誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親バカ

親バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親バカ」のブログを一覧表示!「親バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親バカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

珍しく会津若松駅の待ち合わせ時間で更新です。今週は、1週間(平日5日間)ずっと小山勤務で今年初めてのことじゃないかと??1週間のお勤めを終えて、家族の待つ喜多方の自宅を目指して移動中です。明日は、娘の小学校のほうの木発表会と銘打 ... » more

一筆啓上サンドスキー場跡
サンドスキー場跡 随分秋らしくなって日中も爽やかですから、今日はソリ遊びに連れていきました。地元の砂浜には、オイラが小学生の頃は崖に巻きあがってできた砂丘があり、更に昔はサンドスキー場と呼ばれていたところがあります。実際、ガキの頃親父に連れてきてもらい ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

一筆啓上ロッククライミング!?
ロッククライミング!? 昨日は午前中にお袋の墓参りに行った後、最近富に体力のついてきた子供たちを連れて、地元にある岩山を登ってきました。結構な岩場で、ウチのチビたちの体格からしたらまさにロッククライミング。好奇心爆発中のお姉ちゃん ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

一筆啓上ル○バ見習い!?
ル○バ見習い!? 我が家のル○バになるべく、ただいま修行中。(*^_^*) ... » more
テーマ 日記 育児 親バカ

親バカをひとつ・・・ 浴衣、あなたは作る派?買う派?二人を、すごい、と思った。 ... » more

あけましておめでとうございます。 ちょー適当な画像で本年スタートです。写欲ゼロ...ってことはないけど、しばらく1kg以上のカメラお休みです。今年は9連休、暇すぎて逆にやる気なし、で暇つぶしになにをやってるかはまた後日。EVFの付いたコンデジが欲 ... » more
テーマ 祭リ 休日 親バカ

ホントは去年だったんだけど、骨折の件もあって今年やりました。今年やっても厄祓いにはならないんだけどねwwwwwそしたら、写真館のブログにアップされましたのでよかったらご覧くださいwwwhttp://ameblo.jp/p ... » more
テーマ 親バカ

北海道犬 久蔵親バカもここまで来ると
親バカもここまで来ると オヤジの一番自慢の息子は、今日オヤジが疲れているのを知って朝は起こさないし、散歩の催促もしないし、今日も一日良い子でいてくれました。ブログも毎日毎日息子自慢していると気持ち悪いですよね。・・・でご褒美にキュウゾウの好 ... » more

ほいすとーりー 着ようと思って出しておいた服をうっかり今日の洗濯物と一緒に洗ってしまってガックリしているかふぇにゃんです、コンニチワ。子供の写真を撮る写真館、今いっぱいありますよね。ぼっちゃまも流行に乗り(チガウ気がする)100日の ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

かお 9月も半ばに入りましたがマダマダ残暑厳しい日が続いております・・・いかがおすごしですか(誰に向かって言ってるんだか・・・)?エアコン怪人カッフェニャーンでございます、コンニチワ。これかーちゃんだよっぼっちゃま ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

おぼぼん 気がつけばセミの鳴き声がうるさく聞こえてくる夏になってましたね・・・そしてまたほったらかしのブログ・・・アメピグのブログにばかり書いてるかふぇにゃんです、コンニチワ。ちょっと前(またかよ)にウン十年ぶりにお馬さんに乗りました ... » more
テーマ 親バカ  コメント(4)

ご当地ヒーロー ご当地ゆるキャラやご当地ヒーローみたいなのが全国にいますよね。静岡はコレですが・・・・・「セッシャー1」坊ちゃま、仮面ライダーよりも、戦隊モノよりも、どういうわけかたいしてみたこともないコレが大好きです。 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

信じてもらえないかもしれませんが ブログ中に、”キュウゾウはこう言ってました。”何て書いています。多分読者の方は、「そういう風な感じだったんだろうなぁ。。。」と苦笑されていると思います。確かにかつてはそうでした。しかし最近では本当にキュウ ... » more

朝から寝違えてクビが痛くてマワラナイかふぇにゃんです、コンニチワ、・・・・あらっ、ハエが窓から入ってきた・・・アタタタタ・・・・。外出先では環境が変わって、あまり○んこをしなかったぼっちゃまですが・・・最近慣れてきたせいかど ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

一筆啓上Happy Birthday!!
Happy Birthday!! 今日は息子の2歳の誕生日です。予定より1ヶ月以上早く、しかも未熟児で生まれ、生まれてすぐNICUに入り管だらけの姿の時はどうなることやらと心配しておりましたが…あ ... » more

