誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親バカ

親バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親バカ」のブログを一覧表示!「親バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親バカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月1日に出産しましたヾ('▽'*)ノ゙ ホントは誘発分娩で無痛の麻酔を入れるはずが、麻酔いれても腹にこなくて右足に来て結局ごく普通の出産になりましたしかも誘発痛いね・・・・・・でもなんか10年前は産まれて来て踊り ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

びっくり〜の2 昨日は夕方に近くの体育館へ行き、息子達が体慣らしに竹刀を持ちました。次男が防具をつけたら大きくなってて びっくり〜 ( ̄∀ ̄)ピコママの背を越してるので当たり前なんだけどイメージは小さいままだったので見 ... » more
テーマ 親バカ

びっくり!! 携帯が不調なのでブログを控えてたのですけど 携帯なんか ぶっ壊れてもいいくらいな事があったので記しておかなくてはッ!!!このブログを始める前までのピコママの一番に大事な事は小学生だった次男の剣道でした。 (もちろん長男の時 ... » more
テーマ 親バカ

コレ 夜中に耳が痒くて寝ぼけながらゴリゴリ耳掻きしすぎて耳から血がでたりするかふぇにゃんです、コンバンワ。かふぇにゃんずおぼっちゃまも段々と動きが活発になってきて、さりげない自己主張なんかもでてきはじめました。喋っ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

ウデ 両手首のスジが痛くてキーボード打つのも結構しんどいかふぇにゃんです、コンニチワ。おぼっちゃまの体重も順調に増えてかふぇにゃんの手首がシニソウになってきました。普通に動かしている時はまぁなんとか痛くてもガマンできるくら ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

イッショ 右手首のスジがゴリゴリいっているかふぇにゃんです、コンニチワ。あっそうだ!今度はコレをブログのネタに書こう!なんて普段イロイロ頭を題材がよぎるのにもかかわらず・・・いざPCの前に座ってやりはじめるとアタマん中真っ白で ... » more
テーマ 親バカ

レベル 年賀状まだいいや、なんて思ってたらもう20日、あと10日で今年もオワリ・・・・かふぇにゃんですコンバンワ。今年の初め妊娠がわかって、「来年の今頃は家族が1人増えているんだなぁ・・・」と思ったけれど、その時はあまり実感がわ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

私のベビー赤ちゃんのやきもち!?
うちには、よく妻の妹とその娘(うちの娘より8ヶ月上の女の子)が遊びにくるのですが、ある日の土曜日、看護士をしているその子(Aちゃん)のママが夕方、緊急な手術で病院に呼ばれ、その晩は、Aちゃんをうちで預かることになった ... » more
テーマ 育児 親バカ 赤ちゃんの成長

私のベビー誕生日の記念撮影
日曜日に、ちょっと遅くなった我が娘の誕生日の記念撮影に行ってきました^^写真屋さんに行き、まずは我が娘の衣装を選択v(^^思ったほど、衣装の数は少なく、娘のサイズは80ぐらいなので、数にして、10種類ぐら ... » more
テーマ 育児 赤ちゃんイベント! 親バカ  コメント(3)

アートコンポ香川 先月のお祭後...全身筋肉痛→体力低下→カゼでダレダレ2週間(涙日頃の運動不足を炸裂さしつつ...あ、本題先月で瀬戸内国際芸術祭が終了、現在かがわ文化芸術祭が進行中。あんまり近代美術とか興味が無いんで気にもしてな ... » more

我が娘は最近いろんなことをマネするようになってきました。特に、うちの赤ちゃんにビックリしたことがあります。1ヶ月ほど前の話になりますが、妻の妹の子(1歳と7ヶ月ぐらいの女の子)を一晩うちで預かることになり ... » more
テーマ 育児 赤ちゃんのお気に入り 親バカ  コメント(1)

ビビリ 昨日おぼっちゃまと2人、初お風呂だったかふぇにゃんです、コンバンワ。昨晩・・・おぼっちゃまも寝たことだしかふぇにゃんも「さぁ、寝よう」と抱っこしていたおぼっちゃまを寝かそうかと思っていた矢先・・・・・えへっえへっ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

ピーン スーパーで「カリカリ梅おにぎり」を売っていて、とても美味しそうだったので買って食べてみたところ、梅が全然カリカリじゃなかったのにガッカリしたかふぇにゃんです、コンニチワ。うんちやおならをする時にものすごく踏ん張って・・・ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

私のベビーディズニー大好きな赤ちゃん
うちでは、もうすぐ1歳になる娘にテレビを見せるときは、ディズニーのDVDを見せているのですが、その中でも特にミッキーやプーさんのDVDが大好きで、ミッキーやプーさんのDVDの中で、自分の好きな音楽が流れる ... » more
テーマ 育児 赤ちゃんのお気に入り 親バカ

赤ちゃんが何か新しいことができる様になると、いつもは、先にママが知って、私が気づいたときに、ママに『この子、こんなことができる様になったよ!』と言うと、決まって『そんなの知ってるよ!』とか『前 ... » more
テーマ 育児 親バカ 赤ちゃんの成長  コメント(2)

