誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R1200GS

R1200GS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R1200GS」のブログを一覧表示!「R1200GS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R1200GS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R1200GS」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

紀伊半島巡りツーリング(帰着報告) とりあえず、無事に帰ってきました。潮岬に行ったり、鯨のフルコースを食べたり、熊野速玉大社にお参りしたり、充実したツーリングでした。{%うれしい(ルンルン) ... » more

石ぐれ峠トンネルツーリング 本日、今年になって2回目のツーリングです。(プチツー除く )今回は会社ツーリングで、月末の宿泊ツーリングの慣らしと言ったところでしょうか。しかし、第二京阪〜京滋バイパス経由で、集合場 ... » more

とうちゃんの溜息GW後半。
GW後半。 今年のGW前半はジャケットやパンツを購入したり、東寺に参詣に行ったり、バッテリー対策だったりと言うところでした。詳しくは、以前のブログで。会社は暦どおりの勤務ですので5月1日に休暇を取って前半4連休、2日は勤 ... » more

とりあえず、走ってきました。 このGWの前半は、良い天気だったはずなのに。。。本日の天気予報は、曇のち雨になっているではありませんかと言うことで、とりあえず10時頃に家を出ました。{%大変webr ... » more

とうちゃんの溜息ダメだねぇ。
ダメだねぇ。 土曜日は、朝から雨だったので断念。土曜日はクルマに乗ってきました。今日は良い天気でしたので、R1200GSに乗ってきましたよ。まぁ。とりあえずですけどね。{ ... » more

とうちゃんの溜息バイク乗りました!
バイク乗りました! 約2ヶ月ぶりにバイクに乗りました。1月初旬に初ツーリングに行って、FUELセンサーの故障でレッカー移動&入院となりまして、同月中旬に修理完了したGSを乗って帰ってきてから、乗ってませんでした。{%ごめん ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(6)

とうちゃんの溜息直りましたよ。(^ ^)v
直りましたよ。(^ ^)v 本日、朝からバイクを引き取りにディーラーまで、電車で行ってきました。BMW クラブジャケット&革パン&革ブーツで、ヘルメット(袋には入ってます。)を持って、地下鉄に乗りました ... » more

初ツーリングの詳細! (^ ^;) 昨日、GSのお仲間と行ってきたツーリングについての詳細版でございます。朝の8時半に阪和道 岸和田SAに集合です。今回のツーリングは、R1200GSが5台、同アドベンチャーが1台の計6台で、 ... » more

とうちゃんの溜息今年の初ツーリング
今年の初ツーリング R1200GSのお友達と今年初のツーリングに行ってきました。とても良い天気でしたよ。こんな良い景色を見て参りました。 ... » more

HIDヘッドライト装着完了! 本日、装着しましたので御報告です。ただし、実際に走ったのはディーラーからの帰りだけですので、インプレは、後日。昨日のブログでカキコミしましたように、本日の朝からディーラーに出向き、2時間程度で、H ... » more

とうちゃんの溜息HID化。
HID化。 昨年からヘッドライトが暗く思えるんですよねぇ。なので、HID化することにしました。元々、R1200GSには、LED補助ヘッドライトを装着しているのですが、昨年の秋 ... » more

とうちゃんの溜息走り初め
走り初め 本日、走り初めをして参りました。途中の画像はありません。だって、40km程度しか走らなかったんです。因にXT250Xは、エンジンを掛けて、暖 ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(2)

日の岬〜白崎海岸〜湯浅ツーリング やっと、アップいたします。 この前の日曜日に会社ツーリングに行ってきました。本来は、その前の土曜日の予定でしたが、雨天で延期になったのです。じつは、私& ... » more

日の岬ツーリング(帰宅報告) 本日、和歌山県御坊周辺の日の岬や白崎海岸に会社ツーリングで行ってきました。こんなのが、こんなことになるせち焼きを食べたりしましたが、詳しくは、後日 ... » more

女神が微笑んだ『蓼科ツーリング』♪(Vol.2) つづきでございますよ。同部屋のメンバーは寝ておりましたが、朝6時半頃に起床しまして、早速、お風呂に向かいました。風呂から帰って来ても、人々寝ております。歳取ったのかなぁ{% ... » more

女神が微笑んだ『蓼科ツーリング』♪(Vol.1) 10月8〜9日と恒例の会社ツーリングクラブの秋の宿泊ツーリングでございました。事前の日程調整の結果、この3連休に決定した次第です。体育の日が絡んだ3連休ですので、子供の運動会や家族サ ... » more

