誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラブル

トラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラブル」のブログを一覧表示!「トラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラブル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BMW F30 320i トラブル編 ワイパーアームの塗装が剥げています 久しぶりにお届けしますトラブル編です。少し前から気になっていたのですが、ワイパーアームの塗装が剥げてきてかなり残念な感じになっています。しかも左右どちらも。。こちらは運転席側です。助手席側もこんな感じ ... » more
テーマ BMW トラブル

セレナのトラブル・・・ 日が伸びてきたなと思ったら、もう今週末は春分の日ですね。昼と夜が同じ長さになるんですねぇ・・・それと一緒に花粉もビシバシ飛んでいますな。去年処方された薬が残っているので、今年はまだ ... » more

gnupack12: apt-cyg で fatal error が発生する 現象: apt-cygを実行すると、”*** fatal error in forked process …”になる。 gnupack12で”apt-cyg find vim”などと実行したら、下記のようなエラーになった。 対処方法1: ロ ... » more
テーマ gnupack12以降 apt-cyg トラブル  トラックバック(1)

gnupack12: apt-cyg で setup.ini の更新に失敗する 現象: apt-cygの実行中にエラーが発生して setup.ini が更新されない。 下記のようにメッセージが表示される。 Error: updating setup.ini, reverting. 原因: ミラーサイトへのアクセスに失敗 ... » more
テーマ gnupack12以降 apt-cyg トラブル  トラックバック(1)

gnupack12: ユーザー名が常にksugitaになる場合の対処方法 現象:gnupack12にするとユーザー名がksugitaになる gnupack12.0.3で確認した限り、コマンドラインのプロンプトやファイルの所有者名がksugitaになることがある。 この現象は、ログオン中のユーザーがksugitaさ ... » more
テーマ gnupack12以降 トラブル ユーザー設定  トラックバック(1)

Morning BuzzどうもHDDが頼んなくって(T_T)
どうもHDDが頼んなくって(T_T) 3月初日は日曜日しかし、またまた雨につきフラボは中止に・・・ホンマどうなってのかいなぁ(^_^;)ところで先日、異常を来したHDDを取り除いたコトを書きましたけど...その後、問題の無かったHDDからも、時々、カタン・・ ... » more
テーマ トラブル Goods

さみしがりやのひとりごとトラブル
トラブルは何かと大変。今日はお昼ごはんも食べずに対応してました。よる遅くまで仕事しても、やった感がない、悲しい感じ。なかなか人の問題も難しいな??? ... » more

大きなデパートの駐車場では、右折入場や右折出場を禁止しているところが多くなっていますが、これは至極当然のことです。右折入場や右折出場は、反対車線から車線を跨いでいく行為ですから、交通量の多い所では、とにかく「危険」です。 ... » more
テーマ 右折入場や右折出場 トラブル 警察

トホホッHDDに問題検出(覚書) 「ハードディスクの問題が検出されました」ってメッセージが...いっつも突然だからorzもぉぉぉーっ年末にブートできなくなって、修復したとこやったのに・・・(T_T)正常稼働している感じなんだけど、Xやキャンセルをしても、 ... » more
テーマ トラブル

二度ある事は、三度ある。。。 今朝、いつものように浅い眠りを繰り返し気付くと6時だった。「J」でのモーニングを摂るかで迷うが、家にはいたくないので先にコンビニへ向かう。いつもと同じ感覚で、駐車場に車を右折させたつもりだったが・・・。右のタイヤのホイルが縁石と接触 ... » more
テーマ メンタル トラブル 学習能力  コメント(7)

クーラント補充 2,000Km走行後の点検でリザーバータンク内にクーラントが全く入っていませんでした。今時のバイクならクーラントが減る事はないと思っていたのでビックリしました(^^;一応エンジン周りを確認して漏れがないか見ましたが、とくに痕跡は ... » more
テーマ 点検 F4全般 トラブル  コメント(6)

2,000Km走行後の状態:エンジン周り 走行距離が2,000Kmを超えました。今のところトラブルはありませんが、確認のために各部を見直してみました。サイドカウルとアンダーカウルを外してみました。すべてクイックファスナーなので外すのはとても簡単です。左右カウ ... » more
テーマ 点検 F4全般 トラブル  コメント(2)

スマホをテレビで・・・改めパソコンで。 スマホをテレビへ繋ぎたい、との事で、端子を見ると、マイクロUSB。ここからテレビのHDMI入力へ送るMHLってのが最近の主流らしいです。私はガラケーなんで知りませんでした。以下ウィキペ。MHL(モバイル・ハイ ... » more

いや「可能性」じゃなく、決定。少なくとも、いったんは、いなくなってる。今いる部屋、いったん完全に空っぽにせにゃならぬ事情が発生。1〜2ヶ月。そこで、です。以下の二者択一になるのかな。1.どこかに いっ ... » more

葉っぱさん、内装品の電源トラブル。 ドライブレコーダのメディアエラーが出て、フォーマットし直すには、モニタ接続が必要。で、ジャンク品TFTとアップスキャンコンバータで、TVモニタとして、DC-ACコンバータで電源供給。ところがモニタできず。何か出力ある ... » more

