誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テヤン

テヤン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テヤン」のブログを一覧表示!「テヤン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テヤン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テヤン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BIGBANGテヤン『REAL SOUND BY TAEYANG-テヤン(SOL)』 REAL SOUND BY TAEYANG -リアル・サウンド・バイ・テヤン-(2枚組) [DVD]・・・ 発売予定日は2011年7月22日予約受付中BIGBANGのメンバー、テヤン(SOL)の素顔に密着!日本未公開のドキュメンタリ ... » more
テーマ SOL BIGBANG テヤン

BIGBANGのテヤン『Solar -International Release Album [CD Solar -International Release Album [CD+DVD] ・・・2010年9月13日に入荷予定品切れになる可能性があるため、早めにご注文くださいBIGBANGのテヤンの1stソロアルバム「SOLAR」に ... » more

BIGBANGテヤン「ひとりでこっそり少女時代のコンサートに」 BIGBANGのテヤンが、ひとりでこっそり少女時代のコンサートに行った事情を明らかにした。最近、ソロでカムバックして新曲『I need a girl』で人気のテヤンは20日に放送されるSBS『強心臓』に出演し、BIGBANG ... » more

姫りんご、毒りんごナオト君
ナオト君 ----ボディ変更、メイクチェンジ記念!----もう好みに仕上がりました!しかも大好きなナオト服!さて、足首折れた体はどうしようかな。トルソーにでもつかうか。 ... » more
テーマ テヤン

姫りんご、毒りんご巨頭たち
巨頭たち うちのプーリップとダルとテヤンと今日届いたドルチェナをご紹介しますv左からテヤン・フィラート(メイクカスタム)ダル・ダータプリプ・真紅1stプリプ・金糸雀小さなドルチェナちゃんはフライングウィ ... » more

AZITEから〜イメチェン
イメチェン ティム坊が何やらあじてに抵抗している模様。ティム坊:「イヤダイヤダぜーーーーーーーったい嫌だ!!!」あじて「こんなに暑いのにその衣装、見ているこっちが暑苦しいのよ?」ティム坊:「うるせえなあ、これがオレのスタ ... » more
テーマ テヤン

AZITEから〜エリート
エリート ん??珍しく制服(らしきもの)を着た2人組みがヒソヒソ話をしています。アクエル嬢「ねえねえ、プレ聞いて聞いて。」プレさん「なあに、どうしたのアクエル??」アクエル嬢「今度英国パブリックスクール ... » more
テーマ テヤン

ウィリアム来日!?? 久しぶりにShopからテヤン君をお迎えしました。プリプちゃんは最近全くまともにはお迎えしてませんね。といっても、最近紹介されたキルシェがドツボだったあじて。大きい子が欲しいので小さい子は暫く我慢しようと思ってたのに・・・。テヤンのソルも ... » more
テーマ テヤン

歩こう・歩こう・私は元気〜♪ ラクス嬢が何やら春の陽気に誘われているようです。ラクス:「あじてさん、わたくし少し散歩に行って参りますわね。」あじて:「ハロもご一緒??いってらっしゃ〜い。気をつけてね〜〜〜。」{%バイバイwebry ... » more

AZITEから〜愛は勝つ
それは寒いある日のこと。あじては大好きなフィラ君にお着替えをさせようと、寒さで硬くなったビニールのデフォルト靴を脱がせようと試みたのです。が!!!!あまりの硬さに力押しでふんばったあじての手からバ ... » more
テーマ テヤン

AZITEから〜アッシュ ゴールド
アッシュ ゴールド ちょっと前にヤフオクで素敵なボアウィッグを譲っていただきました。モデルさんがどこかの大きい子だったのでとっても格好良くって似合ってて、ついつい白熱してしまい・・・。本当はシルバーが欲しかったんですけど、 ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごち愛くるしいセージ
テヤンで一番好きなのは、やっぱりセージかな。うちの子は関節少し緩めで、加えて薄毛(何度も言うな!と奴が私を責める)。でもセージのウィッグは割と好き。どのウィッグにしようか未だに迷っている。やっぱり茶系が似合いそうだなぁ。 ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごち誰が一番好き?
一昨日「ポーの一族」第一巻来た。そして昨日第二巻。「モモっとトーク」もアツアツCDとスペシャルCD3。いつ聴かれるかな。CD未だ聴いてないの沢山あるんでブログに書くネタもなくなっちゃうよ。買うだけ買ってまだ未整理なんで、どっ ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごち発端は、ブライス
そろそろテヤンくんたちとの馴れ初めを。半年程前パソコンを新しく買ったのをきっかけに、たまりにたまった新聞の切り抜きや、広告を整理することにしたの。そこで目にしたのが二年前のパルコのチラシ。何やら頭でっかちのお人形さん ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごちつれないセージくん
一哉くんのCDが来た。それはまた後日。新しいウィッグが来た。せぇーじくぅんまた僕?そんなお顔しないで。だってどうしていつも僕なの?それはだって、あれだよ。セー ... » more
テーマ テヤン

