誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ」のブログを一覧表示!「ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

整体ロマン可愛すぎるテコンドー選手
私の患者さんで・・・というより、会ったことすらないテコンドーの遣い手!こんなに可愛い選手なら、いつでも大歓迎〜↓高崎市にもテコンドーの道場 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマンいろいろな交通事情
本当に情けない!今朝の上毛新聞によりますと、相変わらず交通事故が多い群馬県ですね。・初心者事故率6年連続全国ワースト1・県内全体の人身事故に占める初心者の事故者率12年連続全国ワースト1よく免許保 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン剣舞
患者さんが狂言を観に行くとおっしゃったので、あまりにも私に縁のない世界なモンですからYouTubeで参考になるものが何かないかと探していました。そうしましたら、こんな凄い動画が!狂言じゃないんですけど、早乙女 ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

整体ロマンツイッターみたい・・・
野口健さん、やっぱり飛行機乗れませんでしたぁ今まだ新幹線の中だそうです!こんなにちょこちょこアップしてると、ツイッターみたいだなぁ・・・しかし ... » more

整体ロマン野口健さん講演会
野口健さん講演会 今日は息子と妻は渋谷に行ってました。またまた野口健さんに会うためです。今年はボランティア活動が無いから楽かと思ってましたら、大宮の先で電車が止まり、違う意味で大変だったようです。前を走 ... » more

整体ロマン
本屋に行きましたら、店内で若いにーちゃんが大きな声で気持ちよ〜く歌っていました!(立ち読みしながら・・・)超ヘタクソな歌を!{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと ブログ

整体ロマン体幹トレーニング
体幹トレーニングと上半身強化トレーニングの日でしたので、死にそうになりながら頑張りました。夕方から合流したキックボクサー田中将士さんは本当に死んでましたが…{%万歳 ... » more
テーマ トレーニング 感心したこと ブログ

整体ロマン剛腕パンチ
患者さんで、キックボクサー&総合格闘技の選手のみなさま、パンチはこうやって打ちましょうカッコイイな〜、サーバルキャット{ ... » more
テーマ 笑えること ブログ

今はどうだかは知りませんが、ちょっと前までツインリンクモテギでアクロバット飛行の大会があった時に出場していたパイロットにこんな美人の選手がいましたロシアのスベトラナ・キャパニナさんです! ... » more

エアロバティックスパイロット佐藤洋一さんのブログに、もの凄い動画がありました!途中、思わず「タケコプタ〜」と叫びたくなるシーンがありますよ!(30秒前後に!)この動画は2009年の世界選手権の模様だそ ... » more

私の実家のある山口県宇部市。まぁどこにでもある小さな田舎町ですが、数少ない誇れるものに宇部蒲鉾があります。故郷を離れて初めてわかりましたが、本当に美味しいです ... » more

整体ロマン鉄腕ダッシュ
普段はもう観なくなってしまった『鉄腕ダッシュ』。今日は野口健さんが出演するというので録画しました。観てみましたら・・・・・う〜ん、やっぱり微妙な内容でした・・・バリバリのヤラセ(演出か{%!?webry ... » more

整体ロマン久しぶりの当選!
2月26日の野口健さんの講演会に当選しました去年も行った「コスモアースコンシャスアクト」の東京講演です。息子はハスユ君と一緒に、野口健環境学校卒業生として富士山クラブの募金活動のボランティア ... » more

今朝、通勤前にちょっくら30kmぐらい自転車トレーニングをしました。たかだか30kmとお思いでしょうが、本日の高崎市は自宅から整体院まですんごい向かい風 ... » more

整体ロマン煮込みうどん
煮込みうどん 八丁味噌をいただきましたので、昨夜の晩御飯は煮込みうどん寒さに弱い私には有り難い食べ物なんですが・・・この大きさ、おかしくない?これで一人分です。{ ... » more
テーマ グルメ 笑えること ブログ

整体ロマン筋肉痛
患者さんのトレーニングメニューを作成する時、どこの筋肉をどう使わせようか、これくらいの負荷なら短時間で効くなぁ〜とか考えながら、まず私自身がやってみます!当然プロかそれに準ずるレベルの方々なので、きつ ... » more
テーマ トレーニング キックボクシング ブログ

整体ロマン猫好きなあなたへ!
ウチの患者さんは圧倒的にイヌ派が多いのですが、もちろん中にはネコ派の方もいらっしゃいます。とうとう高崎にも「猫を触ることができる喫茶店」ができ、なかなかの賑わいをみせているようです!うちの患者さんでソコへ行った第一号 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマンスーパーパンチ!
キックボクサーの患者さんのみなさんへ!パンチはこう打たにゃあ〜↓ ... » more
テーマ 笑えること キックボクシング ブログ

整体ロマンスーパーキック!!
キックボクサーの患者の皆さん!キックはこうでなくっちゃ ... » more
テーマ 笑えること キックボクシング ブログ

整体ロマンパズル
パズル またパズルを買いました。こんな面倒くさいもん、もちろん私がやるはずもありません。妻です!それももの凄い勢いで仕上げます・・・。頼むからゆっくりやってぇ〜 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンチョコ
チョコ 美味しい〜バレンタインって幸せ〜こういったチョコは初めてです ... » more

レッドブルエアレーサー室屋義秀さんの公式サイトを見ていましたら、もう10月に開催されるイベントの告知をしていました!早っ!今年は息子が受験ですからね〜どうしようかなぁ〜行きたいなぁ〜 ... » more

整体ロマン静岡県の名産?
静岡県の名産? 初めて見るものばかりですが、お土産にいただきましたので今朝の朝食にしましたまぐろチャーシュ?あじかまぼこ?これまた風変りな・・・・・ ... » more

整体ロマン雪の結晶
雪の結晶 今朝の高崎市は、積雪はたいしたことなかったですが寒かったー寒かったせいか、雪の結晶のまま積もってました…綺麗です{%ハート1 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン井岡一翔選手
今日おみえになった運動選手の方が、なんと!昨日激戦をKOで制して、日本新記録を塗り替えたボクシングの世界チャンピオン井岡一翔さんと東京農業大学で同級生だったそうです!大学1年の時、英語の授業が一緒だったそうです! ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン雪の高崎・珍百景
積もりはしないけど、ドカドカ雪の降っている高崎市で気合の入っている人たちを見かけました!@チワワの散歩あれ?チワワってそんなハードな飼い方をする犬種でしたっけ?ワンちゃんも慣れているのか、 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン白鳥
白鳥 いつもタフネスぶりで驚かせてくださるIさんが、散歩をしていて烏川でデカイ鳥を発見しました!(毎日50.000歩以上歩くので、散歩の域を超えていますが・・・)そうです、白鳥 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン総合格闘技
どうしたんでしょう?最近の上毛新聞はたいして知名度のない総合格闘家をデデーンと2回も掲載しました!1人は愛媛の女性、もう一人はかろうじて高崎市出身の男性でした。女性の ... » more
テーマ キックボクシング ブログ

整体ロマン初雪
初雪 今朝はたいして寒くなかったのに、外に出てみたら雪でした!おぉ!これなんか俳句の世界に出てきそうだ!↓雪景色は風情がありますね。寒いのは苦手なんでキライなんで ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン懲りずに買い物
懲りずに買い物 つい買っちゃいました。安いのか高いのか、出てくる内容によってお買い得感が思いきり変わります。↓1個600円ですので、とりあえず2個購入!F-4ファントムか、F-15イーグルか、T-4ブルーインパ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 05:05

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る