誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    刑事コロンボ

刑事コロンボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「刑事コロンボ」のブログを一覧表示!「刑事コロンボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「刑事コロンボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「刑事コロンボ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

だまされないぞ ... » more
テーマ NHK海外ドラマ テレビ 刑事コロンボ

拙者の部署では、嵐が吹き荒れている。部署の人間全員、半ば大騒ぎ状態である。それもこれも、不景気が悪いのか?親会社が悪いのか?拙者の会社が悪いのか?社員が悪いのか?混沌とした年度末である。どうなるかは4月になれ ... » more

頭のいい奴のおごり ... » more
テーマ NHK海外ドラマ テレビ 刑事コロンボ

ユーモラスな回 ... » more
テーマ NHK海外ドラマ テレビ 刑事コロンボ

こたつの上を椅子だと思っている猫。 18歳の猫。今年初めておめみえしたこたつ。入ってあたたまるより、乗っていた方が嬉しいらしい。テーブルではしなかったのに、アジをお皿から直接ガシガシ食べてしまったっ!!!が〜ん。乙羽信子さんの「縮図」と「どぶ」を観る。 ... » more
テーマ 新藤兼人 乙羽信子 刑事コロンボ

先週からの出張は、日程が二転三転した。結果としてまだ東京にいる。来週の真ん中に帰る予定だが、その翌日にまた東京に来なきゃならない。マジで、岡山帰った意味あるのか???と、思い始めてきた。さて、、、、★ ... » more

いやいや、今日は寒い。昼過ぎはかなりの雪が舞っていた。すぐ止んじゃって、少しがっかり。朝、またまたボウリングしようと出かけたのだが、途中で成人式の一段と遭遇。。。そうか、成人の日か。。。と、少し物思いにふける。。 ... » more

今日も今日とて、先週末のトラブルが尾をひいてて、何やかんやと電話やメールや飛び交ってた。やっぱ、東京行ってないと駄目なのかな?来週は、罪滅ぼしではないが、月曜から行く事になった。ま、仕方ないかな。さて久々に、、、、 ... » more

ここのところ、朝晩涼しい買ったが、、、、。今日は夏に戻ったみたい。暑かった。IKEAで買ったクロゼットを組み立てたが、完成には至らず。IKEAで買うはずだったハンガーを吊るやつを買ってないので、もう1回IKEAに行か ... » more

毎日、暑くて暑くて、、、。でも、まだ梅雨明けしていない。四国はとっくに梅雨明けした。山口もとっくに梅雨明けした。なぜ、岡山はまだなのか?きっと、今週末くらいに、「岡山は、既に梅雨明けしていた模様です、、、。」 ... » more

風邪も良くなってきたようだ。喉の痛みはなくなった。あとは、鼻水と咳と腕の痛みだけ。咳が、一番やっかいなんだよなあ。何だか今日はとてもよい天気。おっかしいなあ。曇り一時雨ではなかったか???まあ、いいか。で ... » more

今日は、昨日より過ごしやすい。やはり、拙者は湿度に弱いらしい。昨日は、空気がべたべたしちゃってるし、1つ前のブログにも書いたが、最終電車逃しちゃうし、雨は降り始めてるし、、、。その分、今日は少し気持ちいい。で ... » more

朝6:08ののぞみで東京へ。 そのまま家には帰らず、仕事場へ。 徐々に東京離脱の動きを始めなければ、、、。 まだいつ去るかは決めていないけど、 早くて6月30日。 遅くて7月6日くらいかなあ、、、。 雨が降る ... » more

今日は珍しく、PCの前に張り付いている。で、珍しく、1日に3回目のブログ更新。特に理由はないが、、、。何となく、、、。最近のブログに呑みネタが多く、実際に呑み倒してるのだが、こうやってPCの前にでんと座ってれば、呑ま ... » more

「刑事コロンボ視聴レビュー」と称して、時々書いてきたが、途中のブログから、<本作品のマイケル=ラリー><本作品の笑えるシーン>を毎回書くようになっていた。なので、Vol.1からのブログを一部再編集し、全てに ... » more

昨日と今日は暑い。 すっかり半袖だ。 昨日は、Hard Rock CafeのTシャツ(黒)で出社したら、 Funky!だと言われた。意味分かんないし。 で、今日スーツで出社したら、 珍獣を見るような目で見られた。 ... » more