一筆啓上いよいよ
いよいよ GW最終日、今日は久々に手打ちうどんを打つことにしました。3年前に讃岐に行った時、あまりにもうどんがおいしかったので「こりゃ自分でも打ってみよう」とやってみたら、家族にはそれなりに評判がよかったんです。が ... » more
テーマ 日記 親バカ 料理

一筆啓上GW初日
GW初日 すっかり行楽日和となったGW初日、今日は動物園に行ってまいりした。実は、奥さんのママ友会(息子の)が毎月1回行われているのですが、今回は動物園とのことで娘も行きたいと言い出したものですから、付添することになりました。当然ながら、 ... » more
テーマ 育児 家族 親バカ

ぼっちゃまには悪いけど・・・ちょっと今日実験してみた。ココ最近これでもイッチョマエに育児ストレスってのかな、イライラしてることが多かった。些細なことにもイライラして、アタマでは分かっていてもつい、ぼっちゃまに対して怒り過ぎち ... » more
テーマ 親バカ

(;´Д`) ・・・・反省反省、おちつけ自分おとといの夜中にぼっちゃまに左のコメカミへ頭突き(寝ぼけて)されたのをかわきりに・・・どうにもイライラしてかなわない。普段ならちょっとしたイタズラにも気にしないのに、やたらとイライ ... » more
テーマ 日常の恥 親バカ

一筆啓上Wロック
寝室のレイアウトの関係上、嫁さんと交代で子供たちを両脇に川の字で寝るのですが、最近二人とも寝相が激しく、よく悩まされています。今までは二人とも寄ってきて寝返りが打てないというものでしたが、昨夜の場合は娘が右へ90°、息子が左へ90° ... » more

最近ぼっちゃまは母に向かってこんなことをいいます・・・「ばーばとあそぶっ、かーちゃんいらないよっ」_| ̄|○・・・・ガッガーン悪気はないのはわかってはいるけど・・・ちょっとショック。一緒にいるとガ ... » more
テーマ 親バカ

今年は閏年、、、、あ、今日は2月29日だったんだ。今年オリンピックの年なんですよね・・・なんだかそんなきがしないしっくりこないかふぇにゃんです、コンバンワ・・・先日から久しぶりに歯医者に通っています。痛くなってき ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

かーちゃん起きてよ、かーちゃん!・・・・最近目覚ましよりも早くぼっちゃまにたたき起こされているかふぇにゃんです、コンニチワ。片言、二言、・・・あらら?気が付けばそれっぽい文章、日本語をしゃべってるじゃないですか。 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(4)

なんだかアメーバピグにはまって時間が気になってしかたない・・・・どうしようもないかふぇにゃんです、コンニチワ。汚いハナシになっちゃいますが・・・・離乳食を始めた5ヶ月くらいから数ヶ月、便秘に悩んだのが嘘の ... » more
テーマ 親バカ

さて、早くも2012年、1ヶ月が過ぎました。なんだか富士山も噴火するんじゃないのか?的なうわさまで出ているようですね・・・・日々ビクビクしながら生きているかふぇにゃんです、コンニチワ。ぼっちゃま、ワンワンのおむちゅが ... » more
テーマ 親バカ

こっそり買ってあとでこっそり食べようと思ってたローストビーフを冷蔵庫の奥にしまったまま忘れて、結局捨てるはめになった残念なかふぇにゃんでございます・・・・・コンニチワ。ぼっちゃまのオムツ、ずっとパン○ースだったんですが・・・ ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

スマホに変更したのはいいけれど、写真の移動の仕方がまだわかっていない残念なかふぇにゃんです、コンニチワ。外出先などの店舗やデパートなどのトイレにて・・・(゜∀゜)かーちゃん、しゅーってしゅーって!(除菌ス ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

夜食べちゃいけないのはわかってるんだけどね・・・うん、わかってるんだけどね・・・・つい・・・ガッツリと。そういや・・・結局またハズレちゃったよ、ワンダーランド。え〜と・・次は北海道ね・・・・がんばるか。 ... » more
テーマ 親バカ

最近やたらと歯の隙間に食べ物が挟まってしまうかふぇにゃんです、コンニチワ。子どものの成長はすごく早いよ〜、あっという間に大きくなっちゃうから。お風呂で抱っこしながらぼっちゃまの身体を洗っているとその言葉がいつも頭 ... » more
テーマ 親バカ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 02:38

「親バカ」のブログ関連商品

» 「親バカ」のブログレビュー をもっと探す

「親バカ」ブログのユーザランキング

一筆啓上 2 位.
一筆啓上

テーマのトップに戻る