誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拉致問題

拉致問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拉致問題」のブログを一覧表示!「拉致問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拉致問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拉致問題」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

衆議院の総選挙もついに一週間後に迫りました。私は今日(24日)に衆院選の期日前投票を済ませましたが、一人々の一票がチリも積もれば山となるのですから、棄権するのはいけないことだと思います。「お前が言わなくてもそんなこと解ってる ... » more
テーマ 拉致問題

日本も積極的な交渉を拉致家族会8月5日23時21分配信 産経新聞北朝鮮で拘束されていた米女性記者2人がクリントン元米大統領の訪朝で解放された5日、クリントン氏が北朝鮮側に日本人拉致被害者の解放も求めたと米メディアが報じたことに、拉致 ... » more

クリントン元大統領、女性記者2人とともにロスへ出発8月5日9時16分配信 産経新聞北朝鮮を訪問していたビル・クリントン元大統領の広報担当者は5日午前、元大統領の一行が、恩赦で解放された米国人女性記者、ローラ・リンさん、ユナ・リーさん ... » more
テーマ 拉致問題

拉致被害者の有本恵子さんのご両親がテレビで虚偽の発言をされたことで精神的苦痛を受けたとして、虚偽の発言をした田原総一朗氏を提訴されましたが、これは当然提訴するべき話です。テレビの全国放送で事実無根の虚偽の発言をすると ... » more
テーマ 拉致問題

拉致被害者家族の方は、事あるごとに制裁の強化を主張しているが、北朝鮮が経済的に困窮すれば、拉致被害者も苦しい立場にたたされるとは思わないのだろうか。特に横田早紀江さんは金正日個人を批判しているが、めぐみさんに影響する心配はないのだろ ... » more

拉致被害者の御家族は高齢です。何時までも解決を引き延ばすことは出来ません。もっと、もっと国民は拉致問題に関心を持たないといけません。拉致問題を風化させてはなりません。日本人なら拉致問題への関心を持ち続け救う会、家 ... » more
テーマ 拉致問題

愈々衆議院の解散総選挙の日が近ずきました。麻生総理は8月2日とか9日だと言ってるみたいだけど、近いうちに待ちに待ってた総選挙がある事は間違いないわね。何故、待ちに待ってたのかと申し上げると、麻生さんじゃ駄目だからよ。 ... » more
テーマ 拉致問題

読売新聞紙上に公開されました蓮池薫さんの手記については読売新聞はもとより多くのブログでも紹介記事がありますので記事は省略しますが、下記の部分には感心致しました。>拉致問題への世間の関心が低くなっていることに不安を覚え ... » more
テーマ 拉致問題

現在の日本にとって最優先課題は崩壊に追い込まれた北朝鮮が暴発し、宿敵日本を核ミサイル攻撃することを防止する事である。そのための北朝鮮の核廃絶であり六カ国協議であるべきである。ところが日本政府や政治家たちは日米が歩調を合わせ、制裁 ... » more

田原総一朗氏がテレビ出演で「横田めぐみさんと有本恵子さんが死亡している」と発言した事に対し家族会は抗議文を送ったそうですが当然です。田原氏の発言は家族と多くの国民の心を踏みにじるものであり絶対に許せません。何故全国放送の ... » more
テーマ 拉致問題

横田早紀江さん達が懸命に訴えておられるのに他人事だと思って素知らぬ顔で通り過ぎるなんて酷い話ですわねえ。自分の家族が拉致されたらそんなことは出来ない筈です。東京の人って冷たいのですね。もっとも渋谷で若い人を相手に訴えても、自 ... » more
テーマ 拉致問題

米国に向け出発する家族会と支援組織「救う会」メンバー。左から家族会の飯塚繁雄代表、救う会の西岡力会長代行、家族会事務局長の増元照明さん、救う会の島田洋一副会長=26日午前9時35分、成田空港救う会、家族会のメンバーが訪米されました。 ... » more

高橋敏男のブログ体協
この土日に地区体協の総会及び地区班長の引継ぎがあった。平成20年度の体協委員と班長を担当していたのだ。1年だけだったから、これで次の人にバトンが渡った。昨年の総会から参加したので既に1年が経過した。 ... » more
テーマ 政権交代 ノブレス・オブリージュ 拉致問題

拉致被害者にとって最も頼りにしていた安倍元総理は体を張って拉致問題に解決に取り組んでおられた為、遂にご病気で倒れられましたが、もうすっかりお元気になられた様子なので、一安心です。家族会の方達もあまり無理をお願い出来ないで ... » more
テーマ 拉致問題

感動的な飯塚耕一郎さんと金賢姫との対面をマスコミは競って報道してたみたいだけど一過的なものに過ぎず、がっかりしちゃうわね。それにしても、「よかったねえ」などと言ってる麻生さんにもがっかりだけど、日本政府の積極性の無さ ... » more
テーマ 拉致問題

