誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BoA

BoA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BoA」のブログを一覧表示!「BoA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BoA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BoA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『BEST OF SOUL 』 BoA (avex trax) 1時間ほど前、ようやく棋譜集の原稿をすべて書き終えました。この間のBGMはほぼ黒木渚でしたが、BoAのこのベストアルバムも3回ほど・・・。理由は『億万長者はハリウッドを殺す(下)』にBOAが出てきたから。すでにどのページだっ ... » more

フェアリーテイル1〜2話+名場面【デリオラ編】15〜18話(ウル&グレイ他) 来週のフェアリーテイル(土曜10時30分〜)いよいよ「エルザvs.カグラ」の死闘が決着!超必見!超楽しみです♪エルザの優しさがたまりませんw必録画ですよ皆さんw ... » more
テーマ フェアリーテイル BoA まいちゃんを救う会

舞ちゃん、明日渡米! どうか無事でありますように。 仕事が忙しく、体調が悪く、更新が止まってましたが、舞ちゃんへの募金が目標額に到達しましたね!ありがとうございました!まいちゃんに心臓移植をみんなの想いが詰まった虹の架け橋は、 ... » more
テーマ フェアリーテイル BoA まいちゃんを救う会

口パク騒動に東方神起で話題作り 今年7月22日に、韓国で2年ぶりとなる7枚目のオリジナル・フルアルバム『Only One』をリリースしたBoA。その1週間後の28日に、音楽番組でニューアルバムから「Only One」と「The Shadow」の2曲を初お披露目したのだが、 ... » more

この発言は8日に放送されたKBSラジオCoolFM「ホン・ジンギョンの2時」の「ホン氏招待席オートクチュール」コーナーで公開された。この日、BoAはタイトル曲「Only One」のステージで東方神起のユンホとSHINeeのテミン、S ... » more

BoA、スーパージュニア、SHINee、超新星、CNBLUE他K-POP『人気歌謡ぴあ 2』 人気歌謡ぴあ 2 ・・・2010/11/1発売予定予約受付中韓国地上波・SBSで毎週放送中の歌番組『人気歌謡』本の第2弾!韓国人気歌番組の出演者たち…つまり、旬なK-POPの人気アーティストが全て登場するマガジンがついに日本上陸 ... » more

BoA、小学校時代の写真公開 「アジアの星」BoAが小学校時代、生徒会長を務めていたころの写真が公開された。この写真は最近、BoAの母親ソン・ヨンジャさんが、育児についてつづったエッセー「黄金率」に掲載されている。幼いころから勉強ができたBoAは、九里市内のヤン ... » more
テーマ K-POP 韓流 BoA

カムバックしたBoA(ボア)、金髪のカリスマ女戦士に破格的変身 歌手BoAが、カリスマあふれる姿で6集リパッケージアルバムのタイトル曲『Copy&Paste』の初舞台を華やかに飾った。BoAは24日KBS『ミュージックバンク』を通じて『Copy&Paste』の初舞台を披露した。長いブロンドの髪に ... » more
テーマ K-POP 韓流 BoA

BoA LIVE TOUR 2010 IDENTITY BoA LIVE TOUR 2010 IDENTITY永続映像特典■特典映像(予定)初回限定特殊パッケージ仕様有(予定)約2年ぶりとなるBoAの全国ツアーを完全収録!!!初のセルフプロデュースで大ヒットを記録した7th ... » more
テーマ 邦楽 音楽 BoA

BoA&ユンホのツーショット写真公開 6thアルバム「Hurricane Venus」で5年ぶりに復帰したBoA。5日午後、簡易投稿サイト「ツイッター」に、所属事務所SMエンターテインメントで偶然会った東方神起のメンバー、ユンホとの写真を公開した。BoAは「会社で会った ... » more
テーマ ユンホ 韓流 BoA

別館BSH忙しいな、BoAさま
忙しいな、BoAさま なんか…久々だな。生活環境が劇的に変化して2ヶ月あまり…。毎週土日休みになったんだけど、以外と、競馬漬け…ってならないもんだね(笑)大井競馬のヘタレ主催者が角居&金子・カネヒキリのために、突然のルール変更…っての ... » more
テーマ avex BoA シルク愛馬

BoA、新曲ムービー25日公開 国内ステージを控えた歌手BoAが25日夜の12時、ニューアルバム収録曲のミュージックビデオを公開する。 BoAの所属事務所SMエンターテイメントは23日「この日『ゲーム』という新曲のミュージックビデオを公開する予定」とし「BoAが長 ... » more
テーマ K-POP 韓流 BoA

きなこ(BoA)の画像部屋♪WOO WEEKEND!!
WOO WEEKEND!! WOO WEEKEND!!本日リリース【CD】WOO WEEKEND(DVD付)/BoA ボアバンダレコード収録曲 / WOO WEEKEND / NO DANCE,NO LIFE / WO ... » more
テーマ 画像 BoA

チャンミン&BoA急接近、負けないで!“励まし”のデート『女性自身(本日発売)』 女性自身2010年7月6日・13日合併号(本日発売)感涙の超〜お宝!独占撮13P、J.J.Y(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)東方神起弾ける夏SEXYチャンミン急接近BoA「負けないで!“励まし”のデート」チョン・ダヨン ... » more

