誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAT−TUN

KAT−TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAT−TUN」のブログを一覧表示!「KAT−TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAT−TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAT−TUN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5人組男性アイドルグループKAT−TUNの田中聖(27)が、所属するジャニーズ事務所から9月末に契約を解除された問題で11日朝、メンバーの亀梨和也(27)が日本テレビ系「ZIP!」で生謝罪した。「この件でたくさんの方々にご迷惑、ご心配をおか ... » more

6日に日本テレビ系で放送される12時間生放送の音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で、人気グループ「嵐」の5人が、「TOKIO」「NEWS」「関ジャニ∞(エイト)」「KAT−TUN」「Hey!Say!JUMP」の各グループに ... » more

5人組アイドルグループKAT−TUNが25日、東京・日比谷公園の地下駐車場で、スズキソリオ特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に登場。来年2月11日から新潟、名古屋、東京など12カ所を回る2年ぶりの全国ツアーを行うことを発表した。 ... » more

エンタメタイム仙台行くよ! KAT−TUN
仙台行くよ! KAT−TUN KAT−TUNが来年2月から全国ツアーを行うことが25日、分かった。メンバーがこの日、都内で行われたスズキ「ソリオ」の新CM会見に出席して発表した。ツアーは来年2月11日の新潟公演を皮切りに、「2012年」にちなんで、会場は全国12カ所。約 ... » more

KAT−TUNが25日、都内で行われたスズキの小型乗用車「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に出席した。メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は「泣きそうになりました」と仕上がりに感激。それを見た田中聖(2 ... » more

KAT−TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。上田は「中学校以来の ... » more

KAT−TUN が1年半ぶりの冠番組に アイドルグループ「KAT−TUN」がMCを務めるバラエティー番組「KAT−TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(日本テレビ系)が10月18日からスタートすることが9日、明らかになった。「KAT−TUN」がグループで冠番組を持つのは、10年 ... » more

人気グループKAT−TUNの亀梨和也(25)が主演するミュージカル「DREAMBOYS」が東京・丸の内の帝国劇場で3日に開幕し、4日の公演が報道陣に公開された。帝劇開場100周年に合わせて、亀梨は中国の雑伎団から直伝された日本初となる神業フ ... » more

見どころは地上約5メートルの空中ブランコからの「険勝好運舞空大回転」 人気グループ、KAT−TUNの亀梨和也(25)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で主演舞台「DREAMBOYS」(25日まで)の上演後に会見、新たなフライングを中国雑技団のインストラクターから教わったことを明かした。前日3日に開幕。見どころ ... » more

KAT−TUN亀梨和也が妖怪人間ベムに!「はやく人間になりたい!」と KAT−TUN亀梨和也(25)が10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」(土曜午後9時)の主人公ベムを演じることが9日、同局から発表された。「はやく人間になりたい!」の言葉とともに、1960年代に一世を風靡(ふうび ... » more

KAT−TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、震災余波に苦しむ福島県民を激励した。郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラムKAT−TUN」の公開収録に臨み、初めてグループと ... » more

プロ野球・巨人の“ガッツ”こと小笠原道大内野手(37)が5日、本拠地の東京ドームで行われた阪神戦で史上38人目の通算2000安打を達成。東京ドームの実況席で小笠原の2000安打を見届けたのは、KAT−TUNの亀梨和也(25)。日本テレビ ... » more

理想のスーツについて亀梨は「見た目はすごく大事で、自分がスリムに見えること。なおかつ動きやすくて快適なスーツ」という高い要求を持つが、「激しい動きにも、しっかり対応してくれたのでさすが」と同商品の着心地に大満足。CM ... » more

KAT−TUN上田の3メートルジャンプ、台湾女子が心痛める 8月27−28日、台北アリーナでの公演を終えたKAT−TUN。27日、メンバーの上田竜也が、ソロ曲「RABBITORWOLF」熱唱後に高さ約3メートルの台からジャンプする、という演出で着地に失敗。病院に運ばれ、左足親指を骨折するアクシデント ... » more
テーマ 上田竜也 台湾女子 KAT−TUN

KAT−TUN 上田竜也 “ど根性”ソロコン! 27日のKAT−TUNの台北公演で左足親指を骨折した上田竜也(26)が29日、台湾から帰国してグリーンアリーナ広島でのソロコンサートを開催した。27日の負傷後、28日も強行出演して2日間の台北公演を終えた上田は、間を置かずに広島でのソロ ... » more

赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、 ... » more

人気グループKAT−TUNから赤西仁(26)が脱退することが16日、決定的になった。ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が「グループを離れるのは2度目。都合良くまた戻るのは世間的に許されない」と語り、赤西の脱退を初めて認めた。この日、同グ ... » more

あなたへ続く空テゴマス&仁
歌う歌う歌う歌いまくる。こんなにも生歌で歌うのは、ジャニでは珍しいのでは。その分ダンスは無いけど、どっちかだね。歌の上手いユニットだから、聴き甲斐があったけどもっと曲に恵まれていたらなーと残念 ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空嵐にしやがれ
タイトル『嵐にしやがれ』で合ってたっけ。これって、KAT-TUNの『芸能界の先輩に聞け』『オキテ』シリーズみたいな番組?確か、カツカツが終了する時、特番でオキテシリーズをやるって聞いたような気がするんだけど、番組内容が、 ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空A page
A pageYou and I〜の部分が、かつてのミッシェル・ポルナレフの Holiday 〜の部分を想い出させる・・・伸びやかで、ちょっと切ない感じの、でも、その透き通った声がとても心に沁みて ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空TVジョン
今更ですが、今発売中のTVジョン、表紙の右上に、小さく、木村拓也さんの写真が載ってるんですが、一瞬、仁君か?と思いました。時々、なんでもない表情が、ちょっと似てたりする。外はねロン毛で、少し斜めのアングルで、とってもいい顔で ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空POPEYE
ファンの中で、絶賛中の雑誌『POPEYE』。私達ファンは、もうたまりませんが、今まで普通にこの雑誌を買ってた人たちは、この人を、この写真を、どう感じてるかしら?一度聞いてみたいです。拘ったショット。綺麗な指先で触れて ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空チケット狂想曲
今回ほど、摩訶不思議に思ったことはないです。不思議というか、何で?という疑問というか。東京ドーム、最初は7公演のはずだった。で、コアなファンは、どうしても行きたい日は保険のつもりで2枚づつ申込むよね。最初っから、『毎日違うス ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空care
やっと、又一つ、歓声や拍手のない、キレイな音源で聴ける曲が増えましたライブ感があっていいのかもしれないけど、それはそれでいいのだけど、やっぱり仁くんの歌を独り占めしたいというか、声に浸っていたいというか。少 ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空カツカツ&ロミジュリ
1日のカツカツ。エドハルミさんの、登場シーン、まるで温水さんの時の二番煎じかと思った。えーーー、もしかしてハルミさんの腕にぎって、ぐいってするの?って見てたらよかった、変顔(失礼、キス顔)見せ ... » more
テーマ KAT−TUN  コメント(1)

あなたへ続く空ごくせん
シリーズ第3話。やっぱり、竜と隼人に勝るものはないと勝手に思ってるけど、何気に見てしまいました。今回の第3話が、映画になるんなら、何で、第2話は、スルーだったのかしら、なんて、今更ながら残念だわ。いつものごとく、録画 ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空Mステ&当落
結構、KAT-TUNのコーナー、たくさんあって嬉しかったです。聖君、最近ヘアスタイル隠してない?そのニット帽の下、どんな?たっちゃん、ロミジュの真っ最中だよね。今回チケット外れて観れないけど、好評だよね。瓦割りは、しないんでしょ ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空上田君
お箸に持ってたのは、『カツ』なわけ。『コンカツ』の『カツ』。中居お兄さん、おてやわらかに。どんな役者、見せてくれるんだだろ。 ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空デビュー3周年
今年は、竜ちゃんの公演期間中ですね。去年は、ドリボズでした。会場に、仁くんが来て、ちょっと騒然となったんですよね。あの時は、お仲間数人で、仁くんゆかりのお店でお祝いしてて、携帯でブログ見てたら、『今、仁くんが会場に・・・』 ... » more
テーマ KAT−TUN

あなたへ続く空RESCUE最終回
頑張って最初から見てたんだけど、途中でやっぱり、録画のLASTを確認してしまいました。今回は、誰も死なずに済んで、大地も、本採用になったと言う、『ヨシ!』の終わり方。徳永班、召集かかって、再活動始めるまでが時間かかりすぎとか、隊 ... » more
テーマ KAT−TUN

 

最終更新日: 2016/11/22 02:55

「KAT−TUN」のブログ関連商品

» 「KAT−TUN」のブログレビュー をもっと探す

「KAT−TUN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る