誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ため息

ため息

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ため息」のブログを一覧表示!「ため息」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ため息」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ため息」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

彷徨いの日々迷惑千万
会社の後輩が某宗教超しつこいの勧誘にあっている相手は自分も彼にとっても先輩だから始末に困る会社の上下関係を行使しての勧誘って何?それでいて建前は立派で「世界平和」だの「幸せのため」だってさバ○じゃねーのか?そもそ ... » more
テーマ ため息

彷徨いの日々オヤジの証
最近発見した。オヤジになるにほど『パンツ又はズボンのチャック』を閉め忘れる…別にワザとじゃないと言っておくしかし、「開いてるよ」と指摘されたり、小便時に開いてるのが多い…凹むよ…何故だろうか?足の小指 ... » more
テーマ ため息

彷徨いの日々目先のもの
とらわれすぎていないだろうか?スピード重視になり過ぎて、物事の本質を考える余裕がないように思える。自分も『あわてる乞食はもらいが少ない』、『安物買いの銭失い』などの諺を忘れないように心がけよう急がば回れだねホントに、もう ... » more
テーマ ため息

用があって・・・ 10/19のレース欠場になりそうです・・・ガックリバタッ!(元気も出なきゃ絵文字も出てこない) ... » more

日本近すぎ。それでも,海外出張だ! 日本への出張。木曜に行って,金曜に帰ってきた。・・・・・ふぅっ〜〜〜〜!と思ってたら,また,出張。こんどは,月曜に行って火曜に帰りの予定。(・・・・・だったが,終わらずに,遅すぎて家にも帰れずホテルどまり。なんと ... » more
テーマ 韓国 ため息 旅行

〜ため息・・・〜 ボーダーコリーが・・・運動制限だなんて・・・とーっても「暇」そうですため息が・・・聞こえてそう{%b ... » more
テーマ 日常 ため息

にっこり日記さとうとしお
あはっ!!たった今我ながら・・・なんともチャーミングで基本的でお恥ずかしいミステイクをし ... » more

にっこり日記ため息の訳
昨日、kanが「書き取りのお手本がないっ」と騒いだので一緒に探してあげた。机、ランドセル・・・「お手本」はランドセルの奥底に無残な姿で入っていたそれと・・ ... » more

明日から中間試験ですねぇ我が家の子供達は、今頃になって必死ですゥゥゥゥゥゥッ片方は部活で毎日朝練・・・・・はぁぁぁ〜〜大丈夫なのかねぇ・・・・・ ... » more
テーマ ため息

おためし趣味日記だめにんげん
うあ〜〜〜〜〜〜〜。寝すぎたーーーーーーー。でも体力は全く回復したような気がしないのはなぜ?逆に疲れているような気がするのはどうして? ... » more

おためし趣味日記ラフン
受け取れてよかった。長かった。。。。。非常に長かった。。。。。 ... » more

おためし趣味日記部屋の引渡し
問題なく引き渡せたようです。大家が二ヵ月後に帰ってくるそうなので、問題があったらそのときにまた話すということになりました。ラフン(敷金に当たるもの)は明日、全額、返ってきます。。。ほんと、疲れました。。。 ... » more

おためし趣味日記アルジュナーメ講演会
マレクル・ショアラーの名で有名なバハールのアルジュナーメ出版講演会がありました。講演者の中にケンブリッジ大のメルヴィル氏がいらっしゃいました。ペルシア語がとても上手です。ああなりたいなあと思いますが、どうもなかなか難 ... » more

おためし趣味日記そろそろ
更新します。。。かなり過ぎてしまったので。。。いやいや。 ... » more

長い夏休みもやっと半分、上の二人は部活があるからまだいいが、何にもない次男は退屈な毎日。プールがあるうちは良かったけど、今の小学校は夏休みプールの日程も少ない。たまに上二人の部活がない日があると、不機嫌なのが3人、家の中をごろごろ。 ... » more
テーマ 映画 ため息

