誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親バカ

親バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親バカ」のブログを一覧表示!「親バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親バカ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

育児日記 8月3日 木曜日のベビービクス。今日も楽しくしっかり体を動かしたまどか。他のお母さんたちとゆっくりおしゃべりしながら、まどかを膝に抱っこして、帰る支度をしていたら。。。パキッと嫌な感じの音がまどかの肩から聞こえて、次の瞬間、まどかが「ふえっ〜んっ」と ... » more

offsideキャプテン翼…
遅ればせながら(かなり遅いが)最近、我が家の大ブームになっているのが『キャプテン翼』です。「サッカー少年の親だったら、キャプテン翼ぐらい見ろよ」と、旦那に言われてレンタルビデオ屋に行ってみた。タイトルは知っていたけれど、一度も見たこ ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!立ったよ〜
ぽん太、6/13(火)の夕方一人で立ちました!と言っても、2.5秒くらいだけど(^o^)その瞬間、ぽん太は私を追っての、トイレの中でした。そして、今日の昼ポリオの予防接種で保健センターで順番待ちをしてる時 ... » more
テーマ 育児 親バカ 0歳11ヶ月  コメント(4)

営業マンのあれこれイカのおすし
イカのおすし 昨日、学校で防犯教室がありました。(ブログって当日のことなのにいつも駄目だな)全校で警察の方から登下校など子どもたちだけで外を歩く時の勉強をしました。昨年、学校に「イカのおすし」という曲をプレゼントして、給食の時間など、流してもらっています ... » more
テーマ 日記 家族 親バカ

育児中心で愛を叫ぶ?!発疹前
発疹前 僕、アキバ系赤ちゃん。0歳10ヶ月だけどねブラインドタッチできるからね。ここ数日、高熱が出て、更にアキバ系、入っちゃったよ。あれ、兜、どこ行ったの?いたずら、できないじゃん。ちぇッ。お雛様募集中。 ... » more
テーマ 育児 0歳10ヶ月 親バカ  コメント(2)

昨日の北信越フットボールリーグ1部第6節。家族と共に10数年前にゴルフで行った以来の菅平高原に足を運んだ。(今回はですますではありません)5時起きで作ったおにぎりと、ささやかなおかずを車中、みんなで食べ合っている瞬間は、子どもたちがまだ小さ ... » more

誰に似たのか? ぽん太、0歳10ヶ月。今、行きたいとこ「アキバ」。ぽん太、おしゃぶりはダメだったけど妙なものに、食いつきました。この緑のプラスチックの物体は「梅酒一口サイズ」の容器です。時間が経つと、この中にぽん太の ... » more
テーマ 育児 0歳10ヶ月 親バカ  コメント(2)

気ままな家族日記ワンワン発見
ワンワン発見 家の近くのちょっとした施設に犬やヤギやウサギが来るというのでちょっと様子見に行きました。すごく賢い犬で、記念撮影のためにきちんと並んでくれました。しかも穏やかなのでゆうまが大喜びで触っていました。ゆうまは申年 ... » more

気ままな家族日記公園へ行こう!
公園へ行こう! 先々週の週末の写真。あまりに良い天気なので2.5時間かけて姉のところへ遊びに行ってみました。近くの公園でまずは腹ごしらえ…。お腹いっぱいで元気に遊具で遊びました。とっても天気が良くて気持ちが良かったね。 ... » more
テーマ 子供 育児 親バカ

ゆうまパパの日曜クッキング! 日曜日にピザを作ってみました。今回で2回目。前回は写真を撮るのも忘れて食べてしまったので、今回はちゃんと写真を撮っておきました。レシピ材料(オーブンレンジの天板2枚分くらい。約直径25cmピザ2枚分)・薄力粉 ... » more

気ままな家族日記怪我したよぉ・・・
怪我したよぉ・・・ ベランダでこけて額をすりむきました。とりあえず消毒してコットンをペタリ。気になって触っては痛くて泣き顔になっていました。まぁ大怪我ではなくて良かったけど、痛そうだなぁ。気分転換に近くの公園でボール遊び。でもす ... » more

気ままな家族日記お昼ご飯だ♪
お昼ご飯だ♪ お昼ご飯の時間だよ!沢山遊んだ後は、沢山食べなきゃね。おぉ〜でかい口開けて押し込んだね。ご飯大好きだね!次はおにぎり!『ウンマ』の連発だね!食事の後はティッシュでフキフキ。 ... » more
テーマ 子供 育児 親バカ

滋賀県で幼稚園児二人が殺されるという痛ましい事件が起こった。まずは亡くなった二人の子供の冥福を祈りたい。そして被害者家族に平穏が一日も早く戻ることを祈りたい。最後に犯人には極刑を。この話題について書こうか迷った。しかし私も幼い子をもち父 ... » more
テーマ 日記 親バカ

みぃすけ日記誰にも知られずに・・・
我が家の年賀状は毎年あたしがフリーの画材をテキトーに探してテキトーにレイアウトしてテキトーに印刷したのを世帯主と共有している。今年はプリンタの調子が悪く、60枚中15枚失敗した時点で印刷をあきらめて裏面印刷しているはがきをコンビニに買い ... » more

cocomo きむずほうむまだまだですね
まだまだですね 明日から産院がお休みになるということで、今年最後の検診に行ってきました。お医者さん曰く、「赤ちゃんは3400グラム弱とずいぶん大きくなっているようだし、子宮口もちょっとずつ緩くなっているけど、やっぱりまだまだ生まれそうにないね。来年は1 ... » more

cocomo きむずほうむヘビーマント
ヘビーマント まだ生まれていないのに、クリスマスの日に、何かおなかの赤ちゃんにプレゼントを☆と、2人で選んで買ってしまいました。可愛いマント。早く着せたいなぁ。(←ホントに親バカ全開だ。。。 ... » more
テーマ 親バカ

オレたちの大和 〜多くの方達が命を懸けて守った日本に、今私達は立っている 昨日は予備自補の同期たちとお忘年会であった。しこたま飲んで今日は朝から頭が痛い。予備自補にはホントにいろんな人がいて普段では聞けないような話も聞けるし色々勉強になる。さて、ついっさきまでシネコンで「男たちの大和/YAMATO ... » more

私の子供がもうすぐ幼稚園に入る年齢なのだが新聞に気になる記事が現れた。「ジェンダーフリー蔓延度」文科省初の実態調査通達幼稚園に対しては「桃の節句や端午の節句などの行事を男女平等の観点から取りやめているか」などを調査する。えー。幼 ... » more
テーマ 日記 親バカ

キクパパ日記キクパパ武勇伝
はじめて投稿します。まずキクパパというのは、ズッパシいうと世間でよくいう親バカ(またはバカ親)のこと。娘のなまえです。娘は4歳、幼稚園の年少です。 ... » more

営業マンのあれこれ子どもの吹奏楽
母校(中学校)の文化祭に顔を出してきました。長女が入ってる吹奏楽部の発表があったからです。体育館で開催されましたが、実は、この体育館には、相当な思いがあるのです。私が中学2年の冬、翌日はテストで、嫌な気分で寝た深夜のこと。午前2時位だっ ... » more

ドラ子の生活親バカ日記
今、私の隣で子供がペンを持って何かを書いていました2歳8ヶ月、初めて字が書けるようになりました自分の名前に使われている「ま」を書いていたのですう〜ん、上手だわ(笑)いやいや、本当に上手に書けているんですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:38

「親バカ」のブログ関連商品

» 「親バカ」のブログレビュー をもっと探す

「親バカ」ブログのユーザランキング

一筆啓上 2 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る