誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    拉致問題

拉致問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「拉致問題」のブログを一覧表示!「拉致問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「拉致問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「拉致問題」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! 拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ!金正恩は米戦争屋CIAの傀儡! 新ベンチャー革命北朝鮮拉致被害者家族の蓮池氏が遂に安倍氏 ... » more
テーマ 北朝鮮 蓮池透 拉致問題

2008年頃から金融資本主義の限界が現われた フェイスブックでお知らせを頂いた、第1回 「月刊日本塾」 が、月刊日本の本社事務所で開催されました。 ... » more
テーマ 南丘喜八郎 拉致問題 月刊日本  コメント(1)

馬鹿げた話や。再調査など何回やったって‟8人死亡“が覆ることなどあろうはずが無い。こういう馬鹿げたことになるのはみんな巣食う会の西岡力のせいなのだ。北朝鮮の金正日は日本人拉致を認め。「5人生存、8人死亡」と通告したのである。それ ... » more
テーマ 北朝鮮 拉致問題 西岡力は大うそつき

こんなことは言いたくないが、拉致被害者の家族はしつっこ過ぎるのではないか。とっくにみんな亡くなってしまっているのだからいつまで言っても拉致問題が解決することなど無いのだ。一番悪いのは巣食う会の西岡力である。あいつは今でも「横田めぐみ ... » more
テーマ 安倍首相 拉致問題 西岡力は大うそつき

「ふるさと見せてあげたい」横田めぐみさん弟・拓也さんら講演三重産経新聞 8月9日(日)7時55分配信 北朝鮮による拉致問題の解決に向けた「拉致問題を考える国民の集いin三重」が8日、津市一身田上津部田の県男女共同参画セ ... » more

これはワシが2014年11月にexciteブログに投稿したものや。アクセス数は確か10くらいやったと思う。その後のアクセス数は0行進が続いている。此処と同じや。それだけ国民は拉致問題に関心が無いということや。安保法制の方が大事なんや。 ... » more

繰り返し「拉致問題を解決させる」と言った安倍の大嘘には辟易する。安倍が「この内閣で拉致問題を解決させます」と繰り返し公言したことは国民の誰もが知っている。安倍は嘘つきだ。大嘘つきのコンコンチキや。大橋巨泉が「安倍は大嘘つきだ。見ていて気持が ... » more

<北朝鮮>拉致報告を延期政府に伝達、首相「誠に遺憾」毎日新聞 7月3日(金)11時35分配信 安倍晋三首相は3日午前の衆院平和安全法制特別委員会で、北朝鮮による日本人拉致被害者らの再調査について「(北朝鮮から)すべての日本人に関する ... » more

今度は公明議員がヤジで陳謝民主・辻元氏に「バカか」産経新聞 6月19日(金)19時6分配信 ↓http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150619-00000589-san-pol ... » more

ワシがブログを開設してから一月が経った。5月に入ってからのアクセス数は一日が4。二日が3。三日も四日も3。ワシのブログへのアクセス数は1日当たり3である。1だろうと3だろうとワシは書く。何故書くか?。それは日本がとっくに亡くなっている人達を ... » more

参った。参った。参った。ほんまに参ったわ。ワシは67年生きてきたが、こんなに惨めな敗北感を味わったのは初めてや。それはアクセス数や。4月15日が7。16日が5。以下、3,5、6、2、2、7(22日)やった。ところが愛人のマリ子(偽名)に ... » more

アホ言うな。たった一回しか書かん奴にブログを譲れるか。俺のブログは俺が書く。お前はおめこをきれいにして太いチンポを入れてもらうのを待っとったらええのじゃ。俺は安倍を引きずり降ろせと言うてるのや。ええか、拉致の被害者なんかみんな死んでるわ。横 ... » more

安倍首相の懸命の努力は評価されるべきです 河内のおっちゃんこと、偏屈親父がブログを投げ出して、私に書けと言うから引き受けたものの、拉致問題には全く関心が無く、無知な私がどうして記事を書けましょう。それで私はネット上で拉致問題に関する記事を漁りました。そして安倍首相を引きずり降ろ ... » more

12日のワシのブログへのアクセス数は再び1やった。流石のワシももう書く気は失せた。8年前に「拉致問題は永久に解決不可能」と書いた山本恵子さんの言う通りになった。彼女は今頃「ザマー見ろ」と思っていることやろ。山本恵子なる人物が【敗局の ... » more

ワシのブログへのアクセス数はブログ開設の初日の4月4日は96やった。後はご覧の通りや。10日は50もあったのや。4日96、 5日 8、6日11、7日9、 8日 1、9日27、 10日 50、11日 9、 「ようこんな数字で喜んでるな ... » more
テーマ 拉致問題

拉致国民集会首相、訪米直前に出席最優先課題の解決アピール産経新聞 4月9日(木)7時55分配信 安倍晋三首相は8日、北朝鮮による日本人拉致被害者の家族会や支援組織「救う会」などが26日に都内で開く「国民大集会」に出席する方針 ... » more
テーマ 拉致問題

