誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ため息

ため息

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ため息」のブログを一覧表示!「ため息」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ため息」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ため息」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大みそか恒例の今年の『NHK紅白歌合戦』の司会者に、白組は嵐の相葉雅紀(33)、紅組は女優の有村架純(23)が抜擢されることが決まった。今回の注目は、過去23回の出場歴を誇り、大みそかをもって解散するSMAPの出場の有無。解散を主張した ... » more

22歳の甥っ子が結婚することを明かし、「まさか(先を)越されるとは思わないですよね」とぼやいた。甥っ子のお相手は妊娠しているとした。44歳独身の中居は「俺にとって(甥っ子)は子どもの年齢。甥っ子だから、兄弟みたいなもんなんだけど、親 ... » more

第6話では、零治が美咲を連れて行くことを目標としていたパーティーがついに開催されるが、美咲の仕事とパーティーの日程が重なってしまい、困った零治は…と、新たな壁が気むずかしく不器用な社長・零治の前に立ちはだかるという内容だ。このパーテ ... » more
テーマ ダンスシーン 大野智 ため息

人がため息をつく時は、辛い時。ため息をつけるという事は、辛いという事を自覚して、そのことを認められているという証。逆にため息をつけない人は、その状況を認めたくないとか、自分の弱さを認められていない証。 ... » more
テーマ 健康 ため息

荒井医院の診療日記ため息
患者「フーッ!最近こんなため息がよく出るんですよ、何なんでしょうかねえ?」院長「ため息じゃないですか?」患者「それは分かってます」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 医療 ため息

ふう〜ε=( ̄。 ̄  ) も〜連日ため息ぃ。ε=( ̄。 ̄ )部品メーカー倒産で大騒ぎです。あちこちから問い合わせで、不要な業務が増えすぎぃぃ。本来の業務がストップぅぅ。とばっちりミサイルが飛んできますっ。勘弁してく ... » more

ちょっとため息、ちょっと一息復活か?
スッカリ、葬り去られていたブログ、8年ぶりに復活か?この8年実に色々有りました。振り返ると短い様でやっぱり長いかなあ。まあ、毎日忙しく、ふたたび戻って来れるかまだわかんないけど、ちょっとね(^_^) ... » more
テーマ ため息

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 1日休むと浦島太郎ぅ( -_・)?なにこれ〜っ。てのが机の上にぃ。も〜〜。ちょっと聞けば分かるじゃん( ̄^ ̄)振替間違いの伝票。処理しろやぁ。受け入れて、本来の振替先に振替処理ぃ。固定資産 ... » more

ふう〜ε=( ̄。 ̄  ) まだ火曜日。長い一週間ですぅ_(^^;)ゞ今日も朝イチからミサイル狙い打ちぃ( ̄▽ ̄;)命中〜(T_T)も〜協力工場へのイヤミメールを私に打たせるっっ。何でやねん( ̄^ ̄)私を悪者にするな ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 今日もドタバタぁぁぁ。パーツがいつまで持つかの確認ばかりです。本業そっちのけ( ̄^ ̄)中国から入荷するように調整しろやぁ。上の御方は相変わらずお口でお仕事ぅ。皆さん業務停止〜(/ー ̄;)も〜〜 ... » more

のみ のんべえのぐちも〜( ̄^ ̄)
も〜( ̄^ ̄) 今日もため息の連発ぅ。幸せが逃げて行く〜(>_鯵の干物〜>゜)))彡青魚いいですねっ。体に良いですよ〜(^o^)vおかわりして沈没しまぁす。濃いめで〜o(^o^)oU ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 朝からため息の連発ぅ。ε=( ̄。 ̄ )過呼吸になりそう(>_カレーライスぅ。ご飯が先ですねっ。後はチビチビ沈没まで〜o(^o^)oUおかわり〜o(__*)Zzz ↓相 ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 今日も忙しかったぁぁ。ミサイルの連発ぅ。何発かは無視しました。出来ません。ムリ。他に飛んで行きました〜(^o^)vラッキー(о´∀`о)丸投げすれば良いってもんじゃありません。最近 ... » more

台風が来ると、またまた・・・悲観的人間論! 台風の影響で、雨の日々が続き、いつもの夏の雰囲気がしない・・・あちこちで被害は出ているものの、広島地方に酷暑が続いているわけではなく、大きな被害は出ていないので、それなりに安堵はしつつも、「何だかねえー!?」 ... » more
テーマ 雑記 嘆き ため息

