誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親バカ

親バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親バカ」のブログを一覧表示!「親バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親バカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あらやだっ、コンタクトの注文するのまた忘れてた・・・電話してこよ。・・・・・ふぅ、2週間タイプのソフトなのにすでに1ヶ月を過ぎて使用中、ヤバヤバ(;´Д`) どうせまたハズレるんだろうけど、また懲りずに応募してみまし ... » more
テーマ 親バカ

一筆啓上うんどうかい
うんどうかい 昨日は、娘が通う保育園の運動会でした。昨年は初めての運動会だったためか、練習した体操もうまできず、かけっこも遅め、親子競技は泣きじゃくってまともにできなかったのに(景品だけはしっかりもらっていましたが)・・・。{%汗webry% ... » more

一筆啓上今朝
久しぶりゆっくり寝ていたら、息子の方が早く起きました。まず最初にした事は、熟睡している姉ちゃんを押しよけて、使っていないベッドによじ登り直立不動で…ぶっ!(ーー;)その後ベッドからおりて水筒に手をかけるが、なにもいたずらができず ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

一筆啓上言っときますが
言っときますが マシンガンは、娘がくじ引きの景品でもらってきたもの。迷彩服は、親戚からのお下がり・・・。(^_^;)・・・。親の趣味ではありませんよ、念のため。(苦笑) ... » more

一筆啓上網焼き
網焼き 俯せで熟睡している娘を起こしたら…。アハハ、枕かってねーからシーツの模様がほっぺにくっきり。)^o^(こんなに熟睡するなら、もう少し寝付きがいいといいんだけどねぇ。 ... » more

一筆啓上お気に入り
娘は、このCMを見ると一生懸命真似をします。・・・素材は随分違うから、あまり憧れない方がいいぞぉ〜とは口が裂けてもいえません。 ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

一筆啓上特訓!
特訓! 先日嫁さんが園開放で息子を連れて保育園に行った時、運動場で三輪車にうまく乗れずちょっとイライラした娘を見かけたそうです。もともと苦手な事は知ってましたが、ウチにも三輪車があるにも関わらずさほど興味を示さなかったので嫌いなものとばかり思 ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

キラキラ 最近はぼっちゃまの写真ばかり撮ってるのでブログ用の(別に掲載しなくたっていいんだけどね)写真をうっかり撮り損ねているかふぇにゃんです、コンニチワ。内容と関係ない写真なら別に掲載しなくたってもいいんだろうけど、まぁそこはか ... » more
テーマ 親バカ

ちゅ またやっちまった・・・きがつけば9月、そろそろちゃんと毎日更新できるようにここここここ・・こ・・・心がけたいと思っているかふぇにゃんです。なんだかんだで今年も猛暑だった夏もやっと終わり、秋らしい風が吹くようになってきましたね ... » more
テーマ 親バカ  コメント(1)

一筆啓上今度は
今度は 娘が発熱しました。実は昨日のハプニングのひとつがこれで、朝からちょっと機嫌が悪いなぁ〜と思っていたら松坂屋に着いたあたりから熱っぽくなってきました。なんとかイベントが終わるまでは持ちましたが、食欲はないらしくご ... » more

一筆啓上赤ちゃん泣き相撲、再び
赤ちゃん泣き相撲、再び やってきました、泣き相撲。実はハプニング続きでどうなることかと思いましたが、無事参加することができました。前回はオルガン広場という1階のオープンスペースだったのですが、付き添い人の増加により手狭になってきたのか今回は8階のマツザ ... » more

きまぐれ銀二の写真日記SONYも有機EL
SONYも有機EL ソニーがついに有機EL付きのαをアナウンス、Aマウントの77、65か、EマウントにEVFがついたNEX7か。たぶん、どれかには手を出すんでしょうねえ...注目はα77、有機ELのEVFがどれくらい応答性が良いか、って ... » more
テーマ α 休日 親バカ

息子が先日帰ってきた時自分で散髪して、相変わらずジャニーズみたいな髪型をしておった。(ジャニーズみたいな髪型=前髪切ってこーい・・・みたいな)後日旦那と2人でテレビを見ていて2人でほぼ同時につぶや ... » more

きまぐれ銀二の写真日記雨の運動会
雨の運動会 天気予報は雨、ってか既に降ってるし(涙朝から開催の合図だし...さて困った、濡れても困らない望遠の着いたカメラがうちに無い...とりあえず、E-1持ってなんだけど望遠レンズはE-520のダブルキットの望遠しか無い。まあ、 ... » more

をーっ かふぇにゃんの車にいつも足跡を付けてた犯人・・・犯猫はどうやらはろにゃんだったようです。先日動物園にいってきました。前回は昨年の秋頃に行きましたが、まだあまり動物にたいして興味を示す反応が薄かったです ... » more
テーマ 日常の恥 親バカ

