誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒鯛

黒鯛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒鯛」のブログを一覧表示!「黒鯛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒鯛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒鯛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

正に滑り込みセーフという感じの釣行で、、?! 昨日の天気予報では、今日は一日中雨・嵐となってたけれど、、念のため今朝も6時には起きてみると、確かに夜中に随分と降ったらしいのは道路の濡れ方で分かったけどとりあえず小雨程度だし、風もそんなに強く吹いていなかった、、 ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

 台風11号が今にも四国に上陸するらしい、、 けれど、関東地方はそのお蔭か今朝から日差し無く、気温も爆暑ほどで無く・・・久々の釣り日和という有り難いコンディションじゃないか?!なのにこのおバカは今朝のスタートをしくじり、7時半からと・・・?!「うん、まぁこりから ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

この爆暑でも、、やるの?!・・・w ほとんどこれは気違いとか、アホというレベルなんだろうなぁ〜!?前置きはさておき、おバカはこの週末もおバカを続けてしまい、、、あっぢ〜〜〜(涙)なのにも拘わらず、、、??wで本日も、まずは【朝飯前の部】 ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

遂に猛暑が到来・・・トホホッ?! 関東地方の梅雨明けは去年より二週間位遅れたみたいですが、いよいよ覚悟の日々やん!とは言え、、これも毎年のことで、、先週の怨念も有るし、、ww前置きはさておき、、今日も簡潔に・・・朝の部は午 ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛三連休に乾杯!!・・・?
三連休に乾杯!!・・・? いよいよ梅雨明けも近いらしいけど、、待ちに待った3連休、、とは言え梅雨明け前だからでしょう、、急な雨が来たかなと思えば、突然強烈な日差しが来たりとそんな中、黒鯛中毒患者は当然の定番行動に、、w真ん ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

グダグダ釣行 と 家族サービス 先週のリベンジも、ことごとく返り討ちにあっているかずべーですが、懲りもせず、7/12土朝一も釣行台風による大雨の影響で河口を回避し、サーフに行くも波が中途半端結局、今シーズン初の黒鯛トップをやるも・・・撃沈 ... » more

幻の黒鯛この週末もw
この週末もw 日課ならぬ週末課となっている釣り、、今日はかなりの疲労感と準二日酔い状態でヘロヘロの中、またやっちまったという感ですが、、昨日と違って朝から曇り空で日差しが弱く、午後になると風が結構吹いてくれたお蔭で昨日よりはるかに楽だった ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

台風が真夏を連れて来ちまったみたいだ! 釣りには梅雨の方が有り難い、梅雨よどうか去らないで!と、言うわけでとんでも無く蒸し暑い一日でしたが、良く熱中症にならなかったなぁとで今日も詳細は省略して、結果だけおさらいしときますと午前7時15分サイトで ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛この週末もまたww
この週末もまたww 合法ドラッグにのめり込んでしまったかなぁ?!黒鯛病という合法ドラッグ、、、・・・ホントバカじゃんねぇ!とは思うものの、、金かからずに楽しめるし、、釣れれば、、ですけれどもwで、今日もまた午前の ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛梅雨はウェルカムなんだ!?
梅雨はウェルカムなんだ!? 先週の経験から、雨はやはりいいんじゃないかなって思い、強行出撃してみたら今日はかなり疲れたので、簡潔に午前6時20分純サイトで「あれまっ!」みたいな45センチくらいでした午前6時45分また ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛週末のおまけで・・・?!
週末のおまけで・・・?! いやっ、今日の日中の暑さは厳しかった、、今朝はゆっくり起きましたが、、あらっ?って、もぅ決勝トーナメントが始まっているんでしたwやはり、ニッポンがそこに残って居るのと居ないのとでは関心度合いが違ってしまうんやなぁ ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛GL敗退は実に残念だっ!!
GL敗退は実に残念だっ!! でも冷静に考えれば、GLの結果はFIFAのランキングどおりだったのかな?!サムライジャパンはホント残念でした前回大会で予選を突破してくれたんで、今回もと期待してしまいましたが、世界標準のレベルが想定外まで上がっていたのだ ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛崖っぷちニッポン!!?(*_*;
崖っぷちニッポン!!?(*_*; どうしたんだろぅ?一体何がいけないんだろぅ??みたいな??ワールドカップのグループリーグ2試合を観戦しましたが、、何とも残念な結果で、、でも選手は精一杯やっているに違い無いから、応援が足りないのか?いやっ、期待が ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

