誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デジタル一眼レフ

デジタル一眼レフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デジタル一眼レフ」のブログを一覧表示!「デジタル一眼レフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デジタル一眼レフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デジタル一眼レフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

沖縄ワールド&玉泉洞 4月4日、ホテルをチェックアウトした後は、一路、沖縄ワールドへ。ハブ博物公園に入りたがる子供らを制止して、ここのメインは玉泉洞。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,絞り優先AE,1/15秒,F4,- ... » more

4月3日の午後は、 スイーツバイキングとプール。4月3日の午後は結局で、またもやプールで遊ぶことに。外は雨。ちょっと浜へ出てはみたものの、やっぱりムリ。で、夜は荷造り&片づけ。そんとき、撮 ... » more

琉球村の帰りに、 おんなの駅って、ナニナニナニってカミさん。いや俺に聞かれても。男子禁制なのか要するに、恩納村(おんなそん)の道の駅みたいな。ここで、スターフルーツと ... » more

琉球村 4月3日は午前中、浜で遊ぶ予定だったけど、午前中のほうが天気がよさそうだったんで、午後に予定していた琉球村へ。小学生どもはハブのショーを見たがるところを、まぁまぁ待て待てと静止し、まずは民謡やエイサーを楽しみ、 ... » more

愛知牧場 沖縄のお話はちょっとお休みで、4月13日日曜は、あいぼくへ。機材は、6Dに、EF50mmF1.4オンリーの軽装で。1/500秒,F2.8,+1/3EV,ISO100お昼頃到着して、まずお弁当。そのあとは動物と触れ合い、 ... » more

名護曲でごはん 美ら海の帰り、名護曲で晩御飯。かなり有名人も来てるみたいで、店の中はサインがいっぱい。メニューには、イルカやら山羊やら、インパクトのあるものも。 ... » more

美ら海水族館(つづき) 巨大水槽前で、じっくりと。ジンベイザメはおのおのが規則的にクルクル回遊してるんで、なかなか三匹を同時にフレームに入れるのが難しい。でも、給餌前になると、ソワソワしだして泳ぎが不規則になってきて、EOS 6D,EF24 ... » more

美ら海水族館 4月2日の3時ごろ、美ら海水族館に到着。ここで閉館まで過ごすプラン。館内入ってすぐ、タッチプールで度胆を抜かれた。まぁ、なんて大きなナマコやら、ヒトデやらコブシメ。EOS ... » more

今帰仁城 世界遺産今帰仁城(なきじんじょう)は、こどもウケ悪そうだと思ってたけど、なんのなんの、アスレチック感覚で、小学生は大はしゃぎ。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,絞り優先AE,1/250秒,F1 ... » more

古宇利島 パイナップルパークから今帰仁城へ行く途中、古宇利島へ寄り道ドライブ。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,絞り優先AE,1/100秒,F16,±0EV,ISO100,WB:Auto,ピクチャースタイル ... » more

パイナップルパーク 4月2日は、いい天気で。午前中はパイナップルパークへ。行きしな、天気が良くって海の写真も少し。実はここの目的は、パイナップルの試食。しこたま試食したらそれで満足(笑)。外ではサトウキビの生搾りジュース ... » more

スノーケリングの後は、 ホテルのライチバイキングのあと、ホテルのプールに入りたいと言う。午前中海に入ってたのに?外は相変わらずの天気。ひとしきりプールで遊び、夕飯はBBQ(天気よければ外でやりたかったのに)とりあえず、海 ... » more

スノーケリング 沖縄の4月1日は朝からほんとは午後からスノーケリングの予定だったけど、沖縄へ出発前に、予約していたショップから電話があって、4月1日の午後は波が高そうだから午前中に変更に。午前中は移動の疲れを取る ... » more

沖縄へ 行ってきた。3月31日から4月4日まで。せっかくの初沖縄なのに、週間天気は雨ばっかで(笑)。子供たちは長男以外は初飛行機なんで、セントレアも満喫しようと早めに着いたものの、とんでもなく強風でスカイデッキに居られな ... » more

ぬことか写真とか。。はじめまして
はじめまして 初めまして、cotaroと申します。デジタル一眼レフ撮影を始めて、約1年ですが楽しくて仕方ありません。ブログはほぼ愛猫メインクーンの「こなつ」と拙い写真ですが宜しくお願い ... » more

