誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外出張

海外出張

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海外出張」のブログを一覧表示!「海外出張」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外出張」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外出張」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミスターあそぶF4F-3ワイルドキャット
F4F-3ワイルドキャット ひきさんにご紹介頂いた博物館には行けなかったけど、乗り継ぎのシカゴ空港で偶然ワイルドキャットの展示に遭遇。こういう展示って時々入れ替えがあるので、中々良いタイミングだったみたいです。 ... » more

モントリオール交通事情 最近は日本でも自転車利用が増えたと思いますが、こちらは本当にたくさんの自転車が走ってます。片側二車線道路では、自転車レーンが方側だけに2車線分ちゃんと用意されていて、うらやましい限り。一方通行の道路でも、ちゃんと自転車レーンが用 ... » more

モントリオールの空港バスは・・・ 今週は久々の海外出張でモントリオールに来ています。空港から出ているバスは満席で立ったままの乗客も多いです。座席にもシートベルトなんてありませんが、高速道路を100 km/hくらいで走行!当然ながら、もし事故に遭ったらただじゃ済みません。日本 ... » more

タイ出張の青空と食事で、 12月だというのに、この青空の中、で、夕食の日本食で、という風に食べる、全く別物の非常に辛い食製品になってました。そうそう、やはり、ビールに「氷」入ってます。 ... » more

11月〜12月で、数回、滞在のタイ出張時バンコク市内のホテルは、 一階は「銀次郎という日本食・ちょっと高級なタイ料理・焼肉の牛角」で、エントランスは、フロントはちょっと遠い写真ですが、で、9階の朝食をとるレストランはこんなバーカウンターがあり、テラス側には、こんな、高所恐怖症には、「え!」って思うようなプ ... » more

年末の、セントレア空港のラウンジは、 いつものラウンジ風景、ですが、の豪華バージョーン!!!で、正月は「寝正月」となった自分には、年末年始唯一りっぱな食事になりました。 ... » more

フィリピンのメリークリスマスは 半袖です。夏ですね。ホテルと、ショッピングモールのクリスマスツリーです。体感的に微妙・・・。 ... » more

台湾出張時の夕食時のトイレのの張り紙 トイレに行ったら、張り紙が三つありました。まあ、そうですねと思いながら手洗い場では、ちょっと、笑える張り紙です。 ... » more
テーマ 海外出張 出張

笛吹きのブログ台湾出張中の夕食で、
台湾出張中の夕食で、 台湾2日目の今日は、海鮮料理へ。台湾業者と酒盛り?こんな、魚を食べる日本人の一人です。台湾ビール品種の飲み比べで盛り上がりました。初めて飲むビールばかりでした。おっと、「純生」ラベルの青島ビール(生!)がありますね。台湾ビー ... » more
テーマ 海外出張 出張

あけましておめでとうございます という、言葉が今になるほど、ご無沙汰です。現在は、台湾のホテルにて久しぶりにログインしてます。明日以降、年末から現状までの報告をしますね。 ... » more
テーマ 海外出張 出張

笛吹きのブログ台湾経由では、
台湾経由では、 通りすがりに等身大の、が、出迎えてくれます。 ... » more

違う出張時ボーイング787に に乗りました。映画が大きく見れます。なにより、サンシェードがなく、スイッチで、ガラスが偏光するんです。映画は、最新映画が先取りで見れます。映画館に行かなくてもいいのが良いのか悪いのか・・・。 ... » more

笛吹きのブログ前回の海外出張は、
前回の海外出張は、 香港経由のトランジットでした。香港での空港はで、ところどころにある時計は[OMEGA?]、また、そうそう、空港内にある展示品は、制作物は、仕事の移動途中です。 ... » more

どじょうの詩最短の出張
最短の出張 9月13日に出国して19日に帰国する最短の出張となった。わずか一週間。これほど短い海外出張は初めてのことである。元々10月に一か月間の出張を計画していたのを一週間分前倒しで実施したのが実態だが、航空賃がもったいない。モルディヴなのでそう遠く ... » more

今朝は、久しぶりに小山で辛抱ジョギングに出かけた。もうこのくらい走れないと、早歩きとの差がなく、情けなさが募るばかりで、モチベーションが下がりっぱなしでした。30分ほどで5kmくらいだが、もうリズムのなく足の運びものろくどうにもならない ... » more

笛吹きのブログ日本は、寒い
本当に寒いです。先日、タイから帰国したら、なんと、今週の水曜日から今日までフィリピン出張でした。現地32℃から自分の住んでる名古屋は朝3℃・・・。気温差ありすぎです・・・。それで、15日からまたもや真夏日の異 ... » more

