誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    R1200GS

R1200GS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「R1200GS」のブログを一覧表示!「R1200GS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「R1200GS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「R1200GS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WASAMON空冷R1200GS とテント泊
空冷R1200GS とテント泊 先日お店主催のイベントに参加して道志のキャンプ場で1泊してきました。今回初心者枠?という事で寝袋と頭に付けるヘッドライトと朝食のみ自前で用意すれば、テントや夕食等全て面倒みてもらえ至れり尽くせりの…小雨の降る夜の道志をヘッド ... » more

R1200GS  12ヶ月点検とユニオンワークス ここのところ週末になると青山のユニオンワークに通ってます。なぜそんなマヌケな事になっているかと言うと8〜10年前に買った靴が揃ってメンテナンス時期を迎えているので…具体的にどんな事をお願いしているかというと主にソールのメンテ ... » more

WASAMON空冷R1200GS その後
空冷R1200GS その後 R1200GSですが、めでたく1,000km点検を終了しました。謎?のオイル漏れやらヘッドライトの球切れ等、細かいトラブルはありましたがエンジンの調子自体は概ね良い感じです。秩父の山道を何も考えずに走っていたら轍バッチリの急 ... » more

WASAMONR1200GS で道志みち
R1200GS で道志みち 昨日GS1200GSで道志みちまで出かけてみました。出発は午後だったので走行距離は300km弱でしたが、楽しいツーリングでした。という訳で往路は出遅れた分をお金で解決する為高速を使ったんですがこのバイク、思ったより道路の ... » more

空冷R1200GS 内圧コントロールバルブ取り外しと K&Hのミディアムシート 中古の空冷GSから前オーナーが付けてた内圧コントロールバルブをお店で外してもらいました。理由は滑らかすぎるエンジン特性がつまらなかったからなんですが、外して正解でした。…と書くとなんだかこのパーツを否定してるみたいですが、逆に付 ... » more

WASAMONR1200GSで湾岸辺りをぶらぶら
R1200GSで湾岸辺りをぶらぶら 土曜日にR1200GSを受け取って、日曜日にいつもの湾岸〜お台場辺りをぶらついてきました。さて気になる?2008年式の空冷R1200GSの印象ですが、土曜日の時点ではえらいモン買ってしまった…というのが正直な感想でした。えら ... » more

WASAMONWindows10 とソリティア
Windows10 とソリティア 先週末はR1200GSの受け取り予定が諸事情により1週伸びてしまったので、今更ですが自宅PCのOSを8.1から10にアップグレードしてみました。アップグレードは小1時間程で終了し、Cドライブにインストールしていたアプリも問題なく ... » more
テーマ 雑記 PC R1200GS

WASAMON水冷4気筒から空冷2気筒へ
水冷4気筒から空冷2気筒へ 2014年式のF型Z1000を売って、空冷の2008年式R1200GSを買いました。思えばちょうど8年前の今頃に大型自動二輪の免許を取ったんですが、カワサキのW650から始まって都合5.台目の大型になります。実はもし ... » more
テーマ Z1000 バイク R1200GS

千葉城さくら祭り 土日は富士西湖に家族旅行に行ったためバイクに乗れなかったが、お父さんは月曜日も休息の為に休みをとっていました。あまり遠くに行くと疲れてしまうので近場に散歩程度のツーリング?WEBで良い行き先を探していると千葉市にお城があ ... » more

さくらの山公園 千葉県成田市 今週も例によって昼過ぎまでダウン。土日位は朝はちゃんと起きて家族と朝食を取るような生活に戻したいものです。起きると部活が休みの長女しかおらず他は既に出かけて不在でした。一人で遅い昼食を食べて、「今からどっか走りに行け ... » more

頼朝桜 千葉県鋸南町 桜の季節にはまだ早いが河津桜は既に見頃という事で伊豆に出かけようと思いました。しかし、せっかくの休日も日頃の疲労で昼過ぎまで起きる事ができず、、、昼から見に行けるところにも桜が見頃を迎えている場所があるので行き先を変更。 ... » more

すっかり日々の仕事に忙殺されてしまい。ちょいちょい走りにでたりカスタムしたりはしているのですが、いかんせんブログを更新する程の余力がありません。深夜に帰宅し風呂上がりにお酒を飲みながら、YouTubeでアドベンチャー ... » more

Wunderlich リアハブクラッシュプロテクター 装着 やっと装着しました。プロテクター側(良くみると立ちゴケで削れた所があります)ホイールハブキャップ側GSに合わせてシルバーなので少し変ですかね、、黒く塗ってしまおうかな。後は役に立つ日がこない事を願 ... » more
テーマ バイク R1200GS

USB パワーソケット(ヘラーソケットストレートタイプ) 防水キャップ付 以前に買ったヘラーシガー変換アダプタ+USB給電ソケットがイマイチ使い難いので、リアハブクラッシュプロテクターと一緒にパイツマイヤーさんの一体型に買い替えました。http://www.parts-accessory.jp ... » more
テーマ バイク R1200GS

Wunderlich リアハブクラッシュプロテクター ついに念願??の初立ちゴケをしました。思い返しても何でだろう〜という程コテっと倒れてしまいました。瞬間的に体が支えに動いたのですが踏み止まれる訳もなく、変に体を痛めてしまいました。恐るべしアドベンチャー、、、 ... » more
テーマ バイク R1200GS