【フォト】BoA・ユンホ・チャンミン 14日午前11時、サムスン電子本社で映画『アバター』制作チーム、SMエンターテインメント、サムスン電子による3Dコンテンツ協力に関する記者懇談会が開かれた。写真は左からフォトタイムに応じる東方神起チャンミン、BoA、ユンホ。 ... » more
テーマ 東方神起 韓流 BoA

びーおーえーBoA★(・∀・)/★画像 おひさしぶりの画像です!!!やっと家のインターネットつながりましたぁあ!BoAちゃんかわいい最近オリジナルの画像が作れてません↓もっと時間ほしいなぁ。。。もらうときコメ」 ... » more
テーマ 画像 BoA

別館BSHBoAさまの恩人は原一博
まず…明日のアンタレスSなんか…シルクビッグタイムの明け4歳初戦と状況がダブる。シルクメビウスの調教時計・内容に不満と不安が。ただ、能力はトランセンドやフサイチセブンに負けないと思う。調教はあくまで調教ですから… ... » more
テーマ 浜田麻里 BoA シルク愛馬  トラックバック(1)

別館BSHシルクメビウス復帰!
シルクメビウス復帰! 今週末…京都で復帰します。日曜メイン:アンタレスSに出走予定です。お金が無いので(笑)応援に行けませんが…。ワンダーアキュート、トランセンド、フサイチセブン…エーシンモアオバー、マチカネニホンバレ…おおっ!豪 ... » more
テーマ 音楽 BoA シルク愛馬

別館BSH浜崎あゆみのライヴで…
浜崎あゆみのライヴで… なんで俺がコケないかんねん!(笑)腰をいわしてもーたがな。今日、名古屋ガイシホール行ってきました。3日前に東京までBoAさまのライヴ行ったばかりなのに。身内のご招待でアリーナ5列目ヨッちゃん前近辺でしたよ。で、そ ... » more

別館BSH第70回 皐月賞
まずは…BoAさま、ツアー終了おつかれ!そのみもおつかれ!ファイナルの模様はWOWOWで放送されます。5/11(火)19:00です。さて…そのみはどれだけ写るんでしょうか?楽しみ(笑)関東方面BoA友 ... » more
テーマ 競馬 浜田麻里 BoA

かっこいい女性になりたい by BoA えーっと、関西方面BoA友のK・Yさんからは…ご親切に、そのみアップのところだけだったもので…。各方面のBoA友から…またもやご指摘を頂きまして………。先ほど、全部見させていただきましたよ「ガチカメ7 by BoA」 ... » more
テーマ 音楽 浜田麻里 BoA

別館BSHBoAさまとそのみと…
ちょっと、ココで語っていいでしょうか?各方面のBoA友からですね、「BoAのことをガキとか、騙されてるとか、書きすぎ!」とか、「BoAのライヴでBoA見てないってひどくない?」とか、まぁ、冗談ぽい内容で忠告を受けまして… ... » more
テーマ avex 独り言 BoA

別館BSHBoAさまのツアーファイナル公演
BoAさまの追加公演…4/16 ファイナル公演(DVD収録日)ですが、がんばって調整したんだけど、無理の模様です(泣)いやね、3月半ばにツアーダイジェスト映像を配信しちゃったり、一般発売の案内が3月の終わりにSOUL(フ ... » more
テーマ avex BoA シルク愛馬

BoA、サイン会でキスされた! 歌手BoAがサイン会中に突然、キスされていたことが分かった。キスをしたのは女性ファンだ。31日、各ポータルサイトの芸能関連掲示板には、BoAが海外で行ったサイン会の動画が掲載された。この動画には、ある女性ファンがサインをして ... » more
テーマ BoA KPOP

Slow DownBoA♪ライブ
BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜親友に誘われ、初参戦してきました 仙台サンプラザへ・・・New Album『IDENTIT』予習していけばよかったかな? ... » more
テーマ 音楽 ライブ BoA

別館BSHBoA LIVE TOUR 2010@名古屋
マジ疲れ(笑)これはヤバイね…。腰がおかしい…。福岡が19列目、広島が13列目、で、今日の名古屋が4列目そのみ前…。今日の名古屋は盛り上がったのかな?盛り上げましょう!エリアだと全体がよく分からないので。 ... » more
テーマ avex 独り言 BoA

別館BSH為岡そのみ 最高!
為岡そのみ 最高! 彼女のことを書く前に…。BoAさまの名古屋公演目前です。名古屋を抜けると、そこは競馬場だった…。先週、広島での話。広島駅から歩いて原爆ドームまで直行。ココにくるのは4回目です。実は、広島…我が町「岐阜」と雰囲 ... » more
テーマ avex 独り言 BoA

別館BSHBoA LIVE TOUR 2010@広島
BoA LIVE TOUR 2010@広島 疲れた…。跳んだねぇ…。オープニングからずーっとスタンディングで本編最後がアノ曲だもんねぇ。そりゃあ…腰をやられるのもムリない(泣)デーモン閣下ではないが「体力の使い方…ご利用は計画的に…」そういうことだ ... » more
テーマ avex 独り言 BoA

きなこ(BoA)の画像部屋♪IDENTITY
お久しぶりです!!インターネットあいかわらず出来ないので学校のパソコンから失礼します…なので画像UPできません。申し訳ないさて!!IDEN ... » more
テーマ BoA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 02:54

「BoA」のブログ関連商品

» 「BoA」のブログレビュー をもっと探す

「BoA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る