誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ

ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ」のブログを一覧表示!「ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

整体ロマンガソリン購入!
うちはラッキーなことにママ友からの連絡で近所のガソリンスタンドに行き満タンにすることができました。それも待ち時間30分ぐらいで気の毒なことに、うちの車の3台後はガソリン売り切れで断られたそ ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン放射性物質の検出
とうとう群馬県でも農作物から基準値を越える放射性物質が検出されました。・伊勢崎市⇒ホウレンソウから放射性ヨウ素・高崎市 ⇒かき菜から放射性セシウム基準値を越えたといってもご ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン余震
今日の19時前に地震があったんですね〜?それも高崎は震度4!え?そうでした?あぁ〜、自転車に乗ってる時だ〜・・・私は全く気が付きませんでした。{%表情とほほde ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン伊吹
伊吹 ガソリン節約のため、今日は歩いていきました。荷物があったので、走ってはいけなかったんです。あ〜あ、かったるいなぁと下を見て歩いてましたらコレを見つけました。こんなアスファルトの隙間にこんなに綺麗な花が ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン素晴らしい試み
今日おみえになった総合格闘家のIさん。見た目超コワモテ。私でもビビる雰囲気を持っています。だけど彼はいつもちゃんとした敬語を使う好青年です。そんな彼がさらっと言った一言。「僕らの団体で10トントラック ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンメール
福島県いわき市在住の県庁職員の従兄弟に、パソコンからメールをしました。新婚ホヤホヤの彼は放射性物質の脅威の中、水も食糧もガソリンも無い極限の状態で、公務員として頑張っています。残念ながら今の私には何もできません。 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン買いだめ&買い占め
買いだめ&買い占め 試しにカインズホームのパワーモール前橋南店へ在庫チェックしに行きました。当分無理でしょうが、福島の従兄弟のために何か役に立つものを送ってやりたいんです。さ〜、どうかな?!!たいした被害がない割には、す ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン友情
山口県の友人から「大丈夫か?何か必要なものはないか?」と嬉しいメールがちょくちょくきます。本当に嬉しい❤でもありがとう、群馬県で困るのはガソリン ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン災害対策
災害対策 息子の中学校の技術の工作が、こんなに早くこんなに役に立つとは!!何がいいって、携帯電話が充電できるんです!懐中電灯とラジオももちろん大事ですが・・・。昨夜、 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン計画停電
こんな緊急事態ですから、もちろんできる限りの協力をするつもりです。東京電力の皆さんも、すごく努力してくれてるんでしょう。でも・・・・あんな計画停電の表じゃ、わかんないです。大雑把すぎます。整体院の ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン被災
福島県在住の従兄弟が今回の大地震で被災しました。県庁職員の従兄弟は、幸い船で沖にいましたので無事。奥さんやご家族もなんとか難を逃れました。そうはいっても運の悪いことに爆発した原子力発電所の近所に住んでいます。{% ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン通勤途中の被害状況
通勤途中の被害状況 大変な目に遭われている方々に比べれば、高崎なんざほんの些細な被害かもしれませんが、普段ありえないことですのでブログに載せました。地震の衝撃で外れた共栄橋の街頭のカバー。↓ ... » more
テーマ ブログ

明日の青森県での野口健さんの講演会が、やはり中止になりました。地震の影響が凄いので仕方ないですね…。青森県平川市の友人宅は、停電により、なんとロウソクの火で暖を取ってい ... » more

整体ロマン大地震
大地震 たまげました!いや、皆たまげたはずです!山古志村の地震以来の大揺れでした。高崎市は震度5強!今も大小合わせて、ずーーーーーーーーっと余震が続いてる状態です! ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンデザイナー
私にはデザインを生み出す創造力が乏しいようです。Airexのエアロバティックス専用機・エクストラ200のカラーリングがちっとも思い浮かびません… ... » more
テーマ 飛行機 感心したこと ブログ

整体ロマンきりたんぽ鍋
きりたんぽ鍋 今日の高崎市は超暴風これもやっぱり空っ風なんでしょうか…?ひ〜こら言いながら、一向に前に進まない状態の自転車を懸命 ... » more

