誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R1200GS

R1200GS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R1200GS」のブログを一覧表示!「R1200GS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R1200GS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R1200GS」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

とうちゃんの溜息入院騒ぎ。
入院騒ぎ。 アフガンハウンドの迦楼羅(カルラ)が、バリケンに入る時に、左の後ろ脚を怪我したみたいで、引きずるどころかケンケンをして歩いているため、今朝、動物病院に連れて行きました。アフガンハウンドの迦楼羅です。この ... » more

伊豆・熱海ツーリング(その3) 再びつづきです。翌朝は、6時半頃に目が覚めて、宿の温泉でサッパリしました。その後、7時半から朝食です。 いつものバイキング形式でした。オジサンは和食中心で、ちょっと控 ... » more

伊豆・熱海ツーリング(その2) 昨日の続きです。沼津のカプセルホテルで睡眠を取ったあと、昨夜、コンビニで買ったおにぎり&ペットボトルのお茶で、朝ご飯。8時半頃にカプセルホテルの近所の有料駐車場にバイクを取りに行きます。9時1 ... » more

伊豆・熱海ツーリング(その1) 恒例の会社のツーリングクラブの春の宿泊ツーリングに行ってきました。今回は、伊豆・熱海方面に行くことになりました。と言うのも、「伊豆スカイラインがバイク通行禁止になる。」と言う噂があったりしますので、今回、幹 ... » more

無事帰ってきました。 14日(金)の夕方から、伊豆・熱海方面へツーリングに行ってきまして、本日の18時過ぎに、無事帰ってきました。出 発 前帰 宅 後帰ってきて、トリップメーターを見る ... » more

『ちょい乗り』でした。 夜中から明け方にかけて、すっごい雨&風でした。 「こんなんじゃ、バイクには乗られへんなぁ。。。」と思いつつ、朝の犬の散歩に行って、帰ってくると、晴れてきました。{%晴 ... » more

『徳島ラーメン』を食べるだけツーリング♪ 再び、『食べるだけツーリング』でございます。(笑)本日は、徳島ラーメンを食べに、わざわざ大阪及び兵庫から行ってきました。朝10時に本四道路の淡路SAに集合です。本日は、7台7名の参加。昨日の天気 ... » more

とうちゃんの溜息第二京阪道路
第二京阪道路 この前の3月20日に開通した第二京阪道路を走って来た。ガレージを8時前に出発して、第二京阪 門真ICから入った。日曜日と言うこともあり、また、あまり認知されていないのか、クルマは、まばらである。 ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(10)

耐寒牡蠣ツーリング♪ 本日、恒例の『耐寒牡蠣ツーリング』に会社のツーリングクラブで行ってきました。朝の10時に第二神明道路 明石SAで集合です。本日の参加者は、9台9名です。しかし、若者は寒さに弱いのか、オジサンばっかり。私 ... » more

とうちゃんの溜息フォグランプの発注
フォグランプの発注 じつは、先日、通知が来た自動車の補助金の10万円を財源にして、R1200GSのフォグランプを取り付けることにしました。先日、『蒲生田岬ツーリング』に行った際、フォグランプを装着している方が多く、安全のため ... » more

とうちゃんの溜息GSツーリング!
GSツーリング! じつは、Yahoo!にも、わたくしの腐りかけたブログが存在しております。自分のYahoo!ブログは滅多に更新しません。そのYahoo!ブログに、お知り合いから、1月末にメッセージをカキコミしてもらったにも関わ ... » more

リコール対策などなど。 今年の始めに届出が出された燃料ポンプ制御ユニットのリコール対策に行ってまいりました。須磨に有る『Motorrad Kobe』です。ハットリ難民だった頃、とても親切に対応してもらった(クリック)ので、今回の ... » more

またまた、購入しました。(^^;) またまた、R1200GS用の用品を購入してしまいました。と言っても、昨年の12月中旬に頼んだものが届いたのですけどね。こんな箱で到着です。中身は、こんなモノで ... » more

今更ながら、走り初め。 世間は普通の生活に戻り、本日は鏡開きでございますが、遅々(おそおそ)ながら、今年になって、初めて走ってまいりました。朝、9時頃に家を出て、まずは、ガソリン給油{%ガソリンスタンドd ... » more

とうちゃんの溜息再度、乗り納め。(^^;)
再度、乗り納め。(^^;) やっぱり、今年の最後にR1200GSで、乗り納めとすることにしました。昨日で仕事納めでしたので、今朝は8時頃に起床。犬を散歩に連れて行って、帰って来てから、朝ごはんを食べます。 ... » more

とうちゃんの溜息充電。
充電。 気が付けば、40日ほどR1200GSに乗ってない。(本当は分かってるのですが、見ないフリをしてました。)昨夜、ガソリンを入れに、クルマに乗ろうとした(これも1ヶ月程度乗ってない。)ときに、ドアが開かな ... » more

