誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はるちゃんのだんな日記ダイエット完了
ダイエット完了 何とか減量に成功してボタンが締まりました。自分の腹じゃないっすよ。スーツケースの中身です。何か忘れ物がないか今まで時間掛かってしまいました。必要な物だけを絞って馬乗りになって閉まりました ... » more

acquaminerale風邪ひきました
風邪ひきました 火曜の夜、オフサイトからロンドンに戻ってきて食事をしたのち、ホテルのベッドにごろっと転がったまま2時間くらいうたた寝してしまったのです。起きた時にはのどが痛く、あ・・・やってしまった・・・って感じ。「引き寄せの法則」のアブラ ... » more

acquaminerale疲れたぁ・・・のにテニス
疲れたぁ・・・のにテニス 今朝、成田に降り立ったときは、どろどろに疲れ果ててました。入国してきてから30分後くらいに出発するバスに乗り、ディズニーランドまで1時間。そこからタクシーで5分くらいで帰宅しました。しつこいけど、この近さは便利(それでも諸外国の空港 ... » more

acquamineraleさよならムンバイ
今朝は若干二日酔いでしたが、ホテルから空港までが離れていて、渋滞していると1時間以上、ひどければ2時間以上もかかることがあるらしいので、早く出なければなりませんでした。シャワーを浴びて荷造りをしていると、ルームサービスの朝ごはんが届 ... » more

acquamineraleムンバイ二日目
ムンバイ二日目 今日は午後2時くらいに予定していた仕事が片付いてしまいました。今回訪れているのはうちの会社のインドのフランチャイズ・・・つまり支店なのです、こことは別の場所に100%子会社の事務サービスセンターがあります。5000人くらい人がいて、 ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleインドに着きました
インドに着きました 今回はインドはムンバイへの直行便に乗るため、ANAで来ました。ANAは久しぶりで、成田の第1ターミナルも久しぶり、ANAのビジネスクラスラウンジは多分初めてって感じで、要領を得ませんでした。ラウンジはJALよりシックな感じで ... » more

acquamineraleマニラから帰ってきました
マニラから帰ってきました とりあえずマニラから帰ってきました。マニラの感想は・・・・前回マニラに来てから10年以上たっているので、随分と都会になっていました。マニラ全体じゃなくて一部のエリアが都会化しているらしいんですけどね。空港に向かう途中にはまだ ... » more

acquamineraleダメ押しのロンドン行き
8月以降の出張を一覧化してみましょう。8/2(日)〜8/8(土)ロンドン8/16(日)〜8/19(水)シンガポール9/2(水)〜9/4(金)香港9/8(火)〜9/11(金)マニラ9/13(日)〜9/16(水)インド ... » more

acquaminerale帰ってきました
帰ってきました 今日もハードな一日でした。6:00 起床、シャワー6:15 朝ごはん注文、お化粧6:45 コンチネンタルブレックファスト到着。昨日の和食はまずかったからね。でも、夜ごはんのャーハンでお腹がいっぱいになり、朝になってもあまりお ... » more

acquaminerale香港の記録
香港の記録 今日は朝から晩までほとんど隙間なくミーティングがあり、めちゃくちゃ疲れました。てなことで、写真でお送りします。まずは昨日の夜ごはん。ルームサービスのナシゴレンとスープとワイン二杯。ナシゴレンはかなりイマイチでした・・・。 ... » more

acquaminerale香港に着きました
香港に着きました 香港に着きました。05:50 起床06:50 家を出る07:05 ディズニーランドのバス停に並ぶ07:20 ディスニーランドから成田行きのリムジンバスで成田へ08:10 成田空港に着くえら ... » more

acquamineraleインドに行くのは大変です
インドには1年半前に一度行ったのですが、今回、このような仕事になったため、9月の13〜16日に再び訪れることになりました。インドに行くためにはしなければならないことがいろいろあります。まず、インド側からの招聘状を取り寄せます ... » more

acquaminerale二日目終わって帰国しました
二日目終わって帰国しました あっという間のシンガポールでした。二日目もがつがつ仕事をし、フライトの時間が遅かったので、夜、シンガポールにいる同僚と軽く飲んで食事をし・・・といっても、二人でワインを一本空けたので、かなり出来上がってしまったのですが・・・その出来 ... » more

acquaminerale一日目終了
一日目終了 新しいプロジェクトのミーティングをやればやるほど、こんなの私に出来るんだろうか、とちょっと心配になるほど大きなプロジェクトであることが分かってきて、ちょっとビビりそうにもなるのですが、ま、そんなこと心配したってしなくなって結果は同じなので、 ... » more

これは俺の話。というか、俺の同僚のスケベオヤジO(仮名)のあまりの変態スケベぶりに、出張先で散々な目に遭わされたドタバタ・スケベ話だ。なので、やはり、女子供は閲覧禁止だ。ところで、同僚がスケベオヤジというだけあって、書い ... » more
テーマ マレーシア駐在 海外 海外出張  コメント(4)

