誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R1200GS

R1200GS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R1200GS」のブログを一覧表示!「R1200GS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R1200GS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R1200GS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BMW Navigator V + iPhone5S + INTERPHONE F3MC @ やっと冬休みに入り時間が出来たのでナビ+携帯+インカムのペアリングについて、やりたい事を実現する為に設定について整理する事にしました。●環境 BMW Navigator V(2.00) ==> BN5 ... » more
テーマ バイク R1200GS

BMW Motorrad Navigator V と iPhone5Sに合うインカムは何? そのA BMW Motorrad Navigator V と iPhone5Sで音楽を聞きながらナビの音声を聞くという点についてはどうも SENA20S なら可能なようでした。http://senabluetooth.jp/ ... » more
テーマ バイク R1200GS

BMW Motorrad Navigator V と iPhone5Sに合うインカムは何? ナビを購入して俄然インカムが欲しくなってきました。そこで雑誌やWEBでいろいろ調べて見る事に。@INTERPHONE F5MChttp://www.tysltd.com/cellularline/product/inte ... » more
テーマ バイク R1200GS

TOURATECH アッパークラッシュバー用カバープレート サイドスタンド・スイッチ プロテクションの交換に行き、交換早々に帰ろうと思いましたがセール中だし、せっかくならと誘惑に勝てず新製品のアッパークラッシュバー用カバープレートを購入http://www.touratech.co. ... » more
テーマ バイク R1200GS

TOURATECH サイドスタンド・スイッチ プロテクションつきました。 型番違いのTOURATECH サイドスタンド・スイッチ プロテクションをツラーテックさんに交換しに行きました。で無事装着できました。プロテクションもドレスアップも両得で気に入りました。装着前はコネクタ丸出しで ... » more
テーマ バイク R1200GS

TOURATECH サイドスタンド・スイッチ プロテクションが付かない 本日はAmazonでポチった備品やツラーテックさんで購入した細かいパーツを装着する事にまずはABSセンサーガードとキャリパーカバーABSセンサープロテクションhttp://www.touratech.co.jp/ ... » more

BMW Motorrad Navigator V ディーラさんに入荷状況を確認したら、3台入ってきたので、早速1台確保して貰い週末に受け取りに行ってきた。早速ディーラさんからツラーテックさんまでナビ任せで行く事に、少し遠回りをさせられましたが、まあ、こんなものでしょ ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー USB給電 ナビ(Navigator X)の入荷が1月位との事なので、ひとまずスマホのナビでしのごうと思いスマホのマウントと給電用の機器を購入してみた。一時しのぎなので極力費用抑えめで適当にAmazonでポチったのが届きました。@E ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー 2台揃う 師匠に連れられ某ディーラのツーリングイベントに参加して来ました。人数等しっかり段取りされていたところに飛び入りしてしまったのにも関わらず、迷惑そうな顔もせず気持ち良く受け入れて頂き大変感謝しています。(ディーラの営業さん、お ... » more
テーマ バイク R1200GS

TOURATECH スプラッシュガード BMW R1200GS Adventure(2014) 先週買ったTOURATECH スプラッシュガードを装着しました。個人的には前モデル用の面積の広い奴のほうが効果がありそうで好きです。http://www.touratech.co.jp/SHOP/01-045-5001- ... » more
テーマ バイク R1200GS

Heatechで寒さ対策 冬に備えてHeatechを取付けました。http://www.liberta.net/layout/lb/heatech/いろんな電熱服がありますが、つま先までオプションが用意されていので、 ... » more
テーマ バイク R1200GS

YOSHIMURA HEPTA FORCE サイクロン 装着 昼過ぎまで寝過ごしてしまい。午後から装着作業を開始となってしまいました。先日購入したトルクスレンチで無事パニアステーとノーマルマフラーを脱着しヨシムラのマフラーに交換完了。マニュアルも分かり易く案外簡単にできました。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

machineartmoto Avant GS LC フロントフェンダー・エクステンション 夜に頼んでいたマシンアートモトのフロントフェンダー延長キットが届きました。これも簡単につきそうですが、アドベンチャーだと純正以外のスキッドプレートだと干渉するようで交換する場合は適合品を選択する必要があ ... » more
テーマ バイク R1200GS

machineartmoto MudSling_GS_LC 装着 先日、南会津で虫だらけになってから雨続きで洗車できずにいましたが、やっと晴れの休日となったので洗車&届いていたマッドスリングとマフラーを装着する事にまず驚いたのが、ラジエータが虫だらけで大変な事になっていました。【閲覧注 ... » more
テーマ バイク R1200GS