ちょっと残念な寝顔 今日は、マイコの寝顔をアップしてみることにした。マイコは顔の柄が、どこよりも派手で、表情がわかりにくいネコ。でも、気持ちよさそうにスヤスヤと寝ていた。おかあ:ウ〜〜ン!ちょっと残念!実物でみると、結構カワイイ ... » more
テーマ さび猫 親バカ  コメント(1)

きまぐれ銀二の写真日記がんばれ銀塩
がんばれ銀塩 「お父さん、一眼レフって一番綺麗な写真が撮れるん?」どうも長女が学校の先生にそう教わったらしい...(まあ雑談の中でしょうけど)間違った情報を学校の先生が話しをすると素直な子供は信じちゃうんであんまりやって欲しくないんだけど ... » more
テーマ Bessa 銀塩 親バカ  コメント(2)

スマイル 母乳って以外と出るもんなのだなぁ・・・と感心しているかふぇにゃんです、コンバンワ。出産から1週間を被害妄想的な角度で見てみた。生まれた直後:::メンドウなのか一声「ウンギャア」とあげただけでその後泣かず・・・ ... » more
テーマ 親バカ

親バカ〜ンだから(=^▽^=)ニャ♪ おこんばんわぁ〜。もう10月だおぉ〜。衣替えは済んだかなって、半袖になったり長袖になったりてんやわんやって感じ。でっ、半袖の上に薄いカーディガンで完璧 ... » more

最近、ご飯を食べるときに、ママが『いただきます!は?』と言って、目の前で両手を合わせると、赤ちゃんは、微笑みながら、両手を前で合わせます。しかも、お祈りするみたいに両手の指をきれに交互に組んで ... » more
テーマ 育児 親バカ 赤ちゃんの成長  コメント(3)

イイヤツ ゴハンがおいしく食べれる幸せを日々かみしめているかふぇにゃんです、コンニチワ。今はまだかふぇにゃんの手の中にすっぽりと入ってしまうちびっちゃい手や足。今はまだかふぇにゃんの腕の中に抱えていられるちっちゃい身体。い ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

娘2がサマーウォーズにはまっているすでに2度映画館に足を運んでいる。2度目などはポストカードがほしいと言うことで塾が終わってから見に行き映画館まで迎えに来いと言ってきた。倅と2人でそんなに面白いんだったら ... » more

ゴハン モリモリ食べても気持ち悪くならないし、沢山食べてもリバースすることもなくなり調子にのって食べ過ぎてオナカを壊したかふぇにゃんです、コンニチワ。知らない人や玄関チャイムの音、子どもの声がすると慌てふためき逃げ隠れするはろにゃん ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

各駅停車 旅はゆっくり娘とお揃い
娘とお揃い 娘2とお揃いのmp3プレイヤー蔦屋のオープン記念で980円で購入はじめは、198円のイヤホンを買ってほしい店に行ったはずなのにいつの間にか本体を買うハメに。ちなみに青いのが娘のもので赤いのが私のもの、丁度、携 ... » more
テーマ 親バカ

ブルー2 気持ちの浮き沈みがそれとなくある産後のマタニティーブルーにとりつかれているかふぇにゃんです、コンニチワ。沐浴にて・・・こう・・・・赤ちゃんを沐浴させるのに、頭の後ろから手を回して耳に水が入らないように首と耳を押さ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

ハッハッハッ ゴハンを食べてもゲフゲフしないし気持ち悪くもならなくてサイコー(゚∀゚)ーーー!!!とか言って調子に乗ってるかふぇにゃんです、コンニチワ。退院前日の検診にて・・・セン(@ω@)セイ「生まれてから3日くらいは体 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

タシカ 昨日無事帰還したかふぇにゃんです、コンニチワ。はい・・・超安産でした。陣痛で痛い苦しい思いをする時間も短く、病院に着いて3時間経過せずに生まれました。安産のためになにか特別なことをしていたワケ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(3)

私は仕事から帰ってきて、ママが夕食の準備をしている間、赤ちゃんと遊んでいるのですが、赤ちゃんがおもちゃをいじっていたので、『それちょうだい!』と、手を差し出すと、なんと! ... » more
テーマ 育児 親バカ 赤ちゃんの成長

一筆啓上寝相の悪さコレクション
寝相の悪さコレクション なぜか180°回頭しております。ちなみに、抱き寄せているように見えるぬいぐるみは、放り投げた後と思われます。( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

お祭撮影のマナー 人のことを言えたモンでもないのですが、お願いだからビデオやカメラを持って追っかけ止めてね。あんたがその位置で居ると困る人が必ずいるから...ビデオは代表者が撮ってくれるし、写真は必ず前を通るから。去年もそんなこと書い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:38

「親バカ」のブログ関連商品

» 「親バカ」のブログレビュー をもっと探す

「親バカ」ブログのユーザランキング

一筆啓上 2 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る