誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

acquaminerale悲惨な始まり
飛行機で3時間半しか眠れず、結構しんどいところに持ってきて、空港から出るのが大変で、飛行機が着陸してから1時間以上たってようやくタクシーに乗り込み、30分くらい走ると、ようやくホテルに着きました。ホテルのレセプションでチェックインし ... » more

acquamineraleシドニーに着きました。
シドニーに着きました。25度。蒸し暑いです。そういえば、先週日本に来ていたオーストラリア人が、シドニーの気候も亜熱帯化してきて、蒸し暑いって言ってました。今、空港のタクシー待ち行列に並んでます。エクスプレスパスをもらっていたにもか ... » more

acquamineraleシドニー行ってきます
今日からシドニー出張です。夜便なので、バスに乗るのは16時40分。お昼までベッドの中でオリンピック見てたので、今から用意です。まずはご飯作ってご飯食べてシャワー浴びて荷造りして・・・。ランニングしてから行こう ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleがーが!!
がーが!! がーをシンガポールに置いてきてしまいました。がーというのは、うちのトラのぬいぐるみです。タイガーのがーです。今のうちに引っ越してきた3年ほど前、上さまと一緒に初めてイケアに行ったとき、上さまが勝手に買い物かごに入 ... » more

どじょうの詩誰もいない向かい席
海外出張先では大抵そうであるが、宿泊しているホテルのレストランで一人簡単に食事を済ませることが多い。ミャンマーに来てから連日の会議と作業の息詰まる展開で、宿泊先と職場である病院の単純往復しかしておらず、まだどこも町の中を見ていない。前のブロ ... » more
テーマ 海外出張

サウジの車窓から 本日はクリスマスイブです。別にネタは無いんで引き続きサウジネタ再開です。この国では写真規制があり、なかなか思うようにとれません。軍事施設、空港、アバタを着た女性、プラント設備などなど撮りたい被写体あっても ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記夏の終わり
夏の終わり ここはメキシコ??いいえジェッダサンディエゴフリーウェイを南へ走ってる国境線越えたら砂埃舞うメキシコ夏の終わりの乾いた風が窓からおれの口笛吹き飛ばすフロントガラスにテキーラサンライズ ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記サウジ入国
サウジ入国 緊張の入国審査です。いよいよパスポートコントロールです。サウジ人用、中東国近隣用はスイスイ流れてます。外国人用に並びます。一人一人、凄く時間掛かってます。 ... » more
テーマ 海外出張

阪本名誉会長の「お別れの会」 昨日(11/26) 会長の「お別れ会」がシティプラザ大阪であった。会長が亡くなられたのは約1ヶ月前の10/31だったが、葬儀は身内葬で親族と会社の幹部だけの葬儀であったので、得意先を中心にお別れ会があった。多数の参列者が来場され ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleただいま〜
ただいま〜 やっと三週間連続出張が終わりましたぁ〜。あー、疲れた。朝の6時50分くらいに飛行機から出て、ましたしてもばたばたして7時15分のバスに乗りました。と言っても、今回は少し遠くの駅に着くパスだったので、そこからタクシーで15分くらいかけ ... » more

acquamineraleメラトニンと悪夢
この間、メラトニンというサプリメントを紹介しました。アメリカで普通に売っているサプリで、時差ぼけ調整のほか、睡眠に障害のある人にも効果のある、自然な成分の睡眠補助剤で、老化防止とかがん防止にも効果がありそう・・・と言われているんだけれど、そ ... » more

UAE ドバイ 到着 本日の目的地ドバイ到着ドバイの空港では、くじに当たればこんな物ももらえます。最初の難関、UAE入国審査です。2回目とはいえ、ドキドキです。{%汗 ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleシンガポールへ
今朝は4時に起きて5時半のタクシーで空港へ向かいました。朝早かったので、15分くらいで空港に到着。こうじゃないとね>成田。今回はシンガポールエアラインなので、シンガポールエアのラウンジを使いました。ここは中にトイレもあるし、結 ... » more

acquamineraleマニラ一日目
今朝は5時に起き、6時過ぎに家を出て、6時40分のバスに乗り、成田に向かい、ラウンジで時間を潰し、9時半の飛行機でマニラに向かいました。朝早くって混んでるんですかね。バスもほぼ満席。ラウンジも超混雑でした。今日はJALなので ... » more

