誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R1200GS

R1200GS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R1200GS」のブログを一覧表示!「R1200GS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R1200GS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R1200GS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

冷やしアドベンチャー乗れませんでした。 納車時にディーラから乗って帰ってからまったく乗っておらず、カバーもしてしまったのでゆっくり眺める事もできなかった。やっと仕事の合間に有給をとって遠出しようと思っていたが、残念ながら天候に恵まれず断念しました。少し雨は ... » more
テーマ バイク R1200GS

R1200GS Adventure 納車されました 納車日が運悪く出張と重なってしまい、翌週末はBMWのイベントでお店がお休みとの事で、無理をいって納車を一日前倒しにして貰いました。(ディーラの営業さんとメカニックさんありがとうございます。)夕方、ディーラに行くとまだ整備 ... » more
テーマ バイク R1200GS

R-STYLE デュアルレバータイプ-アドベンチャー用 R1200GSについて調べていると、皆さん何やらサイドスタンドに下駄を履かせるようです。どうも道路は真ん中に向かって高く作られているので、右側通行のドイツではサイドスタンドが左側通行の日本より短くなっているとか、それに車体の ... » more
テーマ バイク R1200GS

TOUR-CROSS 3 届きました。 以前、ヘルメットをICONとARAIで迷っていましたが、残念ながらICONは生産が韓国だったので諦める事に、、、結果、ARAI一択となったので早速注文して届きました。一緒に山城のEXTRAシールド ... » more
テーマ バイク R1200GS

アドベンチャーにしよう 何となくシート高は光明がさしてきたので、標準オプションもお得だし調べているうちに、何だかもの凄く格好良くみえてきた。http://www.virginbmw.com/guide/pro_impre/2014/35r1 ... » more
テーマ バイク R1200GS

Wunderlich イージーパークスタンド 納車も近づいてきたので、本格的に受入準備をする事に、我が家の駐車上は変形値で奥に行くほど狭くなる台形になっていて、車両は妻の庭仕事の邪魔にならないように一番奥まったところに置きます。以前のZX12Rは細身で多少面倒だが格納に ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー入庫しました。 予定通り8月6日に車両がディーラさんに入庫しました。週末は台風の影響で関東も大雨が予想されるため、午前中に急いでディーラさんに車体を覗きに行ってきました。まだ納車整備前らしく倉庫の奥にひっそりと格納されていました。店員さ ... » more
テーマ バイク R1200GS

R1200GS Adventure 購入に至るまで その6 ローダウン仕様は納期がかかるとの問題があり、社外品のローシートに良いものがないか調べてみた。検索ですぐにひっかかたのがhttp://news.bikebros.co.jp/parts/news20140130/K ... » more

予想外にR1200GSが候補となったが、全く考えていなかったので社外品なども調べてみる事にした。あの車格と自分の体格を考えるとある程度の立ちゴケは覚悟しなくてはいけない。純正オプションのエンジンガードだけでは心配なので社外品 ... » more
テーマ バイク R1200GS

R1200GS Adventure 購入に至るまで その4 K1300S狙い打ちの筈がイロイロあって迷い始めてしまった。R1200GS格好良かったなぁとか、R1200GS無理でもF800GS、F700GS、G650とかも悪くない気もしてきたり、ぶれっぶれになり決められそうにない、、、 ... » more
テーマ バイク R1200GS

R1200GS Adventure 購入に至るまで その3 バイクを選んでいるときに、R1200GSR1200GS-Adventureもあったのですが、遠目に「デカ」と思っただけでスルーどう考えても自分に乗れるとは思わなかったので最初から検討の外でした。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

R1200GS Adventure 購入に至るまで その2 近くのディーラにK1300Sを見に行きました。ちょい悪な感じが凄く格好が良い。跨がった感じ、低重心で収まりも良く乗り換えも違和感なくできそう。せっかくなんで他にもイロイロ見て見ました。まずはR9T ... » more
テーマ バイク R1200GS

R1200GS Adventure 購入に至るまで ZZR1100もわざわざC型に乗り換えたくらいに、少し洗練される前のプロトタイプっぽいデザインが好きです。在りし日のZX12R最後の姿事故で不幸にも全損となったためリハビリをしながら次期バイクの選定を進め ... » more
テーマ バイク R1200GS