佐原水郷 香取神宮の近くには佐原水郷もあるので帰りに寄ってきました。http://www.suigo-sawara.ne.jp伊能忠敬みたいに徒歩とはいきませんが、せめて生きている間にバイクで日本の隅々まで ... » more

香取神宮 激務で週末もまともに休めず乗れない日が続いていました。このままでは2月も終わってしまうが日曜は出張で遠出はきついので、なんとか近場で少しでも距離を延ばす事にしました。疲れで昼過ぎまで起きれず、午後からグーグルで観光スポットを ... » more

ワコーズ バリアスコート 土曜は天気が良かったので納車から2回目の洗車をしました。随分前に車関係の仕事をしている弟からケミカルを沢山貰ったなかにガラスコート的なものがあったのを思い出して使ってみることにしました。製品は「ワコーズ バリアスコート」とい ... » more
テーマ バイク R1200GS

R-style R1200GS Ragiator core guard ヘッドライトガードと一緒に届いたラジエタコアガードを装着しました。マフラーと合わせてヒートカラーを選択しました。実物はそんなにキラキラしてなくヒートカラーでも落ち着いた感じになってます。メッシュとフィンの2重構造 ... » more

冷やしアドベンチャー 純正ヘッドライトガード 12月6日に注文した純正のヘッドライトガードがやっと届きました。丁度、週末前だったので、早速、ディーラさんに受け取りに行きました。一緒に頼んでいたR'Stylesさんのラジエータコアガードも届いてました。結構、ガサのあるダン ... » more

GIVI TREKKER OUTBACK 到着&装着 無事に物が届きました。発注から到着までが早く満足しています。それに比べて昨年の12月頭にディーラに頼んだ、純正のヘッドライトガードは未だに納品されません、、、何か無駄に大きいです。自宅の駐車上で開梱して検 ... » more

竹岡ラーメン 梅乃家 年明けから激務で全く出動する事ができず、そろそろバッテリーが上がるのではないかと心配していました。やっと休みがとれたのですが疲れで昼まで布団の中に、、、先日の雪と雨でまだ外は路面が凍っているようですが、昼過ぎからは日が出 ... » more

GIVI TREKKER OUTBACK を HORNIG で注文 トップケースマウントを取り扱っている海外サイトを探してましたが、比較的、日本向けの対応がしっかりしていそうなHORNIGで注文する事にしました。http://www.hornig.jp古い人間なんで海外サイトで買 ... » more
テーマ バイク R1200GS

冷やしアドベンチャートップケースの選択 納車から悩んでいたトップケース。機種が変わると使い回しができない可能性もあるので、純正ではなく社外製を選択しようと考えています。第一候補はご近所にあるツラーテックのZEGA-PROを考えて、トップケースキャリアの発売を待 ... » more

ワンダーリッヒ ハンドルアップキット 40mm R1200GS LC 装着 頼んでいたワンダーリッヒ ハンドルアップキットが届きました。今日も風が強く外で作業するのに腰が引けますが、なんせ年明けてから一度も出してないので頑張って取り付けする事に。ちょっと素敵に小箱に入ってます。 ... » more
テーマ バイク R1200GS

BMW Navigator V + iPhone5S + INTERPHONE F3MC B BMW Navigator Vの音楽プレーヤーの音声がINTERPHONE F3MCで聞こえない件ですが、知人のBCOM2で試す機会があったので試したところ問題なく音声を聞く事ができました。切り分けの支援として年末に追加 ... » more
テーマ バイク R1200GS

知人がレバーグリップを着けてくれているときに、フルード漏れを発見してくれました。全く気づかなかったがフロントブレーキのスクリーン側が全体的に派手に滲んでいました。あまり気にしてなかったのですが、良くみるとカバーとタン ... » more
テーマ バイク R1200GS

ポッシュ レバーグリップ ブルー グリップヒーターにツラーテックのハンドガード+スポイラーで手の平と手の甲は寒さを感じなくなったが予想以上にレバーから熱を持っていかれ、他が冷えないだけに指先に寒さを一段と感じます。そういえばこんな部品あったな〜と思い近くの用 ... » more
テーマ バイク R1200GS

ワンダーリッヒ ハンドルアップキット 40mm R1200GS LC 購入当初から気にはなっていたハンドルの遠さですが、商品は沢山あるのですが実際は何cmアップとか何cmバックとか書いてあっても自分に合うかが分からずに購入を躊躇っているうちに慣れてしまい、このままでも良いかななんて思っていたら知人 ... » more
テーマ バイク R1200GS

BMW Navigator V + iPhone5S + INTERPHONE F3MC A @の続きトーヨー産業さんからも回答がきました。こちらは詳細でかなり技術的な内容ですが分かり易く説明されています。いいよねっとさんの回答にはなかった理由が書いてあり知識の補完になりました。難しいので理解しき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:52

「R1200GS」のブログ関連商品

» 「R1200GS」のブログレビュー をもっと探す

「R1200GS」ブログのユーザランキング

WASAMON 1 位.
WASAMON

テーマのトップに戻る