誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラブル

トラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラブル」のブログを一覧表示!「トラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラブル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

洗濯大失敗 洗濯で久々に大失敗。水浸しにした訳じゃありません。洗剤をこぼしたり過不足があった訳でもありません。柔軟剤を入れなかった訳でもありません。漂白剤の量を間違えた訳でもありません。ただ、洗ったものが ... » more

Xperia Z3 を Android 5.0 にしたら、カレンダーが同期しなくなった? Xperia Z3で入力した予定が、インターネット上のGoogle カレンダーに予定が反映されなくなった。 どうやら、Android 5.01 にアップデートした日から予定が反映されない。 反映されていない、カレンダーの予定表を見ると、こん ... » more
テーマ Android トラブル Xperia Z3

Windows8.1x64 環境に Adobe Acrobat Reader DC をインストールすると(1)PDFファイルの文章検索が出来ない(2)エクスプローラー等でのサムネイル表示が出来ないという問題があります。自 ... » more

Morning BuzzHID交換
HID交換 何軒か周って、結局トヨタ・ディーラーで交換して貰いました(^.^)HID、キセノン、ディスチャージなど、同じモンに色んな呼び方がありますね(^.^)ガラス管のUVカット処理が甘いと、紫外線焼けで変色(茶)したり、すぐダメになるコ ... » more

BMW F30 なんと、バンパーに傷(欠け)が!!早速補修しましょう。 ある日のこと、何気なく洗車をして拭き上げを行っていたら、、、見つけてしまいました!!なんとリヤバンパーの中央部分の塗装割れ(欠け)見た所完全に塗装が剥がれています。ここに何かぶつかったのか、トランクからものを出すときに引っ掛け ... » more

HIDが消えちゃいましたよん(^_^;) モニバズ号、最近、チョコチョコと修理が必要になってきまして...今回は左側のライトが突然消灯しちゃいましたぁ(T_T)バーナーかバラストか…どちらが悪いのかチェックするのに、左右のバーナーを入れ替えて簡単に確認できるかと思っ ... » more

SIMカードが挿入されていません(アクチベーションが必要です)iPHONE解約後のトラブル iPhone5(au)回線解約後 iOS 9 にアップデートを掛けると「SIMカードが挿入されていません(アクチベーションが必要です)」とのメッセージが出て先に進めなくなり途方に暮れた。対応はゼムピンの先でiPhone5の横穴を押してAU/ ... » more

きままに趣味に近況もだまされた……
この前カードゲームショップで対戦相手いなかなー、とプレイスペースのイスに座っていたら高校生らしき二人組に対戦を申し込まれた。対戦の後にLINEで連絡先を教えてしまった、それが悲劇になるとは思ってもみなかった。数日後、連絡 ... » more

折れたボルトの取り出しと、メータランプ交換。 以前、キャブレターの固着したスロージェットをエクストラクターを使って外しましたが、今回も同様の方法で抜いてみます。先ずは、きっちりCRC556吹いて関係するボルト全て外しました。キャブのジェットのような穴ありませ ... » more

F30のワイパーアーム退色 復活! 私のF30はずっと青空駐車です。できればガレージに入れて保管したいのですが、諸事情により難しいため仕方なくずっと青空です。いつかガレージハウスを建てたいという夢(だけ)はありますが。で、本題ですがてっきりワイパーアー ... » more

出かけていて3日ぶりにパソコンを立ち上げたらウイルス対策ソフトに不具合発生!!ウイルスバスターが最新版になっていないとの警告でアップデートしようとしたらソフトの確認とインストールの動作中の表示が長く続いた後ネットに接続してから操作し ... » more

肉が食いたいんじゃー。肉 !! 肉 !! はよ持ってこーい。無性に食いたいんだ、最近。病気のように。 昼、肉食って、でも夕食に、また肉を食いたい。さらに夜食で、肉食いたい。失われた血と肉を取り戻すのだ。両の指が血でまみれるようになってからというもの、食欲が異常なのよ。それにね痛いと、おなかすくの。スタミナ消耗するみたいで ... » more
テーマ 本日の余計な一言 トラブル

撤去されてしまいました。愛機・自転車「ゆうやみちゃん」。 引き取りに撤去料 5000円、かあ。。。愛着あるけど、その額ほどの価値は、ないなー客観的に。…放置かな。…折りしも、百人町での SE 仕事 は、今週まで。通勤に「ゆうやみちゃん」、もう使わない。折りしも、カッ ... » more
テーマ 日常 まほ トラブル

Morning Buzz鼻パッドは必需品
鼻パッドは必需品 さかのぼるコト北海道に上陸した翌日、なんかサングラスに違和感があってなんやろーなんて思って、よくよく見たら鼻パッドが片方無くなってましてん(^_^;)度入りのサングラスなので替えが無くて...ワタシの鼻ペチャじゃ、どうしても ... » more
テーマ トラブル Goods

気になる事象だがそのまま再度Windows Update を実行しても大抵うまくゆかない。いろいろな方法があるが殆どは「Windows Update トラブルシューティング ツール/FIXIT」を実行後に再度Windows Update を ... » more
テーマ WINDOWS トラブル

