誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラブル

トラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラブル」のブログを一覧表示!「トラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラブル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

7月7日の晩ごはん 舎弟から届いた!父の舎弟から夏野菜が届きました。ゴーヤー、ズッキーニ、トウモロコシ、きゅうり、いんげん、なす。。。中には安くなったからとちょっと多めに買ってしまったものとかぶってしまい、さて、どうしましょう?です。 ... » more

7月2日の晩ごはん ありがたい。業務上の急なトラブルで帰宅したのが22時過ぎ。それでもごはんが待っている!こんなありがたいことはありません。☆--晩ごはん--☆トマトとレタス・みょうがのサラダ菊花かぶ青梗菜とカニカマ ... » more

また、また、また、また、また・・・・雨漏り 久々の更新でこんなことを載せるなんて残念です。また、雨漏りです。何度、やっても直りません。この、ハウスメーカーはどうなっているのでしょう。名前を聞くとよく聞く有名なメーカーなのですが・・・・ ... » more

三代目で、ある日ゲームをやっていた時の事です。突然画面が止まって、ぐちゃぐちゃになりました。その後、ブルースクリーンになってエラーが一瞬出たような、出なかったような・・・しばらくボー然と画面を見ていました。すると勝手に電 ... » more

壊れたパソコン修理完、一週間ぶりに戻ってきた 先週、突然壊れたパソコン、修理完了し戻ってきた。 原因は解からないがマザーボード交換し復旧とのこと。修理代は約38k円なり!!!ノートPCの故障でマザーボード交換というのは珍しいのではないか?据置型PCな ... » more

袖ヶ江マスターの横浜旅日誌エピローグ…・まあ、無事に帰れたから…・ 前回のブログをアップしてから、急な仕事や打ち合わせが入り今も図面に追われています。そんなことには関係なく時間は流れているようで、ふと気づくといつもの公園ではアジサイが咲いていました。もう6月も半ばを過ぎてしまい、今年も半分終 ... » more

パソコン壊れた! 13日の金曜日の前日に 4年ほど前に購入したVAIOのモンスターノート壊れた。昨日の朝一、電源入れたところまったく起動せず電源ランプのみ点灯してフリーズ状態。電源スイッチ長押しし強制的に切断を試みるもそれも不可能。やむなく、バッテリ ... » more

半歩前へ便利な社会ほど不便
▼たちまち機能不全にラジオが突然止まった。12日午前6時半過ぎ。ベッドから起き上がり、見るとパソコンも消えている。また、トラブルかと思い、再起動させようとしたが、電源が入らない。電気のブレーカーが落ちたか、と椅子に上がり、配電盤を点検。 ... » more
テーマ 停電 都会暮らし トラブル  コメント(3)

袖ヶ江マスター横浜へ…今回は観光ではないのですが…出発から多難…お花の写真とともに 8年もかかってようやく犯人逮捕…粘り強い捜査が実を結んだ…?幼い子供が狙われ、都会だけでなく様々な場所でおかしな事件が起きているようです。異常気候ではなく異常思考…今日はあの天安門事件から25年ということですが、それとは何の ... » more

アクシストリート:9,000km到達、でもあれっ? 前回の8,000km到達から半年。やっと9,000kmに届きました。現在のペースで言うと、3ヶ月チョイで1,000km乗る位のはずなのですが、この半年は雪が降ったり腰を悪くしたりで乗れない期間がありました。しかしそれを差し引いて ... » more

恋の傷跡なら、いつか薄れてゆく。。。 夜中の3時まで、あちこちと徘徊する。振り回されている、自分は嫌いじゃない。今日は休みなので、ハローワークに行ってみる。やはり求人は増えていないそうだ。だが、担当してくれた方が、しみじみと「大変な思いされたんですね。」と言ってくれる。 ... » more

Morning Buzz留守番のまえ
留守番のまえ ディスクとか・・・追いかけっことか・・・芝生広場は、お気に入りなのだ(笑)走ったらスッキリ・・・ご満悦公園も散歩します。犬(友だち)と出会ったりしたら、少し吠えたり、クンクンして嬉しいみたい(笑)・・・で、そのあ ... » more
テーマ Dog トラブル

唇のガサガサを治せ !! (できるのか !?) 「どうしたんですか ひんでん さん、くちびる。」こないだ会った時、ピート七福 さん にもひんでん ちゃん からもゆわれたんで、ここはひとつ、真剣に、唇の荒れを根絶・完治に向けて がむばってみたいと思います。とはいえソ ... » more
テーマ 豆知識 今日気になった赤の他人のサイト トラブル  コメント(1)

フランクフルトより愛を込めて28?? しかし、今回の欧州出張は順調だが、2件ほどちょっとしたトラブルがあった。1件目は、腕時計を忘れてきて、携帯電話の時間だけが頼りだったが、今朝まで欧州時間表示がサマータイムになっていないことに気付かず、もう少し気が付くのが遅かったら、お客 ... » more
テーマ フランクフルト ケバブ トラブル

結婚したい女性や男性が暮らしているという婚活シェアハウスがテレビ番組で紹介され話題になっていますね。東京都内にあるコンフォート蒲田という婚活シェアハウスですが、なんと260人もの人が暮らしているとか。こんなに多くの人がいたら ... » more
テーマ 婚活シェアハウス トラブル コンフォート蒲田

