誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親バカ

親バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親バカ」のブログを一覧表示!「親バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親バカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

誤飲事件を語る ぽん太、自分の赤ちゃんの時のお話が大好き「ぽん太、赤ちゃんの時、あった?」「ぽん太赤ちゃんは、可愛かった?」「エーン、エーンって泣いてた?」特に、寝る前に赤ちゃん時代の話を聞くのが大好きで「 ... » more

親バカの独り言 瀬戸大橋祭りです。たぶん、うちで一番芸術的才能を持ってるのがこの長女です。思いをそのまま表現出来る...絵が描ければ...実はちょっとうらやましいんですけどね(笑)このあと、パレードだなんだと病みあがりでヘロ ... » more

一筆啓上なんと
愛娘が今朝、寝ぼけながら鼻唄を歌っておりました。(◎o◎)!!…。…まだまともに笑えないのに、そんな事あるわけないって!?いいの!オイラがそう聞こえたんだから、いいんですっ!(≧ε≦)さて、その娘なんですが… ... » more

父の日は面白いプレゼント 父の日にと、ぽん太が描いたパパの顔です。どうですか、似てますか?ちなみに、ぽん太のパパ髪の毛いっぱいありますけどね昨日の夜「後で、パパにパ ... » more

一筆啓上好き(^з^)
仕事中に、左官屋さんの作業現場に出くわしました。ガキの頃から、左官屋さんの作業工程を見てるのが大好きなんです。(^^)あの徐々に綺麗になっていくさまが、なんともはや…。似たような理由で、床屋にて顔を剃ってもらう事が好き。 ... » more

一筆啓上してやられた!?
してやられた!? 愛娘が生まれて2ヶ月経ちました。(^O^)今日は嫁さんの両親とおば夫婦が、娘に会いに来ました。いままで寝顔しか見た事なかった親父さんは昨夜「今のうちに睡眠薬飲ませてでも眠らせて、明日は目を開けさせておけ」と冗談にも聞こえないよ ... » more

一筆啓上初めて
愛娘と一緒にお風呂に入りました〜。(^^)ベビーバスが手狭になってきたから、ついにお風呂デビューです。が、大変なのはオイラの方だった。(^-^;お湯の温度から娘の洗う方法まで、なんだか勝手が違う。(泣)とりあえず、娘は気 ... » more

一筆啓上リサイクルショップ!?
リサイクルショップ!? と間違われてるのかと思うほど、親戚からベビー服が集まりました。(^^;中には「普通、こんなん持ってこんやろ〜」と思えるものまで。もちろん“ポイっ”しましたけどね。当然の如く、男の子用もございます。まぁ、かわいくて似合う ... » more

三人そろって運動会 も今年が最後、後は、一番上が中学校に入って、出たときに入って...今年は初めてすべてAFで撮りました。去年までは、動きモノは怖いんでMFしていたんですが、先日のサッカーで大外しすることが無いのがわかったんでカメラ任せにし ... » more

一筆啓上最近
ウチの娘の愛称は、“眠り姫”か“鮒娘”です。(笑)なぜかと言うと…昼夜逆転しているせいか、日中来客があってもひたすら眠り続けているし、ミルクをあげた後に「もっとちょうだい(^з^)」と口をパクパクさせるからなの。( ̄▽ ̄) ... » more

一筆啓上う○ち大作戦
本日未明、生涯二度目の便秘で娘が苦しんでおりました。(悲)30時間以上出てないためおなかが張っちゃってるのか、せっかく飲んだミルクもちょっと口から出しちゃう状態。( ̄□||||!!本人も何回力んでも出ないので、気持ち悪くて泣き出して ... » more

一筆啓上念願の
念願の 生後20日で初めての手がた・足がたをとりました。(^^)これはずーっと前から嫁さんと絶対にやろうねって決めてたことなんです。しかーし、実際やってみると悪戦苦闘の連続…。当然、愛娘は親の考えを理解しているはずがなく、手足に朱 ... » more

一筆啓上逆転現象!?
ゴールデンウイーク後半が始まりましたが、数年(数十年!?)ぶりにどこにも行く予定がありません。でも、まったく苦に思わないのは姫がいるからですね。(^ー^)ただこの姫、少々困ったちゃんになっています。ここ数日で、完全に昼夜逆転 ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

一筆啓上メロメロ〜
も〜家にいる時は、書き込みの時間を惜しむほど愛娘にベッタリです。だって、とってもかわいいんだも〜ん。o(≧∀≦)o家に帰ってきてから、お目めもパッチリ開いてる時が多くなったし。(嬉)これだけ親バカだったら、なんで写真を載せな ... » more

一筆啓上ドザえもんな
ドザえもんな ミッ○ーです。(笑)ウチの娘、なにかとディ○ニー系と縁があるみたいなんです。母子手帳の柄もそうだし、嫁さんの友達からもらった30年ほど前のメリー(結局壊れていて使え ... » more

一筆啓上ウチの愛娘
本当によく寝てます。(-_-)zzz…。ってゆーか、目が開いているところをほとんど見た事がない!(>_<)しかーし、初孫に会いに行った親父の時には起きていたらしい…。(・◇・)そりゃないぜ、セニョリータ! ... » more

