誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドラねこ台湾出張2
台湾出張2 着陸の時もなんかちょっと緊張しました。台湾桃園空港からは予約してもらっていたタクシーで台北市内へ。この日は移動だけで、仕事はナシ。現地時間で21時くらいに着いたですかね。チェックインしてから、コンビニを探して出かけま ... » more

ドラねこ台湾出張
台湾出張 台湾の台北へ出張で行ってきました。二度目の海外です。飛行機での往復も二度目。ほぼ2年ぶりで、やっぱり飛行機は苦手でした。乗る前は微妙に緊張してしまいました。離陸してからも、上昇が終わるまでは落ち着きませんでした… ... » more

ドラねこ明日から台湾出張
2度目の海外と飛行機です。明日から台湾出張です。海外出張ってことで、会社とかでは、NZでの地震の話題が出ました。個人的には、飛行機が苦手ですから。仕事と現地での生活は、日本語ぺらぺらの台湾人の方がついてく ... » more

ドラねこ来週から台湾出張
来週台湾へ出張に行く予定です。なので今日ちょっと買い物に行ってきました。ワイシャツとか靴とか。そういものをしばらく買っていなかったので思い切って買ってみました。ところで、今、台湾でフィギュアスケートの4大陸選手権 ... » more

お出かけ日記 (久しぶりの出張) 2010/12/24、クリスマスイブから12/28まで久しぶりに出張しました。 目的地まで20時間前後、時差が6時間あるところ(中近東の某国)で、体力的にキツイのでずぅ〜と出張は固辞していたのですが、どうしても出張しなければならなくなり、仕 ... » more
テーマ お出かけ日記 羽田国際線ターミナル 海外出張

偶然な出会い(BKK) 9月にバンコクで出会った人です。この方のこれから送ろうとする人生が凄いので少し書いてみようと思います。バンコクで足裏マッサージに出かけました。店の中お客は自分ひとりでした。すると間もなく一人の日本人らしき ... » more

ドイツ出張行ってきました♪(宮殿観光編☆) 今回は、宮殿観光編です☆お仕事での出張で観光なんて・・・と思っていたのですが、現地で合流した方の計らいで・・・なんと・・・観光する時間をいただけましたっ♪・・・というわけで、どこ行こう?とドイツの方に相談☆近くの『リ ... » more

ドイツ出張行ってきました♪(ミュンヘン中心部編☆) 今回は、ミュンヘン中心部編です☆ドイツと言えば、やっぱりその街並みのきれいなところも良いですよね♪※以下のコメントは必ずしも正しいものではないことをご了承ください。まず市役所!(↓これ)こ・・・これが市役所かっ! ... » more
テーマ 日記 海外出張

ドイツ出張行ってきました♪(食事編☆) 今回は、食事編です☆ドイツ滞在中の7日間・・・ドイツ食を楽しんできたわけですが〜♪渡航初日の夜に言われるがままに注文して出てきたのが・・・アイスバイン(豚足)とジャガイモのクヌーデルです♪(これ↓)相当なボリ ... » more

今回は、エレベータ編です☆渡航当日、ミュンヘン空港に到着してからホテルへ車で送迎してもらい・・・ホテルへチェックイン♪部屋番号は1xxか・・・1階ですね・・・。部屋へ向かおうとしたら・・・『エレベータでフロアを1つあ ... » more
テーマ 日記 海外出張

ドイツ出張行ってきました♪(エコノミー症候群寸前編) いざ・・・ドイツへっ♪観光旅行ならよかったのですが・・・残念ながらお仕事での出張です(^^)成田空港です・・・ANAの機体は青がとても印象的ですね♪今回はお仕事なのですが、経費削減のためもちろんエコノミークラス・・・ ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記なぜかBKK
なぜかBKK なぜかBKK相変わらず時系列バラバラ9月半ばバンコクへ行ってきました。福岡空港で思わぬ人とバッタリ再会しました。ドバイのMさん日本に帰国しているのは聞いていましたが空港のチェックインカウンターで会 ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleホテルのスパ
最終日はミーティングがお昼からしかなかったので、二日酔いを覚ますため、ぎりぎりまで寝ていました。お昼になってようやく出勤・・・。いまいちぱっとしないまま、一日の仕事を終えました。昨日一緒に飲んでいた30代の同僚は、全 ... » more
テーマ 海外出張

acquaminerale中国ローカルマッサージ
中国ローカルマッサージ ダイエット・肉体改造を継続するために、ブログに経過をアップすることにしました。考えてみると、ブログを書き始めてから何回も似たようなことをしているので、やってもそのうちやらなくなって、再びやらざるを得なくなる状態を繰り返しているのが明 ... » more

