誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ」のブログを一覧表示!「ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

整体ロマンブルーインパルス&キムタク
ブルーインパルス&キムタク 航空ファンという雑誌の懸賞が当選し、なにか荷物が自宅に届いたと妻からメールがきました。ん?何か出したんだっけ?お!ひょっとして、この前お世話になったJNACのTシャツが当たったのかなぁ?{%うれしい(ルン ... » more

整体ロマン高崎産ミカン
高崎産ミカン おぉ!前回とはまた違う方から、自宅で採れたというミカンをいただきました。たしかに地球温暖化で一昔よりは暖かいとは思いますが、それでも高崎市あたりは有名なミカンの産地に比べれば間違いなく寒いです!品種改良で寒さ ... » more

整体ロマンいいかげん・・・
いいかげん・・・ これで二回目よ、中身空っぽ!外国のお菓子っていいかげんなんだから〜 ... » more
テーマ 悔しいこと グルメ ブログ

最近YouTubeに頼りきりな私ですが、こんな動画を貼り付けてみました。↓このクニマスが発見された西湖は、息子が初めて野口健環境学校でお世話になった時、手作りイカダで縦断チャレンジをしたんです! ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと ブログ

整体ロマン甘党
甘党 私が大の甘党だと知っている皆さん、いつも差し入れ有り難うございます。プロダンサーの小見さん。いつも絶妙な甘さのお菓子、有り難うございます。Hさんがくださったガトーフェスタハラダのチョコラスクと一緒にパチリ{ ... » more

整体ロマンフォーミュラーカー
2〜3年前に患者さんが試乗したフォーミュラールノーというレーシングカーがこの動画に出ています。↓タイトルは、『F-1マシンは運転が簡単だというあなたへ』 ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマン寒中水泳!
寒中水泳。懐かしい響きですね。私は小5で空手の黒帯を取得しましたので、地元の寒稽古の時は最前列で海に浸かっていきました。(もちろん強制)高段者から前の列なので、年は一切関係ありません。{%が ... » more
テーマ 笑えること 感心したこと ブログ

整体ロマン山本五十六
「なぜ、山本五十六?」という声が聞こえてきそうですね。先程、高橋淳さんが戦時中に操縦していたのは『一式陸攻』だったとご紹介しました。そこで思い出したのが、一式陸攻に乗っていて米軍機 ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマン富士川滑空場で・・・
「世界の果てまでイッテQ」という番組で、イモトさんが相変わらず身体を張ってました!化け物車に乗ったり、アクロバット飛行を体験したり。いいなぁ〜、飛行機またまた火が付いたので、飛行機ネタで面 ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマンピーター・アーツ
昨日のK−1は試合によって燃えたり燃えなかったり・・・ガチンコ勝負のトーナメントじゃ運が非常に大切なんだなぁとあらためて認識しました。消耗戦を制して勝ち上がった選手は、次の試合ではケチョンケチョンに負けました。だ ... » more
テーマ キックボクシング 感心したこと ブログ

整体ロマン熱帯魚
熱帯魚 整体院で飼っているほとんどの熱帯魚&金魚は患者さんからのいただきものです。購入したものよりも丈夫なので長生きします〜そうはいっても繁殖させられ ... » more
テーマ 笑えること ブログ

数年前に患者さんから聞いた話です。お父様が予科練で訓練している最中に、終戦を迎えられたそうです。神風特攻隊になる前での終戦だと思えば、ラッキーとしかいいようがありません。 ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマン通勤途中の風景
通勤途中の風景 自転車通勤にはちと辛い季節がやってきました。寒さに弱い私は、この程度の冷え込みでも悲しくなるんです。真っ白な浅間山。↓見てる分には綺麗です。でもやっぱり最近見てきた富士山にはかなわないなぁ・・・ ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンマッサージチェア
昨日おみえになったMさんがおっしゃってました。ある大型電化製品量販店でマッサージチェアを体験したら、腰が痛くなっちゃったそうです。またまたぁ〜。そんなごつい身体してるくせにぃ〜。大げさなんだからぁ〜。 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン最年少記録
いつも夫婦で整体に来てくださるMさんの可愛い一人娘Mちゃんが、初整体にチャレンジしました。30分のショートですが、Mちゃんはくすぐったいのをよく我慢してくれました。{%拍手we ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマンU−1グランプリ
帰宅してパソコンのメールチェックをしていましたら、またまたウサギのニュースが飛び込んできました。私の地元、『山口宇部経済新聞』のメルマガによりますと、秋吉台サファリランドで「U−1グランプリ」が開催されるとのこと。 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマンウサギパワー
今朝はなぜかウサギの話題です。ウサギと一緒に散歩(?)することをウサンポと呼んでいると聞いたことがあります。私も整体院に通勤する最中、数回ウサンポの光景を目にしました。リードをつけて、ウサギの気の向くままに・・・ね。 ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

