誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CBR1000RR

CBR1000RR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CBR1000RR」のブログを一覧表示!「CBR1000RR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CBR1000RR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CBR1000RR」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついにGWの動画がまとめ編集し終えました(´・ω・`)多少編集がうまくなった(ような気がします)かな(´・Д・)」笑もう少しコンパクトにまとめたかったのですが、現状はこれが限界です…。今後は、編集を考えな ... » more

6/10 ブレーキ&クラッチレバー交換(SC59 ODO;13,000km) ついに総走行距離が13,000kmを超えました( ゚д゚ )ガタッそろそろ納車されて2年くらいなので、約6500km/年です⊂((^ω^))⊃バイク乗りとしてはまあまあの走行距離ですかね−(´∀`)距離が増えれ ... » more
テーマ CBR1000RR

5/3 西湖へキャンプツーリング中編(SC59 ODO;12,389km) キャンプツーリング動画の続編です(;´Д`A編集時間かかりすぎる…orz今回の動画は音嵌めと倍速再生です(´・Д・)」動画を撮り始めてから、めっきり写メを撮る枚数が減り ... » more

5/3 西湖へキャンプツーリング前編(SC59 ODO;12,389km) というわけで、キャンプをすることにしたので道具を揃えて行ってきました( ゚д゚ )ガタッ小型のバーナー買って、ラーツーからかなぁと思っていたけど、いきなりテントになるとは(´・Д・)」笑と、いうのも、もともとは ... » more

5/25 オイルフィラーキャップを交換してみた(SC59 ODO;12.863km) SC59のオイルフィラーキャップを交換!ゴールド部分を徐々に増やし中…ゴールドのラインナップがある中でも、値段もそこそこでかっこよかったのでこれにしました(´・Д・)」かっ ... » more
テーマ CBR1000RR

4/27 スクリーンボルト交換。(SC59 ODO;12,175km) スクリーンボルトを交換してみました( ゚д゚ )ガタッスクリーンボルトはほとんどの車種で共通のようで、ヤフオクではウェルナット10本セットとかで売ってます(´・Д・)」どの程度広い範囲での汎用品なのかよくわ ... » more
テーマ CBR1000RR

こんにちわ(´・Д・)」ステムマウントでどう撮れるかを試した動画をアップしてみました( ゚д゚ )ガタッデジカメで撮った動画はこれでした( ≡ ω ≡ )Go ... » more

4/20 奥多摩ツーリングでGoProを(SC59 ODO;11,846km) こんにちは(´・Д・)」早速SC59ちゃんとGoPro試し撮りに行ってきました(´∀`)チェストマウント、顎マウント、リストマウントを試しましたが、リストは使えなさそうです^^;メ ... » more

こんにちは⊂((^ω^))⊃昨年買ったチェストマウント用の一式を、ついに使ってみました( ´ ▽ ` )ノ正確には、すでに2度ほど試し撮りしましたが、保存されてないとか、位置が全く合ってないとかだったので… ... » more

2/17 ふらっと相模湖へ(SC59 ODO;11,089km) こんにちは( ´ ▽ ` )ノ職務中に怪我してしばらく動けなかった、こゆきですヽ( ゚д゚ )ノ笑今は仕事も復帰しましたので、軽くマイバイクに乗ってきました(´o` )マフラー換えてからほぼ乗らず ... » more

1/4 YOSHIMURA R-11 装着(SC59 ODO;10,789km) さてさて、到着したマフラーを早速翌日に取り付けです(`・ω・´)本当は、可変バルブ解放ノーマルマフラーでしばらく走ろうかな−と思ったりしてたのですが、先輩が取り付けを手伝ってくれるというので、急かされ ... » more
テーマ CBR1000RR  コメント(6)

1/3 R-11が到着(SC59 ODO;10,789km) デカい荷物が届きました( ≡ ω ≡ )新年を迎える勢いで、うっかり買ってしまいました…(意味不明正確に言うと、12月31日にポチったんですけどね^^; ... » more
テーマ CBR1000RR  コメント(2)

12/17 リアスタンドフック装着!(SC59 ODO;10,725km) デン!デデン!Made in TAIWAN!!orzDimotivのリアスタンドフック(DI-SS-SM-M8-G)を購入( ≡ ω ≡ )やふーの良い買い物の日のTポ ... » more
テーマ CBR1000RR  コメント(4)

12/16 可変排気バルブ常時開放へ(SC59 ODO;10,725km) こんにちわ( ≡ ω ≡ )最近、マフラーを買うかどうするかあれこれ悩んでいます!が、しかし、スリップオンでも高いので、買う勇気が…。 ... » more
テーマ CBR1000RR

11/28 熱海ツーリング(SC59 ODO;10,445km) こんばんわ( ≡ ω ≡ )先日、職場の先輩方と三国峠経由で熱海方面へツーリングしてきました(`・ω・´)(ツーリングレポ的なもの久々な気がするなぁ…。笑[熱海ツーリング]【参加者】るーさん :G ... » more