YOSHIMURA HEPTA FORCE サイクロン 深夜に仕事からクタクタになって帰宅すると玄関に大きなダンボールが、やっとAmazonでポチったマフラーが届きました。あまり装着している人がいないのと比較的お安い値段で決定。http://shop.yoshimura-jp ... » more
テーマ バイク R1200GS

machineartmoto MudSling_GS_LC 雨の日やその翌日に走るとリアサスのスプリングがかなり汚れて、掃除するのが大変だなと不満に思っていました。隙間空きすぎ、、、山田純さんのブログで装着されているのを見て欲しいと思い、http://blog.livedoor. ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー紅葉狩り 本日は溜まった代休を何とか1日消化して一人で紅葉を楽しむ事に。前日も遅かったのと蓄積した披露で結局、出発は11時頃になってしまった。場所はこの間表紙の志賀高原の紅葉の美しさに惹かれて買ったBIKEJINで選択。日帰りでいける ... » more

GS FUN RIDE 2014覗いて来ました。 前日は出張で戻りが遅くなり起きるのがつらかったが、GS乗りの方々がゴリゴリとオフを走るイベントがあるとの事で、午後から富士ヶ峰に覗きにいってきました。10時過ぎに自宅を出て中央道経由で現地に到着。何かのイベントか ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャーお披露目しました。 初回点検が想定より長かったため、既に時計は14時を回ってしまった。せっかくオイルも高いのに交換したので5000Krpm以上を試したいので高速でどこかに行きたかったが、翌日に出張を控えて、夜には移動しなくてはいけないので、ちょっとロン ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャーに良いオイルって? やっと1000Km走ったので週末はディーラさんに初回点検に持っていった。今まで簡単なメンテは自分でやっていたので人にお願いするのは贅沢な気がしますが、車両に慣れるまでは大人しくディーラさんにお願いしようかと思っています。初回 ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー慣らし終わりました。 この週末も仕事で土曜の午後だけ走れそう。(本当はオンコールだけど近場なら大丈夫?)午後に家族が出かけたのを見計らって出動。本日は遠くまでいけないので中央道で相模湖⇒道志⇒山中湖⇒御殿場⇒東名で帰宅計算では丁度、海老名あた ... » more
テーマ バイク R1200GS

BMW MOTORRAD ワッペン アマゾンでこんなのを発見したので衝動買い街乗り時のM65とかライダースに付けたら格好良いかも。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャーにヘルメットホルダーがありません。 買うまで気付きませんでしたが、ヘルメットホルダーが付いていません。国産だとありえないので、まさか無いとは思わず、購入前は気にもしていませんでした、、仕方がないのでアマゾンで適当に探して取り付ける事に。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー洗いました。 本日は昨日と打って変わって良い天気。午前中は洗車で昨日の汚れを洗い流す事に。でかくても一応オフ車なので比較的洗い易かった気がします。念入りに洗って奇麗になった。天気も良いしとても気持ちが良い。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー濡れました。 4連休(月曜は有給)初日はお父さんはフリーなので、慣らしを終わらせるべく距離を延ばしに出動する事に決定。朝早起きし娘を車で駅まで送り、「いざ出動!!」と思ったらポツポツを雨が降ってきてしまった。予報では一日中曇りで、 ... » more

今のところ舗装路専用ですが、慣れたらダートも走りたいな〜と思っていますが、まだまだ自信がないので動画見て雰囲気だけでも味わおう。まさに自由といった感じで、こんな風に走れたら最高ですよね。BMW GS SAFARI 2 ... » more

冷やしアドベンチャーやっと乗れました。 晴れの3連休。初日は子供の運動会。最終日は出張と。この中日だけが走るチャンス。とはいえ次の日は出張なので、早朝ツーリングという事で走りに行く事に。なんせ、子供の運動会後にリアシートを取りに行き、帰りにツラーテ ... » more

K&H リアシート張替え納品されました 納車後にシートを送付して張替えを依頼していた、リアシートがK&Hさんから届いたとディーラさんから連絡があり受け取りに。納車から雨や他の用事で全く乗っておらず、まだ17Kmしか走ってない。納車から実に21日振りに駐車上から出し ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャー乗れないので またまた有給が雨で台無しに。まだ車両になれないので雨の日に乗る気はないのですが、頼んでいたレインウェアが届きました。AMAZONのレビューで評価が高かったので、今回は気分を変えてゴールドウィンにしてみまし ... » more
テーマ バイク R1200GS

TOUR-CROSS 3 ピンロックシールド 注文していたピンロックシールドが届いたので、装着しました。クリアを頼んだのに黄色?と思ったら保護フィルムの色でした。装着するのにはシールドを外さないと駄目でした。しかも精度が悪く全然入 ... » more
テーマ バイク R1200GS

 

最終更新日: 2016/11/22 02:52

「R1200GS」のブログ関連商品

» 「R1200GS」のブログレビュー をもっと探す

「R1200GS」ブログのユーザランキング

WASAMON 1 位.
WASAMON

テーマのトップに戻る