強羅時空来週(7/12〜7/18)の予定
基本的に来週は暇。でも、お誘いいただいても風邪をひいてます。今年の風邪はなぜかしつこい!もう2週間くらい引いてますが、もちろん病院に行って薬ももらってます。自己責任でお誘いください。さて、来週は13日が社員の誕生 ... » more
テーマ 予定 海外出張

acquamineraleシンガポールに着きました
シンガポールに着きました ちょっと頭で大前研一さんさんのブログを紹介しておきます。ギリシャが財政再建のために島を売ることにしたことや、日英の政治家のリーダーシップの違いなど。ほんとそうだよ!で、昨日は荷造りをする気になれず、朝5時半に起きて荷造りをし ... » more

はるちゃんのだんな日記終息
終息 バンコクが大変なことになってます。3月中旬ごろバンコクにいた時は赤シャツ隊(タクシン派)を見ましたが、デモといっても緊張感は無く、アピシット首相邸の前も(宿泊先)前回より軍隊は多いものの、出歩ける状態でした。 ... » more
テーマ 海外出張

骨休みのバンコク。。。だったのかなぁ?? 帰国時も乗り継ぎの為、バンコクへ寄航します。前にも書いたと思いますが中東方面へ行く方法は沢山あります。一般的には関空からエミレーツでドバイへひとっ飛びあとは乗り継ぎで行く方法韓国経由、 ... » more
テーマ 海外出張

acquaminerale4/29の時間割
帰国しましたが、先に昨日の時間割を書いときます。6:30 起床、シャワー、身支度、荷造り。荷造りして出かけてチェックインして・・・荷物をまとめてチェックアウトして帰国してまた荷物をほどいて・・・。ほんと、何度も何度もやってる ... » more
テーマ 海外出張

acquamineraleGmail
この間、ひょんなことから友人にGmailのことを教わり、早速使い始めてみたところ、教わった通り、とっても便利なのでご紹介しておきます。GmailというのはGoogleのメールサービスのことです。フリーメールで、7448Mのスペースを ... » more

お腹の調子と不動産投資の調子 今日の一日に沿って・・・昨日は0時くらいまで読書してしまいました。私って、興味のある本さえあれば無人島でも生きていけるな。6:00 起床、シャワー、身支度。7:30 日本から持ってきたダイエット用のフリーズドライのお ... » more

昨日は1時頃、上さまが帰ってきて、ごちゃごちゃ言いあってから、本格的に眠りました。昼間も相当寝ていたんだけど、まだ眠れます。寝る前はまだ微熱がありました。深夜はトイレに起きることもなく無事に朝を迎えました。24時間で治るというのは本 ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記帰り支度
帰り支度 もうすぐ帰国です。ケースに荷物を詰め込みますが、まとまらない苦手な分野S2乗りさんを一人置いて先に帰るのは後ろ髪を引かれる思いですがS2乗りさんゴメン先に帰るよもうすぐ日が暮れる。ドバイへ向けて飛 ... » more

acquaminerale帰国しました
イギリスから戻ってきました。欧米線の帰りにはお帰りハイヤーサービスというのがついているので、ハイヤーで家まで送ってくれました。これはとっても楽ちんです。外国の空港からホテルまでは大体いつもタクシーを使うんですが、日本は空港が ... » more

はるちゃんのだんな日記ホテル暮らし
ホテル暮らし でか過ぎ一人で寝るには寂しすぎます。横になっても足でません。天井にはメッカの方角を示す表示があります。その方向に向かってお祈りをするそうです。朝5時からイスラムのお祈 ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記サウジの食事
サウジの食事 サウジでのアラビック料理生まれて6月以内の子羊イスラムの儀式に則って処理されてます。イスラム圏では家畜は、すべてこの様な処理をしないと口にしてはいけないそうです。じゅうたんに座り、手ですく ... » more
テーマ 海外出張

サウジ出張旅日記Second 旅立ち 時系列がバラバラですが3月4日から13日移動を含めてサウジに出張してきました。前回と同じくタイ航空で福岡発、バンコク、スワンナプーム乗り換え、初日目的地UAEードバイ翌日、ドバイからサウジアラビアジェッダへ ... » more
テーマ 海外出張

サウジアラビアジェッダよりドバイ乗換え、バンコク骨休みで無事帰国しました。今回はサウジから一人で帰国なので、ドキドキでした。珍道中ネタは追々とUPしていきます。 ... » more
テーマ 海外出張

acquaminerale帰国しました
朝5時半に起きて、朝便で帰ってきました。9時間強のフライトなので、家に着いたのは午後7時ごろ。もちろん帰ってすぐにフィギュアスケート見ましたよ。録画で。まおちゃん、いい演技だったんだけど、キムヨナがその上を行ってましたね。 ... » more

acquaminerale明日帰ります
今回の出張は機中一泊、ホテル二泊。あっという間です。今日の仕事は、このあとに控えているロンドンとの電話会議を除き、無事終了しました。やっぱ出張しないと進まない仕事なんだな・・・と再認識(出張するとぐぐっと進むという意味です。 ... » more
テーマ 海外出張

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る