ちょっとステキにウィッグ☆ ワーイ!注文していたウィッグとケースが来た。まずはウィッグをセージに…あれ、どしたん?セージ。そんな隅っこで。おいでよ。「だって…」うん?なあに?「どうせまた僕のウィッグじゃないくせに。」うーんとねぇ…「 ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごち本日、テヤン一色
本日、テヤン一色 今の私の部屋の状況をおもんぱかって見るに、やはりこれ以上テヤンくんをお迎えするのは無理なのではないか?いつまでもセージやフィラートと同衾…というわけにも…そこでドールケースなるものを購入してみんと ... » more
テーマ テヤン

フィラートくん、心配しないで セージは秘蔵っ子なのでどうしても可愛がってしまう。するとフィラートが唇を震わせながら、(ホントかよ)切なげにこっちを見るから、いじらしくなってしまう。それじゃ、今度はフィラートの番ね。ミショネリーのために買ったウィッグ、 ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごちセージ、初ウィッグ
セージ、初ウィッグ かねてより注文していたウィッグがようやく届いた。早速セージくんに実験台になっていただこうか。(許せ)「おいでセージ、これ以上ない程優しくするからね。怖がらないで。」ゆっくりと、剥ぐ…(きゃーこわい!)丁寧に、 ... » more
テーマ テヤン

うれはのひとりごち欲しい、もっと…
テヤンが欲しい、あと二体は。ほんとはシェードが欲しいんだ!でもテヤン好きになったのはごく最近。かなり出遅れたから、シェードどこにも売ってないの。初めはホームズの格好なんておじさんくさいって思ったんだけど、(ホーム ... » more
テーマ テヤン

このごろ、テヤンくんたちとの日々 セージの右足が二人の仲を物語ってる?子供の頃のお人形遊びは別として、ドール初心者の私。ことの始まりはブライス。これは長くなるのでまた後の話としよう。 ... » more
テーマ テヤン

ハッシュくん カスタム ハッシュくんを少しだけカスタムしたの妖艶な感じになっちゃったなまっいいかしかしデフォのハッシュとは大違いだよねこれだからカスタムはやめられなぁ〜 ... » more
テーマ ドール テヤンくん テヤン

テヤンくん バトラーさま お迎えしました テヤンくん最新作バトラーさまお迎えしました予約しておいたのでスムーズにご到着なさいました 前にイベント会場で見たときよりもカッコいい感じ やっぱりテヤンく ... » more
テーマ ドール テヤンくん テヤン

ソン・スンホン「太陽(テヤン)」撮影風景撮影動画配信再開 アクセス数が増加し、ソン・スンホン「太陽(テヤン)」の撮影動画がしばらく見れない状態でしたが、やっと再開。動画が見れるようになりました。また、第2回目の締め切りも3月14日になっております。『プレミアムボックス』につきましては数量限定で ... » more

AZITEから〜貴公子、待つ
貴公子、待つ フィラートくん、ゆっくりと誰かを待っています。その花束は一体誰にあげるのかな??誰を想ってるのフィラートくん!!フィラ「・・・・。」うちのフィラート ... » more
テーマ テヤン

AZITEから〜ジェントルマン
ジェントルマン 我が家のジェントルマンの登場です。その名はシェード。イギリス産まれの紳士です。あっ。ハロウィンかぼちゃと写ってますね〜。ハイ、10月に我が家へやって来たときに記念にとりました。今回は衣装も小物もとってもこってます ... » more
テーマ テヤン

AZITEから〜それは絶対零度
それは絶対零度 ダイヤモンドダストーーーーーーーーーーーキグナスですか?いえいえ、本来はサイバーなティムラス君です。この子でやってみたかったんです!!この技を!! ... » more
テーマ テヤン

AZITEから〜だいすきなこと。
だいすきなこと。 今日はUP画像に愛しのテヤン、フィラート君を掲載。得意なもの★ヴァイオリン★クールな貴公子。設定やらを考えながら、自己紹介を後々していきたいなぁ。とりあえず名前はそのまんま採用してます。まんまの名前も結構 ... » more
テーマ テヤン

 

最終更新日: 2016/11/22 02:44

「テヤン」のブログ関連商品

» 「テヤン」のブログレビュー をもっと探す

「テヤン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る