ニュースでリニアモーターカーの体験試乗をするといってました。時速500km世界を体感できるんでしょうか?ええのぉ〜いつからやるんじゃろ?・・・2013年か2014年になりそうだとのこ ... » more
テーマ 珍しいこと お出かけ ブログ

整体ロマン高崎産ミカン
高崎産ミカン 患者さんからコレをいただきました。なんと!ご自宅の庭で作ったミカンです。高崎市でミカンができるとは!甘いのかな?すっぱいのかな・・・? ... » more

YouTubeでこんな動画も発見しました!先程のブログで紹介させていただいた小池百合子さんといい、今の女性って本当に強ーーーーい!それにしても・・・F−15イーグルのような超スパルタンなジェット戦闘機に、よく ... » more

整体ロマン小池百合子さんって・・・
息子が尊敬する世界的アルピニスト・野口健さんが慕ってらっしゃる政治家の先生が数人いらっしゃいます。その一人が元環境大臣の小池百合子さんです。野口さんの著書でも何回も、小池さんとのエピソードが載っています。やはり芯 ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマンコアリズム&杉本彩さん
ネットで地元のニュースをチェックしてましたら、伊勢崎市にあるベイシアスポーツで面白いイベントをやったのを発見いたしました。ラテンダンスをベースにしたエクササイズプログラム『コアリズム』の実践者として知られる杉本彩さんが、コア ... » more
テーマ トレーニング 感心したこと ブログ

整体ロマンコレ、電動自転車?
元レーサーの患者さんが、またまた変な乗り物で来られました。今までも普通ではお目にかかれない車やバイクをたくさん見させてもらいましたが、今回はなんと!電動自転車!あれ?普通だなぁ・・・今までのセレブだったり ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマンチャンピオンベルト
ボクサーやキックボクサーならば、一度は巻いてみたいチャンピオンベルト私の周りにも、健太選手のように知り合う前からチャンピオンだった方もいますし、頑張ってこれからベル ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン鉄炭団子
中学からの友人の、公式サイトを見ていました。彼は学生時代からの夢である政治家を目指し、本当に全力で政治活動を行っている熱意のある男です。その彼が、私達の地元・山口県宇部市の杉本幹夫さんというアマチュアの環境活動家の方に会 ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと ブログ

整体ロマン青森のリンゴ
青森のリンゴ 青森在住の知り合いの方から、こんなに美味しそうなリンゴをいただきました。有り難うございます早速いただきます。 ... » more

整体ロマン龍馬オタク
ソフトバンクの孫社長のツイッターを見ていますと、本当に坂本龍馬のことが好きなんだなぁとわかります。ん?ソフトバンクのマークは、海援隊の旗をモチーフにしているとあります・・・。またまたぁ〜、大げさなんだから ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン伊豆のお土産
伊豆のお土産 静岡に住んだことがあり、日帰りで行くことが出来る群馬県在住の私ですが、実は伊豆には行ったことがありません。患者さんに「定番だけどこれお土産〜」と患者さんからお饅頭をいただきました。 ... » more

整体ロマン航空ファン1月号
航空ファン1月号 私達が行ってきた全日本曲技飛行競技会(ふくしまスカイパーク)の特集が載っていましたので、久しぶりに購入しました。おぉ!つい最近お世話になった小宮さんが紹介されてました。↓まぁ命がけの役目(セーフ ... » more

整体ロマン思わぬプレゼント!
思わぬプレゼント! 息子が野口健環境学校でお世話になり早2年、いろいろなところに顔を出させていただいたおかげで、たくさんの方々と知り合うことができました。メールだったりツイッターでだったり、今でも親しくお付き合いさせていただいています。(県外の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:37

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る