誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ」のブログを一覧表示!「ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

数年前に患者さんから聞いた話です。お父様が予科練で訓練している最中に、終戦を迎えられたそうです。神風特攻隊になる前での終戦だと思えば、ラッキーとしかいいようがありません。 ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマン通勤途中の風景
通勤途中の風景 自転車通勤にはちと辛い季節がやってきました。寒さに弱い私は、この程度の冷え込みでも悲しくなるんです。真っ白な浅間山。↓見てる分には綺麗です。でもやっぱり最近見てきた富士山にはかなわないなぁ・・・ ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンマッサージチェア
昨日おみえになったMさんがおっしゃってました。ある大型電化製品量販店でマッサージチェアを体験したら、腰が痛くなっちゃったそうです。またまたぁ〜。そんなごつい身体してるくせにぃ〜。大げさなんだからぁ〜。 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン最年少記録
いつも夫婦で整体に来てくださるMさんの可愛い一人娘Mちゃんが、初整体にチャレンジしました。30分のショートですが、Mちゃんはくすぐったいのをよく我慢してくれました。{%拍手we ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマンU−1グランプリ
帰宅してパソコンのメールチェックをしていましたら、またまたウサギのニュースが飛び込んできました。私の地元、『山口宇部経済新聞』のメルマガによりますと、秋吉台サファリランドで「U−1グランプリ」が開催されるとのこと。 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマンウサギパワー
今朝はなぜかウサギの話題です。ウサギと一緒に散歩(?)することをウサンポと呼んでいると聞いたことがあります。私も整体院に通勤する最中、数回ウサンポの光景を目にしました。リードをつけて、ウサギの気の向くままに・・・ね。 ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

ニュースでリニアモーターカーの体験試乗をするといってました。時速500km世界を体感できるんでしょうか?ええのぉ〜いつからやるんじゃろ?・・・2013年か2014年になりそうだとのこ ... » more
テーマ 珍しいこと お出かけ ブログ

整体ロマン高崎産ミカン
高崎産ミカン 患者さんからコレをいただきました。なんと!ご自宅の庭で作ったミカンです。高崎市でミカンができるとは!甘いのかな?すっぱいのかな・・・? ... » more

YouTubeでこんな動画も発見しました!先程のブログで紹介させていただいた小池百合子さんといい、今の女性って本当に強ーーーーい!それにしても・・・F−15イーグルのような超スパルタンなジェット戦闘機に、よく ... » more

整体ロマン小池百合子さんって・・・
息子が尊敬する世界的アルピニスト・野口健さんが慕ってらっしゃる政治家の先生が数人いらっしゃいます。その一人が元環境大臣の小池百合子さんです。野口さんの著書でも何回も、小池さんとのエピソードが載っています。やはり芯 ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマンコアリズム&杉本彩さん
ネットで地元のニュースをチェックしてましたら、伊勢崎市にあるベイシアスポーツで面白いイベントをやったのを発見いたしました。ラテンダンスをベースにしたエクササイズプログラム『コアリズム』の実践者として知られる杉本彩さんが、コア ... » more
テーマ トレーニング 感心したこと ブログ

整体ロマンコレ、電動自転車?
元レーサーの患者さんが、またまた変な乗り物で来られました。今までも普通ではお目にかかれない車やバイクをたくさん見させてもらいましたが、今回はなんと!電動自転車!あれ?普通だなぁ・・・今までのセレブだったり ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマンチャンピオンベルト
ボクサーやキックボクサーならば、一度は巻いてみたいチャンピオンベルト私の周りにも、健太選手のように知り合う前からチャンピオンだった方もいますし、頑張ってこれからベル ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン鉄炭団子
中学からの友人の、公式サイトを見ていました。彼は学生時代からの夢である政治家を目指し、本当に全力で政治活動を行っている熱意のある男です。その彼が、私達の地元・山口県宇部市の杉本幹夫さんというアマチュアの環境活動家の方に会 ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと ブログ

整体ロマン青森のリンゴ
青森のリンゴ 青森在住の知り合いの方から、こんなに美味しそうなリンゴをいただきました。有り難うございます早速いただきます。 ... » more

