誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親バカ

親バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親バカ」のブログを一覧表示!「親バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親バカ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一筆啓上2週連続
2週連続 浜名湖ガーデンパークに行ってきました。昨年の10月に行った時みかけた「水遊び広場」がずーっと気になっていたもんで。まずは、先週親戚の家に遊びに行くついでに寄ってみました。うちの愛娘、1歳3ヶ月になるので ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

きまぐれ銀二の写真日記夏休み
夏休み COSINANOKTON50mmF1.5(F1.5)気がついたら、もう夏休み。しばらくはイベント満載、個人的には写欲はそちらで...しかし、親兄弟でもこうも違うもんだなあ。すでにポスターまで手を出す次女。長女は予 ... » more
テーマ DMC-G1 休日 親バカ  コメント(2)

一筆啓上さすがに
さすがに 400kmを超える運転を2日連チャンですると、体に堪えますなぁ。(´Д`)あらためて長距離ドライバーの皆さん、ご苦労様です。m(_ _)mさて、今回の旅行では娘の適応能力の高さに、大変驚かされました。まだ暗いうちに出発した ... » more
テーマ 育児 親バカ 旅行

きまぐれ銀二の写真日記運動会の変化
運動会の変化 何年前くらいからか秋だった運動会が春になって、そして最近地域密着型というか参加型というか父兄以外に地域の方々を呼んでって形に変わってきました。少子化の影響か時代の流れか...上の姉ちゃんは卒業、毎年恒例のリレーですが、運動嫌いの ... » more
テーマ 休日 親バカ

サッパリと ! ! ! ボート弄りに行ってきましたwwwキャスティングに邪魔なアイツを撤去しにまず家族にマリーナ行ってきまぁ〜すと言うと何故かすっとぼけが一緒に行ってあげるよと・・・来る者は仕方ない連れて ... » more

一筆啓上頭隠して
頭隠して 尻隠さず…。f^_^;今朝、一番最初に見た光景が、娘のこの姿です。(苦笑)まったく、なんちゅー寝相じゃい。(ノ><)ノでもまぁ、呆れるより可愛くて笑えるから、いいんですけどぉ。o(≧∀≦)o ... » more

ポロリ お布団を干している間、からっぽになったベットの中央を寝取るはろにゃん。本日は診察日でした。セン(@ω@)セイ「今日も手足が顔んとこだねぇ・・・」ゲシゲシゲシゲシ・・・(゚Д゚)ゴフゥ・・・ ... » more
テーマ 親バカ

一筆啓上最近
最近 特に寝相の悪い我が娘…。(-.-;)朝起きると、最低90°は回転してます。…まったく、誰に似たんだか。(?_?)たまに俯せで、おしりをプリッと上げて寝ている時がありますが、それはとってもかわいいの!o(≧∀≦)o思 ... » more

モヤシ 朝からカレーを食べたら気持ち悪くなって結局全部モドシテ・・・一日中なんだか気分悪かったかふぇにゃんです、コンニチワ。_| ̄|○・・・朝からカレーは暫くやめておこう子供の名前・・・ですが、が、・・・・女 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

一筆啓上お役御免
お役御免 ついつい放置プレイに走ってしまう、このブログ…。またまたご無沙汰しちゃってました。(汗)さて、つい先日娘が無事に1歳を迎えることができました。o(≧∀≦)oこの1年色々な事がありましたが、振り返ってみればいい思い出(!?) ... » more

きまぐれ銀二の写真日記ん?サッカー
ん?サッカー なにを思ったか、突然サッカーボールを引っ張り出したご長男...誰に似たのかほんと気まぐれです。ま、またすぐ飽きるんでしょけど... ... » more
テーマ 休日 親バカ

ホカホカ お布団を干してなにもなくなったベットで意地でも寝るあすてか。あすてか専用特別御寝所は前日ゲロリンチョしてくれてすでに洗濯が済んでいるのでそのまま・・・。ホカホカに干されたお布団で一番先に寝るのがお猫様達・・・・オマエら・・・・ご主人 ... » more
テーマ 猫バカっぷり 親バカ  コメント(2)

コンデジの実力 半年も前から予約入れていたので、今さらキャンセルってわけにもいかず、仕事ほっぽって家族旅行に出かけていました。私は、家族のイベントの場合は会社は休むタイプなんで、強行したのですが...ただいましわ寄せ中(涙まあ、そんな話は置 ... » more

きまぐれ銀二の写真日記長女卒業...
長女卒業... 3月、たぶんまともに更新が出来ないまま終わりそうです。覗きに行くつもりだった娘の卒業式も難しそうです。ここから親バカのお話です。目にした方、目にする方がいらっしゃると思いますが、長女の小学校最後の作品となったようです。 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

一筆啓上すっかり
すっかり ご無沙汰しております。(^-^;月日が経つのは早いもので、ウチの愛娘ももうじき11ヶ月です。最近はつたえ歩きをするようになり、より目が離せなくなってます。(@▽@;)まぁ、これも成長しているうれしい証ですけどね。(*^ ... » more