わはは。壊れてなかった。冷蔵庫。珍しいフォルムで、かなり思い出深い家電でしたので、よかったです。 シロモノ家電のくせに、丸っこいのですよ。四角くないんです。こんな冷凍冷蔵庫、見たことなかったです。存じませんでしたが、グッドデザイン賞、獲ってたんですね。でも別に高くない。むしろ安かった。[電気冷凍冷蔵庫 ... » more
テーマ トラブル

ドライアイスは、1kg 400円。 冷凍冷蔵庫が壊れたんで (電源が入らない)、まずは冷蔵庫のものを全部、冷凍庫に移す。こっちのほうがまだ名残で冷えている。続いて、近所にドライアイス屋さんがあったのを思い出し、買いに走る (愛機・自転車「ゆうやみちゃん」 で) ... » more

ネット復旧しました。 あらびっくり。個人の努力ではいかんともしがたい全館の停電。そしてそれにともなうビルまるごとのネットの不通、電話の不通。しかも 3日間。このタイミングでこのような災害に見舞われるとは。で、やっと復旧した ... » more
テーマ トラブル

黄色ブドウ球菌テロ(おうしょくブドウきゅうきんテロ)。 (Staphylococcus aureus terrorism)そうですよ、そりゃそうですよ、今のお父さん (あたくし)、家事を担当すべきではない。両手とも、ひどく指を傷めてます。怪我している手で料理をすべきではない、 ... » more
テーマ 本日の余計な一言 日常 トラブル

8月24日、人気作家の冲方丁(うぶかたとう)が妻へのドメスティックバイオレンスを行ったとして、傷害容疑で逮捕されたことがわかった。人気作家だっただけに、ネットでも多くの人が驚きの反応を見せていたという。「冲方は過去に小説で本屋大 ... » more
テーマ トラブル V6・岡田准一

気持ちに余裕が今、全然ありません。まいっちんぐ。あと余裕がないと言えば時間も。 あーなんか、あんまり状況よくないような気がしますが。そうは言っても終わりはあります。あるはず。あと一週間か、いや数週間かな、過ぎれば、なんとか。とりあえず今、平日になんかするって、無理ー。ちょっと多方面にご無沙汰せざるを ... » more
テーマ 本日の余計な一言 日常 トラブル

Morning Buzz虫さされ
虫さされ 随分と涼しくなって...夏はもう終わってしもーたんかな・・・と、ちょっと寂しく思うこの頃ですぅ(^.^)テラが寝ている横を虫(蚊?)が飛んでいるなぁ〜と思って退治したらしいのですけど、右目の下がみるみるぷっくりと腫れてきまして. ... » more
テーマ Dog トラブル

white-boots-walkerチャタ トラブルタ
チャタ トラブルタ チャタロウ猫のトラブルもビクタスあと3錠で完治となりそう、、1000円です。薬を待つチャタ猫伸びてもここまで、、給仕係もな。田稲三毛猫、、スズメ除け見張り(=^・^=)プリンタートラブル、紙面の汚れ、、クリーニン ... » more
テーマ ネコ トラブル

本日、仕事からアパートに帰ってきて、PCの電源をON!起動は特に問題なく。すぐにログイン画面が表示される。が、ふと気づくと画面右下のネットワークアダプタのアイコンに赤いバツ印が……。(^_^;)あれ?ネットに繋がらな ... » more
テーマ Windows トラブル

novel99ディズニーランドで落とし物
ディズニーランドで落とし物 ディズニーランドで落とし物。(7月の話ですが・・・・・・・しました。はい。落としたのは、当日購入した扇子。午前中インパした時に購入し、園から出てららぽーとなどを回って、夜再インパした時に、なくなった事に気づく。ディズニー ... » more

novel99携帯をなくすでござる の巻
携帯をなくすでござる の巻 携帯をなくしました。説明が面倒で、えーと携帯でガラケーみたいでなくてスマホなんだけど音声通話しかできなくて、あっうんガラケーみたいなスマホです。テンキー付いてます!あっえっ折り畳みじゃないです。えっとスマホ、あっiPhoneじゃないです ... » more

東山紀之(48)主演のドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)をめぐって、東山の所属するジャニーズ事務所がテレ朝に激怒するトラブルが起きていた。同ドラマは「はぐれ刑事純情派」や「相棒」に続く“十八番”としてテレ朝がシリーズ化を狙う作品で、片岡愛之 ... » more

右のわき腹がツりました。こんなのに見舞われたの、はじめて。 痛いです、つらいです。これ、どうやって治すの。分からないです。いろいろな方向に体をねじってみたりしたんですが、どうにも楽にできません。時が過ぎ去るのを待つしかないようなのです。今もう落ち着きましたがね。ですからこうしてカキコ ... » more
テーマ トラブル

のみ のんべえのぐちトラブル連発
トラブル連発 暑い日が続きますね〜(;^_^A半分やる気が抜けた私っっ。何だか今日は厄日でしたぁ(T_T)トラブルの連発っっ(>__マグロの角煮ぃ>゜)))彡甘辛くて美味しいぃぃ。濃いめでおかわ ... » more

あれれ?割れてる! 既に付き合って3年が近付くアクシストリート号。消耗品や動きのチェックなどをしていたら、リヤフェンダーから光が漏れている!。あれ?あれ?と思って表から見たら見事に割れていました(T_T)。ぶつけた覚えもないし、経年劣化程度でこんな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:12

「トラブル」のブログ関連商品

» 「トラブル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る