『ホルモンうどん』を食べるだけツーリング♪ 本日、兵庫県佐用町に『ホルモンうどん』を食べに行って参りました。9時30分に中国道の赤松PAに集合ですが、西行きの宝塚トンネルの渋滞に巻き込まれるのが嫌で、家を早くに出たにも関わらず、やっぱり2kmほど、渋 ... » more

せせらぎ街道ツーリング♪(Vol.2) 前回からの続きです。2次会が終了し、7時半頃まで寝てました。朝食はバイキングでした。でも、そのへんの旅館と違って、流石に会員制ですね。団体旅行で来ているようなオバチャンみたいな方が居ません。料理の前に並ぶこ ... » more

せせらぎ街道ツーリング♪(Vol.1) 10月17日(土)〜18日(日)にかけて、宿泊ツーリングに行ってきました。名神高速の桂川PAに8:50に集合、9時に出発となっておりますが、8時頃からボチボチと、皆さんが集まって来ます。今回は、15台1 ... » more

とうちゃんの溜息帰って参りました♪
帰って参りました♪ 昨日、今日と1泊でツーリングに行ってきました。18時過ぎに無事帰って参りました。総走行距離:約690km。久しぶりにGSで長距離を走りました。晩ご飯を食べて眠くなりましたので、詳細な報告は明日にカキコミさせ ... » more

取り付け完了しました♪ 昨日、代引きにて届いたモノを本日、R1200GSに取り付けました。届いたモノは、コチラ。コレだけ見ても判りませんよね。じつは、包んであるプチプチ(エアークッション?)をめくって、単体で写すのを忘れましたので ... » more

とうちゃんの溜息挫折。。。(- - ;)
挫折。。。(- - ;) 本日、5時20分頃に起きて、『淡路島1周ソロツーリング{%音符A(キラキラ)hdeco%}』を企画したのです。6時前にガレージを出発。 ガソリンの残りが半分以下だったため、セルフに ... » more

今更ながらの話ですが・・・ 年初めの頃にブログのお知り合いの方が紹介されてましたので、「マネをしても良いですか」とカキコミしました。もちろん、ご快諾を頂きました。実行に移す気力が無くて、やっと、2、3ヶ月前に『モノ』を購入。購入してから ... » more

顔つなぎ or 偵察?(^^;) 本日、午後から休暇を取って、『モトラッド大阪中央』まで行ってきました。服部モーターサイクル商会の引継ぎディーラーとなります。今回行ったのは、R1200GSのオイル交換であります。まぁ、『顔つなぎ&偵察』と言ったところですね。{%一言 ... » more

ぷちぷちツー&Newディーラー♪ またまた、1ヶ月ほどR1200GSを放置しておりましたので、バッテリー対策を兼ねて、『ぷちぷちツー』に行ってきました。本当は、昨日の朝に行くつもりにしてたのですが、早朝にかなりの雨が降ってまして断念。それで、今日になりました。「 ... » more

バイク&料理まくわうり 毛無峠
まくわうり 毛無峠 今週は奥様海外出張の為、羽を伸ばし豪遊したいのですが、働けど貧しく金もなくじっと手を見る毎日です。最近、非常にダイエットが必要になり、wiiとFitを買ってトレーニングを開始しました。でも部屋の中での運動はすぐ飽きて ... » more
テーマ R1200GS  コメント(6)

とうちゃんの溜息悩む。。。
悩む。。。 本日、1通の葉書が来ました。誰か、残暑見舞いでも送って来てくれたのかと思いきや。。。BMW Motorrad の新しいディーラーの案内でした。差出人は『ビー・エム・ダブリュー株式会社』となっております。 ... » more

リベンジでもないですが。(^^;) 先月末の『バッテリー突然死事件』のリベンジでは有りませんが、GSに乗ってきました。まずは、『FUEL!』の警告が出てましたので、ガソリンスタンドに給油に行きます。08' R1200GSは ... » more

『気持ち』は復活しましたが・・・ バイクが・・・ やっと、暗闇からの脱出が決まりまして、晴れやかな毎日を送れるようになりました。今日は、会社のツーリングでしたが参加表明のときは、まだ、脱出できるか判りませんでしたので、不参加と返答してたのです。なので、本日は、 ... » more

バイク無線、あれこれ♪ 現在、R1200GSには、スタンダード社製のFTM-10Sと言う無線機が装着されております。特に会社のツーリングだと、大変、重宝するんです。多い時は20台程度のバイクが行動を同じくする訳ですから、信号が多いところを走ると絶対に誰かが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:52

「R1200GS」のブログ関連商品

» 「R1200GS」のブログレビュー をもっと探す

「R1200GS」ブログのユーザランキング

WASAMON 1 位.
WASAMON

テーマのトップに戻る