誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R1200GS

R1200GS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R1200GS」のブログを一覧表示!「R1200GS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R1200GS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R1200GS」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

能登宿泊ツーリング(その2) つづきです宴会後の2次会は遅くまで続いたようですが、私は眠くなって来ましたので、自分の部屋に戻って早めに寝ました。すると、朝の4時頃でしょうか、すごい雨音で目が覚めま ... » more

能登宿泊ツーリング(その1) 5月21日(土)、22日(日)と会社のツーリングクラブの春の恒例宿泊ツーリングに行ってきました。昨年の春は伊豆・熱海ツーリング、秋は角島ツーリングでした。春も秋も天気は良く、雨に祟られ ... » more

とうちゃんの溜息無事帰還♪
無事帰還♪ この土・日曜日と能登まで宿泊ツーリングに行ってきました。見附島まで行ってきて、能登島にも渡り、約925km走って、無事に帰って来ました。 ... » more

今年のゴールデンウィーク 今年のゴールデンウィークですが、まぁ、何処にも行く予定もないし、暦通りに出勤しました。最初の3連休は、前の記事に書きましたようにバッテリーの交換程度で、5月3〜5日の3連休は3日に中之島ま ... » more

とうちゃんの溜息出来ること。
出来ること。 本日、代引きで、荷物が届きました。BMOJが、発売していますチャリティーTシャツです。1枚あたり2,100円ですが、そのうち1,000円と協賛会社の協賛金が義援金として、被災地に送られると ... » more

とうちゃんの溜息無線機改良!
無線機改良! 本日は有給休暇を取って、午前中にバイクを弄ることにしました。もともと、R1200GSにはスタンダード社のFTM-10Sと言うモービル機を取付けております。それの本体にブルートゥースのユニットを組 ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(13)

ラーメン&うどんツーリング 昨日の土曜日に会社のツーリングクラブの面々で、徳島県&香川県にラーメン&うどんを食べに行って来ました。3年前に徳島ラーメンツーリングとして、この時期に恒例となりつつありますが、ラーメン屋さん ... » more

とうちゃんの溜息プチツー&GIVI完結編
プチツー&GIVI完結編 今日は、朝から良い天気&暖かい。こんな日は、予定がなくても、ちょっと走りに行こうと思いますよね。と言うことで、行ってきました。久しぶりのR1200G ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(8)

とうちゃんの溜息GIVI途中経過
GIVI途中経過 今日は、この前の火曜日に到着したGIVI E300の取付けを行います。XT250Xです。リアキャリアは3年前にYSPで取付けまして、積載能力が大幅に向上したはずなのですが、結局、リアキャリアを使用した ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(2)

とうちゃんの溜息牡蛎喰いツーリング
牡蛎喰いツーリング 本日は、恒例の牡蛎ツーリングです。4年連続で行っておりますが、毎年寒い思いをしているような気がしますが、今年は良い天気でした。本日のツーリングの目的は「カキを食べる」と言う事 ... » more

車検完了&LED補助ヘッドライト ほぼ3年前に08'モデルのR1200GSのDFS200台のうちの1台を購入しましたが、もう3年経とうとしています。今月末くらいで車検切れに。。。一番近いディーラーで車検を通すことにして、1月末に入 ... » more

和歌山醤油ツーリング 久しぶりにツーリングに行って来ました。本日(1/23)、mixiとYahoo!!合同のツーリング企画でございました。まぁ、両方のメンバーは、ほぼ一緒ですが。。。阪和道 紀ノ川SAに集合のあと、湯浅御坊 ... » more

とうちゃんの溜息乗り初め♪
乗り初め♪ 本日、やっと、R1200GSに乗ってきました。でも、早朝は寒かったので、11時頃にガレージへ。バッテリーが心配でエンジンが掛かるか不安でしたが、心配ご無用でした。出発し ... » more

X'masプレゼントorお年玉? 今日から年末年始のお休みです。 昨日は定時までミッチリ働きまして、結局、自分のデスクの掃除すら出来ず。今日は、昼から映画を見に行って来ました。{%映画館(movie)hd ... » more

とうちゃんの溜息再度、発注するか!
再度、発注するか! 今年2月にBMW Motorradから発表されて、結局、日本で販売出来なかったLED補助ランプですが、何と、販売できるようになったみたいです。やっと、認可されたようです。今日、XT250X ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(10)

とうちゃんの溜息最近の物欲。(^ ^;)
最近の物欲。(^ ^;) 最近の購入物です。まずは、JRPの3シーズン用グローブ。まぁ、春と秋しか使わないですが。(笑)ネット限定だそうで、受注生産しているみたいです。普通は単色(ブラックorブラウンorタン)なんだそうで ... » more