今日は暑いぞ。 思わず、半ズボン?で出社しようかと思ったくらい。 そう、今日も出社。 但し、夕方から歯医者なので、あまり遅くにはならない予定。 でも、土曜日の出社って案外好きだったりする。 ヘッドフォンして、好き ... » more

土日と、えらい寒かった(おまけに雨だし)。 まだ冬か????ってくらいだった。 日曜日なんか、おもむろに暖房のスイッチONにしてた。 今日は、昨日ほどでもないが、何だかはっきりしない天気。 どんよりどんよりどんよりどんよ ... » more

今日から実家。実家は、自他共に認める田舎であり、周りに何も無い。あるのは何件かの民家と、田畑のみ。自分の父親も少し畑をやってて(自分ちで食べる分を作ってる)、どうも無農薬らしい。自分も年取ったら、やってるかも知れんな ... » more

予定通り四国へ行って来た。 天気も良く、フェリーは快適。讃岐うどんも食べたし、、。少し暑かったのが、、、つらかったかな。では、、、。 刑事コロンボ視聴レビューVol.11「黒のエチュード」 本 ... » more

地元に帰って4日目。 帰った当日は眠たいのに映画を観た。 2日目は、買い物して、31アイス食べたっけ。 3日目は、映画の日なので映画を観て、あと何したっけ。 今日は、洗車して、温水プールの下見に行った。 結局、あまり何も ... » more

既に回りは連休モード。今一つ、緊張感がないというか、、、。かく言う、自分もかなりダレている様な気もするが、、、。明日から自分も休みに入る予定。一応実家に帰る予定だが、いつもはあまり荷物を持たないで行くのだが、今回 ... » more

本日は午前休。体調が悪いわけではなく、明日明後日出社の可能性が高かったし、今日はそれほど急ぎの作業も溜まった作業もなかったし、、、、。朝晩はまだ、雨も降ったりして少し寒いけど、昼間はもうかなり暖かい。というわけで、遂に半 ... » more

また雨だ。この季節って、こんなに雨が多かったっけ?3月下旬から4月上旬の花見の頃は、確かに雨が多い印象はある。でも、もう4月も下旬なのにな、、、、、、、、、、。しょっちゅう呑んだくれているが、いつもは好きなウィスキー(H ... » more

やった、雨が上がった。ここん所、ここに書く頻度が増した。そんだけ、心に余裕が出たのかも知れない。今週は久々に飲酒週間だった。マジで、肝臓やばいような気がする。ここの所、飲んでも週2〜3日くらいのペースだったし、 ... » more

今朝の雨も凄かった。先週の雨(というか突風)で、傘の骨を折られちゃってるだけに、今日も少しビクビクであった。何とか大丈夫ではあったけど。昨日は、今やってるプロジェクトの慰労会とやらで、ビールばかり呑みまくった。立食形式で ... » more

左股関節の痛みは、続く続く。先月まで毎週木曜日は徹夜ないしは、半分徹夜状態が続いていたが、4月に入ってからは、少し落ち着いたようだ。割と早くに会社を後にできてるしね。一応GWまでは、この少しまったりしたペースで進むと思ってい ... » more

今日は何だかアテが外れる事ばかりの一日だった。 人間って、なかなか自分の思うようには反応しないものだとは分かっているつもりだったが、今日は少し期待しすぎたかも。頭を冷やそう。 では、刑事コロンボ視聴レビューVol.3「構想の ... » more

3連休は実家に戻ってのんびり、、、。 火曜日も休んで4連休にする計画。 そうそう、先週、半年前に受けて敢え無く不合格だった試験に再度チャレンジし、何とか2回目で合格。これで当分試験勉強とはおさらばだと思うと、気分も軽 ... » more

今日は毎週恒例の徹夜デー(というかタクシー帰宅デー)。 帰りたーい。 刑事コロンボのDVDを定期購読(注文?)して、昨日あたり次のが届く予定だったが、仕事してると早い時間には家にいないので、あとで宅配屋に電話しなきゃなあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:49

「刑事コロンボ」のブログ関連商品

» 「刑事コロンボ」のブログレビュー をもっと探す

「刑事コロンボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る