蓼科ツーリングから帰ってきました〜。 恒例秋の宿泊ツーリングから帰ってきました。麦草峠や霧ヶ峰に行ってきました。天気も良くて、気持ち良いツーリングとなりました。詳しくは、また明日 ... » more

とうちゃんの溜息青山高原ツーリング
青山高原ツーリング 久しぶりの会社ツーリングに参加してきました。5月の能登ツーリング以来です。元々、7月と8月は企画されないのですけどね。今回は青山高原ツーリングということで、避暑及び秋の風を感じるために企画されたはずで ... » more

とうちゃんの溜息今更ですが。(^^;)
今更ですが。(^^;) 9月3日(土)の午前中ですが、台風12号(タラス)が来ているのにも関わらず、大阪は穏やかな曇空。それほど風も吹いてません。うずうずして、行ってきました。何処へ{%はて ... » more

とうちゃんの溜息無線機顛末。
無線機顛末。 紆余曲折しているR1200GSの無線機ですが、やっと終結することになりました。この前の白馬ツーリングの雷雨のときにヘルメットのケーブルコネクターが濡れるのが不安で ... » more

白馬ツーリング(帰路&番外篇) 続きです。朝、9時半頃に出発です。昨日の悪天候は何処かに消え失せたようです。しかし、白馬と言えども、やっぱり夏ですね。朝から暑い。その前に朝ご飯。バイキングでした。昨夜のア ... » more

白馬ツーリング(Bikermeeting篇) 行ってきましたBikermeetingです。BMWのバイクに乗ってから、この景色を見たかったんですよ。でもね、夏にバイクに乗るのは嫌なので、今まで行かず終いでした。今回、バイク仲間で「行こか? ... » more

とうちゃんの溜息洞川キャンプ
洞川キャンプ この夏、初めてのキャンプです。Yahoo!!やmixiのツーリング仲間と行ってきました。今回の目的地は、奈良県天川村にある洞川(どろがわ)キャンプ場です。9時半に途中のスーパーマーケットに集合ですから、ガソリ ... » more

無線有線化&出撃準備♪ 訳の判らないタイトルですが、今まで、無線機(FTM-10S)とデイトナのクールロボをブルートゥースでリンクさせていたのです。エンデューロヘルメットを買い替えたことにより、廃番になってしま ... » more

朝練&テスト(その2) 先週、交換したミラーとB+Com.EVOのテストのため、第2京阪を走って来ましたが、今日もテストで、朝練に行ってきました。朝、5時40頃に出発です。6時過ぎに到着したのは、阪和道 岸和田SA。まだ、 ... » more

とうちゃんの溜息物欲とインプレ
物欲とインプレ 昨日、出向先に配属になって、新しい職場から家に帰って来ると、ディーラーから1枚のハガキが届いてました。ライダーエクイプメントSALE10%〜35%OFFと言うことです。幸いにして、賞与も出ましたし、 ... » more

B+Com SB213.EVO装着完了♪ 先週の土曜日に発注したビーコムが、昨日届きましたよ。結構、早かったような気がします。結構大きい箱ですね。箱の中身は、本体とアームマイクが、丁寧に入っております。この下に雑然と他の付属品が入っ ... » more

とうちゃんの溜息ミラー交換
ミラー交換 本日は、夏期休暇を取りました。じつは、来月から出向して、他の組織で働くことになりますので、休めるときに休んでおくことにしました。この前、K1600GTLを見に行ったときに発注していたモノは、エンデューロヘ ... » more

『追い出しツーリング?』お見送り やっぱり梅雨ですねぇ。 この1週間、天気予報がコロコロと変わってましたが、結局、今日は雨になってしまいました。R1200GSのお知り合いが転勤と言うことで、追い出しコンパならぬ追い出 ... » more

とうちゃんの溜息梅雨の合間に
梅雨の合間に 昨日の土曜日は、用事があって、雨の中をクルマで南の方まで走ってきました。当分、バッテリー対策は必要ないでしょう。今日 ... » more
テーマ XT250X バイク R1200GS  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 02:52

「R1200GS」のブログ関連商品

» 「R1200GS」のブログレビュー をもっと探す

「R1200GS」ブログのユーザランキング

WASAMON 1 位.
WASAMON

テーマのトップに戻る