安倍は大嘘つき。石井一氏の言うたことは正しい。ワシは石井初氏と書いたが一氏が正しいと気がついた。田原総一郎氏も総一朗氏が正しいと分かった。分かったから訂正する。河内のおっちゃんのブログへのアクセス数はたったの8。何やこれ?。初日のア ... » more
テーマ 拉致問題

被害者家族は怒り心頭 「拉致問題」が安倍政権の命取りになる 被害者家族は怒り心頭 「拉致問題」が安倍政権の命取りになる日刊ゲンダイ2015年4月4日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158682 14年9月「拉致救 ... » more

拉致問題が国家安全保障に重大に係ってきたことを鑑みれば、これ以上だらだら引き延ばすことは出来ない。それには政府が拉致問題について、情報を公開すべきである。拉致被害者のうち何人が日本人で、何人が他国籍なのか。他国籍ならば相手国政府の問 ... » more

イスラムの人質殺害や拉致交渉中止も安陪政権の挑発が原因である。何故このような判断ミスが繰り返されるのであろうか。それは安陪政権の行動基準が現実から遊離しているからである。喧嘩なれしていないボンが直ぐかっとなって、ならず者にかかっていくよ ... » more

拉致問題は未来永劫絶対に解決しないということが何で判らんのや 河内の偏屈親父がブログを開設した。あの爺さんが拉致問題を書かんようなったからワシが変わりに書いてやるということでもないのやがあの爺さんは83歳だから無理もない。このブログの調子が悪いのか、ワシのやり方が間違っているのか知らんけど自己 ... » more
テーマ 拉致問題

目安箱:【敗局の因】( 平成19年02月02日 )投稿者: 山本恵子 安倍晋三にとって、命の綱は二つある。一つは国民的人気、そしてもう一つは、北朝鮮の拉致事案である。一方の綱である国民的人気は、日毎に弱さを増していく ... » more

拉致問題で北朝鮮に騙された安倍内閣 家族会の批判が怖い (週刊ポスト2014年10月10日号) 拉致問題で北朝鮮に騙された安倍内閣家族会の批判が怖いNEWSポストセブン2014.09.29 11:00http://www.news-postseven.com/archives/20140929_278874.html北 ... » more
テーマ 安倍晋三 NEWWポストセブン 拉致問題

安倍首相北の拉致再調査甘言に乗ったのは功名心逸ったためNEWSポストセブン2014.09.29 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140929_278870.html?PAG ... » more

生きる糧として家族の帰りを待ち望む被害者家族に余りに失礼だ。 傷口に塩を揉み込む非常で非道徳な男ですね。 情けない老人です。 同席した民主党代表や議員たちは何も反論をしなかったのでしょうか? 反論をしなかったのなら同意したも ... » more

雑想 心の風景 Heartscape下衆の勘繰り
下衆の勘繰り 拉致被害者の弱みは国民の弱みでもある。彼にとってはこれも手段の一つに思える。北朝鮮というよりも、安倍さんが握っている人質であり、盾であるというと私の悪意が強すぎるだろうか。拉致問題は日本人として放っておくわけにはいかない。 ... » more

テロリストとは交渉しない。これ国際常識です。 日朝局長級協議、開催へ…北、拉致再調査を説明読売新聞6月18日(水)18時41分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0618/ym_140618_1421345828.html菅 ... » more

拉致被害者の再調査は? 日本と北朝鮮との間で拉致被害者と特定行方不明者の再調査が先日決まった。今のタイミング?被害の関係者の方々にとって、なによりの朗報である事は間違いない。めぐみさんの親である横田夫妻が、一刻も早い安否確認を望んでおられる姿がニュー ... » more
テーマ 政治 拉致問題

北に2兆円、日朝“進展”【拉致解散】今秋解散&野党壊滅ー安倍官邸が画策!拉致問題を改憲や選挙に利用 北に2兆円、日朝“進展”【拉致解散】今秋解散&野党壊滅ー安倍官邸が画策!拉致問題を改憲や選挙に利用しようとは、どこまで腐った政権なのか。ゲンダイネットよりやらせ”だった拉致再調査「電撃会見」同 ... » more

“やらせ”だった拉致再調査「電撃会見」同行記者が内幕暴露!薄汚い安倍政権の正体見たりー。大マスコミが “やらせ”だった拉致再調査「電撃会見」同行記者が内幕暴露!薄汚い安倍政権の正体見たりー。大マスコミがグル。 ゲンダイネットより政権浮揚のためなら拉致被害者さえ“利用”する――。この電撃 ... » more
テーマ 安倍政権 大マスコミ 拉致問題

 

最終更新日: 2016/11/22 02:48

「拉致問題」のブログ関連商品

» 「拉致問題」のブログレビュー をもっと探す

「拉致問題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る