誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

笛吹きのブログただいま、
海外出張中で台湾のホテルからインしてます。フィリピン・タイ・台湾と異国の地を渡り歩きながら、時差が一時間・二時間・一時間とめまぐるしい10日間になり・・・。明日の夜に台湾から帰国です。写真も取れませんでしたが・・・明 ... » more

サンフランシスコ出張(空港にて更新) 今週は、月曜日から仕事でサンフランシスコに出張です。まずは、成田空港で見かけたベンツの新型(?)ワゴン。全長が5m弱、全幅が1.88mもあるでっかい車両で鼻につきますが、カッコいいと言わざるをえない。今回は久々にANA(のも ... » more

笛吹きのブログ先程、海外出張から
先程、海外出張から 帰ってきました。帰国便は、現地「6:45」フライトなので空港には「4:30」の入り・・・ホテルは「4:00」に出発です。(ちなみに、日本出発時は「18:55発」「22:00着」です。フライトは4時間・・・時差が1時間あります)いつも、夜 ... » more

ジュンザフラマレーシア出張
マレーシア出張 6月15日(土)〜30日(日)迄、社用でマレーシアに出張して来ました。15日AM11:00シンガポール航空SQ619便でシンガポールに向けて出発。窓側の予約をチェックインの際に、通路側の座席に変更出来てラッキーでした。窓側の席は、トイレに行 ... » more

海外出張に、Slingbox 350が非常に役に立った件 5月下旬から6月初旬にかけて、海外出張をすることになったのですが、それにより問題となるのは、アニメ視聴が滞ってしまうこと(^_^;)何しろ、毎週30本近い本数をこなしているため、2週間分もスタックしてしまうとリカバリーするの ... » more

ブラッセル出張(お食事編) うちの会社は7〜8年前からどんな遠い国へでもエコノミークラスしか使えません。JALエコノミークラスの昼食は、もちろん高い材料を使っている味はしませんでしたが、十分に満足。おやつ(?)のJAL別注モスバーガー。レタスやサラダを自分 ... » more

ブラッセル出張(観光編) 2日目午前中は時間が取れたのでグラン・プラス周辺を観光しました。小学生が修学旅行に来てました。修学旅行でこんな素敵なところに来れるなんて羨ましいですね。世界三大がっかりの一つと言われる小便小僧には実は5年くらい前にも ... » more
テーマ 海外出張

ブラッセル出張(クルマ編) 今週は月曜日からベルギーのブラッセル(ブリュッセル)に出張しています。欧州に出張となればまず目が行ってしまうのがクルマですが、今回大物に遭遇。マクラーレンのディーラーで発見した比較的最近のF1マシンです(そんなディーラーが出張先近くにあった ... » more

海外用モバイルwifiルーター 昨年と一昨年の海外出張の時、?十万円の海外電話代とデータ通信料で叱られました。それで、今回の海外出張には携帯モバイルwifiルーターをレンタルしました。アメリカとカナダ用の2コです。携帯電話は、wifiでskypeホーン ... » more

どじょうの詩風吹かず
新たな事業年度になった4月以降、今年度は例年よりも海外へ出るタイミングが遅くなっている。国内での仕事が忙しかったためでもあるのだが、渡航先国の大統領選挙、それに伴う治安上のリスクの高まりなど外部要因の影響もある。健康上も春先から優れず、身も ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは、41歳にして海外は2度目です。★ブログを書こうと思ったきっかけは?台湾で経験したことを記録しておきたいと思ったから。★どんなブログにしたいですか?台湾でビジネスした ... » more

ミスターあそぶボルレンゲ自動車事情
ボルレンゲ自動車事情 ボルレンゲの街を歩いても特に面白いものはないので、クルマの写真ばかり撮ってました。まずはプジョーのちっちゃいクルマ。トヨタとの共同開発車だったっけ?ヒュンダイのクルマ。かみさんのデミオとサイドビューがそっくり。同じデザイナー ... » more

ボルレンゲ(スウェーデン)出張 今週は19日(火)に娘が小学校の卒業式で学年を代表して(といっても2クラスしかないけど)ピアノ伴奏をするというのに、自分は大会に向けてUコンの練習をしないといけないのに、24日(日)までスウェーデンに出張です。JALで羽田を出発して ... » more
テーマ 海外出張

まっちゃんの出張日記新幹線
新幹線 出張の多い私2012年もたくさん新幹線に乗りました。192本の新幹線に乗りました。2012年は新しい新幹線に乗りました。まずは東北新幹線のE5鮮やかなグリーンの車体がカッコ良いです ... » more

笛吹きのブログ今、
こちらの時間は時差がマイナス1時間なので「6:45」です。仕事も無事終わり、こちらの時間の「13:15発フライト」で帰国します。こちらではず〜と「半袖」だったけど、日本は出発時より寒くなっているんだろうな〜。 ... » more