★☆コナ空港で、とんでもない事件に遭遇してしまいました!!☆★ 2014/05/14〜5/22 ハワイ旅行 速報版 NO 2いつまでたっても、私の荷物がターンテーブルから出てきません。ハワイアン航空の係りに聞くと、次の便に載ってくるとのこと、ホテルに届けてくれるとの事でした。シャ ... » more

ひんでん の身に何が !! 連日の怪現象。(つらぬきとめぬ珠ぞ散りける) みるみる。身の回りのものが次々と壊れてゆきます。episode 1.連続殺人鬼ジョン・ゲイシーの自画像原画観覧パーティhttp://hinden.at.webry.info/201405/article_2.html ... » more
テーマ 楽屋オチ トラブル  トラックバック(1)

x64版のWindows8.1ではドライバの署名が強制されるため、古いWindows用のドライバ(Windows7用のドライバとか)ではそのままではインストール出来ない。抜け道が用意してあってドライバの署名だけの問題であれば古いドライバ ... » more
テーマ トラブル 運用

笑ってはいけない「なんちゃらキカク」。 episode 1.SE職場 にて。「ボス。ご依頼の案件、このように仕様を検討させていただきました。」資料を置きつつ横の壁をふと見て「ぶ」。このチラシが貼ってあった。なんでバレてる。www完璧 ... » more
テーマ 本日の余計な一言 パフォーマンス トラブル

「平日のなんちゃらキカク」 (「ダブルひんでん」は出ません)。2014/04/28 Mon 多少なりとも あたくしが 関わっていた中では、最も背徳的。フキンシンな芸能、アブナイ表現、てんこもり。そーゆーの お好きなカタガタにとっては、ガチ、期待してよろしいイベントです。https://www.facebook.co ... » more
テーマ 本日の余計な一言 パフォーマンス トラブル  トラックバック(2)

ひんでんさんの金曜夜〜週末の予定。 金曜昼、普通にSE仕事。金曜夕、伊藤洋子個展の様子を撮影。金曜深夜〜翌朝、連続殺人鬼ジョン・ゲイシーの自画像原画観覧パーティ。http://hinden.at.webry.info/201405/article_2.html ... » more
テーマ 本日の余計な一言 パフォーマンス トラブル  トラックバック(2)

Morning Buzz背中カックンとな
背中カックンとな ワタシのオフィスチェアーです。まだ、2年ほどの利用なのに、突然、背もたれがガクッと来た膝カックンならぬ、背中カックンでひっくり返るかと思った(笑)ナニゴトかと思ったら、右側の背もたれの支えがポキっと...楽天で半額セ ... » more
テーマ トラブル Goods

娘まほの女子高の保護者会で配布された「スマホ原則禁止」の資料に、個人的に密かに、大ウケ。 じょ、じょ、女子高生がいっぱいよ。でも大丈夫だ。(何が)女子高生には、慣れてます。(だから何が)まー女子高生より、おかあさまがたの方が曲者だと思いますけどね。でも、やはり大丈夫。あたくし、母親歴、長いもん。(あた ... » more

ドアパンチじゃないのか・・・ 先日、ゴルフ7を仕事仲間さん達に見せておりましたら...なんや、左のFドアに光の歪みが(>_いつの間に???気持ちまで凹むわどうやら、コドモの自転車のブレーキとかが怪しそうだとか...http://dent-shiga.m ... » more
テーマ Car トラブル

どうも慢性的な睡眠不足のようです。死んでしまいます。 ああ不眠症じゃ ないのよ。寝ていられる時間が足りないの。プラス、寝ていられる状況が足りないの。--------about me--------hinden Takahashi, Hidekiひんでん 高橋 秀樹 ... » more
テーマ トラブル

Morning Buzzなんも聞こえない日
なんも聞こえない日 オフィスに到着したら、とんでもなく騒々しい。スタッフに事情を聞いてみるが、声が聞き取れないほどやネン(-_-;)当然、取引先との電話の声も聞こえへんがな・・・聞いてへんで〜!実は1階が不動産屋で管理会社でもあるのだが.. ... » more
テーマ 仕事 トラブル

「超オリジナル主義」の荷物の中からピンクの腕時計 (明らかに女物) が出てきました。画像アップして公開で落とし主を探そうかと思ったんですが。……でもなぜだろう、なんかヤバイような予感が。。。オーパーツての ? その日 ... » more
テーマ 速報 誰か教えて トラブル

自作パソコン‐トラブル‐ DisplayPort 三代目を作って初めて電源を入れた時の「DisplayPort」 接続での事です。症状としては、画面がついたり消えたり、全く映らなくなったりです。「HDMI」接続ではちゃんと表示されたので、三代目制作中にケーブルの取り回しが悪くて ... » more

光回線の「契約トラブル」、4万件–国民生活センター、法改正を要望jc○m前からうっとぃしかったので、法でなんとかして欲しい。。。・無料で電波状態をチェックすると言ってくる。・しかも断るとマンション全体に被害が出るとか ... » more
テーマ jcom トラブル 活動記録

いけだひろし@explorerの面倒なトラブル
Windows8.1での不幸な出来事の苦労話です。通常使っていたユーザーでexplorerがループするという問題がありました。現象としては、・ゴミ箱の表示が消える。・個人設定で中身が表示されない。・プログラムと機能で ... » more
テーマ トラブル 運用

 

最終更新日: 2016/12/02 13:23

「トラブル」のブログ関連商品

» 「トラブル」のブログレビュー をもっと探す

「トラブル」ブログのユーザランキング

novel99 1 位.
novel99
Morning Buzz 3 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る