念願の角島ツーリング♪(後篇) ・・・さて、後半です。・・・さて、翌朝も天気が良かったです。朝から温泉に入り、朝ご飯を食べて、9時頃に出発。屋根付きの車庫に駐車させてもらってました。夜露で濡れることは無かったので、 ... » more

念願の角島ツーリング♪(前篇) 10月9日からの3連休で角島へツーリングに行ってきました。まぁ、角島だけじゃないんですけどね。今回は、恒例の会社のツーリングクラブの秋の宿泊ツーリングです。連休初日の9日は大雨でしたが、家を出るの ... » more

とうちゃんの溜息帰ってまいりました。
帰ってまいりました。 この3連休で、フェリーで新門司港まで行き、角島、秋吉台を廻ってきました。詳しいツーレポは、また後日。 ... » more

コレステロールツーリング。。。 幹事さんが長年バイクに乗ってるにも関わらず、竹田城跡に行ったことが無いと言うことなので、本日、会社ツーリングで行ってきました。本当は昨日の土曜日に行く予定でしたが、台風の影響か、兵庫県北部の天気予報が芳しくないので、今日決行 ... » more

とうちゃんの溜息やる気なし。(ー ー;)
やる気なし。(ー ー;) いきなり、秋になりました。寒いくらいでしたが、朝から雷が鳴り響き、土砂降りの雨でしたねぇ。結局、昨晩からバイクで何処かへ行くことも断念し、ナビで、明後日のツーリング&来月の宿泊ツーリン ... » more

リコール対策してきました。 9月初旬に、R1200GSの前輪用ブレーキ配管の不具合によるリコールが国土交通省に申請されました。ハンドルバークロスブレースを装着に行く前だったのですが、生憎、部品が無いようなので、ハンドルブレースを取付け ... » more

とうちゃんの溜息ディーラー廻り。
ディーラー廻り。 まだまだ暑い日が続いてますねぇ。いつになったら、涼しくなるんだろYahoo!のブログでカキコミしておりましたが、R1200GSのハンドルバークロスブレース&プロテクターを8月末に発注し ... » more

キャンプツーリング♪ 昨日、今日とYahoo!のML及びmixiのコミュニティの仲間でキャンプツーリングに行ってきました。行き先は、平湯キャンプ場です。7月18日の9時に名神高速 草津SAに集合ですが、早いめに行っておくと言う ... » more

とうちゃんの溜息パッキング完了♪
パッキング完了♪ 明日からのキャンプツーリングに向けて、キャンプ道具等のパッキングが完了しました。まずは、右側のパニアケースです。比較的軽い荷物を収納しております。主な荷物は、ローチェアー、シュラフ、着替えなどです。 ... » more

来週のはずだったのに・・・(^ ^;) 昨日の天気予報で、翌日の日曜日(本日ですが)の天気は雨模様でした。だから、ナビの装着を翌週の土曜日に延期をお願いしたのに、今日は晴れたり、曇ったりじゃないですかナビを付けたくて ... » more

残念ですが、来週のお楽しみ♪ BMW JAPANが、R1200GSのLED補助ヘッドライトの発売を断念したと言う話は、以前に報告しましたが、ハロゲンのフォグランプを発注する気にもならず、使用の頻度を考えて、ナビを発注しました。BMW Motorrad N ... » more

1万キロ点検等々。(^^)/ 本日は、火曜日の平日なのですが、休みました。(笑)午前中は、ガス漏れ警報機の取替のため自宅待機です。マンションは、配水管清掃やら、火災報知器とか、ガス漏れ警報機の検査とか、いろいろ有るんです。わが家は、その時に会社を休める方が休 ... » more

とうちゃんの溜息もう9歳です。
もう9歳です。 今日の主役は、コチラ黒ラブの烏龍(うーろん)です。もう、9歳になりました。流石にクチの周りは白髪になっております。私もヒゲが伸びてきますと、白髪が目立ちますので、仕方ないんでしょ ... » more

サイドスタンドアシストバー(長っ!) 先週の週末に注文して、この前の金曜日に到着しました。アールズ・ギアから出ております『R1200GS サイドスタンドアシストバー』と言う商品です。脚の短い私からしますと、GSのサイドスタンドを足で蹴 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:52

「R1200GS」のブログ関連商品

» 「R1200GS」のブログレビュー をもっと探す

「R1200GS」ブログのユーザランキング

WASAMON 1 位.
WASAMON

テーマのトップに戻る