誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

北米出張2日目 今日から本格的なお仕事です 今日は 朝の4時半にでて今回の仕事場所へ移動 そこに こんなのありました ジョージ・クルーニーの宣伝でもでてくる こちら (あちらは ネスプレッソみたいですが) KEURIGのコーヒーメーカー こちらのKカップて ... » more
テーマ 海外出張

ピングー号で Prime Caravan!海外出張
海外出張 2011−11月 今日から12日間にわたる海外出張です 2週間弱の出張のため、ちょうど 16年前に 買ったスーツケースも古くなってきたので 今回 スーツケースも新調しました で やっぱりバイクで出発〜 (近くの駅までね) で NEXに乗りま ... » more
テーマ 海外出張

アメリカ出張 Part2 今月末からまた 北米出張になりました 今度は2週間のちょっと長めの出張です これまで たいていは 3,4泊の出張 ばかりだったので 今回は 屋根裏から 新婚旅行の時に買った こちらの16年前のスーツケースを引っ張りだしました 国内旅行ではた ... » more
テーマ 海外出張

帰国(バンコクひとりタイ飯) 腹が減れば飯を食います。カオカームーデン(焼き豚めし)引き続き5月のサウジからの帰国の続きです。バンコクでのひとりタイ飯海外でひとりで食事をするほど気苦労はありません。まずタイレストランとかイタリ ... » more
テーマ 海外出張

北米出張 まさかの...編 2011-8-20 昨日無事 出張業務も終わりまして 今日は 朝の6時半から デトロイト空港へ向かいます ↓アメリカでも星空を と 思い 昨夜 もってきた NIKON P7000で星空を撮ってみましたが うーん イマイチでした そして 朝 ... » more
テーマ 海外出張

アメリカ出張 Part3 3日間の短い出張でしたが アメリカ出張が終わりました 朝の6時から夕方6時まで12時間も 仕事してましたが、帰りもこんな明るさなので... なんか すっごく早く帰ってくる感じです だいたい 9時くらいまで 明るいですからね ここは... さ ... » more
テーマ 海外出張

北米出張! Part@ 2011-8-16 1998年に帰国以来 13年ぶりのアメリカです 出張で3日滞在するだけですが いやあ なつかしいな〜 13年前といえば やっと インターネットが家庭に入り始め 携帯電話は 一部の人が使い始め カーナビも普及しだした時代 ... » more
テーマ 海外出張

帰国(バンコクリラックスその2) 大都会のオアシスです。スクンビット通りのソイ22とソイ24の間にあるベンチャシリ公園ここのベンチに座って何をする事もなくぼけ〜〜とするのが好きです。1時間以上は居ます。(笑このタイ人ベビーシッターが欧米ベビー ... » more
テーマ 海外出張

帰国(バンコク リラックス) ゆっくりした時間が流れます。昨夜のバタバタは何処行ったのでしょう?今回初めて泊まったホテルのテラスで遅い朝食何と言いましょうか。。。。。独特な香り空気 ... » more
テーマ 海外出張

フランクフルト経由で チューリッヒへ 写真は、フランクフルト駅です。6月26日(日)ドレスデンから飛行機でフランクフルトへ移動し、フランクフルトから特急列車でチューリッヒへ向かいました。フランクフルトの駅では好物のホットドッグを、写真の店で買って、昼食で ... » more
テーマ チューリッヒ 海外出張 旅行  コメント(2)

鬼の居ぬ間にドレスデンの話
ドレスデンの話 ドレスデンの宿泊ホテルは「DORMERO」というところで、割と郊外にありました。取引先の人が取ってくれました。6月23日が祭日で休みが続いたようで、思ったように予約できなかったようです。ですが、ホテル代は取引先が払ってくれました。 ... » more

鬼の居ぬ間にドイツ : ドレスデン
ドイツ : ドレスデン 6月22日に東京で仕事があったので、成田から23日にドイツへ出発です。24日(金)にドレスデンで1社目の仕事の後、旧市街で夕食をご馳走になりました。写真は、ドレスデンで有名なオペラハウス(ゼムパーオペラ劇場)です。金曜日なの ... » more

帰国(バンコク寄航) スーツケースの受け取り交渉日にちが変わってバンコクスワンナプーム空港へ到着しました。もしかしたら自分のスーツケースが間違って普通に出てくるんじゃないかとかすかな期待をしましたがやはり出て来ませんで ... » more
テーマ 海外出張

ラマダプラザ大連 中国出張最終日は、大連に移動して大連駅前のラマダプラザ大連です。会社の大連事務所にも道を挟んで行ける便利な所ベットも広々お風呂、洗面所も綺麗でトイレもウォシュレットが付いてGood!インターネ ... » more