一筆啓上将来が・・・
我が家の愛娘、実はまだ15日に生まれたばかりなんです。(嬉)いや〜もう、かわいいのなんのって!(←親バカ自覚済)で、仕事を早く切り上げて病院にて娘を抱っこしていたのですが、注意してみるといろんなことに気づきました。(*^^*) ... » more

昨日、幼稚園から帰った長女が下の歯の後ろから何かが出てきてると大騒ぎで、見てみると永久歯が顔を出しておりました。近所の行きつけの歯医者さんがお休みで、今日の午前中に予約のTELを入れて幼稚園から戻り次第かかってきまし ... » more

サカキ建築設計事務所投資話
最近ようやく仕事のやりくりがハンドリングできるようになってきました。頭の錯乱も徐々にですが好転しつつあります。1万3000uの工場の設計のお話が、先週末ぽしゃりまして、以前だったら、錯乱状態に陥っていたでしょうが、今は、逆に ... » more
テーマ わが家の家族 親バカ

猫缶倶楽部お手手。。ハイ♪
お手手。。ハイ♪ 最近寒いし天気もあやふやで外で遊ばす事が難しい・・・せっかくこの時期まで風邪をひかせずに来たのにここに来て風邪をひかせたくないヶドヤンチャな颯輝は外に行きたくってウズウズ〜(m~-~)mじゃぁ。。外は雨っぽく無理だか ... » more

猫缶倶楽部ビデオ操作隊
ビデオ操作隊 お正月におとうちゃんの双子の弟家から沢山ビデオをいただきました『こどもちゃれんじぷち』しまじろう達とリトミックダンスや手遊びなどetc・・・早速その日に観賞してみた ... » more
テーマ いたずら防止 動画 親バカ  コメント(2)

猫缶倶楽部beby扱い禁止?!
beby扱い禁止?! 一般的に1歳2ヶ月位だとまだご飯は柔らか目?なのかなぁ〜颯輝の朝御飯は毎日納豆ご飯にシラスや小松菜など混ぜて少し味噌汁を垂らしたものを食べさせてるんだヶド。。←糸引きが減るし朝はこれで大丈夫らしいが(チョットふやかし ... » more
テーマ (=^・^=)と颯輝 ご飯 親バカ  コメント(6)

猫缶倶楽部〜そんなの関係ねぇ〜
〜そんなの関係ねぇ〜 今週の火曜日からおとうちゃんが帰って来ません!!けして家出ではありませんよ〜年末のかき入れ時なのでメチャメチャ早出出社なのです会社に近い方の実家から通勤しているんですねぇ本当は月曜からの予定だったのに少し早目 ... » more
テーマ 最近のブーム 動画 親バカ  コメント(3)

猫缶倶楽部年賀状作りで再確認
年賀状作りで再確認 そろそろ年賀状制作をしなければいけないと。。12月の頭にPCのシステム復元などをしたせいで住所録が消えてしまい再度入力しなければならない(嗚呼(´Д`|||) ドヨーン面倒くせっ{%sweat ... » more

1,000円!のガチャ? 中央道、談合坂SA。いつも必ず休憩に使うのですが、以前、かみさんの実家に行った際に、軽い朝食に寄ったのでした。休憩も終わり、さあ!行くかと思っていたら、次女がガチャポンがやりたいと・・・それも1,000円!みんなでエー!お金もったいない。当 ... » more

ダイノン横丁ラジオデビュー
親バカモードです。うちの長男(5歳)の幼稚園に地元ラジオ局の取材がはいり、「夏休みの思い出」というテーマで園児にインタビューするのが本日、生でオンエアされた。まさか当たらないと思いながら少し期待して聞いていると「 ... » more
テーマ 親バカ

こんなものを買った ファーストシューズ まどかのホントのファーストシューズは、去年の12月に私がせっせと編んだこの靴(→http://kim-s.at.webry.info/200512/article_8.html)なんですが、何しろ退院の時とその後、1回か2回、履かせてはすぐ ... » more

offsideコーチのBLOG
『若木骨折』が、判明してから、多少…落ち込み気味の息子。病院から帰ってきてから、「ああ〜〜〜〜〜。右手、使いにくい!!!!」と、今度は怒りながら??宿題を済ませた。シッカリ固定されているんだもの、右手の自由が利かないのは仕方がないね ... » more
テーマ 日記 親バカ

offside招待試合。
今日は、約1ヵ月ぶりの招待試合に参加です。天気予報どおり…怪しい天気の中、8時現地集合。今年は、本当に雨の日が多い。それでも、芝のピッチだったから、まだ良かったかな?今日は、8チームの参加でした。2年連続して、優勝しているこの大会、頑張るぞ ... » more

offsideエリアの騎士。。。
エリアの騎士。。。 大分前の練習試合。決定的な場面での息子の左足シューーーート!!!は、大きくドッカ〜ンとはずれ、その後も、両効きだったら…と思うシーン数知れず。「左は世界を制す!!!」と旦那がよく言う。それって、ボクシング??のことかしら???と思い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:38

「親バカ」のブログ関連商品

» 「親バカ」のブログレビュー をもっと探す

「親バカ」ブログのユーザランキング

一筆啓上 2 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る