誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

台湾出張:機内食 セントレアからのJL821便の機内食です。なかなか美味しい機内食でした。デザートにはハーゲンダッツのバニラアイス海外電源プラグ タイプA、C、SE、O、BFの5種一体型 USB充電2ポ ... » more
テーマ 食事 海外出張

海外出張 (VOL 29) さて水上マーケとの帰り帰りにちょうどもう一つ有名な市場があるというのでいってみました水上マーケットから30分弱の距離すぐ近くですで線路の方へあるきますとテレビの衝撃映像などで有名な…線路市場があります線路の際に密集しているマーケット ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL 27) さて本日は先週失敗した水上マーケットのリベンジでこちらで一番人気の”リアル”水上マーケットに行く事にしましたで途中GSでトイレによってもらうと…<<<衝撃風景その1>>>? おいおい小便器は外にありま ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL25) さて6月ももう終わり1週間で唯一のお休みの本日はホテルから車で1時間弱のところにある水上マーケットに行ってみることにしましたネットで某市、水上マーケットで検索したところホテルから直線距離で数キロのところにこちらのマーケットがあるとのことだ ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.24) さてこちらでの生活も2ヶ月になりましたいやあすごく長いことになりました10月中頃までなんで…まだ4ヶ月ありますさて、最近帰りが遅いので出張先の某現場から近い所に週1回泊まることになりましたいつも、通勤に1時間半以上かかってるんですがこち ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL23) 今日は、現地人スタッフ5名ほどと昼飯を外に食べにいってきました。土曜なんでちょっとダラダラ感もただよっています。(もちろん休出で仕事)でタイ人がオーダーして勝手にでてきたのがコレお肉はダックだそうですがなんとも汁があまい!! 現地ス ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL22) 今日もとある外注メーカーへ現地スタッフと白熱したというかモメにもめましたがなんとか決着して夜の9時にメーカーを出ましたで帰りに気になっていたおみやげ物屋さんへ何の店かと思ったら…乾物屋さんでしたドライフルーツにお魚の乾物こんなスルメ的 ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL21) 今日は帰ってきたらこんな時間でした夜中の1時半!毎日帰ってくるのは11時くらいだったんですがついにこんな時間に突入でも会社からこんなのもらってきましたとりあえず食うには困らないな… ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL21) さて6月某日はわが家の奥様の誕生日アップルストアで、iPodをプレゼントとしてオーダーしておきましたしっかり裏面にも刻印してもらいまして日本から写真も届きましたFaceTimeで早速設定方法を指南致しましてこれまでこちらからはM ... » more
テーマ 海外出張

海外駐在 (VOL18) とある土曜日の仕事の帰り…スーパーに立ち寄りまして、とあるものを購入はいカレ?!!さっそくホテルに持ち帰りさっそく頂きましたいやあこの前のレストランよりよっぽど美味かったです ... » more
テーマ 海外出張

海外駐在 (VOL17) さてまた日曜がやってきました。今日の朝飯はこんな感じで…またまたウィークエンド・マーケットへ日本から支援にきている若いのを連れていきましたどうも、ここが一番喜ばれるようなんで・・・でまたまた購入しました。ユニオンジャックアイテム! ... » more
テーマ 海外出張

海外駐在 (VOL16) さて今日はとある外注メーカーへ行きましてお昼はこんなところで飯を食いました頼んだのはえび天カレー日本じゃ見かけないメニューでカレーなのに定食方式みたいですいやぁしかいカレーは海の家のカレーみたいでした!!自分で作った方がうまい!確実 ... » more
テーマ 海外出張

海外駐在 (VOL15) 1週間の唯一のお休み日曜日です。今日は朝から、毎日の朝ごはん用にサラダを作り置きしました。でヒマなので…お外で写真を撮ったりしてまたまたお出かけウィークエンド・マーケットです!試しに、いつもの駅より一つ前で降りてみた ... » more
テーマ 海外出張

魯肉飯 (ルーロンハン) 台湾のソウルフードです。美味いです。 ... » more
テーマ 食事 海外出張

まっちゃんの出張日記台湾到着
台湾到着 昨日海外出張で台北桃園に到着しました。桃園空港から台北市内への移動はバスで最初バス乗り場がわからず探しました。125元(300円ちょっと)つづく!世界ふれあい街 ... » more