整体ロマン機体デザイン!
機体デザイン! 私の好きなクラブ『JNAC』は今年は航空祭などでAirexとして活動するんだそうですが…公式サイトを観てましたら、機体デザインを募集してました!早速10枚ほどプリントアウトしました〜 ... » more

またYouTubeでこんな素敵な動画を見つけてしまいました。甘党の私じゃなくても買いたくなりますねゴスペルヤキイモ❤↓さっきロールケーキを食べたばかりなのに、もう甘 ... » more
テーマ グルメ 笑えること ブログ

整体ロマン甘党
甘党 昨日患者さんからシャトレーゼの苺大福&ロールケーキをいただきました。{%ありがと(チ ... » more

整体ロマン痛車
今息子の塾のお迎えから帰ってまいりました。いちいち帰宅するのも面倒なので、いつもの本屋へ行き、飛行機の模型と雑貨を買ったりして時間をつぶしてましたら…またいました!駐車場に3台も痛車が ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン茶目っ気たっぷりの近衛兵
最近世界各地でキナ臭い話が多く、人間ってそういう意味では進歩しないんだなと悲しくなります。群馬県にも北朝鮮に地形が似てるからとかで米軍機がバンバン飛来します。いくら飛行機好きの私でも、高校入試の日に爆音をたてられ ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマン動体視力
元NJKFスーパーバンタム級10位の田中将士さんの合同スパーの事は先程アップいたしました。これから細かく報告を受けますが、万が一だらしない結果だったら、JNACの小宮さんに頼んでこうしてもらおう{%ハート2webry ... » more

整体ロマン合同スパーリング
合同スパーリング 元NJKFスーパーバンタム級10位の田中将士さんからワイルドシーサー太田支部での合同スパーリングの報告がありました。MAライト級1位の大江和也選手が来るというのでスパーリングで胸を借りに行ったんです。 ... » more
テーマ キックボクシング ブログ

整体ロマンドブ
ドブ 今日妻が施術中の間、少し抜けさせてもらって近所の洗車場で半年ぶりの洗車をしてました。車で1分のところに、水使い放題・マット洗い機タダという太っ腹な洗車場があるんです(洗車マニアの患者さんが ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンデンジャーゾーン
デンジャーゾーン 通勤途中自転車カゴに固定しているはずのカゴ(スーパーで使うもの)がなぜか段差の度にびょーんびょーんとはねました。あれ?いつもこんなに動いてたかなぁ…???紐をほどくと時に気づきました!こんなにきわど ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン丈夫な歯
丈夫な歯 今朝朝ご飯を食べていましたら、お箸を噛みちぎってしまいました。皆さんもたまにはこんなこと、ありますよね〜?{ ... » more
テーマ ブログ

整体ロマンチョコレート
チョコレート 2月26日の渋谷での野口健さんの講演会の時に富士山環境学校の同窓生のハスユ君のお母さんが息子にチョコをくださいました。今夜いただくことにしました。美味しそう↓いただきまーす! ... » more

整体ロマン可愛すぎるテコンドー選手
私の患者さんで・・・というより、会ったことすらないテコンドーの遣い手!こんなに可愛い選手なら、いつでも大歓迎〜↓高崎市にもテコンドーの道場 ... » more
テーマ 笑えること ブログ

整体ロマンいろいろな交通事情
本当に情けない!今朝の上毛新聞によりますと、相変わらず交通事故が多い群馬県ですね。・初心者事故率6年連続全国ワースト1・県内全体の人身事故に占める初心者の事故者率12年連続全国ワースト1よく免許保 ... » more
テーマ ブログ

整体ロマン剣舞
患者さんが狂言を観に行くとおっしゃったので、あまりにも私に縁のない世界なモンですからYouTubeで参考になるものが何かないかと探していました。そうしましたら、こんな凄い動画が!狂言じゃないんですけど、早乙女 ... » more
テーマ 感心したこと ブログ

 

最終更新日: 2016/11/22 02:37

「ブログ」のブログ関連商品

» 「ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る