明日はいよいよコートジボアール戦!!! ともかく初戦に勝ってください!ガンバレニッポン!!!何気に?!wwwここのところ、ワールドカップのお蔭でやはり寝不足になりがちですが、、今朝のスペイン鯛、、じゃない、対だわ、、オランダ戦は ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛いよいよ6月!
いよいよ6月! ワールドカップがもぅすぐ開幕ですね私も頑張らないと!と、言うことで今月は応援に釣りにと、とても忙しくなりそうな予感がしますがサムライジャパンには是非とも予選突破をしてもらいたいものですガンバレ、ニッポン!!! ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛ガンバレ、なでしこ!
ガンバレ、なでしこ! 今晩のアジアカップ決勝では是非とも勝利してください!ガンバレ日本!!と、言うことで釣りの方は今日はバテてしまってて、【朝飯前の部】のみ6時からの3時間でした、、午前7時20分サイトで1枚獲る推定44才位しかし ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛今日も暑かったけれど、、
今日も暑かったけれど、、 いよいよシーズンインかしらんと早朝から三部作でやってみたら、、?!【朝飯前の部】午前5時半〜9時半潮はこの時期にしてはかなり澄んでいて、風も弱くやり易いしかし、結構な数の本命様が見えるのになかなかカニを食ってくれる奴に遭遇で ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛まるで初夏のような週末に
まるで初夏のような週末に 今日の昼間はまるで夏のような暑さでしたが、、、!?マイポイントにも4月に入った頃から、ようやく少しづつ黒鯛の姿を見かけるようにはなっており、、船釣りの合間には何度か竿を出すことも有ったwのですが、、逃げられることのみ ... » more
テーマ 2014年の挑戦記 黒鯛 釣り

師走第2週末に・・・今日は暖かかったぞっ! いよいよの冬がやって来ちまいましたねぇ〜先週からは寒さもいよいよ本格的になって来たので、営業活動中にはマフラーと手袋まで装着するようになり、、ぶるっ!さぶっ!!(*_*)月初から始めたお得意先への年末挨拶廻り兼カ ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

師走第一週・・・暖かかったぞっ! 最近の週末は、もはや釣ろうという感覚では無かったのだが、、気が付けば12月に入っちまっているじゃ無いか!10〜11月になっても往生際悪く週末になれば基本的には定番行動を取っていたのだが、何せ水中は正に透けるトン状態、、 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛10月最終週・・・寒いぞっ!
10月最終週・・・寒いぞっ! 台風一過はウェルカムの筈と・・・しっかし、10月も終わろうとする最終週にかけて事も有ろうにアベック台風が来るとは、、お蔭さまで、この週末も一日しか釣りができなかったじゃないか!?で、今日の挑戦ですが、、、 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛10月の3連休は・・・!?
10月の3連休は・・・!? 先週の気温にはマジで驚きましたねぇ〜例年、「暑さ寒さも彼岸まで」に共感してしまうのだが、珍しくも今年は違ったなぁ10月に真夏日とか、猛暑日とかって、、、一体??!ホント先週は夏みたいな日が続いて、、また半袖ワイシャツ ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

10月は・・・だったけれど、、?! いよいよ10月に入っちまいましたねぇ・・・9月は期末で仕事が忙しかった精か、あっという間に過ぎていってしまったような気が、、そして早くも10月私的には例年「渋月(じゅうがつ(笑))」で・・・去年もこの月に獲れたのは僅 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛9月最終週・・・熱いぞっ!
9月最終週・・・熱いぞっ! あっ、という間に9月ももぉ最終週になっちまったぞっ!?あくまで私的にはですが、トップシーズンは終わり、いよいよ厳しい季節に突入してしまったが、気温は釣り人に優しい状況になってくれたから、時間を使って頑張るのみと、、 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り  コメント(2)

そうか、9月は・・・だったか!? いやっ、季節の急激な変化には参っちゃいますねぇ先週は台風のお蔭でまともに陸釣りができなかった(あっ、船もあったか(笑))のでこの3連休は頑張ろうと、、しっかし彼岸にはまずはご先祖様へのご挨拶が大事と1日半をかけて3ケ所を回る ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

週末の坊主は避けたいと・・・!? 降ったり、止んだり、晴れたりと今日は何というお天気だったんだろう?今朝はまたゆっくり起きてしまい、、【朝飯前の部】は午前7時半〜10時満潮が午前6時頃だから、潮はめちゃ高く、、ほとんどお魚を見ることが ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

今日は黒鯛病の検査に・・・?! こんだけの重症には検査が必要だろうと!予約していた病院に今朝行って、あたかも自分がお魚になったかのように、、麻酔をされたあと、口から強引に、カニじゃなくて内視鏡とやらを食わされてしまい・・・ほとんど私は黒鯛状 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

週末のゼロは回避したいと、、 残暑とはかくも厳しいものだったか?!しっかし昨日の坊主には納得がいかないものがあり、、今朝の【朝飯前の部】は7時から2時間限定で始めることにと言うより、昨日の爆暑の中での強行で合計4時間くらいだったのにかなり消耗 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り  コメント(2)

8月最終週、激涼から爆暑へ逆戻りじゃん 週中まではえらい涼しかったのにぃ〜(*_*)いよいよ8月も終わり来週からは生徒さん達も学校が始まるからまた電車も混みますねぇ〜〜さて、それはさておき、サラリーマンの夏休みはとっくに終わっており、、、(笑)普通の1週間 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

幻の黒鯛爆暑一服なるも
爆暑一服なるも 今週はこっちのお魚にやられたかぁ?!いやっ、こっちのお肴にやられてしまい、、金曜日でしたが・・・(笑)して、土曜日は予想どおり遅刻しつつも7時には起き上がったので自然と出撃するものの、頭がクラクラ、、日中 ... » more
テーマ 2013年の挑戦記 黒鯛 釣り

 

最終更新日: 2016/11/22 02:50

「黒鯛」のブログ関連商品

» 「黒鯛」のブログレビュー をもっと探す

「黒鯛」ブログのユーザランキング

幻の黒鯛 1 位.
幻の黒鯛

テーマのトップに戻る