誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    刑事コロンボ

刑事コロンボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「刑事コロンボ」のブログを一覧表示!「刑事コロンボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「刑事コロンボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「刑事コロンボ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

刑事コロンボが見事に解いた「秤を一度だけ使って贋金貨の入った袋を見分ける」難問とは? 先週の土曜(5月10日)午後15:30からBSプレミアム(NHK)にて再放送された刑事コロンボ第40話「殺しの序曲(THE BYE-BYE SKY HIGH I.Q.MURDER CASE )」でコロンボ警事は知能指数(IQ)の高い殺人犯が ... » more

刑事コロンボの著作リストです。シリーズ等で分類して本棚にまとめてあります。(文庫があるものは文庫、無いものは単行本)本棚の画像(画像が表示されないものもあり)をクリックするとAmazon、本棚下の書名をクリックすると ... » more
テーマ 著作リスト 刑事コロンボ

私はタイムリーな時代には外国ドラマ物が大好きでした。特に好きだったのが、「刑事コロンボ」、「刑事コジャック」、「宇宙大作戦」、「じゃじゃ馬億万長者」、「奥様は魔女」、「白バイ野郎ジョン&パンチ」、そしてマニアックですが「事件記者コルチャック ... » more
テーマ NHK−BS 外国ドラマ 刑事コロンボ

今日は、朝少し涼しかった。昼間も、それほど暑くはなかった。寒暖の差が激しすぎる。何年も前からCoolBizが始まり、夏はノーネクタイOKとなっているが、それまではどんなに暑くてもネクタイ着用してたなんて、今と ... » more

前回も書いたけど、毎日湿度が高くてかなわない。ちょいちょい雨も降るし、ちょいちょい晴れたりするけど、天気が何であっても、湿度だけは高い。毎日風呂入っても、このべとべと感がいつもつきまとう。なあんか、やだな ... » more

ここのところ、東京は毎日雨が降っている。ゲリラ豪雨みたいな日もあれば、今日のようにしとしととまるで梅雨であるかのような日もある。ただ、梅雨明けした割には、湿度が毎日めちゃ高いのには閉口。。。。ワイシャツも ... » more

デアゴスティーニから新・刑事コロンボのDVD発売!(その2) 6号「だまされたコロンボ」がこれ。新刑事コロンボは、旧作と比べると少し「???」となる話が多いけど、これはなかなかに良い作品です。犯人の吹き替えを、バイキンマンの声の声優さんがやってるが、ばっちりな感じだし。 ... » more

遅くなりましたが、先週行われた春宵テルミンライブから一曲。思わず自分がテルミンになって口ずさんでしまいそうになります。 ... » more
テーマ テルミン 中村隆子 刑事コロンボ

今月頭、実家(岡山)に用事で帰省していた時の事。運悪く(運がいいのかもしれぬが)、流行のイ●●ル●●ザに罹患した。東京に戻ることもできず、岡山で休んでいた時、TVから石田太郎氏版の刑事コロンボの声がする。『ん ... » more

この間、ケーブルテレビで、Peter=Folkの追悼番組をやってた。50時間くらいやってた。刑事コロンボが主だったけど、彼の出演した映画も何本か放送してた。(カリフォルニアドールズとか・・・・)全部は見ることができな ... » more

怪獣ガーガのたび刑事コロンボ 死去
刑事コロンボ 死去 「刑事コロンボ」ピーター・フォークさんが死去ガーガのだーーーい好きな刑事コロンボDVDで全集を買ったほどだ!もちろん、ビバリーヒルズの豪邸も覗いた!仕方ないが、とてもショックを感じた=時間のある夜中にまたコロンボに会 ... » more

ピーター・フォーク氏死去 「うちのカミさんがね」の台詞がすぐに思い浮かぶ。子供の頃に慣れ親しんだ『刑事コロンボ』。また観たくなってきました。刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOXジェネオン・ユニバーサルユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

ビタミン日記『刑事コロンボ』
『刑事コロンボ』 ■刑事コロンボである、ピーター・フォークさんが亡くなられましたね。83歳。このブログでは初めて言うかもしれませんが、私、「刑事コロンボ」が大好きなんですね。全話、観ていますし、たぶんリピは、作品によっては10回以上しているも ... » more
テーマ ピーター・フォーク 名前をなくした女神 刑事コロンボ  コメント(2)

人気テレビシリーズ「刑事コロンボ」の主役として知られる米国の俳優ピーター・フォーク氏が23日、ビバリーヒルズの自宅で死去した。毎日新聞2011年6月25日7時23分http://mainichi.jp/select/person ... » more

オペラ座の外人 お小言集その昔
その昔 「刑事コロンボ」ピーター・フォークさん死去 - BIGLOBEニュースニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★「コロンボ」よく見たっけ。それから何年後?「ベルリン天使のうた」も何度か見たっけ。合掌・黙祷 ... » more

『刑事コロンボ(Columbo)』の名エピソード、第19話『別れのワイン』(1973年)。ドナルド・プレザンスの演技が素晴らしく、エミー賞受賞もうなずけます。原題は『Any Port in a Storm』です。嵐( ... » more

先月より、隔週で、「名探偵ポワロ」のDVDが発売されている。以前、刑事コロンボの時に、欲望に勝てず定期購読してしまったわけだが、今回も購買欲がむずむずむずむず・・・・・現在まで2巻発売されたのだが、2巻とも購入してし ... » more

刑事コロンボ 「策謀の結末」  THE CONSPIRATORS (最終回) 殺人を暴いて殺人を防いだ刑事コロンボ 策謀の結末・美食の報酬 (二見文庫?ザ・ミステリ・コレクション)二見書房リチャード レビンソンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 刑事コロンボ

欲が無さそうだったのに ... » more
テーマ 刑事コロンボ

やーっと金曜日。今週は地元には帰らない。最近酒をあまり飲まなくなったせいか、今週火曜水曜と2連チャンで飲んだら、どうも調子がおかしい。今日は少し普通に戻ったが、昨日はしんどかった。昨日は木曜日で、 ... » more

意外と浅はか ... » more
テーマ 刑事コロンボ

CIAってコロンボに馴染まない ... » more
テーマ 刑事コロンボ

記憶がなくなる! ... » more
テーマ 刑事コロンボ

犯人はわかるけどわからない? ... » more
テーマ 刑事コロンボ

ねつ造はダメだよ ... » more
テーマ 刑事コロンボ

初期のコロンボの方が面白いな ... » more
テーマ 刑事コロンボ

 

最終更新日: 2016/11/22 02:49

「刑事コロンボ」のブログ関連商品

» 「刑事コロンボ」のブログレビュー をもっと探す

「刑事コロンボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る