まっちゃんの出張日記古北湾酒店
古北湾酒店 上海に入った初日の宿泊先は「古北湾酒店」私の会社の上海事務所で予約してもらいました。部屋の中も綺麗で設備も一通り整っておりました。ベットは、海外のホテルとしては小さめですが、ツインのシングルユ ... » more

帰国(ドバイ発バンコク行き) 自分はどこへ行けばいいのだろう?飛行機から降りてテクテク歩くが乗り継ぎの航空会社が違うのかTG(タイ航空)のお迎えも来ていない。完全に見放されている。 ... » more
テーマ 海外出張

まっちゃんの出張日記上海
上海 このブログ初の海外出張です。一昨日の昼セントレアから上海に来ました。上海に着いて会社の先輩と同僚と小籠包の店で食事しカラオケに昨日午前中は、上海の私の会社で勉強会の講師 ... » more
テーマ 海外出張

acquaminerale香港から帰ってきました
香港から帰ってきました 香港から帰ってきました。今朝、60分、ホテルのジムで走ったら、その後で両足がつりました。左足は足の裏が、右足は脛が・・・。走ったからとは思いたくないけど、やっぱ、久しぶりに運動したからかな?昨日は5キロ走ったけど何と ... » more

acquaminerale香港にいます
香港に来てます。研修なんですけど、日本から来ている三人とも今朝ジムで運動してました。ヘルシー〜。今朝は支援活動のHPの更新してたら時間切れになったので、行ってきます! ... » more
テーマ 仕事 海外出張

帰国(ジェッダ発ドバイ行き) ハラハラドキドキ定刻より1時間遅れで飛行機は飛び立ちました。ドバイで30分の乗り換え時間しかない計算です。考えれば考えるほど間に合わない事が分かってきました。ドバイでどうなるんだろうとか。。。。。 ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記帰国準備
帰国準備 予定の帰国日です。前回も一人で帰国、今回もトラブルがあり一人で帰国Y君を一人ジェッダに残し後ろ髪を引かれつつ帰国準備するのでありました。空港で何とかドバイ経由バンコクまでの荷物の手続きを済ませ ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記握手
握手 日本ではあまり経験しない事について書いてみようと思います。海外に出て思う事があります。よく握手するなぁ。。。と初めて会う人は勿論、2回目、3回目会う人でもその日初めて会うと握手します。そして別れ際にも ... » more
テーマ 海外出張

はるちゃんのだんな日記サウジ仕事
サウジ仕事 1番の目的、サウジでの仕事本来なら直接的には範囲外な事なのですが色々と事情がありクレーム処理する為はるばるサウジへ行きました。今回は職人(出稼ぎインド人)も少なく3名日本人2名、計5名でケーブルを ... » more
テーマ 海外出張

ドバイ出発ジェッダ移動 サウジへ向けて出発です。余裕を持って早めに空港へ行き出国手続きを済ませ出発時間を確認すると1時間遅れです。中東では当たり前だとか時間があるので食事を取ります。昨晩食べ損ねたタイ料理があったので頂きました。 ... » more
テーマ 海外出張

バンコク出発ドバイ移動 やっとドバイまでたどり着きました。定刻より遅く到着し、いつもの様にY君が迎えに来てくれてました。彼を見てほっとしました。そして遅い夕食を食べにイングリッシュパブへ連れていってくれ ... » more
テーマ 海外出張

サウジアラビア inジェッタ3回目 とりあえず無事帰ってきました。これからぼちぼちサウジの出稼ぎ珍道中を書いていこうと思います。帰ってこれたのがラッキーかも ... » more
テーマ 海外出張

Haphazard Cooking♪(Kaiserschmarrn style Pan-Cake) I tried to cook Kaiserschmarrn style Pan-Cake.I ate a lot of Kaiserschmarrn when I went to Germany in last month.A ... » more

ドイツ出張♪(ミュンヘン郊外〜中心部編☆) 地震、原発事故混乱中の日本からなんとか移動し・・・訪問先の町へ到着しました!ドイツ・ミュンヘン郊外のパッフェンフォッフェンの気候は、前回出張した10月とさほど変わりませんでした。ちょうど越冬して春へ向かう時期ですね♪パッ ... » more

ドイツ出張♪(地震混乱中の渡航編) ドイツ出張を可能な限りタイムリー※ここがミソ(・o・)b でお届けする第一弾♪今回は、地震混乱中の渡航編です(・o・)日本では地震が起きて原発の状況もあり、とても心配な状況です。少しだけ、渡航前の状況を・・・3/11 ... » more

ドラねこ台湾出張3
台湾出張3 台湾は暖かかった。そしてバイクがやたら多かった。まあこれだけ暖かければ年中バイクに乗れるよねえ。日本の真冬はバイクでは30分ともたずに体が冷え切ってしまう。ただ、交通事情は…日本になれていると、あれは無茶苦茶に見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る