誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    刑事コロンボ

刑事コロンボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「刑事コロンボ」のブログを一覧表示!「刑事コロンボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「刑事コロンボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「刑事コロンボ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

刑事コロンボの感想文3回目 『構想の死角』 さて、またネタばれありで。このお話は、なんといってもラ・サンカ夫人ですね。ラ・サンカ夫人に尽きます。なんてったってラ・サンカ夫人。強烈な印象を残しますラ・サンカ夫人。夢に出てくるぞラ・サンカ夫人。古野まほろの探偵 ... » more

あっさり観念したな ... » more
テーマ 刑事コロンボ

刑事コロンボの感想文2回目 『死者の身代金』 前回はだらだらと長くまとまりのない感想文になったので、気をつけよう。『死者の身代金』。いよいよテレビシリーズ化が決定した『刑事コロンボ』。そのパイロット版として作られたとかいう今作。『殺人処方箋』では、殺人発生までが延々と長いこ ... » more

自信あったんだろうな ... » more
テーマ 刑事コロンボ

刑事コロンボの感想文1回目 『殺人処方箋』 ヨドバシカメラのDVD割引券を5千円分持っていました。先週の2月末日までが使用期限でしたので。なにを買おうか迷っていたのだけど。『刑事コロンボ』旧シリーズの廉価版が発売されていることを知り。購入しました。そして少しずつ見 ... » more
テーマ 刑事コロンボ

なんで殺したんだ? ... » more
テーマ 刑事コロンボ

BS2で毎週木曜日に刑事コロンボを放映しており、特に今週はスペシャルウィーク?で、4日間連続放映している。昨夜は「2枚のドガの絵」。ファンの中でも好きな人が多い作品である。理由は、結末の見事さとキャスティングかな ... » more

昨日からいつもの現場へ出張中。毎回のことだが、出張初日は頭痛がひどい。そんだけ環境が劣悪なのか、、、。2日目からは平気なのに。さて、前回から非常に間があいてしまったが、、、★刑事コロンボ視聴レビューVol.2 ... » more

今日は、月初を理由に、無理やり岡山の自社に出社。明日からは、いつもの場所へ、、、。先週もBSで刑事コロンボをやっていた。先週は、「意識の下の映像」。以前のレビューでは書いてなかったが、いろんな事を発見。笑 ... » more
テーマ 刑事コロンボ

そんなに名誉が大事? ... » more
テーマ 刑事コロンボ

昨日、ホテルに戻ってTVをつけたら、刑事コロンボ「死の方程式」をBS2でやってた。BS2で毎週やってるような話は耳にしていたが、なかなか観る事がかなわず、昨日も偶然に観てしまった感じ。でも、話の後半からだったので ... » more

スティーブン・スペルバーグって!? ... » more
テーマ 刑事コロンボ

若き日のバートレット大統領!?Columbo: Lovely But Lethal [VHS] [Import]Universal Studiosユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 刑事コロンボ

『刑事コロンボ 探偵の条件』W・リンク/R・レビンソン著 先日、お馴染みの古書店にて購入。もしかして、この作品は読んでいないかも?!…と思って購入。新・刑事コロンボ 探偵の条件 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)二見書房 W・リンク ユーザレビュー:「身内」の対決、や ... » more

『刑事コロンボ・死の記念日』R・レビンソン/W・リンク なんだか今年の年末は、コロンボ再読月間になってしまったようです。(笑)刑事コロンボ 死の記念日 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)二見書房 ウィリアム リンク ユーザレビュー:ピーター・フォークを ...Amazonアソシ ... » more

『新・刑事コロンボ 二つめの死体』 W・リンク/R・レビンソン 再び、コロンボのノベルスです。新・刑事コロンボ 二つめの死体 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)二見書房 W・リンク ユーザレビュー:「2つの失敗」から急 ...犯人が多すぎるwコロ ...Amazonアソシエイト by ... » more

栓抜き欲しいな ... » more
テーマ 刑事コロンボ

『刑事コロンボ 殺人ゲーム』 W・リンク/R・レビンソン/小林恵・奥裕訳 『刑事コロンボ大当たりの死』が面白かったので、もうちょっとコロンボが読みたいな〜と思い、本箱の中をひっくり返し探しました。そしたら出てきたのがこの作品です。刑事コロンボ―殺人ゲーム (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)二見書 ... » more

『刑事コロンボ〜大当たりの死』W・リンク/R・レビンソン/朝松健訳 先日『ツンドク本』をごぞごぞとあさっていた時に見つけた本です。随分昔に読んだはずなのですが、タイトルは覚えていたものの、内容を全く覚えてません。そこで、今一度読んでみることにしました。そうしたら…これが ... » more

『刑事コロンボ完全捜査記録』 町田暁雄+えのころ工房 ご存知『刑事コロンボ』の旧シリーズ45話+新シリーズ24話を網羅した解説書です。刑事コロンボ完全捜査記録 (宝島社文庫)宝島社 町田 暁雄 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ各話のストーリーが、、 ... » more

結論は見え見え、と言うか見たことあったのかも ... » more
テーマ 刑事コロンボ

社長になっても ... » more
テーマ 刑事コロンボ

 

最終更新日: 2016/11/22 02:49

「刑事コロンボ」のブログ関連商品

» 「刑事コロンボ」のブログレビュー をもっと探す

「刑事コロンボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る