誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラブル

トラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラブル」のブログを一覧表示!「トラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラブル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

VAIO Sシリーズ VPCSE1AJ  Windows10 化 特に問題なし 四年前の Windows7 A4ノートパソコン SONY VAIO VPCSE1AJ ちゃんのハードディスクを無事 SSD交換したので (奮闘日記こちら → http://s.webry.info/sp/novel-99.at.webry. ... » more

VAIO VPCSE1AJ の SSD換装 サムスン EVO850 256GB レビュー 2011年 年末に購入した Core i7 、A4 サイズで2キロな VAIO Sシリーズであります VPCSE1AJ がそろそろハードディスクが腐ってきましたので SSD に交換・換装しようと思い立った2015年の年末。年末の休みの間 ... » more

ダンスクラブの伝習に出かけようとして車のノブに手をかけても反応が全くなくて悪い予感!!車のドアは開かず警報用のLEDの点滅もないのでバッテリー上がりに間違いないことが分かりました。ダンスクラブの練習会場には歩いても行けるのですがスタ ... » more
テーマ JAF トラブル

日立外付けHDD TOURO DESK PRO が Windows 10 非対応につき、分解してみる 日立GST(日立グローバルストレージテクノロジーズ)製の外付けHDDであります HITACHI TOURO DESK PRO の 2TBをメインデスクトップマシン Windows 7 のバックアップとして利用してきたのですが、年末年始バック ... » more

トランセンド transcend メモリーカードが故障? 永久保証を使ってみた 姉さん事件ですΣ(゚д゚さてさて年末まで後数日となった2015年 年末、特にネタないと思っていましたら、ありました。とある兆候は、先月SONY Reader Store で購入したコミック(宇宙兄弟27巻w)が保存されない現象に直面。 ... » more

トラブルがあると、またこの人が出てくるなぁ 韓国の格安航空機で信じられないようなトラブルが起きたことが報じられていますが、こういう事件が起きると必ず杉○さんがテレビに出てきますね。何かあるとこの人に聞けというような、ルールがテレビ局にできているんでしょうね。ここまでになると、ホン ... » more
テーマ 信頼性 飛行機 トラブル

PC-だいすき通販トラブル
「アマゾン」や「ヤフーオークション」でよく買い物をするけど、オークションならともかく、アマゾンのマーケットプレイス、店によってはオークション以下ですね・・・平気で中古品をオークションかなんかで安く買って、新品としてアマゾ ... » more

【竣工7年7ヵ月目】 床下漏水 1階水割りの床には暖房器具用のコンセントが取り付けられています。(上の写真の丸い部分)このコンセントが床下を覗くことができる唯一の部分なのですが、2年ほど前、床下に薄く水が溜まっているのを発見しました。その後、水が引いたので様子を見てい ... » more
テーマ DIYに挑戦 トラブル 補修  コメント(2)

WIN10・スリープ/休止が勝手に復帰する(再起動しシャットダウンできない/勝手に起動する) @シャットダウン出来ない電源ボタンのあるキーボード(NEC/KB-0633などPS/2接続)はWIN10と相性が悪いので避けたほうが賢明、電源ボタンが押されっぱなしのような感じでシャットダウン出来ず再起動ループに入るケースがあるので要注 ... » more
テーマ WINDOWS トラブル

やっと終わった・・・・・・・・・ なんだかんだ1ヶ月もかかっちゃったよ先月からのキッチンのトラブルやっと今日引き出しも交換してもらって終了今日はあの人じゃなくて別な人が来てやってくれたでも営業の人も一緒に来たのよ ... » more

ウォシュレット壊れて肛門様ヒリヒリ おととい日曜日の朝、突然、ウォシュレットから水が出なくなり壊れた!!!2〜3日前からウォシュレットを利用するたびにシューシュシュー、シューシュシューと水が漏れるような異音がしていて変だな………と思っていたのだが、ウンチした後 ... » more

今年のラスト・フラボだったかも・・・ 今日は、なんだか伊吹山が近くに見えましたよ(^.^)みんなが言うには、先月、初冠雪だったそうなんですけど...ワタシ、見てなくて妙に残念(^_^;)今日は全フラボ・メンバー犬が集合かな・・・と思ったら、あっ睦月がいなかっ ... » more

こんなところで何やってんだシリーズ その6 某空港上空 見ての通り飛行機に乗っていたんですが、いやはや、別の某空港に着陸する可能性があるとアナウンスがあったときにはびびりましたね。そんなところに下ろされたって、どうしようもないわけですからね。羽田に帰った方がまだマシですよ。とはいえ、上空で3 ... » more
テーマ トラブル 旅行

修理・・・・・・・・・ というか部品交換・・・・・・・・・2週間前からキッチンのメーカーとすったもんだ最初にリフォームの業者の方が来て対応してくれたんだけどメーカーに対応してもらうしかなさそうで連絡してくれた ... » more