整体ロマン龍馬オタク
ソフトバンクの孫社長のツイッターを見ていますと、本当に坂本龍馬のことが好きなんだなぁとわかります。ん?ソフトバンクのマークは、海援隊の旗をモチーフにしているとあります・・・。またまたぁ〜、大げさなんだから ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン伊豆のお土産
伊豆のお土産 静岡に住んだことがあり、日帰りで行くことが出来る群馬県在住の私ですが、実は伊豆には行ったことがありません。患者さんに「定番だけどこれお土産〜」と患者さんからお饅頭をいただきました。 ... » more

整体ロマン航空ファン1月号
航空ファン1月号 私達が行ってきた全日本曲技飛行競技会(ふくしまスカイパーク)の特集が載っていましたので、久しぶりに購入しました。おぉ!つい最近お世話になった小宮さんが紹介されてました。↓まぁ命がけの役目(セーフ ... » more

整体ロマン思わぬプレゼント!
思わぬプレゼント! 息子が野口健環境学校でお世話になり早2年、いろいろなところに顔を出させていただいたおかげで、たくさんの方々と知り合うことができました。メールだったりツイッターでだったり、今でも親しくお付き合いさせていただいています。(県外の ... » more

整体ロマン桃のジュース
桃のジュース 福島の方からこんなに美味しそうなジュースをいただきました。すごく濃厚で美味しかったです〜あっという間に飲み終えてしまいました。こういった飲み物はごくごく飲むものじゃないのは ... » more

エアロバティックス体験搭乗 (B級グルメ編) 静岡県富士市での夢のような時間が終わり、群馬へと向かいます。中央高速道の談合坂SAで休憩しました。ん?なんの行列?お今年のB-1グランプリで優勝した『甲州鳥もつ煮』だぁ ... » more

エアロバティックス体験搭乗 C 飛行前は入念なチェックや整備などで少し時間がかかるのですが、搭乗してしまえば拍子抜けしてしまうくらい飛ぶまでに時間がかかりません。エンジンスタート↓ ... » more

エアロバティックス体験 B  さぁ、いよいよ本番です!まずパラシュートを装着します。体格が体格なんで、パラシュートを身体にくくりつけるのに紐をギューギュー締め付けて、固定するのに一苦労でした。 ... » more

エアロバティックス体験 A もうじき体験飛行が始まります。飛行前の点検・整備中のエクストラ200です。↓ここで少し時間が必要なため、JNAC代表のパイロット・小宮さんが気を遣ってくださり、息子をコクピットへ乗せてくれました。そしてす ... » more

整体ロマンエアロバティックス体験 @
エアロバティックス体験 @ 朝4時に起きて、静岡県へと出撃しました。高崎は・・・雨です。本当に午後から止むんでしょうか?そんな不安を胸に、とりあえず高速にのりまし ... » more

整体ロマンお! 明日は飛行可能!
JNACの代表の方から、明日の富士川滑空場でのエクストラ200での体験搭乗をする予定ですとメールをいただきました。当日は風が吹きそうなので様子をみながらということですが、今現在雨の高崎ですから、飛んでいただける ... » more

整体ロマン天気
今日も高崎市はまぁまぁの天気。それはそれでもちろん気持ちイイのですが、23日の定休日の天気がイマイチっぽいのですごく心配です。なぜならその日は息子にアクロバット飛行を体験させる予定なんです。運がいいことに日帰りで行 ... » more

元NJKFスーパーバンタム級10位田中将士写真集? うちの整体院は去年からK-1のポスターサポーターというメールさえすれば誰でもできることをやっています。早い話、ポスターが欲しいんです〜せっかくなんでK-1のオフィシャルサイトに送る画像に、ホン ... » more

整体ロマンカラフル
カラフル 今日患者さんからこんなにカラフルな大根をいただきました。ど〜ですか、この色彩!趣味で作ってらっしゃるのですが、いつも施術直前に収穫して持ってきてくださるんですF澤さん、有り難うござい ... » more

整体ロマン坂本龍馬ファン
孫正義さんのツイッターに面白い体験が書いてありました。11/16の龍馬の命日に土佐訪問をして、特別に龍馬愛用の木刀を振らせてもらったそうです!いいないいないいなーーーー ... » more
テーマ ブログ

 

最終更新日: 2017/05/27 03:41

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る