海外出張 (VOL 14) 今日も朝早くの通勤作りおきしていたスパゲッティサラダを食べて通勤です目玉焼きも作りました今日も外注さんへ出かけたので途中でご飯を食べましたスープとご飯の取り合わせ…スープはうまかったんですが、ご飯は相変わらずのパサパサでして…チャー ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL13) 今日は日曜日久しぶりに、ホテルのレストランで朝飯毎日5時半に会社に出ているので、ホテルのレストランのオープン前に出ているので、日曜日くらいしかここに来られませんということで出かけるのもあり、がっつり目に御飯を食べましたこちらのRICO ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.12) かの国ではこちらハイエースがものすごく走っています観光用のバスとして、会社の送迎用として殆ど一番でっかいロングバンでして走っている量はハンパではありませんこちらの隠れたベストセラーじゃねえかと思うくらいこちらのホテルでは毎日下着と靴下 ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.11) さてこちらに来る、後輩がおりまして修理から上がってきたLENOVO様のタブレットを持ってきてもらいました。前回までタブレットは裸で使っていたので今回は、念には念をいれて、カバーを購入タブレットを保護します。それでもいつまで持つやらもってきて ... » more
テーマ 海外出張

海外出張(VOL.10 部屋移動) 毎日9時、10時まで仕事しているとなかなか空いているレストランもなく、ここのところ毎日居酒屋で飯を食ってましたが今日は珍しく6時に上がったので、こちら元カルフールだったお店に帰りによりましたたまにはこんな息抜きもしたいもんですなついお子 ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL9) さて海外出張も2週間目を迎え問題が…腕に湿疹というか蚊に食われたような感じでこんなになってますとくに左腕を中心に10箇所以上こんなのができてまして薬局に行って、薬買ってきました問題は…ホテルなんじゃねえかということでまずはこちらベッ ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL 8 金環日食) さて今日は日本では金環日食残念ながらこちらではもちろん見るのは無理でも、こちらも一応NHKだけはテレビでみることが出来まして、時差2時間のなか朝の5時におきてさっそくテレビをつけましたおおやっとるやっとるで自宅にFACETIMEしまし ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.7) さてこちらに来てから休日は日曜だけひさしぶりの休暇は、朝から近くのスーパーへダイエット中の私は、サラダとジュースを購入してきました。で今日は後輩と一緒に地下鉄にのって朝の8時にまたまたウィークエンドマーケットに到着相変わらず ... » more
テーマ 海外出張

鬼の居ぬ間にドイツで買った雑貨など
ドイツで買った雑貨など ドイツ・エッセンの宿泊ホテル「Petul」近くのスーパーで買った雑貨。大好きなチョコ、ピーナッツ、スナック、右上は、ヘルシンキ空港で売っていたイワシの缶詰(オイル・サーディン)。ケルンで買ったケルンのマーク入り小旗。 ... » more

海外出張 (VOL 6) 今日はとある現地ベンダーさんに行ったんですが昼飯はこんなところに連れていかれましたおおすげーもう日本ならちょっとしたアトラクションになるようなインディージョーンズの世界ここまで洪水がきたそうです。昼飯はこんな感じで…辛かったです。 ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL 5) さて今日の仕事のお昼某食堂で麺を頼んだらあらま?なんと…麺はインスタント麺でしたおいおいこんなもん客に出してるんかよ?でも、まあ60円くらいのモンなんで仕方ねえか…夕方すげえ雲が出てました雨季にはいりまして、毎日雨が降ってます帰り ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL 4) ???さて今日はお休み今日は、王宮の方に行ってみたいと思います今回初めて地下鉄にトライしてみました。無事乗れまして、駅から王宮方面まで歩きます途中、露店のマーケットなどありましてなかなか面白かったです途中こんな寺院がありました ... » more

鬼の居ぬ間に5/18 無事帰国しました
5/18 無事帰国しました 18日午前中関空に無事つきました。帰りに乗ったフィンランド空港の写真です。ほぼ満席でした。帰りもデュッセルドルフ→ヘルシンキ→関空です。関空到着前の最後の食事は、ハムとチーズのサンドにオレンジジュースでした。フィンエ ... » more

鬼の居ぬ間に1日休暇でケルンへ (5/14)
1日休暇でケルンへ (5/14) 5/14(月)一日休みをいただいて「ケルン」へ。ケルン駅前の大聖堂の周辺で半日過ごしました。大聖堂は157mの高さがあり圧倒されます。870年頃に最初の聖堂ができ、現在のゴシック建築になるまでに改築・増築を繰り返してきた歴史をもって ... » more

鬼の居ぬ間にホテルの朝食
ホテルの朝食 毎日いただいているホテルの朝食です。いつも大体同じものを同じ量だけいただきますが、日によって、ヨーグルトをいただいたり、果物を食べたりです。写真は、ハムを2-3種類、チーズ、スクランブルエッグ、トマト・きゅうりの野菜類、サラ ... » more
テーマ エッセン 海外出張

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る