誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

海外出張 (VOL 1) さあということで出張当日になってしまいました夕方発なんでちょっとゆっくり出来ますキー太郎とも当分お別れの散歩です。最近、通勤で使っている自転車もしばらく雨ざらしなんで、CRCを大量に吹きかけておきました。で昼過ぎに家を出ますこちら ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 帰国編 さて9日間の出張もやっと終わりました来週から、今度は3ヶ月、1週間帰国してまた3ヶ月の出張になります色々と大変そうですがとりあえず帰ってゴールデンウィークです?帰る前に、FACETIMEで家に連絡お荷物を整理してさあ帰ります ... » more
テーマ 海外出張

海外出張の休日 さて今日は9日間での唯一のおやすみですでも午後はホテルで仕事するつもりなんで朝のうちに帰れる場所へ行くことにで、今回初めてこちらの電車に乗る ことにしましたネットで乗り方調べただけ後はまあなんとかなるべ無事乗れましてまだ時間も早いの ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (食生活編) さて今回の海外生活は9日間ダイエットもしておりまして、日本にいると結構ドンドン落ちていくんですがこちらにいると日本のように野菜ばかりというわけにもいかず…こちら朝ごはん…(バイキング形式)?できるだけ、ごはんは食べないようにしてましていつ ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (Part2) 今回は8日間の出張です幸いホテルではNHKがリアルタイムでみられますまあ時差があるわけでして、私が飯を食いおわったころに始まるのが朝のテレビ小説梅ちゃん先生!!毎日みてます!!テレビ小説を毎日みるなんて、小学校の夏休み以来!!今日は ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (Part1) さて今日の夜から8日間の海外出張です面倒くせえなあー奥様には前回レスポートサックのお土産を買ってきたんですが、もうちょっと小さいのがよかったとのことで、どれがいいのか直接みせてもらいはいこちらだそうですで今回も短期間なんで、1日 ... » more
テーマ 海外出張

とれるカメラバッグ さて 長期の海外出張が決まりまして あんまり 行きたくないけど 決まったことは しょうがないと、仕事もプライベートもガンバりまくろうと 思います。 で プライベートの方ですが… かってしまいました 話題?のこちら とれるカメラバッグ!! 後 ... » more

長期出張になりそう… 今日は、免許の更新に行ってきました 警察署だと免許証くるのが時間かかるので 試験場まで行ってきました さて、この前行った 某アジア国ですが どうやら 長期出張になる模様 問題は こいつら 大量のHDDをどうしようか… 長期の出張で 大丈夫か ... » more

まっちゃんの出張日記台湾食事編その2
台湾食事編その2 ----台湾ビール----カラスミ台湾初日の夕食です。台湾のたびしおりワニブックスayacoユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 食事 海外出張

まっちゃんの出張日記台湾食事編その1
台湾食事編その1 ----台湾の厚揚げ----牛肉湯麺台北桃園空港に着いて車で移動後に食べたお昼です。両方とも美味しかったです。 ... » more
テーマ 食事 海外出張

まっちゃんの出張日記台北の地下鉄
台北の地下鉄 金曜日から台北に出張に来て居ます。----台北の地下鉄----この路線(文山内湖線)は、タイヤ式で高架を走行します。 ... » more

海外出張 やっと帰国そして… さて長い2週間の出張が終わりましたやっと帰れますしかし最後の打ち合わせで半年くらいまた来てくれなんて言われちゃってかなりDon't ?let ?me ?downな感じになっておりますが…さてすっかりここの辛くて甘い食事と暑い気候にな ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 PART4 海外出張も飽きてきました…今朝はMacBookAirで日本とFACETIMEしてみましたこちらの無線LANはイマイチ遅いのでちょっとカクカク&音声も飛びますがなんとかつながりましたFACETIME大したもんです。今日も朝飯昨日のよる ... » more
テーマ 海外出張

海外出張(今日は洗濯日) 今日の出勤時ここにも韓流か…私、テレビで「韓国の…」という言葉が出てきた時点でチャンネルを回してしまう人間なんですが、さすがに眼の前のバスからは目が離せませんでした。海外にきてまで韓流かよ…勘弁してくれ3日分の洗濯がたまったので、ホ ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 Part2 さて海外出張初日こちらホテルの朝ごはんはバイキング形式なにぶんダイエット中なんで軽目にしたかったのですが、無料なんでつい取り過ぎてしまいますで会社へ7時半まで仕事しましたが日本時間だと夜の10時近いんで結構辛いです大した時差じゃない ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 PART1 2012年3月某日さて今日は日曜日ってのに今日からアジア某国へ出張です我が家は、駅から遠いので、近くの駅までバイクで行きます駅の近くに一日300円で止められる駐車場がありまして行き帰りタクシーつかうより遥かに割安で今回は成田で行って、 ... » more
テーマ 海外出張

