近況報告 なかなかブログを更新できないうちに子供たちは大きく成長しました。ちぃは来年から小学生、こぅは今年七五三(早生まれのため今年やりました!)ほとんど登場しなかったけどゆぅが1歳となってしまいました。月日がたつのは早いものです・・・。{% ... » more

クリスマスCookies♪ クッキー作りって実はバターを練ったり、粉と混ぜたり重労働だけど、女の子は{%ケーキ(ポヨンポヨン ... » more

おはなの耳あて♪ 先週、子供たちが某ショッピングセンターで耳当てをデコるイベントに参加しましたかわいくできたでしょ(親ばか)ピンクがお姉ちゃん。白がちびこです。反対側お花の飾り方に個性が出ますね。こうい ... » more
テーマ 子供 親ばか

 

最終更新日: 2016/11/22 02:55

「親ばか」のブログ関連商品

» 「親ばか」のブログレビュー をもっと探す

「親ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る