誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ」のブログを一覧表示!「ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ぃぬヵの小部屋♪祝!1周年
祝!1周年 ブログ開設1周年を迎えました昨日の話だけどねなんとこの1年間の間に471 ... » more
テーマ 行事 ィイコト ブログ  コメント(5)

整体ロマン美味しいもの
美味しいもの うふふまたいただきましたこんなカステラがあるんですね〜。この包み、草餅でも入ってるのかと思いました。 ... » more

整体ロマンディスプレイ品
航空ファンのサイトを見ていましたら、さすがに濃い商品が売ってありました。NASAのテストパイロット用フライトスーツですうわーっ!欲しい!面白い整体の ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン悩み
うちの整体院は一軒家のテナント。密室であるがゆえに、様々なお悩みを聞きます。人はなにかしらストレスを抱えているもの。当然私にもありますよ、悩みの一つや二つ。そんな時この動画を見て、私はスッキリしました。 ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマンミルコってこんな人!
数人の女性患者さんから、ミルコって誰?と聞かれました。ミルコが日本で大活躍したのは数年も前のことだし、格闘技に普通は興味ないでしょうからねぇ・・・ ... » more

WARITO KUWASHI   WORLD3th Anniversary
3th Anniversary 今日2月1日でブログ開設3周年です最近はなかなか更新も出来ていませんが…みなさんの ... » more

整体ロマンミルコ・クロコップ
ミルコ・クロコップ 数年前、私が一番好きな格闘家だったミルコ・クロコップ。鍛え抜かれた身体、端正な顔、そしてなによりもヘビー級とは思えない居合抜きのような左ハイキック!KOを量産するミルコが、本当に大好きでした ... » more
テーマ 笑えること キックボクシング ブログ

整体ロマン
苺 いつも群馬県の美味しい特産品を差し入れしてくださるTさんから今日はこんなにでっかい苺をいただきました ... » more

整体ロマン上州松井ジムカレンダー
上州松井ジムカレンダー 元NJKFスーパーバンタム級10位の田中将士さんがカレンダーを数枚持ってきてくださいました。ご希望の方に差し上げますので、お気軽におっしゃってください{%ブロっくまよろしくdeka ... » more

整体ロマン野口健さん講演会!
野口健さん講演会! 本日高崎市のホテルメトロポリタンで行われた養老孟司さんと野口健さんのダブル講演会。以前お話しましたように、うちはそれに抽選ではずれてしまい、ガックリしておりました。今朝息子が部活に行く前に、ツイッターで野口健 ... » more

整体ロマン誕生日
誕生日 今日は息子の十四歳の誕生日ということは、ケーキが食べられるやったぁ{% ... » more

整体ロマンプチ歴史オタク
プチ歴史オタク 近所を自転車でウロウロしていた時、ここをゆっくり見てみました。あまりに近すぎたためか、10年以上住んでいて初めて寄りました。えんま堂と常夜灯と道しるべです。この常夜灯の台座には373人 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンお婆ちゃん、一本勝ち!
今日おみえになった患者さんの友人の話です。悪気はないけどブラックジョークが大好きな友人の方が、プールに水中ウオーキングしに行ったそうです。そこでデイサービスみたいなお年寄りの集団が来られたそうです。一 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン危機一髪!
危機一髪! 今日社交プロダンサーの小見さんが、岡山のお土産にこんなに美味しそうなお酒をくださいました。↓右がいただいたお酒。左は他の患者さんのお奨めにより、試しに購入してみた日本酒。 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン卑劣な犯罪
ビックリです!ショックです!!私の地元である山口県宇部市で小2の女児の顔を切りつけて逃走するという、大変卑劣で恐ろしい事件がありました!被害者の子は新川小の生徒さんみたいですが、私はその隣の鵜ノ島小に2年間ほ ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン外れた・・・
くじ運の良い私ですが、どうも肝心なモノが外れたようです。それは、1月29日に高崎である「養老孟司さん&野口健さん」のダブル講演会です!今日おみえになった患者さんのとこには、金曜日に当選通知がきたとのこと・・・・・・ ... » more

整体ロマンまた当選!
また当選! アルピニスト野口健さんが載っているとのことで買ってみたソトコトという本。綺麗な風景のカレンダーがプレゼント企画にありましたので、応募しました。(今の今まで忘れてましたけど・・・)宅配便がきたのでなにかしら?と ... » more

患者さんがこのタイトルのレースに参加するのは知っていました。それもクラス優勝を狙っての参加!(毎年のことなんですが・・・)この方の言葉に、「参加することに意義がある」なんて軟弱なものはありません!目指すは優勝あるのみ ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマンくじ運最高!!
くじ運最高!! またまた航空ファンというマニアックな雑誌の懸賞が当選しました・・・・・・こんなに当たるもんなんでしょうか? ... » more

整体ロマンサーベロ
サーベロ サーベロこの名を聞いてすぐ自転車のメーカーとわかった人はたいしたもんです!昨夜寒い中、藤岡市から自転車でおみえになったHさんが、こんなに格好いいロードレーサーを所有していたとは↓ ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマン寒波
私の実家のある山口県宇部市。なんと!氷点下5.8度を記録したそうです!そんなの聞いたことがないなぁ・・・と思っていましたら、やはり観測史上最低気温だったそうです!普段は比較的温暖な地域なので皆寒さでグロ ... » more
テーマ 珍しいこと ブログ

整体ロマンまきストーブ
通勤途中にあるつい最近建ったばかりのお洒落な家には、まきストーブらしきものがあります。数人の患者さんからまきストーブほど温まる暖房器具はないと聞いています。その ... » more
テーマ 笑えること 珍しいこと ブログ

お名前だけは聞いたことがありました。シュートボクシングの女王・RENAさんです。美人格闘家ぁ〜?女の子で殴り合いぃ〜と、少々偏見の目でみてました。実際見てみると・・・・・ ... » more
テーマ キックボクシング 感心したこと ブログ

録画していたTV『炎の体育会』をやっとこさ観ました。ひらたく言えば、女性一流アスリートvs男性芸能人アスリートですね。芸能人は芸人の方が多かったですが、意外な一面を持つ人ばかりで大変驚きました! ... » more
テーマ 笑えること 感心したこと ブログ  コメント(2)

整体ロマン体幹トレーニング
体幹トレーニング 今日は元NJKFスーパーバンタム級10位だった田中将士さんの体幹トレーニングの日{%キラキラwebr ... » more

整体ロマン正月気分
正月気分 いまだに朝御飯におしるこ特盛がでます。お餅3個+どんぶりいっぱいのおしるこの汁う〜ん、幸せ{% ... » more

超小型電気自動車(マイクロEV) 群馬県の桐生市で面白い実験をすることになりました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}超小型電動車をテーマに、有効活用策や交通環境について実証実験をするのですが、なんと!市民に貸し出すそうです!うわーっ!羨ましい! ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマンヘイロージャンプ
ヘイロージャンプ ヘイロージャンプ私は以前から知っていました。『世界の特殊部隊』に関する本を何冊か読んでいますから、その世界一恐ろしいスカイダイビングのことは嫌でも記憶に残りました。そう、元々は特殊部隊 ... » more
テーマ 飛行機 感心したこと ブログ

整体ロマンパズル
パズル 妻はパズルが大得意!でも1000ピースのパズルを4時間でここまで仕上げるのは止めてぇ〜・・・(ToT) ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンオルリコ
オルリコ?最初なんのことだかわかりませんでした。オルリコさんという歌手がイオン高崎に来ていたそうです。今日、妻と息子がサッカー用品を買いに行っていたんです。オルリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:37

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る