デノンからの回答にあったように、スピーカーの接続を変更してみました。スピーカーはいままでアンプのA端子に接続してあったのですが、B端子に接続してみました。すると、アンプが原因と思われる雑音はいままでよりも小さくなったような気がします。そ ... » more

 ラムダ音楽日記デノンから回答
アンプの件について、デノンから回答のメールが来ました。その内容は、スピーカーの切り替えボタンAでもBでも雑音が出るかということと、A・Bどちらでも雑音が出る場合は、アンプとCDプレーヤーの接続に使用しているケーブルを交換して改善するか確 ... » more

別記事でも書きましたが、メーターのギアポジション表示がおかしくなりました。こうなるのは極稀なので、現実問題としては表示以外に支障はありません。何かのついでか保証が切れる前の点検で直してもらおうかと思っています。 ... » more
テーマ 点検 F4全般 トラブル  コメント(3)

 ラムダ音楽日記デノンに問い合わせ
アンプの件で、デノンにメールで問い合わせをしました。右のスピーカーからだけ小さな雑音がするので、原因や修理をする場合のおおよその費用などを知りたかったので、問い合わせをしようと、デノンのサイトを開いてみると、電話による問い合わせは、平日 ... » more

これ掛けないと、見えないんです。これ、度が入っているんです。で、度付きのメガネがこれしかなかったりしてるんです。家にある 全 めがね が、壊れてしまって、今もう、ない。やっとの思いで買った めがね も、速攻、どっ ... » more

CDを聞こうとしたら、右のスピーカーから雑音が出ていることに気がつきました。アンプの電源を入れ、アンプにあるスピーカー切り替えスイッチを押したところ、右のスピーカーからだけ、サーというような小さな雑音が出ているのです。ただ、小さい雑音な ... » more

Windows10はほとんど x64 だと思います。プログラムもx64(64ビット)対応のものが随分と出てきました。過渡期なので両方を入れてみて x64版で大丈夫かと試しているところではあります。で、やってみて困ったのが、コンテキス ... » more

最近、使ってたスマホのバッテリー消費が極端に激しくなってきてた。Battery Mixというアプリでどのアプリがバッテリーを消費してるか調べるけど。特にこれといった悪さをしてるアプリもないようだ。う〜ん、バッテリーそのものが劣化して ... » more
テーマ Android トラブル

遂に Windows8.1 x64 から Windows10 にアップグレードしました。今はまあ安定していますが、まあ何というか苦労はしました。■1USBからのインストールでは Windows10 に出来なかった。これ、正しくは ... » more
テーマ PC構成 トラブル 運用

芸能人など、特に世間に面が割れている人間にとっては、何気ない普段の行動も気をつけなければならない世の中になってしまったのだと痛感する。14日、JR名古屋駅のホームで、人気ダンスボーカルグループ・EXILEのメンバーが、新幹線を待つ列 ... » more
テーマ 拡散力 EXILE トラブル  コメント(1)

PDFやPowerpointのリンクは開けるがワード/エクセルのリンクがエラーになり「このコンピューターの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください」のエラーメッセージが出て不便な思いをする。IE設定を既設 ... » more

[パリの同時多発テロ] ひいー。 三月には、パリ公演 3つ、あるのに。 とりあえず フレンド Gilles Bessou は無事。Gael は ?[災害時情報センター - パリの同時テロ事件について]https://www.facebook.com/safetycheck/paris_terro ... » more

クーラント漏れ悪化 別記事で書きましたが、ラジエターにつながっているホースに水漏れの形跡がありました。その後は特に悪化する事もなかったのですが、最近は走っていると甘〜い匂いの漂う頻度が増えてきたように思っていました。そして10月中頃にその匂いが走っ ... » more
テーマ 点検 F4全般 トラブル  コメント(2)

中を開けてみるのが怖い。(グロ注意) この中で一体、どのような恐ろしいことが。。。怪我に貼りついてて、とれません。どう むしれば よろしいのやら。ご覧の有様。注意深く強引にそうっと そおっと少々無理をしては ... » more
テーマ トラブル

iPad/iPhoneの動画再生で音声が出ない(MP4/FLVをitunesで変換/同期しても無音) 一般のMP4/FLV動画は単にitunesで変換・同期してもコーデックなどが異なりAPPLEデバイスの動画仕様に合わない場合があり無音になるケースが多い。この場合は動画ファイルを一旦「Any Video Converter フリー版」でAP ... » more

刑事告訴、2件。自殺未遂、2件。このところ身辺が騒がしい。 でもひんでん さん 本人は、平穏です。https://www.youtube.com/watch?v=V2l2pqlQUcQ[だいじょうぶマイ・フレンド加藤和彦('83)]なんて偽善に満ち満ちた歌なんだ !! w ... » more
テーマ 今日気になった赤の他人のサイト トラブル

 

最終更新日: 2016/12/06 13:12

「トラブル」のブログ関連商品

» 「トラブル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る