花粉飛び始めた(泣) 鼻かゆいぃ〜〜土曜の水族館の残りの写真。マンボーの給餌を撮ってみたら、ガラスに対してややナナメだったんで、ダイバーさんが、ほっそっぉ〜娘は水族館に着くなり、しお ... » more

ペングィン ペンギンよちよちウォークは、22,23の土日まで延長されるってんで、土曜に娘と三男連れて三人で。子守しつつなんで、カメラは6Dに24-105で。ホントは200mmぐらいで思いっきりドアップ撮りたいんだけど、そ ... » more

PC入院中 10年ぐらい前の、PCで写真整理すると、遅すぎてやってられん。早く修理終わらんかな。日曜の水族館は、三男と二人で行ったんだけど、この人障がい者手帳持ってるんで、名 ... » more

さいこのかいぢゅうのフォトブログ14mm
14mm って、すげぇ〜。4月に沖縄行くんで、防水コンデジ欲しくって、いろいろ調べてたんだけど、いわゆる防水コンデジって、浸水して壊れても保証対象外なのね、どこのメーカーも。だもんで、浸水して壊れても惜しくないような、 ... » more

電車 なんか、次男の友達にテッちゃんがいるらしく、触発されて電車の写真が撮りたいと突然言い出した。で、土曜の午前中散歩がてらぶらぶらと線路へ。次男には30D、娘にはPENを持たせて、とーちゃん 1DIIIに100- ... » more

スカイワードあさひ 2月1日土曜日。毎年この時期来てるけど、曇ってたんで、どうなるかと一応セッティングして待ってたら、EOS 6D,EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM,マニュアル露出,1/10秒,F16,ISO100, ... » more

とだがわこどもランド 3連休で菜の花畑行ったり、いちご狩り行こうかとか、いろいろしようと、話してたのに、三男胃腸風邪最終日にやっと出かけられるほど回復したんで、娘のご要望でお弁当持って、とだがわこど ... » more

樹氷まつり 河口湖のあとは、野鳥の森公園へ。樹氷まつりのツララと富士のコラボを。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,絞り優先AE,1/200秒,F16,±0EV,ISO100,WB:Auto,ピクチャースタイル ... » more

1月2日河口湖 この連休中、朝霧方面はそれなりに寒かったけど、西湖、河口湖周辺はとっても暖かく穏やかで、霜も降りず、風もなく、絶好の撮影日和が続いていて、元日の買物帰りのときも河口湖に波が立ってなくて珍しいねぇ、なんて会話し ... » more

いやしの里 元日午後は、恒例の、いやしの里での餅つき。6D+EF24-105で。子供たちは獅子舞に頭をガブリとしてもらい。古代米を使った餅つきに参加して。ブラブラと里の中を散策して。この日の午後は、富士はスッ ... » more

初日の出 去年は、5時に起きて本栖湖に行ってみたものの、途中渋滞でまったく動かなくなってUターンしたんで、今年は4時起床で行ってみた。一応、かなり奥まで進めたんだけど、路駐のマナーの悪さと言ったら。 ... » more

西湖の夕焼け 大晦日の夕方5時ごろ。西湖の夕焼けはやっぱりいい。ホントは夏が終わった、8月の下旬ごろが一番いいんだけど、なかなかそのタイミングでは来ることもなく。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,絞り優 ... » more

ミルクランド 大晦日の日中は、ジェラート目的でミルクランド(http://www.fujimilkland.com/)へ。ミルクランドの良さって、こじんまりとしてるんで、短時間で一通り見て回れて、入場も無料。有料だけど、乳しぼり体験も ... » more

大晦日の西湖 本栖湖からの帰りしな。本栖湖から帰ってくるとき、根場浜にて。水煙がもうもうと上がってたんで、いそいそと三脚設定して。7:45ごろ。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,マニュアル露出,1/ ... » more

大晦日の本栖湖 月の出の帰りしな、本栖湖へ寄ってみた。7:15ごろ。EOS 6D,EF24-105mm F4L IS USM,絞り優先AE,1/6秒,F18,±0EV,ISO100,WB:Auto,ピクチャースタイル:風景,55mm,RAW,三 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 01:40

「デジタル一眼レフ」のブログ関連商品

» 「デジタル一眼レフ」のブログレビュー をもっと探す

「デジタル一眼レフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る