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) つ〜か〜れ〜た〜(>__ゲソの揚げ物ぅv(=∩_∩=)良い塩加減。噛めば噛むほど良いお味ぃくコ:彡今週頑張れば夏休みぃ(^_^)v頑張りまぁす(* ̄∇ ̄)ノ薄目でおかわりして沈没ぅo(__*)Z ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 来ました〜〜(  ̄▽ ̄)内部監査報告書っっ(;^_^A是正対象が13件。是正期限6月6日まで(  ̄▽ ̄)アハハ〜〜〜ムリ(>__厚揚げの炒め物ぅ。ヘルシーで良いですねっっ(o^−^o) ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 今日もやられましたぁ( ̄▽ ̄;)狙い撃ちぃ((+_+))ゴルゴ13みたい。はずれなしぃ(>_キムチ〜〜〜o(*⌒O⌒)b辛いですが、甘味も有って美味しい。後1日。頑張りまぁすd(⌒ー⌒)! ... » more

ふぅε=( ̄。 ̄  ) 4連勤初日ぃ。休み明けですから、浦島太郎ぅ( ̄▽ ̄;)状況把握に時間がかかります。週末と言うこともあって、結構ドタバタぁ。メールにも重たいやつが何件か有りました。ε=( ̄。 ̄ )ため息しか ... » more

クルム伊達さんが。観衆のため息に。怒ってましたね。ミスしたら。あ〜、に。あ〜って。ため息かね。はぁ〜。じゃない?まぁ。どうでもいいか。同じチームだったら。ドンマイ! ... » more

のみ のんべえのぐちε=( ̄。 ̄ )
ε=( ̄。 ̄  ) 今日も忙しい一日でしたぁ( ̄▽ ̄;)担当外のトマホークが飛んできます。誰かさんみたいに暇じゃ無いんですがぁε=( ̄。 ̄ )ISO の文書化全く出来てないのにぃ(;^_^Aため息の連発ですぅ(ToT) ... » more

つぶやき年寄りが凶暴に!
年寄りが凶暴に! 以前から近隣トラブルはあったけど!殺人事件まではね〜それも80歳の元警察官!!良く考えて見ると電車が遅れたとかで文句を言っているのは皆オジサンだょね!病院でも待ち時間で文句言う ... » more

つぶやきつぶやき
つぶやき 何やってるんだか!政治屋さん達何でもありなんだね〜信念も何も無い!!期待もして無いけどもう少し普通の考えの人間になってもら ... » more

OKedokため息
何の変化もないまま日々だけが過ぎていった。私の後任のアルバイトも入ってきた。勿論、引き継ぎなどはない。ただ、仕事の仕方や職場の雰囲気を掴んでもらうだけなので、時間は必要なかった。彼は大学生で年齢も私と変わらなかったが、職場では私が先輩だった ... » more

長いな10日って!!!長ければ長いほど、お客さんを放置プレーししてしまいます・・・。久しぶりのCX(キャセイパシフィック航空)だったけど、やっぱり好きだなぁ。あんまり映画とか見ないし、音楽聴かないけど帰りの便はどっぷり80’s音 ... » more

組織の批判、大いに結構(笑)。大筋で当たっていればなおさら。注意せねばならないのは、それを形成する個の存在。ひとくくりにすることで、良識すら消し去ることもある。個の集まりの組織か?はたまたその逆か?分から ... » more

ため息ねぇーε-(‐ω‐;)ついちゃうねぇー愚痴も言うけど、言った分、自己嫌悪に陥ることも多々あり。。みなさんはどうですか?油を洗剤に!天然やし油原料で、手肌や環境にも優しい万能 ... » more
テーマ 弱音 ため息

彷徨いの日々順序
たまっていた作業を片付けた。前々から気にしていたコトだが中々やる気が出なかったがなんとか頑張った本当はスルーしてしまおうと思っていたのだが小さなキッカケがあったので流れでにのったのだ作業というのはPCへのデータの ... » more
テーマ ため息

彷徨いの日々微妙なズレ
それは『体内時計』である。起床時間が30分〜1時間程早くなっているだが、就寝時間は普段とおりなのだ足りない睡眠時間はどうなっているのか?ズバリ昼寝なのです…スイマセンチョットした休憩時間にzzz昼休みを過ぎて ... » more
テーマ ため息

彷徨いの日々何か違和感が
新車が来た、が、微妙に落ち着かない…今もだ、何か胸がキリキリする原因は多分前の車への愛着が強すぎるのだろうでも仕方がない事だなんたって11年も付き合っていたのだ、その間はいろいろあったのでそれらを綴ってしまっているのだ ... » more
テーマ ため息

彷徨いの日々彼岸
今日は墓参りに行ってきた。北海道在住なので普通に雪が残っているのだが今年は解けるのが早いようで雪かきの所要時間も20分程だった周りを見渡すと残念ながら、墓参りに来た形跡が見られない年々数が減っている盆や秋の彼岸だ ... » more
テーマ ため息

 

最終更新日: 2016/11/22 02:35

「ため息」のブログ関連商品

» 「ため息」のブログレビュー をもっと探す

「ため息」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る