11/20 PROGRIP取り付け。(SC59 ODO;10,223km) 今度はデイトナのプログリップの取り付けですヽ( ゚д゚ )ノストンプグリップも完全接着に時間がかかるので、接着が必要なものはまとめて片づけてしまいます(`・ω・´)・DAYTONA PROGRIP #728OP(L22 ... » more
テーマ CBR1000RR  コメント(4)

11/20 STOMPGRIP装着(SC59 ODO;10,223km) こんにちは( ≡ ω ≡ )11月11日はYahoo系統が良い買い物の日でお得感満載だったので、うっかり買い物してしまいました( ≡ ω ≡ )笑割引率も高く(もの寄っては密林より安い)、 ... » more
テーマ CBR1000RR  コメント(3)

10/2 USBポート増設。(SC59 ODO;9,345km) こんばんは( ≡ ω ≡ )最近あまりツーリングに行けてません、そして右膝と左腿を負傷して仕事が辛かったです(´・ω・`)膝が曲げられないので、当然CBRはしばらく乗ってませんでした(´・ω・`) ... » more
テーマ CBR1000RR

5/10 小さいドレスアップ(SC59 ODO;8,820km) 最近のドレスアップを(´o` )MC41の時は黒×紫をやっていましたが、(志半ばで下取りに出しましたけど。。。笑)SC59では黒×金を目指して行こうと計画中です(`・ω・´)まず、1つ目はこれ ... » more
テーマ CBR1000RR

9/7 SC59、PP2CT装着。(SC59 ODO;8,820km) タイヤを気にし始めてから約2,000km走ってしまいましたが、純正タイヤもそろそろ嫌気がさしてきたので交換に踏み切りました(´o` )先日奥多摩に行って、『メリハリのある走りッッ!!』とかやってたらフ ... » more
テーマ CBR1000RR  コメント(6)

7/2 奥多摩にて車載動画試しツーリング(SC59 ODO;6,643km) こんばんわ、こゆきです( ´ ▽ ` )ノ前回ステムベースを取り付けて、走行動画を撮ってみましたが、しかし!!!夜なのであまり参考にならず。街灯のある国道なら意 ... » more

こんばんは、なんか最近は珍しく連続更新しております( ゚д゚ )ガタッ何故こんなにも車載動画撮影に興味があるのかよくわかりません!youtuberにでもなるつもりなんですかね、自分、、、(´-`).。o ... » more

6/26 RAM MOUNTSステムベース取り付けA(SC59 ODO;6,515km) 前回の反省を踏まえ、翌日に再挑戦です(;´Д`A6/26RAM MOUNTSステムベース取り付けA(SC59 ODO;6,515km)の続きです( ´ ▽ ` )ノとりあえず、付属の穴開きテーパーゴム栓は ... » more

6/25 RAM MOUNTSステムベース取り付け@(SC59 ODO;6,515km) 『6/25RAM MOUNTSステムベース取り付けに至るまで(SC59 ODO;6,515km)』の続きです( ´ ▽ ` )ノ今回は、SC59にラムマウントのステムベース取り付けのお話です。まず、ラ ... » more

6/25 RAM MOUNTSステムベース取り付けに至るまで(SC59 ODO;6,515km) こんぬづわ( ´ ▽ ` )ノ前回の記事からの流れになりますが、車載動画撮影のための機材を車体にマウントするためのベースの取り付けです(`・ω・´)今回、車載動画を撮るにあたって色々調べましたが、カメ ... » more

Y's 黒兎(CBR1000RR).タイヤのお話。
タイヤのお話。 こんばんは。こゆきです。先日のカブカップの興奮が忘れられない模様です。そして、、、タイヤの重要さ、乗り心地の違い等々、、、タイヤに意識を向けることにもなった機会でもあり ... » more

5/13 タンクキャップパッド(SC59 ODO;5,782km) ちょっとしたドレスアップということで、MC41のときも同じことやりましたが、、タンクキャップパッドを取り付けしました(`・ω・´)キリッ取り付けって言っても、シールだから貼るだけなんだけどね^^;この ... » more
テーマ CBR1000RR

4/12 関東スポーツスターミーティング(SC59 ODO;4,800km) スポスタどころか愛車が全部ホンダですが、職場の先輩にくっ付いて行ってきました(´・Д・)」笑[関東スポスタミーティングへ突撃!]【参加者】るーさん:XR-1000ともさん :スポーツスターくぅちゃ ... » more

4/5 千葉、富津、浜焼き食べ放題ツーリング。(SC59 ODO;4,452km) 職場の人と千葉に行ってきました(´・Д・)」暖かくなって、ツーリングの季節ですからね(`・ω・´)キリッ[アクアラインで千葉に浜焼きツーリング]【参加二輪】・YZF-R1R・TRX850・GS ... » more

2/11 箱根朝霧高原ツーリング(SC59 ODO;3,824km) こんばんは−(`・ω・´)本日(11日)は良い天気でした( ≡ ω ≡ )ツーリングの予定があるときに天気が良いと気分も晴れますね−(*´д`*)てかツーリング関連のことを書くのは久々だなぁ(遠い目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 03:17

「CBR1000RR」のブログ関連商品

» 「CBR1000RR」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る