正攻法ネットビジネス金賢姫再び
拉致被害田口さん家族と金元死刑囚面会、その席上金さんの口から「お母さんは生きていますよ」との田口さんの長男に励ましの言葉をかけた。犯した罪は罪として無論償わなければならないがこの数十年間の彼女の葛藤もある程度の理解はできる。北朝 ... » more

金賢姫さんと抱き合う飯塚耕一郎さん飯塚耕一郎さんと金賢姫さんの面会シーンが放映されましたが、感動のシーンにもらい泣きしてしまいました。これで又、拉致問題に対する関心が高くなって風化することは無いでしょう。救う会、家族 ... » more
テーマ 拉致問題

今日、韓国の釜山で金賢姫さんと田口八重子さんのお兄さんの飯塚繁雄さんと長男の飯塚耕一郎さんが面会されますわね。待ちに待っておられた面会だから嬉しいでしょうね。私もめぐみさんの帰国につながるのじゃないかと、とても期待していまし ... » more
テーマ 拉致問題

拉致問題に進展がみられないし、拉致問題に関するニュースも無いので私は書くことがありません。なので金賢姫さんの手紙とやらを引用することに致しました。一体何時まで待てばめぐみさん達は帰国出来るのでしょうか。「所詮は他人事 ... » more
テーマ 拉致問題

私は何時も書いておりますように、横田めぐみさんはじめ、拉致被害者の方々が帰って来られる日が早く来るのを楽しみにしているのです。家族会増元照明さんの「増元照明からのメッセージ」は欠かさず読んでおります。その中で増元さんは ... » more
テーマ 拉致問題

先日,自分の大学時代のゼミの同窓4人と食事しました.いろいろ,面白い話が聞けました.かなり年下の後輩の女性で,弁護士をやっている人の話では,昨年,東京でかなりの数の弁護士事務所がつぶれて,100人くらいの弁護士が所属先を失うという事 ... » more

給付金はありがたくもらいます!! 今にも沈没しそうな日本丸。でもその船の船長さんは、まったく信頼されてなくても、暗黒の海への航海へみんなを導こうとしてます。時化や海図を読めない船長に、誰がついていきますか?そんな現状でも、支持されなくても来年度予算や補正 ... » more

正直に申し上げて私はブログには興味が全くありません。「だったら閉鎖すればよいではないか」と言われるでしょうが、有るものは失くさず置いておけばよいことで、書きたい時だけ書けばよいと思います。ブログなんて個人の自由だから好きに ... » more
テーマ 拉致問題

拉致問題に進展が無く全くの膠着状態でしたのでめぐみさん達は果たして今年中に帰国出来るのだろうかと、心配しておりました処、ヒラリーさんの来日によって一気にその心配は無くなりました。ヒラリーさんの来日の目的は拉致問題を解決さ ... » more
テーマ 拉致問題

「何時まで待てばいいのですか?」「何で救出出来ないのですか?」これは横田早紀江さんがいつもおっしゃってる素朴な質問です。屁こきババーだっていつもそう感じます。物事には順番と言うものがあります。何時間も並んでいる行列の ... » more
テーマ 拉致問題

拉致被害者の蓮池薫さんの兄・透さんが都内で講演し、「どんな方法でも良いから家族を取り返せ」と述べ、こう着状態の日朝関係打開のためには日本政府の柔軟な対応が必要だと訴えました。蓮池透さん:「いかなる方法でも、どんな方法でも良いから家族 ... » more
テーマ 拉致問題

口先ばっかりだったブッシュさんがオバマさんに代わったことで大いに期待が持てます。当然のことながら拉致被害者の家族会の人達も拉致問題の解決をお願いする為、訪米されるでしょう。オバマさんは実行力があるようにお見かけし ... » more
テーマ 拉致問題

元死刑囚金賢姫近影私達日本人が、北朝鮮という無法者国家の金正日という独裁者によって何の罪もないのに無理やりに連れ去られ、今も帰国出来ないでいる同胞を救出しなければならないと考えるのは、当然のこ ... » more
テーマ 拉致問題

救う会の西岡力先生が横田めぐみさんを取り返して下さいます。西岡先生は拉致問題解決の為に一生を捧げておられます。西岡先生のお写真を拝見するだけで私は興奮して臭いおならが、プープーと出るのです。西岡力先生のお ... » more
テーマ 拉致問題

大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元死刑囚がNHKの電話インタビューに応じ、自分の日本語教育係だった拉致被害者、田口八重子さんについて「生きていると確信しているし、力になれるのなら家族に会いたい」と述べたことについては既 ... » more
テーマ 拉致問題

 

最終更新日: 2016/11/22 02:48

「拉致問題」のブログ関連商品

» 「拉致問題」のブログレビュー をもっと探す

「拉致問題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る