諸葛孔明の発明? チェンマイでの国際会議で、正規の晩餐会がありました。タイの民族文化の広報センターで、タイ料理を食べながら、踊りなどのショーを見ました。パーティ終了後に会場の外で、なにやら明るいものが・・・・そして ... » more

チェンマイのタイ料理 川添いのレストラン「River Side」でワーキンググループのディナー会を開催いたしました。川側の窓が開放してある席で各国のエキスパートが集結。京都の鴨川べりの床のような雰囲気です。 ... » more

チェンマイのフレンチ チェンマイから戻ってすぐにアップしようと思っていたのですが、その翌週は自動車技術会の春季学術講演会が3日間あったり、銀座と高円寺でのバンド演奏ライブが2夜連続であったりして、超多忙であり、滞っていました。チェンマイで開催したIS ... » more

チェンマイのナイトマーケット ISO/TC204というITS(高度交通システム)の国際標準を扱う技術委員会の会議がチェンマイであり、その総会と私が国際議長を務めるWG14走行制御ワーキンググループの国際会議で1週間ほどチェンマイに滞在しています。本日が会議の最終 ... » more

ドラねこ上海3
上海3 宿泊するホテルは会社で予約を取ってくれるわけですけど、すごく広くてきれいな部屋でした。その分料金は高いですけど、日本のビジネスホテルみたいに安いところにすると、グレードが一気に下がるのでしょうか。国内の出張でよく泊まるような ... » more

ドラねこ上海1
上海1 中国は上海に出張に行ってました。そしてとりあえず無事帰ってきました。初の海外初の飛行機。乗る直前は、なんともありえない感じで、ほんとにこれから飛行機に乗って、ほんとにこれから中国にいくんだか?っていうか、不思議な ... » more

お疲れの初海外出張 実は今回が初めての海外出張でした。コスト削減が厳しい折の出張であって、成果を上げねばと予定を詰め込みすぎ、一日5つくらいのベンチャーやVCと面談していました。おかげでミーティング中も運転中も常に時間に追われながら気の休む ... » more
テーマ ベンチャーキャピタル アメリカ 海外出張

東南アジア出張 (帰国)   さて、2日間の出張も終了して 夜の10時半に 日本行きの飛行機に乗りました 到着は 翌朝 7時過ぎ   成田エクスプレスで さあ 帰るぞ! 実は 帰ってすぐに キャンプに出発 なのであります。 ... » more
テーマ 海外出張

東南アジア出張    今年の2月以来の 東南アジア(某国)出張です 前回は 一人なんで ちょっと緊張しちゃった 私ですが、今回は 3人なので楽です。 こちら 機内食 7時間もエコノミー席に座るのは疲れます 機内では、ひらすら映画! 映画 ... » more
テーマ 海外出張

中国南方航空の日本語アナウンス下手すぎで爆笑 11/27(木)の食事 11/27(木)の食事【朝食】外食広州白雲空港の出発ロビー付近の喫茶店ミートスパゲティー81元、コーヒー65元。めちゃくちゃ高い!日本より高いでしょ。【昼食】中国南方航空鵜の機内食JALとのコードシェア便。メ ... » more
テーマ 今日の食事 つれづれ記 海外出張

美味しい火鍋ほか 11/26(水)の食事 11/26(水)の食事【朝食】ホテルのバイキング肉まん、炒飯、平打麺炒め、焼きそば、おかゆ、バナナ、紅茶回転して20分も経ってるのに野菜料理などが揃っていない。ダメじゃん。【昼食】ケータリング弁当どれを食 ... » more
テーマ 海外出張 外食、グルメ

単身赴任、自炊でゴー中国は日本語流行
中国は日本語流行 全くの中国製なのに日本語が書かれている。日本製=安全というノリなのか?なんか、日本語が詐欺の片棒を担いでるみたいでヤな感じ。 ... » more
テーマ つれづれ記 海外出張

鶏とキノコと葛きりのスープ仕立て他 11/25(火)の食事 11/25(火)の食事【朝食】ホテルのバイキングいつもと変化無し【昼食】ケータリング弁当(椎茸と肉に炒め物、エンドウとトウモロコシ炒め、鶏スネの煮物)【夕食】いつもの鮮骨香餃子荘干豆腐*写 ... » more
テーマ 今日の食事 海外出張 外食、グルメ

白菜鍋ほか 11/24(月)の食事 11/24(月)の食事【朝食】ホテルのバイキングいつもとほとんど同じ。焼きそば、ベロベロ、五目包み焼き、平打麺炒め、求肥の様なものが入った揚げ菓子、水餃子、おかゆ、バナナ、ジュース、紅茶【昼食】ケータリング弁 ... » more
テーマ 今日の食事 海外出張 外食、グルメ

魚の蒸し物ほか 11/23(日)の食事 11/23(日)の食事【朝食】ホテルのバイキングいつもとほとんど同じ。焼きそば、平打麺炒め、菜芯炒め、炒飯、鶏のもみじ、黒米の蒸し菓子、求肥の様なものが入った揚げ菓子、おかゆ、バナナ、ジュース、紅茶【昼食】ケータ ... » more
テーマ 今日の食事 海外出張 外食、グルメ

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る