今回の乗り換えのきっかけは事故にあった事が原因。バイク諸々、一式が駄目になってしまったので納車までに揃えるものが沢山ある。まずはヘルメット。ずっとAraiのRAM3を愛用していたが、今回の購入に併せてオフメットを買おうかと。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー契約しました。 2014年6月にBMW R1200GS アドベンチャーを買ったが、納車まで3ヶ月近くかかるのでとりあえず経過をブログにでも書いて納車を待つ事にした。購入したのは2014年のレーシングブルーメタリックマット、純正の3色はあまり ... » more
テーマ バイク R1200GS

New R1200GSを見てきました。 まぁ、当分買う訳もありませんが、とりあえず、見てまいりました。フロントです。日本仕様は、LEDライトみたい。このクチバシですが、先割れスプーンみたいと ... » more

今年もありがとうございました。 今年も拙いブログにお越しいただき、読んで(見て?)くださった皆さま、ありがとうございました。今年も、いろいろと有りましたが、何と言っても師走になってから、 08'R1200GS から R1200GS ... » more
テーマ R1200GS Rallye バイク R1200GS  コメント(2)

とうちゃんの溜息訳ありまして。。。
訳ありまして。。。 本日は、雨ですねぇ。この前の日曜日も雨でしたから、どうも天気の周期が悪い感じがします。この雨の中、クルマでディーラーまで行ってきました。店を入った横には、先頃、発売にな ... » more
テーマ R1200GS Rallye バイク R1200GS  コメント(8)

とうちゃんの溜息度付きサングラス
度付きサングラス またまた、作ってしまいました。今回作ったサングラスです。日本製なので流石にしっかりしています。それなりの価格でですけどね。前回作ったのは、 ... » more

体調不良につき。。。(T_T) 本日、会社ツーリングで、亀岡〜園部〜周山街道を走り、名田庄経由で、小浜まで行くはずだったのですが、なんか、体調悪くて。。。(- -;)とりあえず、集合場所まで行って、見送って参りました。(T_T) ... » more

とうちゃんの溜息修理完了しました。
修理完了しました。 今週の日曜日の昼頃に修理完了の連絡をもらったのですが、昼間から宴会だったこともあり、本日、引き取りに行ってきました。そうなんです。ABSコントロールユニットの故障でした。 ... » more

とうちゃんの溜息助かった〜〜!
助かった〜〜! 先日発生したABSコントルールユニットの故障の件ですが、先ほど、ディーラーから連絡がありまして、クレーム処理で行けるとのことでした。30数万円がぶっ飛ばなくて良かったです。いち ... » more

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012 の報告です。 昨日、帰着報告をアップしましたが、この土曜日&日曜日で、BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012に行って参りました。今回は、ディーラー主催のツーリングに参加しました。自分でホテルとか、 ... » more

無事、帰還致しました。( ̄^ ̄)ゞ 昨日、今日とBMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012が白馬で開催されておりまして、行ってきましたよ。会場の一部は、こんな感じです。昨年と違って、天気は最高でした。{%晴れwe ... » more

いろいろと準備しました。(^ ^) 明日から、BMW MOTORRAD DAYSですね。と言うことで、準備をいろいろと進めたわけであります。盆休みは関係ない会社なので、本日は夏休みを頂いた次第。 ... » more

とうちゃんの溜息きた〜〜〜!
きた〜〜〜! 本日、荷物が届きました。ウキウキワクワクさて、何が届いたのでしょうかAraiのヘルメットで ... » more

ディーラーツーリング 本日、初めてディーラーツーリングなるものに行ってきました。いや〜、相当な台数です。40台ほどでしょうか。ツアラー系が多かったような気がしますが、R1200RTやK1300GT、K ... » more

久しぶりの更新です。^^; そろそろ、R1200GSの総走行距離が2万キロとなりますので、6月下旬に2万キロ点検のため、ディーラーに預けておりましたのです。本日はマンションの消防設備点検があるため、もともと休暇を取る予定だっ ... » more
テーマ バイク R1200GS

R42紀伊半島巡りツーリング(その2) 前回の続きです。宿に到着したところまでが前回の話でしたが、到着後、早速、大浴場(全然、大ではありませんでしたが。)に入りました。下道を走ってきましたので、結構疲れまし ... » more

R42紀伊半島巡りツーリング(その1) この土・日曜日で、国道42号を走って、紀伊半島の外周を走る会社のツーリングが企画されました。まぁ、春と秋に企画される宿泊ツーリングなんですが、今回で会社のクラブが設立されて、50回目の宿泊ツ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:52

「R1200GS」のブログ関連商品

» 「R1200GS」のブログレビュー をもっと探す

「R1200GS」ブログのユーザランキング

WASAMON 1 位.
WASAMON

テーマのトップに戻る