ちょっとちがう・・・わがまま・気まま あっという間に正月気分から日常に引き戻され仕事が追っかけてくる。。。もう、なんてこったい!それでも、1週間わたしがいなかったせいか、ミイがめずらしく甘えてくる。ミイ:なでさせてやるよ。こっちこっち。おかあ:忙 ... » more
テーマ 三毛猫 親バカ

一筆啓上初熱!?
初熱!? 新年早々、愛娘が発熱しました〜。(ToT)体温は38.5度前後を行ったり来たり…。生まれて初めてなんで、これが本当の「初熱」。…なんて馬鹿な事を言ってる場合じゃない!食欲もあって、ぐずる以外はいたって元気なんだけど、い ... » more

keiのほっこりBlog可愛すぎ!!!
可愛すぎ!!! 今更なんやけど・・・昨年末に、子供が4泊5日のスキーキャンプに行っていましたで、その時に2,000円までお小遣いがOKやったんたけど、彼の買ってきたお土産が・・・@お菓子A母(つまり、私)への携帯ストラッ ... » more

睡眠妨害だ! 昼間は、とにかく寝る。寝る。寝る。ミイミ。ちょっといじわるして・・・・・カシャッ!寝顔を撮った。アッ、気がついちゃった。かわいいな〜。お手手もあんよも、ぐんにゃり〜〜〜。 ... » more

一筆啓上おかげさまで
おかげさまで 秋も深くなりましたが、ウチの愛娘も風邪をひくことなく、7ヶ月を迎えることができました。(*^o^*)最近は奇声(?)をあげることもありますが、表情が豊かになりかわいいことこの上なく、親バカ街道爆走中です。(^-^;当然、似た月齢く ... » more

陰と陽?ネコとイヌ? 目つきのせいかもしれないが、ネコとイヌは陰と陽っていう感じがしなくもない。仕事中、視線を感じて振り向くと、この2匹・・・オオオーービックリした。おかあ:ミイはなんでそんな暗いとこにいるのさ。もしかして、暗いネ ... » more

のりのり BLOG小学校公開
週末に上の娘の学校公開授業を見てきました。前半は音楽祭、後半は教室にて生活・国語授業を行っていました。週末なので、パパさんの参観も目立つ。教室に張ってある我が子の作品を見ると親バカ本領発揮。「できるな」と思っ ... » more

祝!!1年目 今日で、ミイミがウチに来て1年がたった。最初はどうなるかと思ったけど、メキメキ元気になり、今ではすっかりウチのネコになった気がする。生きていけるかどうかの不安はもちろん、なついてくれるんだろうか、トイレはちゃ ... » more

きまぐれ銀二の写真日記NikonFマウント...
NikonFマウント... クラシックなレンズをデジで使う場合、一番楽なのがR-D1やM8のレンジファインダータイプなのは間違いない。でいろんなレンズを使えるのがEOSであったり、フォーサーズであったりするわけだけど、実際には手動絞りってけっこうメンドクサイ! ... » more
テーマ レンズ 親バカ

ひっさびっさのミイミモデル ミイミ(三衣美)がウチにきて27日でちょうど1年。今日は、プチ記念日更新でモデルになったミイミの写真集です。いつもの写真からは想像もつかないほどキュート!まるで子猫みたいですな。肉球も ... » more

しつこい!! なんだか変な時間に、ゴハンの催促をする2匹。雨の日は、低テンションの2匹。ゴハンの時間も狂ってきてる。と、思ったら、ゴハンの催促はナビだけみたい。どんなに粘っても、今はまだだめなんだが・・・・・。 ... » more

営業マンのあれこれ祭り!
祭り! 昨晩、この地で40回目?の秋の夜祭り。子どもの頃、夜店に行くのが楽しみだったのは、何となく覚えていたけど、今は、娘がお小遣いで綿あめを買ってくる・・・2,000円なんてあっという間!口に入るものは、ほとんど500円だから ... » more

一筆啓上赤ちゃん泣き相撲
赤ちゃん泣き相撲 松坂屋本店で行われた『赤ちゃん泣き相撲』に参加してきました。(*^o^*)テレビニュースで何度か見た事はあったのですが、思ったより立派で(失礼っ)しっかりした舞台だったのでびっくりしました。で、その名の通り泣いてナンボのイ ... » more

一筆啓上子の成長は
子の成長は 早いもので、ついこの間まで無表情に近かったのに、最近は満面の笑み&笑い声で父ちゃんすっかりメロメロです〜。(*^o^*)そんな愛娘ですが、少々心配事が…。それは、非常に足癖が悪いって事。(;_;)まだ寝返りをうてないのに、 ... » more

きまぐれ銀二の写真日記一応...
一応... カメラは持って行ってたものの、子供に「奴」見せたかったのが今回の目的。少し位置がずれちゃったんで肩車、さすがに写真は無しです。運動系、ほとんど何にも興味を持たなかった長男が体操始めたからなんですが...「そんなことできる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:38

「親バカ」のブログ関連商品

» 「親バカ」のブログレビュー をもっと探す

「親バカ」ブログのユーザランキング

一筆啓上 2 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る