Morning Buzzしかし・・・やっぱり(-_-メ)
しかし・・・やっぱり(-_-メ) オフィスに到着すると、屋上に数人の作業者と辺りに響き渡る騒音が...聞くと防水工事を行っているそうなのだが、ウチは最上階で...案の定、スタッフの声も電話の声も聞こえへん大きな工事は管理会社でもある1Fの動産屋の定休日の ... » more
テーマ 仕事 トラブル

行挿入が出来ない(データーの消失を防ぐ為空白でないセルをワークシートの外に移動する事は出来ません エクセルの表に行/列挿入が出来ない場合が起こる。図のような長いエラーメッセージが出るが意味不明。困惑するが表外の最終行/列に余計なデータが潜んでいるのでそれを見つけ出して削除せよという指示。対策は、まずF5キーを押下しジャンプダイアログ ... » more

BMW F30 320i トラブル編 左リヤのハブが錆びてる!? 先日タイヤ交換をしたところ、私のF30 320iMスポーツさんのハブが異様に錆びているのに気がつきました。こんなに錆びてていいのかな?ハブボルトは大丈夫そうですが、、、、ちなみにフロントはこんな感じで ... » more

「郵便ポストに液体投入」について京都府向日市鶏冠井町のスポーツジムの更衣室で、同府長岡京市の男性(71)が、京都市南区の男(78)とトラブルになった。男は男性の右耳をかみちぎり、男性は全治1週間のけが。周囲にいた人らが男を取り押さえ ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。が、今日はそんなところではありません。私事ではありますが、今住んでる住居に新しく駐輪場が設置されました。 ... » more
テーマ オーナー 命運 トラブル

痰は、出た方がいいらしい (咳が出るような場合は)。 お医者様 : 「何。痰が出ない ? あーそれは、痰が乾いちゃっててこびりついているタイプの咳ですねー。出しましょう、痰を。」で、こんな処方。ツムラ 92番滋陰至宝湯 (じいんしほうとう)ク ... » more
テーマ トラブル

各位。ひんでんさん、 インフルエンザA型でした。そして咳は別。なんかの風邪。 男性機能以外の、全機能が、落ちてます。[経緯]体調わるー。前のが治りきらんうちにまた、新しいタイプの風邪を引いてもた。寝ながら、ともみち見てる。(コイツは元気。飛び回ってる。いたずらしまくり。 ... » more
テーマ トラブル

[悲報] ともみち くん、インフルエンザA型。 道理で。なんか、家事・育児が楽だなーと思ってた。ともみちくん、暴れまわらないもんな。このままずっと、具合悪いままでいてなどと悪魔的な思いが よぎったりする 冬の夜長。後記。 ... » more
テーマ ともみち トラブル

なぜが年末はPCがてんやわんや・・・ もはや、恒例と言ってイイぐらい、年末はPCが壊れる確率が高い(T_T)なぜなのよん???今回は数日前から、0xC00000E9が出てブートしまへんネン。ブートマネジャーがアカン・・・なぜなんだぁ!!!(^_^;)出力 ... » more
テーマ トラブル

Get well soon. (合田ケムリさん、ありがとうございます。おかげさまで快方に向かいつつ) 風邪ひきさんなう。https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/1020538120539547111月20日 22:07全快に向かう前にちょっとまた元に戻ってる。ど ... » more
テーマ 楽屋オチ 本日の余計な一言 トラブル

探偵記者の一言選挙トラブル
選挙トラブル 山口市で14日、投票用紙を管理する男性職員が寝坊し、投票開始が約5分遅れるトラブルがあった。有権者7人が投票せずに立ち去ったという。山口県下関市では、有権者1人に小選挙区選の投票用紙と間違えて、比例選 ... » more
テーマ トラブル

人生残り半分!トラブル発生!
といっても釣りではなく仕事の話です。昨日の夜、19時ごろに岡山県の津山市を出発して名古屋に向かう途中。トヨタの2トン車、ボトルカーです。ジュースの自販機に補給に回るあのトラックです。途中、仮眠を取りな ... » more

心配など、しなくても構わないさ。。。 2週間前の健康診断の日に、左前の前輪がパンクする。ただのパンクなら、何も問題無いのだが・・・。TOYOTAのディラーで見てもらうと、根本的な修理だけで30万円近くかかるという。現在はスペアタイヤでしのいでいるが、スペアタイヤのサイズ ... » more
テーマ うつ病 ドント・ウォーリー・ベイビー トラブル  コメント(2)

題記の場所を変更してWindowsを色々さわっているうちにHKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows Search\Gathering Managerの・DefaultApplicat ... » more
テーマ PC構成 トラブル 運用

システムドライブをSSDに変更したく、無謀ににもSamsung MZHPU256HCGL(XP941の256GB、M.2 PCIe x4接続)玄人志向 M.2-PCIe(M.2なSSDをPCIe x4接続に変換するアダプタ)を購 ... » more
テーマ PC構成 トラブル

 

最終更新日: 2017/02/28 05:02

「トラブル」のブログ関連商品

» 「トラブル」のブログレビュー をもっと探す

「トラブル」ブログのユーザランキング

Morning Buzz 2 位.
Morning Buzz
novel99 3 位.
novel99

テーマのトップに戻る