ミスターあそぶオタワ出張(その2)
オタワ出張(その2) 最終日はカナダのナショナル・リサーチ・カウンシルの風洞を見学できました。出力240MWで世界最大級とのことです。Uコン屋さんとしては喜ばないといけないのかも知れませんが、時差ぼけでだるくて「早くホテルに戻って休みてぇ」って感じでした。 ... » more
テーマ 海外出張

まっちゃんの出張日記台湾新幹線
台湾新幹線 台湾出張で台北から高雄の往復で台湾新幹線に乗りました。時速294km/hまで出てました。中身は日本の新幹線なのでシートは馴染みのシートでした。iPhoneから送信 ... » more

まっちゃんの出張日記JL821機内食
JL821機内食 今日の機内食は、おかずが、香の物、ひじきの炒め煮、秋鮭塩焼き、鶏から揚げ、野菜の寄せ揚げ、がんも煮、隠元胡麻和え、和風春雨ご飯物は、海老カレーデザートが、ハーゲンダッツのクッキーア ... » more
テーマ 食事 海外出張

笛吹きのブログ実は、
今日の朝、9時30発の飛行機で海外出張に来ています。帰国は17日の水曜日の夜。翌日の18日は沼津へ出張が決まってます。20日に地区小連役員会の案内が来てると自宅から連絡があったので、19日に名古屋で仕事して週末は自宅 ... » more

ミスターあそぶオタワ出張
オタワ出張 今週は仕事でカナダのオタワに来ています。こんな会場で堅〜い会議が終わった後公園には野生のリスがいました。どうやら、カナダ出身の有名ピアニストのようです。時差ぼけで疲れた・・・。日曜日午後の帰国なので、 ... » more

海外出張 (VOL.36) さて 今日帰ることになりました ホテルからの途中 ちょっと寄り道… で 空港でラウンジにはいって 無料のサンドイッチをパクつきまして やっと帰国です。 あいかわらず、機内食は…ぶ〜って感じで     帰ったら アマゾンに ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.35) また 唯一のお休み 日曜がやってきました 今日は 近くをフラフラ。。。 近くにギターを売ってる店があったので よってみたら、おもちゃ屋さんでして… 一応 ギターは確かに売ってたんですが まあ…すげえ YAMAHAマークのついた偽物 しかし ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.33) さて 今日からまた 出張です… はあ いきたくね… しかし ご家族の皆様は こんな 感じで 元気に送り出してくれました。 荷物は そこそこです。   さあて また 地獄の1丁目にいってくるか… ... » more
テーマ 海外出張

ピングー号で Prime Caravan!一時帰国
一時帰国 3ヶ月ぶりの一時帰国です 空港から帰るなり 犬の散歩をかねて次女と近くの 公園へ行きました 奥様は お出かけ さっそく、機内販売で買ったTIFFANYのブレスレットと さらに、こちらもお土産の 某社製時計を はめていますよ 夕方は 食べ放題 ... » more

海外出張 (VOL.32) 8月某日 今日は、日本に一時帰国です ビザの関係での一時帰国ですが、帰国は 金曜夜帰りで、月曜日にはもう戻りという 強行軍です。 空港で色々とお土産買って 飛行機にのりまして 幸いにして、今日は 飛行機ガラガラ 初めて 飛行機で、機内販売と ... » more
テーマ 海外出張

海外出張 (VOL.31) 7月28日 日曜ですが、今日も仕事 丸々2週間 休みがありません… で 今日は 現地スタッフが昼飯を食べに こんなところに 連れていってくれました げげげっ!! 鳥の足のスープかよ… 帰ったら 今日も 午前様でした。 ... » more

笛吹きのブログ海外出張2
海外出張2 仕事が忙しく、更新できなくて・・・。前回の続きを。ホテルの入り口には「麻薬犬」いて、ボディチェックとかばんチェック(女性の持ってる棒でかばんを開き確認。それで、女性のとなりにある金属探知ゲートをくぐるんですがいつも「ビービー」鳴って ... » more
テーマ 海外出張

笛吹きのブログ海外出張1日目
海外出張1日目 昨日は、結局、名古屋へ帰宅することが出来ず今日の朝3時に起床して名古屋へ。6時半に、待ち合わせの業者と合流してセントレアへ。今回は、なんとビジネスクラスの旅となったので搭乗時間までラウンジで休憩。ラウンジの窓よりラウンジ風景離陸 ... » more

台北松山機場〜桃園機場 ----台北の松山機場(空港)から桃園機場(空港)までのバスのチケットは----バス停のベンチに座っている若いお兄さんが売ってました。125元です。旅名人フ゛ックス109 九分・淡水・桃園と台北近 ... » more
テーマ 海外出張

まっちゃんの出張日記紅焼牛肉麺
紅焼牛肉麺 ----台湾出張の帰国時台北桃園空港のフードコートで食べたラーメンです。統一 葱焼牛肉麺 5袋 (ネギ牛肉風味めん)宝島台湾・中華【麺類】ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 【あす楽対応】【送料無 ... » more
テーマ 食事 海外出張

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る