笛吹きのブログ海外出張E(帰路)
海外出張E(帰路) バンコク市内のホテルからタクシーで空港へ。搭乗手続きを終えて入ってくとイミグレーションを通ったところに真ん中の像は反対側からでもって、搭乗がバス移動だったので(ピンボケでスイマセン・・・・)間近のジャンボはでかすぎますね・・・。朝7 ... » more

海外出張D(バンコクのホテル) 最終日は、バンコク市内へ移動し宿泊しました。バンコク市内は洪水被害は無いので、いつものままでした。バンコクのホテルは、約5,750円でした(当然、朝食バイキング付きです・・・部屋は一人では広すぎます・・・)このホテルは「レガシースイーツ ... » more

笛吹きのブログ海外出張C(市内観光)
海外出張C(市内観光) 22日は予期せぬ休日となり、観光日となりました。でもって、急ぎ足で写真一覧です。人が写っているところは判りますが、とにかく大きい建造物ばかりです。この建物の中の大仏です(人と大きさを比べると大きさがわかります)とにかく仏様に近寄る時は靴を脱 ... » more

笛吹きのブログ海外出張B(食事)
海外出張B(食事) 今回は、食事編です。ホテルの朝食は、バイキングで、まあ日本と同じかな。当然、ご当地グルメがありますが朝からちょっと・・・・で、自分はこんな感じ。そんでもって、昼食は工場近くのこんなところでこんな感じのものを約115円で食事してました(コ ... » more

海外出張A(宿泊ホテル) 出張で泊まっているホテルはこんな感じ。フロントの横に部屋は、日本円で約3,900円で海外って、シングルとかダブルとか無く、一人で泊まってもこのベットになるんですよね〜。チェックインして部屋に入るとフルーツがおいてあります。ホテル前の朝の町並 ... » more

海外出張@(ホテルから空港へ) 今朝、いつものホテルを出て空港へ。今回は朝の撮影です(ホテル前の像)。そんでもって、空港へ行って、搭乗手続きをしてジャンボに乗って6時間ちょっとの搭乗中に缶ビール3本と機内食を取りパイレーツofカリビアンとダイハードを見て到着。その後、 ... » more

どじょうの詩ちょっと辛い旅
一昔前は仕事で海外へ行く際はビジネスクラスを利用できたが、昨今の予算削減、行政改革等の影響で東南アジアや大洋州など比較的近場の海外へはエコノミー航空券での出張となっている。世の趨勢だと思えば仕方なしと理解はできるが、年齢と共にやはり狭いエコ ... » more
テーマ エコノミークラス ビジネスクラス 海外出張

アメリカで、日本未発売のモンスターエナジーを買った話。 アメリカに行った際、スーパー(ウォルマート)で日本未発売のエナジードリンク、モンスターエナジーが売っていたので購入してみました(^_^;)473ml入り4本パックで5.98ドルだったので、日本円だと470円くらいですね。 ... » more

Virgin mobileのMiFi 2200を購入した。 アメリカへの出張にあたり、当然iPhone 4Sは持って行って使いたい。しかし、アメリカでAT&Tの3Gネットワークを使うとなると、ソフトバンクの海外パケットし放題では1,980円/日がかかってしまい、数日ならともかく、数週間レベル ... » more

海外出張 唯一の豪華飯 さて もう少しで海外出張も終わりです 大量に購入した衣類はなんとかスーツケースに 収まりました 今日は!豪華にステーキです プライムリブステーキ 24ドル とても 柔らかい肉で もう本当に旨い 10OZのお肉一気に食べちゃいました ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 休暇版 きょうは お休みです なんか 海外出張で土日はさむなんて なんて リッチな出張でしょう で きょうは とっても いい天気 飛行機雲があちこちに… きょうは 近くのアウトレットにやってきました こちらのアウトレットなんて14年ぶりくらいです ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (寒い!) 昨日は初雪が降りましたが 今朝は 車が凍りついていました ひゃ〜 日本じゃ 1月の景色だ〜 さて 今日は 会社に行く前に晩ご飯の買物 ここんとこ 外飯だけなので お金もかかるし、油っぽいし で 今日はこんなもの買ってみました↓ でも… 昼飯 ... » more
テーマ 海外出張

また お土産が〜 今日も あぶらっこい 中華料理を晩ご飯にいただいたあと モールに行きまして お土産購入 アバクロンビーです〜!! 袋もおしゃれ これ二つで70ドルちょっと 日本で買うと 1万5千円くらいするらしいです〜 これ 確実に日本で転売したら儲けます ... » more
テーマ 海外出張

ピングー号で Prime Caravan!海外出張 B
海外出張 B 今回は12日間の長期出張 でも ホテルにランドリーがありません 仕方なく 手洗いする羽目に… エアコンでガンガン乾かせば朝には 乾くようです ただし、Yシャツはアイロン掛けして乾かす 必要があります 近くのスーパーにいきましたが 液晶テレビ ... » more
テーマ 海外出張

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る