バンコクからドバイへ スワンナプーム空港出発パッタイとハイネケンでお腹一杯になりドバイ行きへ乗り込みます。日本からバンコク便は8割が日本人でしたが、バンコクからドバイ便は日本人、観光客ぽい人、見当たりません。。。。欧米人、亜細亜人 ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleJALとANA
JALとANA ロンドンから帰ってきました。今回はJALを避けてANAを使いました。木曜だったからか、ビジネスクラスはがらがらでした。これだけ空いてると赤字でしょうねぇ。しかし、やっぱり私はJALがいいです。何より客室乗務員のサービ ... » more

世界をまたにかけて仕事をしていると、めったに会わない人と、電話やメールのみでやりとりしなければならないことが結構あります。というか、大半です。電話で話が出来たらまだいいんだけれど、お互い忙しく、なかなか電話でも話が出来ないと、メール ... » more

サウジアラビア 旅立ち とうとう行かなきゃ。。。飛行機に乗れば少しは気分も晴れます。ちなみにエアバスA330隣のおじさんは写真バンバン撮ってます。ちきんorふぃっしゅ?ち ... » more

ロンドン三日目 ウォーキング 朝起きてジムで走ろうと思っていたのですが、ロンドンはアジアに対して8-9時間遅れているため、私が朝6時に起きると日本は午後3時。シンガポールは午後2時。メールをチェックするとあれやこれやと用事が溜まっているのです。結局、急い ... » more

acquamineraleロンドン二日目
今日は一日ワークショップでした。それって何なのかというと、10人くらいの人が集まって、来年以降のプロジェクトの計画について一日話し合っていたのです。日本語で言うとなんていうんだっけ?会議?集中会議??内容はともかく感じたこと ... » more

本日、サウジアラビア(ジェッダ)よりドバイ、タイ経由で無事帰国しました。現場では大した事してないんですがドッと疲れました。詳しい内容は追々とUPして行きます。取り急ぎ報告までです。 ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記家路
どんなに遠くてもたどり着いてみせる。石のような孤独を道連れに空とこの道出会う場所へ浜田省吾“家路” ... » more
テーマ 海外出張

acquaminerale中一日
明日は朝8時のバスでまた成田に向かわなきゃいけないんですよ。日曜日だというのにですよ。ほんと、この仕事に変わってから、土日を潰されること多々・・・。何日潰されたかは考えると悲しくなるので数えてませんが。しかし、明日で今年の出張は35 ... » more

acquaminerale富士山
富士山 朝6時前に無理やり起きて用意をし、空港に向かいました。ちょっと昨日のワインが残っていたのと、ちょっと睡眠不足だったため、若干辛かったのですが・・・。空港で同僚に遭遇。来る時も会った、インド系イギリス人です。同じ飛行機で行って ... » more

今日はさすがに朝早くには起きられず、ランニングレスで会社に行きました。会社では一日忙しく・・・・夜は飲み会でした。天気が良ければ素敵なはずのハーバーサイド。しかし、今日は小雨がぱらついていて、いまいちでした。 ... » more

acquamineraleシドニー一日目
シドニー一日目 シドニー行きのJALのサービスはイマイチでした。ていうか、当たったスチュワーデスさんがイマイチだったんですよね。私へのサービスはまあよしとして、近くに座っていた太った外人さんにやたらとつっけんどんな対応をしていたのが気になりました。タイプじ ... » more

acquamineraleJALのラウンジ
今からシドニーに行くのですが、ラウンジはめちゃくちゃ空いていて、かつ、ほとんど外人です。日本人はJALを避けたのか?ゲートも大半が外人ですねえ。では行ってきます。 ... » more

acquamineraleメラトニン
メラトニン 明日からまた3週間出張に出ます。最近、出張に役に立つグッズを揃えてきましたが、今回、メラトニンを用意しました。メラトニンとは、Wikiによると、「メラトニン (melatonin, N-acetyl-5-me ... » more

acquamineraleJALその2
昨日、ブログにJALについて書いてから真剣に考えた結果、JALは捨て、ANAで一から始めることにしました。私はJALでサファイヤというランクをもらっているので、マイルは200パーセント溜まるんだけど、そのステイタスも捨て、そ ... » more

acquamineraleJAL
JALもいよいよ再生機構で再生のようですね。沈まぬ太陽を観てきた直後、あの腐った会社を立て直すにはそれが一番いいだろうし、あの腐った状態にあぐらをかいていた退職者の年金に、今更ながらメスが入るのも、ま、当然だろう、と他人的には思いま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る