先週に続き、今週の台湾出張で 新幹線に乗りました。切符はすべてオレンジカラーで統一なのかな?ちなみに一時間程度乗車して日本円にして4000円(特急券・乗車券)程度でした。本当に、日本の新幹線と変わらない乗りものでした。日本と異なるのは、改札出口で ... » more

笛吹きのブログ日曜日は、
所属連盟の大会に参加してきました。開会式には間に合わなかったのですが、ハイブリッド燃費優先車爆走おかげで、2試合目の前に会場入り。そうしたら、早速「お願いします!」で、そそくさと着替えて審判台へ乗ることに・・・。結局 ... » more

笛吹きのブログ先ほど、
無事、帰国しました。咳は相変わらず・・・・ひどくて・・・。でも、明日の朝に会社で一仕事してから、所属連盟の大会会場へ行ってきます。咳がひどいので、病原菌扱いされそうな・・・・。お土産(台湾名物のパイナップルケ ... » more

笛吹きのブログ海外出張中、
です。昨日、台湾入りしたんですが、風邪が直らず・・・。インターネットの調子も悪く、ファイルダウンロードに30分近く待ったり・・・。そんな中で、ログインしました。せきがひどくて熱っぽい・・・。最悪だ〜。 ... » more

おととい、帰宅してちょっと寒いと冬のパジャマに衣替えしたんですが・・・。昨日・・・朝、5時に起きたら、のどが痛い・・・。でもって、新幹線の移動中に発熱して・・・仕事を夜までこなして・・・。で、本庄駅近くのホテルに着いたの ... » more

ミスターあそぶ台湾出張
台湾出張 22日(月)から24日(水)にかけて台湾に出張してきました。航空会社はこちらのANAが希望だったんだけど・・・、今回は先方の手配ということで、EVA AIRです。桃園空港が込んでいて、上空で30分くらい待たさ ... » more
テーマ 海外出張

笛吹きのブログ出張先のお国事情で
早期帰国、再出張の日程がめまぐるしく変わり・・・。今は、居るはずのない日本に居ます。どうなるのやら・・・。 ... » more

笛吹きのブログ現在
泰国バンコクから、移動してアユタヤに居ます。日本に帰るころはすでに衣替ですが、こっちは、40℃近い気温で、日向は・・・。体力の衰えを実感してます。でも・・・生水が飲めない分、ビールはおいしい!!!今日は、夕食 ... » more
テーマ 海外出張 出張

28日の19時中部国際空港へ到着予定が一時間遅れの20時過ぎ。そう、比律賓発のフライトがぴったり、オバマ大統領専用機がマニラ国際空港へ到着する時間・・・。ついてない・・・。で、そのまま、仕事場へ行き、事務処理が終わったのが2 ... » more

笛吹きのブログ現在、
24時15分過ぎ・・・海外ホテルでログイン。今回は、台湾・比律賓です。明日の夜、19時セントレア着予定で、そのまま仕事場確定してます・・・。伝達講習会資料やら、訂正・修正・変更や・・・。全日本抽選会もあったり ... » more

笛吹きのブログ今、
自宅に帰ってきました。明日は東京出張して、日曜日は名古屋で仕事。月曜日から木曜日まで台湾へ。木曜日から月曜日までフィリピンです。総会のまとめもしなくてはならないし、変更依頼の電話がいっぱいかかってくるし・・・。伝 ... » more

ミスターあそぶマドリッド出張
マドリッド出張 先週月曜日からマドリッドに出張してて、本日朝9時に帰国しました。朝食はモスバーガー。JAL別注の、食べる直前に自分でオニオン、トマト、レタスを挟み込むタイプ。1年くらい前にJALに乗ったときも同じものが出たけど、そのときは下写真 ... » more

鬼の居ぬ間にめずらしい
めずらしい フィンランド航空でめずらしいモノを見たのでアップしました。キャビンアテンダントが和服を着てサービス中です。この時は有料の機内販売中でした。ビジネスクラスだったので、航空券をみたらラウンジが使えました。下の写真 ... » more

ルフトハンザ航空のストのお蔭で・・カレル橋(プラハ) 4月2日にドレスデン(ドイツ)−フランクフルトー関空着(4月3日)で帰国予定でしたが、4月2日からルフトハンザ航空が3日間のストライキに入り、帰国できなくなりました。急遽帰国を1日ずらし、チェコのプラハーヘルシンキー関空(4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:36

「海外出張」のブログ関連商品

» 「海外出張」のブログレビュー をもっと探す

「海外出張」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る