きまぐれ銀二の写真日記気晴らし
気晴らし 相変わらず、写真が増えず...ところで、私は食事に行ったり、日常のことでカメラを持つことはほとんどありません。最近、子供があまり遊んでくれないので、車やバイクをいじってることも多くなってきました。この際、そんなネタもいい ... » more
テーマ 休日 親バカ

テンション 今年もあと10日を切りましたね。年末だというのにこの春のような暖かさ・・・やはり人類は滅亡してしまうのでしょうか・・・・気分の重いかふぇにゃんです、コンバンワ。先日ぼっちゃまを初雪遊びに連れていきました。ええ、もちろ ... » more
テーマ 親バカ

こんにちは。先日のブログのつづき↓。http://94432163.at.webry.info/201012/article_10.html日ハムに入団した斉藤祐樹。ファンお披露目が札幌ドームで、8000人もの人が集 ... » more

こんにちは。昨日はすまなかった。本当に何も書けない状況に拘わらず、ブログアップを優先したがためにオレに向けるには似つかわしくないコメントも頂戴した。本当にありがとう。その好意を無にするような発言をするが、オレは「 ... » more
テーマ 独り言、戯言 斉藤祐樹 親バカ

ヘドヴィク ぐるぐるどっかーんをぼっちゃまと一緒にフルで踊ると息切れがするかふぇにゃんです、コンニチワ。先日動物園にいってきました。前回行った時はまだ7ヶ月程だったのでまだ動物を見ても(そもそも見ないんだけど)なんの反応もあ ... » more
テーマ 日常の恥 親バカ  コメント(2)

ドキっ 今朝、顔を洗っていて・・・なんだか変だなぁと思っていたら、ハンドソープで洗顔していたかふぇにゃんです、コンニチワ。先日めでたくかふぇにゃんのおぼっちゃまが1歳になりました。かふぇにゃんも一昨日また一つババァに近付 ... » more
テーマ 日常の恥 親バカ  コメント(2)

ブドウ おぼっちゃまが勢いでペタペタと数歩歩くようになりました。もうすぐ1歳です・・・早いものですね、コンニチワサボリ魔かふぇにゃんです。去年の今頃はそう・・一番ハラがでっかくて暑い残暑をヒーヒーハーハーしていました。出 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(1)

セット 昼間は相変わらず猛暑ですが、夜がだいぶ涼しくなってきましたね、かふぇにゃんです、コンバンワ。先日パンパカセットを買ってきました。長袖シャツとズボンとリュック。涼しくなったらコレ着せて動物園にいくんだい(' ... » more
テーマ 親バカ

MEGUVAN's Diaryおそろい♪
おそろい♪ 今日は久しぶりに昔の職場へ遊びに行ってきましたというか・・・ピアノの購入を検討しているので、下見です平日の昼間という事で、お客さんはチラホラでしたが、たくさんの方に声をか ... » more

アゲアゲ 昨年の夏は一番暑い時期に一番オナカが大きく、苦しい思いをしました。今年は一番暑い時期に更に大きくなったムスコを抱えて乗り切らなければならないかふぇにゃんです、コンバンワ。本日、おぼっちゃまは初プールを体験しました。 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

ハイハイ うわ〜・・・週間天気予報だとず〜〜〜っと雨じゃん(;´Д`)洗濯がぁ・・・やっぱり乾燥機付きの洗濯機を買えばよかったかしら・・・と思い悩むかふぇにゃんです、コンニチワ。ハイハイもナカナカに上手になってきて、おぼっちゃまも ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

スカー 地元の子育てサークルに4月から月に数回通っていますがいまだに数人しか名前が覚えられていないかふぇにゃんです、コンニチワ。月に数回子育てサークルの集まりがあるのですが、時間が午前10時から11時半くらいまでなのです・・・が ... » more
テーマ 親バカ

タンコブ ムシムシジメジメ、なにをするにも汗だくになりますね。うっかり夕方に転寝しすぎて眠くなくなってしまったかふぇにゃんです、コンバンワ。今日・・・というか昨日、七夕のお祭りに行ってきました。なんとなく年々縮小傾向になっ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

一光年 あ〜・・・・今日はWカップのトーナメント1回戦目ですね・・・気にはなるけど寝る気マンマンのかふぇにゃんです、コンニチワ。朝、着替えやら簡単な掃除やらをしている最中、おぼっちゃまは適当にころがって遊んでいます。TVはNHK ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

日焼け 雨が降ったかと思えば日が差したり、ムシムシジメジメ・・・・ちょっと動くと身体は汗でベタベタ・・・ハァ・・・かふぇにゃんです、コンニチワ。冬場でも裸足でサンダルを履いてたりするかふぇにゃんは・・・・足の指が黒いです。 ... » more
テーマ 親バカ

 

最終更新日: 2016/11/22 02:38

「親バカ」のブログ関連商品

» 「親バカ」のブログレビュー をもっと探す

「親バカ」ブログのユーザランキング

一筆啓上 2 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る