誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ」のブログを一覧表示!「ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

整体ロマン明日のジョー実写版
山Pの妹さん・山下莉奈さんのブログを見てましたら、たまたま実写版『明日のジョー』の画像にたどり着きました。あまり邦画には興味ないんですが、あまりの素晴らしい画像が紹介されていましたので目が釘づけになったんです{%ハート1we ... » more
テーマ トレーニング 感心したこと ブログ

ネットのニュースで変なタイトルを見つけました。『山Pの妹議員事務所クビ』ん?なんかの暗号ですか?あぁ〜、山PってNEWSの山下智久さんですか!格好い ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマン腕相撲
ナチュラルパワー全開のAさんは、毎日のように運動しまくる野生児です!とても33歳とは思えない元気さです!若い頃、飲み屋で腕相撲した時テーブルが真っ二つになったそうですよ!真っ二つ・・・・・・こりゃー、早速チャ ... » more
テーマ トレーニング 感心したこと ブログ

家族でTV録画を観ていました。珍獣ハンターのイモトさんがアフリカでイモムシを嫌々ながら食べているのを見て息子が一言、「俺も食べてみたいなぁ。」え?聞き間違いだよね?「前からイモムシを食べてみたいと思ってい ... » more
テーマ 笑えること グルメ ブログ

整体ロマン初 iPod
元NJKFスーパーバンタム級10位の田中将士さんにお願いして、もうすぐ試合のある健太のスパーリングを撮影してきてもらいました。残念ながらiPodでの撮影なのでうちのパソコンに送れません。(やり方があるんですかね・・・? ... » more
テーマ キックボクシング 感心したこと ブログ

整体ロマン朝のデザート
朝のデザート ふふふ、朝から幸せ〜普通のバウムクーヘンより私は好きかも〜↓ ... » more

整体ロマン珍味???
珍味??? 有り難うございます今日もまたお土産をいただきました。やっぱり冬休み明けですからね〜、いつもよりハイペースです。私 ... » more

整体ロマン本物のウルトラマン
本物のウルトラマン 室屋義秀さんのツイートで知ったTV番組『ウルトラマンDASH』。これは観なくてはと録画しました。企画を聞いてまさかぁ〜無理だろ〜!と思いましたよ!だってこんなチャレンジ無謀でしょー、普通。 ... » more
テーマ 飛行機 感心したこと ブログ

整体ロマングアムのお土産
グアムのお土産 妻の患者さんで、妻の好物がマンゴーだとご存知のGさんがグアムのお土産にこれをくださいました。↓↓↓ドライフルーツのマンゴーって美味しいですよね{% ... » more

整体ロマン久しぶりの日本酒!
久しぶりの日本酒! 患者さんが石川県のお土産に日本酒を買ってきてくださいました。口当たりがよく、甘くて美味しい〜石川県のお酒って美 ... » more

ある本屋さんの駐車場で、孫悟空を見ましたぁ!4,5歳の男の子がドラゴンボールの悟空のコスプレをしていたん ... » more
テーマ 笑えること お出かけ ブログ

整体ロマン買い物デー
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。今日は、オープンと同時に四店舗をハシゴしました。元旦は加田家恒例の買い物デーなんです{%ハート1web ... » more

整体ロマング〜タラ大晦日
今日は早めにあがり、18時には帰宅しました。早めの晩御飯に久しぶりのスパークリングワイン。気持ちよくなって20時くらいにはうつらうつらしてました。しばらくしましたら・・・ ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン銃撃!
あるネットの動画(実験)を観ていて、ある患者さんのお話を思い出しました。かなり前の話ですが、その方の友人がグアムに住んでいて、ある時就寝中に銃撃されたんです! ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン『富岡のエジソン』
ネットのニュースを見ていて、『富岡のエジソン』という記事を見つけました。「富岡かぁ〜、うちの近所にも富岡市があるなぁ〜」と思っていましたら、その近所の群馬県富岡市でした!なんでも県創意くふう展に応募し、7年連続入賞したち ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマン潜水タイム
あるTV番組で、「水中息止め世界チャンピオンvs芸能人4人」という企画をやってました。チャンピオンのステファンさんは39歳。私とひとつしか年変わんないじゃん・・・記録は、11分35秒! ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマン柿爆弾!
エコな加田家の通勤は自転車が主。そしたら・・・妻の背中目がけて・・・・熟したグジュグジュの柿が・・・ ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン武道
平成24年度から柔道などの武道が必修化されるとネットのニュースに載っていました。私が通っていた中高は、たいした学校でもないのに『文武両道』を掲げ、既に武道が必修でした。(剣道or柔道)高校のマラソン大会は16kmでしたし ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン朝っぱらから・・・
なりました。強烈な筋肉痛!朝6時30分起床時には、全身ガタガタで歩くのがやっと・・・これじゃマズイので、軽く整体をしてもらいしっかりアイシングをし、ストレッチを暇さえあればやっ ... » more

通勤を歩いていくのはいいのですが、意外と荷物が邪魔です。以前買ったスーパーのかごにいろんなモノを詰め込んで、パソコンを肩から掛けてとぼとぼ歩きます。意外にきついな・・・ ... » more
テーマ トレーニング 笑えること ブログ

整体ロマン季節感
季節感 昨日の画像ですが、最近の高崎市はこんな感じ。当たり前ですが、それなりに寒い日が続いています。(特に朝夕は)それなのに、半袖Tシャ ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

整体ロマン健太試合決定!
キックボクサー・健太選手からメールがきました。ん?なんじゃろ?おぉ!試合が決まったそうです。良かったね〜ん?1/9(日)!?すぐじゃん! ... » more

整体ロマン今日からトレーニング再開!
二か月前から痛めていた左膝と、かばったためか痛みの出ていた右足首&右膝、上半身のトレーニングで痛めた右肩がようやく90%くらい回復しました ... » more

整体ロマンペットブーム
加熱しすぎてちょっと行き過ぎの感のあるペット産業!先日あるペット屋さんで、こんな看板を目にしました。『ペットマッサージ』{%がっかり(orZ)webry ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン京都のお土産!
京都のお土産! 患者さんから珍しいお土産をいただきました。京都と奈良へ、神社・お寺巡りをしてきたんだそうです。ゆずこしょうちりめんです。↓ぴりからですごく美味しかったです〜本当に有り ... » more

整体ロマン漬物入り餃子
漬物入り餃子 いつも群馬県の特産物にこだわって差し入れをしてくださるTさんが、こ・・・これは?という餃子を買ってきてくださいました。味噌づけ生姜入りの餃子です! ... » more

映画にもなったらしいワサオ。青森県の知り合いがわざわざ見に行ったというぶさ可愛いらしいワサオ。ワサオって犬種あったかなぁ〜と思っていましたら、YouTubeに動画がわさわさありました!(へぇ〜、人気あるんですねーワサオ! ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン体脂肪
大人気のアイドル、NEWSの山下智久さんが実写版『あしたのジョー』の撮影のために過酷な減量をしたそうです!体重62kg→53.5kg体脂肪5%・・・・・スゴイな。プロですね。{%拍手 ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

先ほどのブログの海女さん達に負けてなるものかと、久しぶりにお風呂で潜水チャレンジをしました!あれ?たったの、2分32秒。{%下降webry ... » more

整体ロマン可愛すぎる海女さん?!
ネットのニュースで見つけました『可愛すぎる海女さん』というタイトル。大げさな〜、とか思いつつクリックする私。これで何回騙されていることやら・・・ん! ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

 

最終更新日: 2016/11/22 02:37

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る