誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BoA

BoA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BoA」のブログを一覧表示!「BoA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BoA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BoA」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

別館BSHBoAさん リハ開始!
月末から始まるツアーのリハが開始された模様。2週間でなんとかなるもんだよね。というか、バンドメンバー…例年とほぼ変わってない模様。ただ…この間の「Tokyo Girls Collection」も、ツアメンでやったようなのです ... » more
テーマ avex BoA

KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)[Maxi] ~ BoA CD (2006/8/9) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. KEY OF HEART 2. DOTCH KEY O ... » more
テーマ 動画 BoA 歌詞

別館BSHBoA THE LIVE 2
> めちゃくちゃ踊るのならカラオケ濃厚だし下の記事で、こんな失礼なことを書いちゃったわけですが(笑)THE LIVEということだけあり…ちゃんとバンドスタイルらしい。たぶん…。おなじみのサポートメンバー…ギ ... » more
テーマ avex BoA

別館BSHBoA THE LIVE
オフィシャル発表からちょっと経ちますが…。「BoA THE LIVE」09月29日(金) Zepp Nagoya 18:00 / 19:0009月30日(土) Zepp Nagoya 17:00 / 18:0010月 ... » more
テーマ avex BoA

【フォト】BoA、カンヌ映画祭に颯爽と登場! 【フォト】BoA、カンヌ映画祭に颯爽と登場! 2006/05/23 歌手BoAが、アニメーション『オーバー・ザ・ヘッジ』の韓国語吹き替え版の声優を務めたことから、21日(現地時間)カンヌ映画祭で公式プレミアイベントのレッドカ ... » more
テーマ カンヌ 映画 BoA

カンヌ映画祭に参加のBoA「期待で胸が震える」 2006/05/19 カンヌ映画祭に参加のBoA「期待で胸が震える」 2006/05/19カンヌ映画祭に参加のBoASMエンターテインメントなど聞いたこともなかったのに、株の話が出たことで興味を持った。歌手だけでは、生活できないので俳 ... » more
テーマ 音楽 東方神起 BoA

BoA、第三者割り当て増資でSM株10万株取得  SMエンターテインメント BoA、第三者割り当て増資でSM株10万株取得2006/05/17SMの関係者は「BoAと2012年まで契約を延長した」とし「日本でのビジネスはもちろん、アジア全域をターゲットとしたアジア文化コンテンツ事業を推進 ... » more

azuki17♪の Music&Life「OUTGROW」
今日は2月15日に発売されましたBoAさんの4th Album「OUTGROW」を取り上げます!BoAさんは私と同い年で誕生日も3日違いということで前々からちょっとした親近感や憧れを感じていたのですが、今回のアルバムを聞いてますます凄い ... » more

こてちんの気まぐれ日記BoA OUTGROW
BoA OUTGROW 約2年ぶりに発売されたBoAのオリジナルアルバム、勿論DVD付きの方を購入です。人それぞれ好みは有るかも知れませんが、自分はBoAの歌声も歌詞の内容も好きでアルバムだけは、買っています。『だったらシングルも買 ... » more

azuki17♪の Music&LifeMUSIC FAIR 21
今日は夕方にMUSIC FAIR 21を見ました!今回のゲストがGacktさん、BoAさん、愛内里菜さんということでなかなか見所がありましたので、今日はこの番組の感想を語りたいと思います☆まず、おそらく本日の主役Gackt様! ... » more

現在放送中の「輪舞曲」や「美しき日々」で活躍、日本でも大人気のイ・ジョンヒョン、まだ10代だというのにとてもしっかりとしたBoA、ふたりのK-POP歌姫の新しい作品をご紹介致します【イ・ジョンヒョン】美麗心霊 Beautiful ... » more

コロのガッツキOUTGROW発売間近!!
2・15!!BoA!待望のアルバムOUTGROW (DVD付)が発売されます。DVD付きと書いてますがDVD無しも発売されるようです。当然買うのはDVD付きです。そりゃなんたってダンスもBoAの魅力の一つ!PV見なく ... » more
テーマ 音楽 BoA  コメント(16)

今回は、同じ1月18日に発売された3作品、BoAさんの「Everlasting」YUIさんの「TOKYO」平原綾香さんの「誓い」を取り上げます!!この3作は発売前から期待してました(^^)まずBoAさんのEverlast ... » more
テーマ 平原綾香 YUI BoA

azuki17♪の Music&LifeBoAさんについて
今日はBoAさんについてです。このブログではこれまでほとんど触れてなかったのですが、私は彼女も結構気に入っています!!BoAさんは2001年Single「ID;Peace B」で日本デビューしました。“日本デビュー”という書き方をし ... » more

コロはホントにBoAのファンなんだろうか??2005年8月31日に発売されたmake a secret実はまだ全部聴いたことがない。。。もう一ヶ月も経とうというのに。。。そこで、今からでも遅くない!?シングル購入 ... » more
テーマ BoA

コロのガッツキBoAと気になるダンサー
BoA....いいですねぇ〜コロがファンになったのはLISTEN TO MY HEARTっという歌が売れ始めてしばらく経ってからの頃でしょうか。同じ名前のアルバムが発売され、それを聴いて一気にファンになってしまいました。 ... » more
テーマ BoA

SBSの音楽番組「生放放送人気歌謡」やMBC「音楽キャンプ」などで BoAの「Girls on Top」が一位を獲得した。「ファンクラブの皆さんと所属事務所、家族のおかげ」と感想を述べた。 韓国ではこの二つの音楽番組を制すれば韓国を ... » more
テーマ BoA

FunkyInside2004BoA 「BEST OF SOUL」
BoAはかわいいな〜と思いながら、CDは全然買うつもりもなく、今日まできましたが、ついつい衝動買いしてしまいました。「BEST OF SOUL」。いわゆるベスト盤ですね。なんで買ったかというとプロモのDVDがついてて、そ ... » more
テーマ m-flo 音楽 BoA

 

最終更新日: 2016/11/22 02:54

「BoA」のブログ関連商品

» 「BoA」のブログレビュー をもっと探す

「BoA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る