ため息私のため息2
最近、友人の家でハムスターが赤ちゃんを産み二匹貰ってきました。とぼけた表情や、まとまりのない行動などが、私の乾いた心を潤してくれました。ある日一匹しか姿が見えず、ハム小屋を探していたら小屋の狭い隙間に挟まって、ぺしゃんこにな ... » more
テーマ ため息

中学の給食が民間委託になるということで先週学校で説明会。いってみると、そんなに来ていないだろうとはおもっていたけど、40名ほどの出席。そのうちの1/3は、議員関係や職員(組合)関係、もう1/3はPTA関係、一般の保護者は残り1/3と ... » more

市報に中学給食が民間委託されるので、各中学で説明会を開くと言うお知らせが乗っていた。前々から。噂されていたのだが、噂ばかりで具体的な話が少なかったのだが、ついに本格始動。自校方式、学校栄養士による献立作成、材料発注は今までと変わらな ... » more

H18/5月度給食献立アレルギーチェック表日付 献立名 アレルギー成分 給食の可否 注意事項1日(月) 牛乳 乳 × お茶持参 鰯の蒲焼き丼 ○ 揚げ油を新で けんちん汁 ○ 果物 ○ 美生柑2日 ... » more

まめこ日記いいなぁ…
同期くんに彼女ができました!!すごい!!一体彼の連休に何があったのか☆いいなぁいいなぁ☆☆☆……いいなぁ……!!!!うらやましがっててもしょうがないんですけどね。いままで毎日連絡してい ... » more

今更ながら、3月の給食献立です。日付献立名アレルギー成分食の可否注意事項1日(水)牛乳 乳 × お茶持参キムチチャーハン バター・卵 × 持参ワンタンスープ ○ 三浦屋のプリン 卵 別配食 オレンジゼリー ... » more

picoのつれづれ帳ため息
鬱積した気持ちを吐き出すためにはため息をつくのもいいらしい・・・と聞きましたがため息は勝手に出てくるのです自分の無意識のストレス発散なのでしょうか運動をしていい汗かいてもやっぱり出てしまう今日もバドミントンしてきまし ... » more

まめこ日記でーじー
一回打ち込んだものがすべて消えたのはなぜだ・・・。今日は午前は旧バイト先に制服を返しに行き、午後はお勉強。自転車で図書館にいく。ちりんちりん♪おや?なんだか暗いぞ??( ̄△ ̄) !!今 ... » more

まめこ日記ひさびさ
にのんびり寝てよ〜とか思ったのに起きたの5時。なんでこんなに早いのかって?それは昨日9時に寝たからだよ。ネットしながら寝ちゃったよ。昨日の記憶がない。なのに布団にもぐって部屋の電気も消している。 ... » more
テーマ 日記 ため息

まめこ日記マナー研修
に行ってきました。いやー微妙。いろいろ。明日もあるのよねー。まぁいいやー。にゃぁ・・・。マナー研修でお札の数え方をならいました。非常にむずかしい。縦と横のやり方があるん ... » more
テーマ 日記 ため息

まめこ日記バイト
今日は内定先にアルバイトに行ってきました。顧客のデータ入力をしました。バイトはいいんですが・・・、いや、今日はヘコんだ・・・。非常に。なんて皆しっかりしてるんだろう。自分のダメさにほんとに落ち込んだ。 ... » more
テーマ 日記 ため息

ちょっとため息、ちょっと一息今年も
今日から、夏恒例のわんぱく夏祭りの準備です。この夏は、プレイパークを作る会の独自企画わらと土大作戦があり、集まる子供達もいっぱい。正直、企画内容を聞いたときは、こんなヘビーな企画立てて大丈夫かい!と思ったのですが、今日の顔合わせ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 02:35

「ため息」のブログ関連商品

» 「ため息」のブログレビュー をもっと探す

「ため息」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る